主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★第3回ボステリフェスタ120匹★

10月24日(日)道満グリーンパークで

第3回ボステリフェスタ開催しました!!

何と今回集まったボストンテリア、総勢120匹

参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

ウェルカムボードDSC_3782


それでは、120匹の白黒さんどうぞ~~~!!

クリックすると大きくなります。

全員載っていると思うのですが、もし写真が無かったり名札の名前が

間違っていたらスミマセン。

苦情お受けします(笑)

孝太IMG_3732 のあーるIMG_3623 一吾IMG_3610 ムックIMG_3605

ゾーイIMG_3602 うらんIMG_3598 メイIMG_3701 こはだIMG_3731 

イギーIMG_3697 ラックIMG_3642 いちごIMG_3638 クロエIMG_3545

アネラIMG_3543 ルナIMG_3533 じんべえIMG_3529 イギーIMG_3583 

こうめIMG_3576 ウメコIMG_3568 あんじIMG_3566 ぶっちIMG_3563 

さすけIMG_3560 小鉄IMG_3541 うにIMG_3549 ベティIMG_3504 

ボビーIMG_3512 銀次IMG_3518 ぷちIMG_3558 カルムIMG_3571 

スシIMG_3578 すばるIMG_3580 クーIMG_3592 ちびボスIMG_3595 

きびぃIMG_3612 山田くんIMG_3521 ダブIMG_3534 虎哲IMG_3691

あんずIMG_3708 ロッシIMG_3737 こなつIMG_3744 ボンテIMG_3618 

ニコIMG_3629 ナポリIMG_3641 クラムIMG_3649 ジャックIMG_3687

JrIMG_3617.jpg

虎次郎海音IMG_3633 梵那由IMG_3538 楓金太郎IMG_3526

ハル福IMG_3553 vivicocoIMG_3746.jpg 小鉄IMG_3509

りきCSC_3754 ボス姫IMG_3626 アポロミルキーIMG_3750

ナイトDSC09835 フラッパー_チャーミンDSC09911 ディギーDSC09883

tangoDSC09888.jpg ラングリッツDSC09914 モモDSC09921

もみじDSC09902 ボンドDSC09881 ボスDSC09905

ボスDSC09895 平蔵_柚DSC09907 白玉_おぐらDSC09886

響DSC09894 レオン_メイDSC09898 レオン_ヴィーナスDSC09908

らんたんDSC09918 チロルDSC09942 かつお_わかめDSC09946

オレオ_アンジーDSC09953 おもんDSC09925 うめDSC09936

アプリDSC09966 ラムDSC09928 ゆずDSC09952

テトDSC09960 ムルDSC09959 トト_ななDSC09962

平蔵DSC09986 ベニ_ノワールDSC09971 パンDSC09997 

虎鉄DSC09944 虎鉄DSC09939 虎鉄DSC09930

T-BOZDSC09869.jpg ChamiDSC09840.jpg とラッキーDSC09863

ししゃもDSC09876 サニーDSC09855 サスケDSC09851

かん太DSC09842 かりんDSC09868 蓮華DSC09875


桃太郎DSC09865 ランDSC09837 ボスDSC09845

はる_こころDSC09860 バジル_ノエルDSC09833 ピーDSC09969


集合写真は本当、圧巻でした!!!!

1枚では全然入りきらず(笑)

集合写真DSC_3759


色んな方向から!!

集合写真4DSC_3761


たまらないです。この白黒ウヨウヨ感!

集合写真3DSC_3760


本当に最高の1日でした!!

夢のような時間をありがとうございました!!!!

集合写真2DSC_3755


遠方から来てくださった方々

1人で不安だけど勇気を出して来たよ!と仰ってくださった方々

初めてのオフ会心配だよ・・・と悩みながら来てくださった方々

ボステリフェスタ皆勤賞の方々

昨日来てくださった全ての方、本当にありがとうございました!!

