主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタ大型ゾーン貸切決定★

こんばんは!!

いよいよボステリフェスタまであと1週間きりましたね!!

とここで、重要決定事項を発表します。

ボステリフェスタでは、道満の仮設ランを貸切予定でしたが

管理人さんの粋な計らいにより、通常使用されている

大型ゾーン貸切決定しました!!

受付も通常ランのすぐ前にテントをはって、受付します。

ますます楽しみになってきました~~~


さてさて先週の金曜日、最後のあがき?(笑)

こんなチラシを今さらながら作ってみました

20101018DSC_1645.jpg


早速、道満に貼らせてもらいに行くと、堂々のハロウィンの隣をゲット!

20101018DSC_1660.jpg


くどいですが、ここの掲示板に貼ってありますよ~~~!

20101018DSC_1662.jpg


運動会の練習かな?

小学生の軍団発見!

20101018DSC_1653.jpg


さ~てチラシも貼ったし、散歩して帰ろうと思ったら

ランの前で姫が「入らないの?」~な顔!

20101018DSC_1656.jpg


でも、朝一で来ちゃったから、ワンコ1匹もいず・・・

ボスも幼稚園だしな~~~

20101018DSC_1663.jpg


とここで、救世主ヨーキーのビー君が登場!

ビー君、姫の相手ありがとう

20101018DSC_1674.jpg


そして、NORCSに移動!!

ここにもチラシを貼ってもらえるかお願いした所、、、

20101018DSC_1679.jpg


一番目立つ入口に貼ってもらえました~!

NORCSのお店の方、ありがとうございま~す

20101018DSC_1710.jpg


ボスと姫の大好きな、ワンコチップを注文!

20101018DSC_1683.jpg


寄ってきた(笑)

チラシを見て、ボスフェス行こうかな~と思ってくれる方がいたらいいな~~~!!!

20101018DSC_1692.jpg


前回の記事でもお伝えしましたが

雨天延期の場合は11月7日(日)に変更になりましたので

宜しくお願いします!!

10月24日に開催される「ボステリフェスタ」申込受付中です!!


参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ チラシ効果があるといいね~の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃん、おはよ~
早起きのばぁちゃんみたいな時間だよね(笑)

すごいすごい!
前回もすごかったけど、今回はものすごいイベントになった感じだね!
一番目立つところだね~
きっとチラシ見てくる人いるよe-454
また行かれないけど、おうちでおはぎと応援しているね!

もう!もう!
最後の姫っぴの写真、きゃわいすぎるぅ~e-349
カードにして売り出して~!
2010/10/18(月) 04:46 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
最後の姫ちゃんの写真、もう萌え萌えですよ~♪
めっさかわいい♪只今メロメロ状態です!

ランにお客さんがいないって、どんだけ早起きしたのぉ~?沖ちゃん!
でも、チラシすご~い!沢山見てくれるといいですね!
うちは24日開催じゃないと出席できないから、これから毎日晴れることお祈りしてます♪毎日ワクワクドキドキですよ~!
今のところ桃太郎の体調も順調です!
いっぱい集まるといいですね~♪
2010/10/18(月) 06:52 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ど~も
日曜に ノークスさんの前を 通って見たよ~
土曜日既に 反応あった みたいですね
2010/10/18(月) 07:05 | URL | もと #-[ 編集]
No title
おーっ、すげーっ!
これで、とーちゃんの101匹目は必要ない・・・かな・・・(汗)

キラキラおオメメのお姫がカワイイやぁ~ん(笑)
2010/10/18(月) 09:21 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
沖ちゃんがんばってますね=^^vv
あとはもう事故ないことを祈るだけですね^^
今から記事が楽しみです^^フフフ
2010/10/18(月) 13:17 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
こんばんは~~~!!
かえるさん、夜更かししたのか早起きなの?
って時間ですね^^

チラシ、もっと早くに貼ればよかったんですけどね~~~
こういう所でO型が出ちゃう(笑)
何だ?って見てくれる人がいたら嬉しいです!!
おはぎちゃんも応援してくれるんだったら
頑張らないとね^^

姫っぴの写真、沖だんしか買わないだろうな~(笑)
2010/10/18(月) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
姫の写真、私が撮ったの~~~!!
なんて自慢してみたりして(笑)

私の中では早起きだけど、世の時間では全然早く
ないよ~~~^^
ボスを幼稚園に送ってから、帰る時に道満に寄るので
どうしてもラン開始の時間になっちゃうんですよね。
だから、誰もおらず><

桃太郎君の体調順調で良かった!!
くれぐれも無理はしないでね~~~
体が一番だから!!
2010/10/18(月) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
すごい目立つ所に貼ってくれたの!!
ありがたいよね^^

チラシ見て、行ってみようかな~と思ってくれる方が
1人でもいたら嬉しいな~~~♪
2010/10/18(月) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
いやいや、とーちゃん20匹ワンコ役やらなきゃ
いけないかもよ~~~(笑)
大忙しだね^^
2010/10/18(月) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
もっと早くにチラシ貼らせてもらえば
良かったんですけどね~~~~!
気づくのが遅かった^^

本当、当日ケガなどなく楽しいオフ会になればな~と
思います!!
2010/10/18(月) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
こんばんは!!

以前、コメントを頂きました、響の母です。
大型ゾーン貸切なんてすごいですね!!
1週間を切り、当日が本当に楽しみです。

わたくし、雨女なのでBTFまでの数日は、力を発揮しないようひっそり生活しようと思います。。。

当日、よろしくお願いします!!
2010/10/18(月) 23:57 | URL | 響ママ #-[ 編集]
響ママさん♪
こんばんは!!
お返事遅くなりスミマセン><

ボスフェスいよいよですね~~~!
初めて響ちゃんにも会える^^

ママさん雨女さんですか!
どうぞボスフェス後までそのパワー温存しておいて
下さいね(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします!!
2010/10/19(火) 23:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
