主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



続★秋田祭り!!

ここで、Jr.家到着!!

Jr.はちょっと体調を崩しているので、残念ながらお留守番

興奮MAXのワンコ達


[高画質で再生]

秋田祭 [アダルト無料ライブチャット]



さ~また、あんママが色々出してくれましたよ!

20101012DSC_1494.jpg


ゆばと厚揚げは、Jr.家からのお土産

20101012DSC_1495.jpg


早速、大ちゃんにおっぴろげ~されるボス

案外嫌じゃないらしい(笑)

20101012DSC_1493.jpg


と、ここでサプライズが!!

沖だんが誕生日だったので、何と皆がケーキを用意してくれました

HAPPY BIRTHDAYの歌付きで♪♪♪

しかも、沖だん大好物のモンブラン

皆様、ありがとうございました!!

次回は、ぜひ私の誕生日に合宿しましょう(爆)

20101012DSC_1499.jpg


あんママ、完全にオヤツくれる人になってる(笑)

20101012DSC_1509.jpg


Jr.家はここでバイバイになっちゃいました

Jr.が元気になったら、また合宿しようね~~~!!!!


また夜通しあ~でもないこ~でもないと語り

ワンコ達、数々の粗相もあり~で冷や汗の飼い主達でしたが(笑)

あーさんもおネムになってきたので、おやすみタイム

20101012DSC_1514.jpg


翌朝、パン食べて復活!!

20101012DSC_1519.jpg


朝から元気な女子達。。。

あーさんとらんたんは、夜中までずっと遊んでて、朝もはよ~から

本当ずっとずっと遊んでました!!

元気で仲良しなんだよね。

20101012DSC_1525.jpg


女子軍団の迫力に負けたボスは、らんたんぱぱに手乗りさせてもらって満足気(爆)

20101012DSC_1532.jpg


いや~本当に楽しい時間ってあっちゅう間ですね~~~


あんず家・本当にお世話になりました。ずっと料理出してくれてて

ゆっくり出来なかったよね。

本当美味しかった~ありがとうございました&お邪魔しました!!

らんたん家・Jr.家、お疲れさんでした!

次は、どこで合宿?(笑)

誰か計画お願いしま~す!!

20101012DSC_1545.jpg



ボステリフェスタまで、2週間きりましたね!!!

たくさんの白黒さんが参加予定です。まだまだ参加者募集中ですので

お友達誘って、是非遊びに来て下さい!!

10月24日に開催される「ボステリフェスタ」申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ 料理上手になりたいと思った飼い主に頑張りなさい!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あたしのテンションがやたら高い!!!!!
そんな可笑しな動きしてるんだね。。。動画ってすごいわぁ~
沖ちゃんとあんママとあんパパ以外はみんな出来上がってて
怖かったわぁ~~~~(笑)途中から行くと危ないね(爆)
沖だんたまにしか拝めない仏像みたいに写ってるじゃん!!!
ケーキ持ってるように見えないね(笑)ご利益ありそう♪
ボスは男1人で椅子に座ってる方が安心だった感じ??
女子のパワーはすんごいもんね!!!(笑)
人間も一緒っぽいよね(爆)
次回はどこで開催???楽しみ~~~~♪







2010/10/12(火) 04:07 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ふんふんふ~ん♪
そうそう、うちのパパもコレくらい写真撮ってくんないと!
ぜーんぜんないの(泣)
もうビックリしたわ。
脱力しちゃって日曜ブログ書けなかったくらい(笑)
パンごちそうさまでした!
クリームパンとってもおいしかったよー!
あんだけあると目移りしちゃうよねー。
OPP気味なのに来てくれてありがとうございましたん。
また来てねー!
2010/10/12(火) 23:13 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
ボスくんの開脚にふらりですわよ。

サプライズのケーキ、これは嬉しいね~~!
若干、光の当り方がホラーだけど(笑)

翌朝のパンがおいしそう~vv
そして、朝から元気の良い女子たちがうらやましいわぁ~

その血圧を分けてほしい・・・^^;
2010/10/13(水) 00:30 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
やっぱり朝から女子達はげんきなんだぁ~!
らんたん前回もほぼ夜通しじゃなかったっけ?
その元気パワ-うちにも分けて欲しいなぁ・・・
ボス君女子パワ-炸裂で今回は人間抱っこボス君ですね~!やっぱり人間もわんずも女子ばっかり集まると少し強烈・・・?でも、手乗りボス君もおっぴろげ~なボス君も嬉しそう♪
沖だんさん、モンブラン好きって結構甘党なんですね~♪
沖ちゃんのお誕生日合宿って楽しそう♪
是非、実行で!(笑)
2010/10/13(水) 06:34 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
@yu3♪
動画ってすごいよね(笑)
姫の喜びようが半端ないわ~~~
Jr.家が来て、相当嬉しかったみたいよ!!

うちが行った時点で、らんたん家はかなり、できあがって
たからね(笑)
沖だんもウザかったでしょ^^

女子パワーに負けて、ボス暇そうだったからJr.早く
相手してやってね!!
次はどこで合宿じゃ?(笑)
2010/10/13(水) 13:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
うちも、思ったよりは全然写真撮れてなかったよ!
楽しかったから、カメラの存在忘れてたわ(笑)
そんなもんよね~~~♪

残念ながらOPP気味で・・・(爆)
よくあるんだけどね(爆)
次回は、万全の体制でのぞみたいわ^^
2010/10/13(水) 13:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
ボスすごい開脚よね(笑)
案外落ち着くらしいよ~~~^^
梵・那由ちゃんもお試しあれ!!

サプライズ嬉しかったよ!
味も美味しかったし、ぜひ次は私の誕生日に
お願いしたいわ(笑)

私も、どうも朝がね~~~
うちのワンコ達も飼い主に似て、朝は弱いのよね!!
2010/10/13(水) 13:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
らんたんとあーさんは、今回もずっと遊んでましたよ!
すごい元気だし、仲良しのお2人さん、見てても微笑ましい
です!!
朝一で遊ぶ体力が私にも欲しい(笑)

沖だんは何でも食べますよ!!
甘い物から辛い物まで^^
嫌いな物、無いんじゃないかな~~~
それに比べて、好き嫌いが激しいのよ私は><

誕生日合宿、やって欲しいけど、魂胆がみえみえ
だよね(笑)
2010/10/13(水) 13:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