幹事、至らない点が多数あったと思いますが少しでも楽しんでいただけてたら

本当に嬉しいです。

たまには真面目に語ってみました(笑)

次回、ボステリフェスタ全貌お伝えしま~す!!


 ★ ボステリフェスタ無事開催出来て良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
うぉ1番だ(^O^)

ひとまず幹事様、お疲れ様でした。

未だ興奮さめやらぬ…と言う感じです

それにしても120匹

ハンパない光景でしたね
第4回は一体何匹になるんだろう…f^_^;

ではお世話様でしたー

次回も必ず行きますのでよろしくお願いします 
2010/10/25(月) 04:53 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
幹事、本当、お疲れ様でした!ゆっくり休んでもいられないと思いますが、
ちゃんと休んでくださいね!
初めてのフェスタで、楽しみ半分不安半分でしたが、
めっさ楽しかったです!
生まれて初めて見るお友達の多さに圧倒されてた桃太郎でしたが、
ちゃんと自分から誘って遊んだりもしてました!
もちろん、飼い主も楽しかったですよ~!
沖ちゃんにお会いできて、そして、フェスタに誘っていただけて、本当に良かったです!
ありがとうございます!
駄目な子な失態、本当すみません、お許しください(汗)
でも本当、楽しい思い出ありがとうございます!
次回もお誘いいただけたら嬉しいです!
また桃太郎が元気なら参加させていただきたいと思うのでよろしくお願いいたします!
2010/10/25(月) 06:11 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ありがとうございました
昨日は本当にお疲れ様でした
こんなに素敵なフェスタを開催していただいてありがとうございました
今回初めて参加させていただきました
一度にこんなにたくさんのボステリさんに会えて幸せでした
あまりいうことを聞いてくれない我が家の息子
当日までゲームって何やるんだろう?ってすごく不安でしたが
おすまわして待てするゲームで、リードありのものだったことで
何事も無く参加することが出来てしかも最終選考まで残り
最後の1匹で・・・撃沈
いろんな人・ボステリさんと出会えて楽しい1日でした
本当にありがとうございました
2010/10/25(月) 06:48 | URL | ルナ母(えみち刑事) #62v6H59g[ 編集]
No title
幹事、お疲れ様でした。
凄かったですね。
120匹の白黒さんたちは圧巻でした。
伝説ですねv-237
次回の伝説も共有できたら光栄です。
ありがとうございました。
2010/10/25(月) 06:52 | URL | クーパパ #-[ 編集]
No title
お疲れ~~~♪
120匹って改めて数字で見るとすんごいね!!!
みんなの広報活動がきいたんだね♪
うちそういうのは出来ないから見てるだけだけど(笑)
途中から写真撮りきれないんじゃないかって何度も
思った(笑)
キレイに撮ってあげれなかったのが無念です。。。
ふんわりブレててショック~~~~
次回はゴミ拾い担当する(笑)
なんだか終わっちゃうと寂しいね~
抜け殻になる前に次回のイベントのこと
たくさん考えようっと♪(笑)



2010/10/25(月) 07:41 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
昨日は本当にお疲れ様でした。
120匹のボステリーズに感動しました。
幹事の皆様のお力で楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます。
我が家のちびボスも、特にみんなと走って絡むことはないのですがとっても楽しかったようで帰宅後はいびきをかいて眠っていました。もっとボステリらしく遊ぶことを教えてこなかった事に反省しています。(お姉ちゃんにあわせて静かに!静かに!ってやりすぎたかな?)
お姉ちゃんも姫ちゃんに会い、パパもボス君に仲良くしてもらい楽しそうでした。姫ちゃん、ボス君とご一緒されていたお父様も優しくて本当に素敵でした。
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしております。
毎日、ブログで幸せをたくさんわけていただきます。
2010/10/25(月) 08:27 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
楽しかったですよ~。
とっても幸せな時間でした。
スタッフさん、スタッフ犬さんとは話す、絡む時間が無く残念でしたが、次回、お会いした時は遊んで、話して下さいね~。

遅ばせながら、リンク張らせてくださいませ。
よろしくお願いします。
2010/10/25(月) 09:41 | URL | ゴールデン小鉄ママ #-[ 編集]
小鉄の父さん♪
1番コメありがとうございま~す!!

