主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



やっぱここでしょ!道満!

土曜日は、ひっそりと地味~に沖だんとボステリフェスタの準備をしていて

日曜日も準備の予定でしたが・・・

行ってしまえ~~~!!

と言う事でやってきてしまいました(笑)

またまた道満!!!

まだ宿題残ってるけど、息抜き息抜き←(言い訳)



早速会えましたよ!

ルナちゃん

ボスと姫がガウガウしちゃってごめんね><

ボスフェスには残念ながら来れないとの事ですが、また会えたら

遊んでやって下さい!!

20101019DSC_1755.jpg


待ち合わせのお相手、お馴染みの

あーちゃま

20101019DSC_1760.jpg


そして、いつもの始る~~~♪

20101019DSC_1764.jpg


ボスは、黒ラブさんにちょい、固まり気味・・・

ランで楽しい~っていうレベルまではいってないけど

ランの中を歩く事さえ出来なかったんだから上出来!!

20101019CSC_1791.jpg


アロハちゃん

姫が近すぎて、ごめんね(笑)

ママさん、もし・もし・・・もし~~~お仕事がお休みになったら

ボスフェス遊びに来て下さいね!!

20101019DSC_1769.jpg


先祖さんもいますよ!

20101019DSC_1773.jpg


先祖②さんもいますね~~~!!

20101019DSC_1781.jpg


こら~姫、ご先祖様に何やってるの・・・

20101019DSC_1783.jpg


お~らよっと!

後ろ足上げチッコ

誰よりも上にチッコかけたい~~~

どんだけ強気なんじゃ><

20101019DSC_1775.jpg


初めましてのボステリさんにまた会えましたよ!

スレンダーで、ボール遊びが得意の

チャーリーちゃん

もしかしたら、参加してくれるかも~~~との事!!

20101019CSC_1796.jpg


パパさんママさん、そして娘ちゃん

ぜひボステリフェスタ、遊びに来て下さいね~~~~!!

あーちゃま、ボスフェス勧誘中(笑)

20101019CSC_1800.jpg


~前回までにお知らせした変更事項~

・雨天延期の場合は11月7日(日)になります

・仮設ランではなく、大型ランを貸切出来るようになりました



何人かの方に質問を受けているのですが、11時開始となっていますが

幹事達、早目にランにいますので、来た方から順に受付してもらって

その後はすぐにランの中で自由に遊んでもらって大丈夫です!!

駐車場が混む心配もありますので、10時30分くらいに来て頂けると

スムーズに受付出来ると思います!!

宜しくお願い致します。



10月24日に開催される「ボステリフェスタ」申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html



 ★ 誰よりも上へ上へな姫に、応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
そうそう、人間息抜きはめっさ必要ですよね!
ボス君姫ちゃんも遊びが必要だし~♪
となるとやっぱり、行っちゃいますよね~!
でも立派な宣伝活動じゃないですかぁ~!
道満ってちょっと遊びに~行っただけでこんなにお友達と会えるなんて、いい所だなぁ・・・
こりゃやっぱり当日晴れてもらわないとだな!
ボス君姫ちゃんの着ている服やっぱりいいなぁ~!
欲しくなっちゃった・・・
2010/10/19(火) 01:14 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
幹事おつかれさま~
行ってしまったのね~
日曜^^

私はドッグマッサージとアクアしてましたよ。
久々、キッシュ^^

そして、さすが聖地、新しいボステリちゃんに、
このタイミングで出会えるなんて^^
さすがボステリホイホイの沖ちゃん!

姫ちゃんのたか~いちっこが初めみたとき感激したな~!
いまだ!と、カメラに収めたときはもう着地後だったから、
高々と上がった強気女子、姫ちゃんがかっこいい!

ボスくんも順調ですね^^
よかったよかった!


2010/10/19(火) 01:23 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ボステリ祭り
仕事で行けないのが非常に悔しい限り..
ボステリ祭りに参加出来ませんが、楽しい写真を期待してます!
あー残念!!
2010/10/19(火) 16:34 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
桃太郎ママさん♪
そうそう、息抜きが必要!
っていつもしてそうな気がする私(笑)^^

この日は、ボステリ少なかったんですよ><
いつもなら日曜日もっといるのに常連さん達も
いなかったし、ちと残念。。。

あっ!テルテル作らなきゃ~~~!!
2010/10/19(火) 23:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
行ってしまったのよ!道満^^
でもこの日は少ないかったよ~
常連さん達もいなかったし。
皆、来週に備えてくれてるのかな~~~!!

キッシュ食べてきたんだ!
前にRAINDOGSでマッサージあるって言ってた
もんね^^

ボステリホイホイ!!
何かとても気に入った(笑)
2010/10/19(火) 23:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
お仕事ですか><
残念です。

いつか道満遊びに来て下さい!!
ボステリさんけっこういますよ~~~!
2010/10/19(火) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
