主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



遊んだ後は、RAINDOGS!

こんばんは!!

チリの救出の瞬間を見て、昼間から感動してウルウルしておりました。

最近、涙腺がゆるくてゆるくて~~~

そして、一緒にテレビの前で拍手!!

本当良かったですね~素敵です!!




秋田祭→買物→ドッグカフェ

と案外ハードスケジュールですが、お昼ご飯食べに、ここへやってきました!

別所沼で、ちょっと失礼中のボス!!

20101014DSC_1617.jpg


★ RAIN DOGS ★

定期的に来ないと、むしょうに食べたくなります!!

20101014DSC_1623.jpg


何でも絵になっちゃうカフェ!

20101014DSC_1618.jpg


窓から別所沼公園が見えるのも、最高ですね~~~

20101014DSC_1625.jpg


すっかり、くつろぐ3人さん!!

20101014DSC_1628.jpg


何かもらえないかな~と必死

20101014DSC_1621.jpg


沖だん注文の「タコライス」

20101014DSC_1630.jpg


私は「キッシュプレート」

チキンとしめじ~♪

20101014DSC_1635.jpg


さすがに、疲れたかな~帰ってきたら爆睡してました!

20101014DSC_1643.jpg


お疲れさん!!

皆で夕寝もたまにはいいね~~~!

20101014DSC_1637.jpg



ボステリフェスタ、続々と白黒さん集まってますよ!

まだ迷ってる方、気軽にぜひ参加して下さいね~~~!!!

10月24日に開催される「ボステリフェスタ」申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

*ボステリフェスタ申込みをしてくれている「モモちゃん」の飼い主様
 確認メール送らせて頂きましたが、届いていますでしょうか?
 申込メールは届いていますので、安心して参加して下さいね!!



 ★ よく遊んでよく眠ったボスと姫にお疲れ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
RAIN DOGSさんも新潟のヘイタと同じでメニュ-豊富みたいですね~!しかも美味しそう♪食べた~い!朝から何でもOK !ですよ~うちは!(誰も聞いてね~って)
でも家族カフェいいですよね~♪
友達いっぱいでワイワイカフェもむちゃくちゃ楽しいけど、家族カフェでゆったりまったりもよくないですか?もっとも、うちは桃太郎とふたりだけで行ったりする事が多いのですが・・・
家族で夕寝や昼寝って最高の幸せで贅沢タイムですよね~♪うちなんか、それやったら、夕ご飯は間違いなく手作りホットモットや手作りすき屋ですもん!(笑)
幸せそうなボス君姫ちゃんの寝顔最高です♪
2010/10/14(木) 06:20 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しておりまんにゃわ~。
あ、読み逃げはほぼ毎日してますけど。笑

チリの救出劇、めちゃ感動ですよね。
僕も、なかなかウルウルしちゃいましたよ~。

このカフェも席がゆったりとしてていいですね。
ハg・・・ゲフンゲフン・・・おっちゃんまで画になってますわ。笑

ボス君、めっちゃ目を細めて男前に用足し中ですね。笑
前足にチッコかからんかったかな?
ぼりょはパーフェクトにかけます。汗

楽しいイベントでお疲れのお二人さん。
24日のビッグイベントも頑張ってねー!
2010/10/14(木) 12:48 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
あの、どうも、モモ母です。
確認メールが届きましたので、さきほど返信させて頂きました。
どあほうな私のせいでお騒がせ&お手を煩わせてしまい、本当にすみません。。。

いつも美味しそうなゴハンが写っていて、空腹の身にはこたえます。
近くにいい感じのドッグカフェがあって羨ましいです。

最後のボスくんの寝顔が大福餅みたいでカワイイです♪
2010/10/14(木) 15:10 | URL | モモ母 #-[ 編集]
今日 気がついた事[e:257]
ど~も
沖ちやわん
申し込みしたのに 返信メール 無い事に 気がつきましたぁ

ボステリ~ズの 飼い主の皆さん ファミリーか カップル で
ボステリと 二人暮らしって 私だけて 気がつきましたぁ
私も うちのBossも お嫁さん 随時募集しとります

皆様 ヨロシク~です
2010/10/14(木) 21:05 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
おー!
休日無駄にしなかったねー。
うちはアクアの予約が取れなくってそっからやる気ゼロ。
なーんもしない日曜だったなー。
反省会という名のお説教はしたけど(笑)
RAINDOGSしばらく行ってないなー。
キッシュが食べたーい!
ここのキッシュを食べてからはおいしすぎて
自分でキッシュ作れなくなってしまったわ・・・。
2010/10/14(木) 22:33 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
キッシュ~~!
食べたい食べたい~!
行かなきゃ><!

遊びつかれて爆睡の兄妹がかわゆすぎる^^
2010/10/15(金) 00:01 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
桃太郎ママさん♪
レインドッグスは、ちょっと他のカフェより一味
ランクが上って感じですね~~~!
定期的に食べてないと、むしょうに食べたくなる^^

最近は、友達とカフェに行く事が多かったので
久々にの~んびり、ぼけ~なカフェでしたが
しっかり味を堪能して食べましたよ!
お友達がいると、話に夢中になっちゃうからね~~(笑)

もちろん、夕寝の後は私がご飯を作るわけもなく^^
沖だん特製オムライスがこの日に出てきました!
2010/10/15(金) 00:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
お久しぶりで~す!!
読み逃げ大歓迎ですよ^^
あざーっす!

ハゲとか言うな~~~(笑)
あっ!私が言ってもうた(爆)

ボスも足にオチッコかかりますよ!!
でも、ボスは小さいからね・・・(苦笑)
2010/10/15(金) 00:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
モモ母さん♪
メール届いてよかったです^^
さきほど、私も返事見させて頂きました!!
そうか~皆さんPCメールに届くと思ってらっしゃる
方もいるって事ですね!
当日連絡がつくのか確認の為に携帯の方に送らせて
頂きました!!

RAIN DOGSおすすめですよ^^
私も写真見てたら、自分でもまた食べたくなってきました(笑)
ボス、もぐって寝てたので、少し布団を開けたら大福餅
になって出てきました^^

ボステリフェスタ当日、お会い出来るのを楽しみに
しています♪♪♪
2010/10/15(金) 01:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
え~~~
もとさんに返信メール送ったよ!
届いてない???
ドメイン指定とかしてる方がけっこう多くてエラーで
戻ってきてる場合もあるんだけど・・・
またどうにかして、送ってるし届いてるはずだけどな!
というか、この場で確認OK!参加して下さい(笑)

ボス君ともとさんのお嫁さんか~~~
頑張って(爆)^^
2010/10/15(金) 01:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
反省会しないで~~~(笑)
本当、お世話になりました!!

私がね~いつも出るまでがグダグダしちゃうから
出てしまえば、けっこう平気^^
で、疲れてるのに遊びすぎて体調崩すパターン(汗)

いやいや、絶対あんママのキッシュ美味しいって!
間違いない^^
先生、今度お料理教室開いて~~~!
2010/10/15(金) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
そうそう、キッシュ急に食べたくなるよね!!
チキンとしめじバージョン美味しかったよ^^

梵ちゃんと那由ちゃんのお友達ですって
話したよ~~~!!
RAIN DOGS夜も普通にご飯があれば絶対いくのにな~^^
2010/10/15(金) 01:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