昨日はありがとうございました^^
皆さんのおかげで、120匹の白黒に会えて感激
しました!

次回もぜひ参加して下さいね!
2010/10/25(月) 10:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
昨日は、新潟からの参加ありがとうございま~す!!
桃太郎ママさんこそゆっくり休んで下さいね^^

桃太郎君の体調も良くて安心しました!

あと、気にしないで大丈夫だからね(笑)
2010/10/25(月) 10:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ルナ母さん♪
昨日は参加いただき、ありがとうございました!!

120匹は圧巻でしたね^^
感激でした!

お座り待てゲーム、皆お利口さんでなかなか勝負が
つかず(笑)
あれま~あと少しだったんですね><
次回はぜひリベンジを!!
2010/10/25(月) 10:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
昨日はありがとうございました!!

ペットショップの出会いから、こういう風に会える
ようになり嬉しいです(笑)^^

ぜひ次回も参加お待ちしてます!!
2010/10/25(月) 10:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
お疲れさま~~~!!
あっという間だったね^^

写真撮影、ありがとね!!
おかげ様で参加者全員撮れてたよ。
さすがだよ~綺麗に撮れてたって!!

色々イベント企てなきゃね^^
2010/10/25(月) 10:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
昨日はありがとうございました!!

ちびボス君、元気になって本当に良かったです^^
それぞれワンコ、遊び方がありますからね~~~
ちびボス君が楽しそうなら、全然問題ないですよ!!
家族が大好きなんでしょうね^^

お姉ちゃんも来てくれてありがとね!!!
2010/10/25(月) 10:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ゴールデン小鉄ママさん♪
昨日はありがとうございました!!

楽しかったよ~なんて言ってもらえると本当に
嬉しいです^^
次回も頑張りま~す!!

リンクぜひお願いします。
私も貼らせて頂きますね!!
2010/10/25(月) 10:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ありがとうございました
ししゃもママです。
幹事さん、お疲れ様でした。
初めてのボスフェス、初めての道満でとても緊張していましたが、本当にたくさんの白黒たちに囲まれて幸せなひと時を過ごせました。
このような機会を作っていただいて本当にありがとうございます。
また行けたら道満に行ってみたいと思いますので、
その時はボスくん姫ちゃんはじめたくさんの白黒ちゃんにお会いできると嬉しいです。
2010/10/25(月) 12:05 | URL | しーママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!お世話になりました!
沖ちゃんさん並びに幹事の皆様・道満の皆様
本当にどうもありがとうございました!

参加された皆様そしてボステリさん達!
本当にどうもありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。。。

クロエは119匹のボステリちゃん達よりも
道満のテニスボール(泥団子)に夢中で困りものでしたが(´Д`;)
可愛い皆様に癒され、飼い主は楽しく過ごせました!

道満ピクニックも6頭で遅くまでゆるゆる過ごし
〆は一番最後までランに居ましたよ!(*´∀`;)
最後雨がザーザー降ってきちゃいましたけど。

また久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ほとんどお話できなかったけど(。>д<)ノ
可愛いボスくん姫ちゃんにも会えて嬉しかった~!

