主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタ最終案内★

第3回ボステリフェスタ概要

  日時 : 10月24日(日曜日) ※雨天の場合は11月7日(日曜日)

  場所 : 彩湖・道満グリーンパーク(大型ドッグラン貸切)
       
  時間 : 11時~13時


ボステリフェスタ、いよいよ明日になりました!!

金曜日の夜の時点では、晴れの予報ですね~!

どうか、このまま晴れますように~~~


ボステリフェスタ最終案内になります。

道満の全体図です!!

ドッグランに一番近い駐車場は、中央駐車場です

日曜日は、かなり混む為、早目に来て頂く事をお薦めします!

道満グリーンパーク案内図


受付手順をお知らせ致します!!

道満ドッグランに登録されている方

①ドッグラン受付で、ラン入場料を払って下さい

②ボステリフェスタ受付までお越し下さい(すぐ隣です)


道満ドッグランに登録されていない方(初めての方)

①ボステリフェスタ受付で、ランの登録申し込み用紙を記入して頂きます

②ドッグラン受付で、申込用紙と狂犬病(必須)ワクチン接種証明書(任意)
 を提出して、ラン入場料を払って下さい

③ボステリフェスタ受付に再度、お越し下さい


*ラン入場料1頭500円・2頭目から300円



ボステリフェスタ受付では、名札を渡した後に1匹ずつ写真を

撮らせて頂きますので、宜しくお願いします!!

受付が終わった方から、ランに入って頂きます

受付案内


当日の大まかなスケジュールですが

・11時受付開始→受付終わった方は、ランへ
 (早く来た方から順に11時前より受付開始致します) 

・開会式→ゲーム

・自由時間(ランの中でフリー)

・13時集合写真を撮って、ボステリフェスタ自体は終了です。


終わった後も、1日ランを使えますので、どうぞ自由に遊んで下さい!!

そして、幹事達は、広場で敷物を敷いて、お弁当(パンなど)を持参して

食べる予定でいます!

もし良ければ、ボステリフェスタ終了後その辺で食べながら、色々

お話出来ればな~と思います!!

尚、日曜日はケータリングカーが1台出ていますが、混んだり売切れる場合もあるのと

近くにコンビニや食事場所がないので、お昼ご飯や飲み物などは、持参して下さい!!

もちろん、そのまま帰られても全然大丈夫ですのでどうぞ気軽に参加して下さいね。

20101013CSC_1613.jpg


当日、雨が降った場合、延期のお知らせをブログと当日連絡がつくメールアドレスに

送らせて頂きます!!

携帯のアドレスを書いて頂いた方で、ドメイン指定をされている為届かない方が

けっこういらっしゃいます。

当日、延期かどうか微妙な天気の場合、ドメイン指定を解除して頂けるよう

お願い致します!!

20101023DSC_0188.jpg


また当日は、大勢の白黒さんが集まる予定です!

事故やケガが無いようご協力をお願い致したいと思います。

自分のワンコから目を離さないようお願いします!

ランの中での飲食は禁止です。

またワンコが興奮した場合やケンカになりそうな場合はリードをつけて様子を見て下さい。

皆で、ぜひぜひ楽しいオフ会にしましょう!!

幹事テンパって至らない点もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します!!



申込メールを送ってない方で、当日急遽参加出来る方も歓迎ですので
どうぞ参加して下さい!!

土曜日の夜まで、メール受付ます

メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。



 道満ドッグランURL
  http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm
  彩湖・道満グリーンパークURL
  http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/
  交通アクセス
  http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_access/index.html


 ★ ボステリフェスタ成功しますようにのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ご苦労様です
幹事さん 任せでなく 参加される方々 皆さんの 御協力で 楽しい白黒祭りに しましょうね
当日 皆様 ヨロシク御願い致します
101匹 集まるかなぁ(^_-)-☆
2010/10/23(土) 00:29 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
いよいよですね。
天気のほうは予報的に心配ないみたいで良かった良かった。
どんだけの白黒が集まるかは当日の楽しみにして、犬も人も興奮しすぎないように気持ちの準備はしっかりとしておきます。

2010/10/23(土) 08:20 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
これから出発します!
沖ちゃん沖だんさんはじめ、幹事のみなさん、明日はいよいよ本番頑張ってください!
でも、参加する人がみんなマナ-を守って、協力し合って楽しいフェスタにしましょうね!
明日楽しみだぁ~♪今日は寝れるかな?

2010/10/23(土) 10:08 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
もとさん♪
いよいよ明日ですね!!
天気もいいみたいですし、楽しみです^^

事故やケガがなく楽しいオフ会になるよう
頑張ります!!
さ~何頭集まったでしょう^^
発表は明日で~す!!
2010/10/23(土) 10:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
いよいよ明日ですね~~!!

毎時間、天気チェックしてますが(笑)
大丈夫そうですね^^
あ~良かった!

当日まで参加頭数は内緒ですが、楽しいオフ会に
なるよう頑張りますので、ご協力お願いします^^
ではでは明日~~~!
2010/10/23(土) 10:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
これから出発ですか~~~!!
どうぞ気をつけて来てくださいね^^
お天気は大丈夫そうですね!

皆で楽しいオフ会になるよう、頑張りましょう!!
きっと、ママさん寝れると思うよ(笑)
アハハハ

2010/10/23(土) 11:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわぁ(^ ^)
とまとの母です♪

明日お天気良さそうですね*
とまとはいけないのですが、旦那君とちょっとのぞきにいってもいいですか(*^^*)

明日はみんな怪我なく楽しく終われるといいですね★☆
2010/10/23(土) 19:11 | URL | ケメコ* #tIzNQ2cE[ 編集]
ケメコさん♪
こんばんは^^

明日は、曇りになっちゃいましたけど
ボスフェスの時間は、どうにかもってくれそうですね!!

どうぞ、遊びに来てくださ~い^^
気をつけてお越し下さいね!!
2010/10/23(土) 21:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは

いよいよ 明日ですね
幹事の皆様 本当にお疲れ様です

ちびボスは おかげさまで かなり元気になりました
明日は ちびボスの無理ない程度で 参加させていただきたいと思います
てか 異常に元気いっぱいで 良く走るようになりました
(家では)

明日 皆様にお会いできるのを楽しみにしています

お天気 嬉しいですね
2010/10/23(土) 23:56 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
ちびボスママさん♪
こんばんは!!
日付変わって、今日になりましたね~~~^^

ボス君、本当元気になって良かったです!!
いつも以上に元気とは、嬉しいですね^^
ワンコが元気なかったり病気になっちゃうと
心配でたまらないですもんね><

私もお会い出来るのを楽しみにしています!!
ではでは明日~いや今日^^
2010/10/24(日) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます。

今日のボステリフェスタに何とか参加出来そうです。
飛び入りになってしまいますが、大丈夫ですか?

名前は こなつ。
1回目に参加させて頂きました。

宜しくお願いしますm(__)m
2010/10/24(日) 08:42 | URL | こなママ #-[ 編集]
ど~も
本日 参加の皆様
ありがとうございました
大泉のBossの相棒 もとです
お陰様で 楽しい日を 過ごせましたぁ
また 御会い出来る日を 楽しみにしております

幹事の皆様 お疲れ様でしたぁ
また 本当に ありがとうございました

これからも ヨロシク御願い致します
2010/10/24(日) 21:02 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