くろえパン召し上がっていただけたでしょうか?
黒ゴマパワーで疲れが少しでも取れますようにー。

また会えるのを楽しみにしてます★(*´艸`)
2010/10/25(月) 12:24 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
No title
参加者の方の写真、全部拝見しましたよぉ~^^v
みんなそれぞれ個性があって、やっぱりボステリ最高ですね^^!
どんな楽しいことがあったのかな^^?
みんなの記事を見るのが待ち遠しいです(笑)
沖ちゃん、幹事お疲れ様^^
ボステリフェスタの伝説、まだまだ続けていってね^^!!
2010/10/25(月) 13:23 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
沖ちゃんさん・幹事の皆様、道満スタッフの皆様
大変、お世話になりました!!
みなさまのご尽力によりとても楽しい時を過ごすことができました。
本当にこころからありがとうございました!
もっとたくさん、もっと色々な方とお話したかったのですが、
大変な数の白黒さんに我を忘れ、スシを見失いなわないよう
努めるのでいっぱいいっぱいでした^^;
しかも何度かドックランの中で迷子になりました(笑)

このボスフェスでの出会いをきっかけに、道満はもちろんですが、
違う場所でもボスフェスつながりのお友達に会える日をたのしみにしたいと思います♪

幹事のみなさま、お疲れのことと存じますが、
ぜひまたこのような楽しい時間を設けていただけると
うれしいです!よろしくお願いいたします☆
2010/10/25(月) 15:49 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
幹事様!!
本当にお疲れ様でしたっ!!
いつもいつも素敵な会の企画と運営、頭が下がる思いです。
しかも120頭分の画像をすばやくUP・・・。
もう尊敬の言葉しか浮かんできません!!
本当に本当にありがとうございましたっ!!

さらに!何にもせず、暴れてただけの虎鉄家まで
お昼、ちゃっかり一緒に食べさせていただいちゃって・・・。
とっても楽しく、かけがえのない1日でした♪

もう帰りの車の中入れて3回も白黒うようよの夢を見て
超幸せな気分ですよ~!!

次回からやっぱりお金取ったほうが・・・(ビジネスで成立しますよ?笑)
ってのは冗談ですが、また次回があれば、
暴れん坊を引っさげて参加させていただきますねっ!

重ね重ね、ありがとうございましたっ!!
2010/10/25(月) 16:04 | URL | 虎鉄母 #-[ 編集]
しーママさん♪
昨日は、ありがとうございました!!
1人で大変なのに、本当に嬉しかったです^^

ししゃも君も見れたし~~~
綺麗なブリンドルですね!!
次はぜひボスと一緒に写真を撮りたいので
また道満遊びに来て下さい!!
お誘いお待ちしております(笑)
2010/10/25(月) 18:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くろえ母さん♪
昨日はありがとうございました!!

色々お土産まで頂きスミマセンでした。
全て手作りなんですね~~~
幹事達、皆でビックリ&くろえパンの撮影会が
始まりましたよ!!
そしてそして、てっきりくろえパン、ワンコ用だと思い
ボスと姫にあげてしまうという大失態をおこして
しまいました(涙)
他の幹事達は、全員ちゃんと気づいてましたので
安心してください^^

いつかゆっくりとお話したいと思いつつ中々お話し
出来ず残念です><
道満に最後までいたんですね~~~!!
さすがアウトドア派、かっこいいです^^
見習わなきゃ!

本当に色々とありがとうございました!!
2010/10/25(月) 18:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
昨日は、120匹も白黒集まりましたよ~~~!!
本当に夢のような空間でした^^

1匹ずつ見て頂きありがとうございます!!
どの子も個性があって本当ボステリって可愛いですよね★
もんちゃんも遊びに来てくれて、嬉しかったです^^
2010/10/25(月) 18:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
昨日はありがとうございました~~~!!
またまたお土産頂いてしまいスミマセン。

確かにランの中で迷子になりそうでしたよね(笑)
私も姫を見失わないように・・・何度も見失い^^
するので精一杯でした!!
何て贅沢な空間だったんだろうと思います。

ぜひまたボステリフェスタ以外でも道満遊びに
来て下さいね^^
2010/10/25(月) 18:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
虎鉄母さん♪
昨日はありがとうございました!!

お昼にゆっくりお話する事が出来て嬉しかったです^^
ブリンドルが綺麗でナイスなバディー&タレ耳が最高な
虎鉄君と、母さんの素敵なキャラクターに完全に
ファンになってしまいました(笑)

またぜひ遊んでくださいね~~~!!
3回も白黒の夢を見た虎鉄母さん、やっぱり素敵
すぎます(爆)
2010/10/25(月) 18:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました☆
毎回の事ですが
幹事の皆様方の行動力と」心配りに
感謝!感謝!です。
沖ちゃんの「一緒に伝説をつくりましょう!」の一言にグッと来て
出かけて良かった~♪
次の伝説作りには リコロも参加しますので
また宜しくお願いいたします☆☆
2010/10/25(月) 18:34 | URL | りこかるママ #IP/sRWwE[ 編集]
No title
沖ちゃん、沖だんさん、幹事様本当にお疲れさまでした~!!
ありがとうございました!!!!
BTF3大成功でしたね~♪
いーーっぱいのボステリちゃんに癒されまくりました!!
楽しかった~!
おそろのスタッフT、可愛かったです~!
お天気もなんとかもって。ほっ。笑
楽しい時間を本当にありがとうございましたっ!!




2010/10/25(月) 18:47 | URL | ちはる #-[ 編集]
No title
幹事お疲れさまでした。

初フェスタ&初ドックランでドキドキでしたが、あんじも
飼い主もとっても楽しい時間を過ごせました。
幹事の皆さまに感謝、感謝です。
あんじを家に迎えてからまだ2匹のボステリにしか会ったこと
なかったのですが、一気に119匹の白黒!!!
興奮冷めやらぬ感じです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ブログにもまた遊びに来ます。
リンク張らせてもらってもよろしいでしょうか??

2010/10/25(月) 21:52 | URL | ラクママ #Iv91DcHw[ 編集]
りこかるママさん♪
昨日はありがとうございました!!

カルムちゃん大きくなりましたね^^
大きくなってもバックに入ってる所がこれまた
可愛くてしょうがなかったです!!

次回はぜひリコロちゃんも一緒に参加して下さいね。
一緒に伝説を作ってくれてありがとうございます^^
ちょっと恥ずかしいですね(笑)

ママさ~ん、何でそんなに綺麗なんですか?^^
2010/10/25(月) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちはるさん♪
昨日はありがとうございました!!

坊頭メガネさんが何とか雨男パワーを発揮せず
曇りだったので、安心しました(笑)

また道満でゆっくり遊んでくださ~い!!
お庭もそろそろ盗みに行きま~す(爆)
ベランダ盗みに来て下さいね^^
2010/10/25(月) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラクママさん♪
昨日はありがとうございました!!

あんじちゃん車酔いしちゃったんですね><
大丈夫でしたか?
ゆっくりお話し出来なくて残念でしたが、また
道満で一緒に遊んでくださ~い!!

リンクお願いしま~す!!
私も貼らせて頂きますね^^
2010/10/25(月) 22:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
沖ちゃん、先日はお世話になりまし!!
幹事大変でしたよね・・・・・
本当にありがとうございました!!
前回に増してたくさんのボステリに会うことが出来て
嬉しかったです!!
沖ちゃんとなかなかゆっくりお話出来なくて残念だったけど、
またお会いできる日を楽しみにしてます!!
ありがとうございました!!
2010/10/25(月) 22:22 | URL | ピーママ #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪
昨日はありがとうございました!!

本当、ゆっくり話せなくて残念でした><
今度クラム母ちゃんと、一緒にぜひ我が家に
遊びに来て~~~!!
女子トークしましょうよ~~~!
母に計画練ってもらわなきゃ^^
2010/10/25(月) 22:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ハイ、来ましたよ迷惑コメ野郎が(笑)
お疲れーしたー!
たーのしかったねぇー!
100匹以上でドキドキしたけど
何事もなく進行してよかったよかった。
写真のアップ早っ!
さすがです。
2010/10/25(月) 23:24 | URL | あんママ #-[ 編集]
あんママ♪
お疲れさんでした~~~!!

最初、100匹なんて絶対無理~と思ってたけど
あれよあれよという間に増えていって120匹は
すごかったね^^
皆さまに感謝だね!!

受付嬢はさすがだったわ~~~
テキパキとしてたもんね^^
あんママがちょっといない間だけで私はてんぱってたよ(笑)

完全抜け殻だけど、次回の合宿まで頑張る^^
2010/10/26(火) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
しあわせな時間
幹事の皆様
先日は大変お世話になりました。
BTF初参加で緊張しましたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
360°白黒に圧巻!!
ボステリ120匹とそのPTAをまとめてくださり大変ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

2010/10/26(火) 00:26 | URL | ニコはは #-[ 編集]
No title
ものすご~~く大興奮な一日でした♪ あんだけ集まるなんて…幹事さんたちのアツいボステリ魂がみんなを集めたんですね♪ おつかれさまでした♪ ありがとうございました♪
2010/10/26(火) 00:42 | URL | 銀次の母ちゃん #-[ 編集]
No title
ロッシのママです!
幹事の皆様~ 昨日はホントにお疲れ様でした☆
前回に続き、今回も参加させて頂き有難うございました♪
…が、しかし。。。大遅刻(汗)
待て!ゲームもあったんですね…。
ロッシは大得意なので参加したかったなぁ~残念(涙)
とは言っても、120頭のボステリが居たら
待てどころでは無く、一回戦で終わってたかも。。。
でも、とっても楽しい時間を過ごせさて頂きました!
また次回も参加出来ると嬉しいです。

※ロッシの写真と集合写真を下さい~☆
2010/10/26(火) 01:08 | URL | なおなお #-[ 編集]
ニコははさん♪
昨日はありがとうございました~~~!!

120匹の白黒さんに会えて、夢のような空間に
入れて幸せでした^^
360°白黒は最高ですよね!!

こちらこそ、本当に参加して頂き感謝の気持ちで
いっぱいです★
2010/10/26(火) 02:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
銀次の母ちゃんさん♪
昨日はありがとうございました!!

目標100匹なんて言ってしまったもんですから
少なかったら皆さんガッカリしちゃうかな~なんて
思ってたんですけど、心配無用でしたね!!
これだけたくさんの方に参加して頂き嬉しかったです^^

銀次ちゃんの写真NORCSでも見たので、今度
カフェでも会えるといいな~~~!
2010/10/26(火) 02:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
なおなおさん♪
昨日はありがとうございました!!

ロッシ君、待てゲーム得意なんですね^^
それは残念~
次回、また違うゲームやると思うのでリベンジ
して下さいね!!

写真送りますね~~~!!
2010/10/26(火) 02:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした~
スタッフのみなさん、本当大変だったと思います。でも、このようなイベントを設けてもらってほんと幸せです。次回もおんぶにだっこになると思いますがよろしくお願いします(笑)

ボステリ好きとしては一頭一頭の子たちと遊びたかったんですけどね。うちの子たちのお守りで手一杯でした(泣)

レオンとヴィーナスはドッグラン初体験ということもあり、ヒヤヒヤドキドキでしたが、レオンが走り命の弾丸系だということが判明したので、道満もたまに出没するようになるかもしれませんね。偶然お会いできるようなことがあった時にはよろしくです!

2010/10/27(水) 02:09 | URL | tenfoursix #t50BOgd.[ 編集]
tenfoursixさん♪
日曜日はありがとうございました~~~!!
次回開催がんばります^^
ぜひまた遊びに来てくださいね~~~

ボステリフェスタがランデビューとは、何だか
嬉しいですね!!
カフェもそうですが最初はドキドキですが、心配をよそに
けっこう大丈夫だったりしますよね^^

ぜひぜひまた道満遊びに来てください!!
2010/10/27(水) 12:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
