主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



幼稚園復帰!

幼稚園でケンカしてケガをしてから

約3週間ぶりに幼稚園に行ってきました!

怖い場所って覚えてて、震えたりしたらどうしよう・・・

と飼い主の方が緊張~~~~

ボスは、後ろ向きで余裕(笑)

20101009CIMG4553.jpg


車から下りたら、自分から幼稚園に向かってスタコラサッサー

20101009CIMG4555.jpg


そして、幼稚園に到着すると、飼い主の心配をよそに

友達の匂いをかいだり、挨拶したりと全然変わってませんでした!!

20101009CIMG4556.jpg


久しぶりに先生とも会えて、むしろテンション高め

あ~本当に良かった!!

20101009CIMG4557.jpg


2日目も、ケンカした子がいても全然怖がらず

ゴールデンのお友達にボスが甘えるように、嬉しそうに遊んでたらしいです!!

ボス、タフになったな~~~

いつの間にこんなに成長して・・・(涙)

な~んてしみじみ思いました!!

20101009CIMG4607.jpg


7日は沖だんの誕生日でたくさんのコメントありがとうございました!

恐縮です(笑)

宣言してたように、私の好きなお店に食べに行ってきました(爆)

ハロウィンの季節だ~ね~

20101009CIMG4602.jpg


もちろん、肉

20101009CIMG4599.jpg


&肉

20101009CIMG4597.jpg


誕生日だって言ったら、レストランの方から、可愛いケーキを

頂いちゃった!!

すでにお腹いっぱいで、食べるのが大変だったみたいだけど(笑)

20101009CIMG4603.jpg


10月24日に開催される「ボステリフェスタ」申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ タフになったボスに頑張ったね~の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おそばせながら沖だんさんお誕生日おめでとうございます♪

肉とケーキ...最高の組み合わせですね*笑

ボス君幼稚園復帰よかったです♪
でも犬の幼稚園ってすごぃですね!
新米にはレベルが高いです(゜0゜)‼

2010/10/09(土) 10:02 | URL | ケメコ #tIzNQ2cE[ 編集]
No title
おそばせながら沖だんさんお誕生日おめでとうございます♪

ボス君、幼稚園復帰もよかったです。
いろんな、経験をして、成長していくですね。
また、ひとつ大きくなったボス君にボスフェスでお会いできるの楽しみにしています。


2010/10/09(土) 19:49 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ぼっすぃよかったね~e-446
人間だと傷害事件で大事だけど、犬同士のことだからぼっすぃはぜーんぜん気にしてなかったんだろうねe-454
群れの中だったら日常茶飯だろうし^^;
ぼっすぃたくましくなったね!

だんさん、お誕生日だったのね~
遅くなったけどお誕生日おめでと~e-405
ケーキ、サービス?
そりゃ別腹でしょ(笑)

…肉の写真…おあずけくらった犬の気持ちになった
2010/10/09(土) 22:42 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
ボスく~ん!
よかったね~~!!
うきうきルンルンで安心しました^^
幼稚園楽しんで!

それに、遅ればせながら沖だんさん、お誕生日おめでとうございます~

で、やっぱ、肉ですよね!
肉!!!肉だよ!
2010/10/09(土) 23:39 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボス君、かっこいいなぁ~!
『僕は何もきにしてね~よ!』的な感じがかっこいい!
今までどおり振舞えるって、めちゃくちゃ成長のした証じゃないですか!良かったですね~!沖ちゃん!
心配いらなかったみたいですね♪

沖だんさんの誕生日に沖ちゃんの大好きな肉??
沖だんさんの大好きな~じゃなくて?(笑)
でもケーキサプライズ嬉しいじゃないですかぁ~!
うちの誕生日は100円回転すしでした・・・
2010/10/10(日) 06:49 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
やっぱり肉ですよねー。分厚いステーキとか、いっそのこと肉に
ローソク立てても良いんじゃないかと思っちゃいます。

まずはボス君がまた友達と遊べているのにほっとしました。
一つ課題はクリアと言う感じですが、幼稚園側には更なる事故が
起きないようにしてもらいたいですね。
2010/10/10(日) 10:03 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
ボス君の 幼稚園での楽しそうな姿 うれしいv-238です
ボス君の 成長 すごい!すごい!
集団で得るものって 大きいのですね

我が家のちびボスは 井の中の蛙 みたいで おうちの中のみ 大将?で…
今は 我が家が一番と狭い家の中 走りまわっています
ボス君 この調子で 素敵なお兄さんになってね!と楽しみにしています
2010/10/10(日) 12:49 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
ケメコさん♪
沖だんに誕生日コメ、ありがとうございます^^
お肉とケーキの相性抜群ですよね(笑)

ボスは、犬見知りがすごかったので幼稚園に入れた
んですけど、すごい成長みせてくれてますよ!!

トマ君も幼稚園どうですか?^^
3ヶ月くらいから、幼稚園に入ってる子は
遊び上手な子が多いですよ~~~!!
うちもパピーの時に入れておけば良かったって思います。
2010/10/11(月) 00:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルさん♪
こんばんは。沖だんです。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
二日酔いが誕生日を迎える毎に強くなっていくのを感じます。

ボスは、幼稚園に普通に復帰できたので、とても安心しています。
お肉とケーキももちろんですが、飼い主の心配をよそに、ボスが
成長していたことが、何よりも誕生日プレゼントです。

こちらこそ、ボスフェスでお会いするのを楽しみにしてます~!
2010/10/11(月) 01:00 | URL | 沖だん #sSHoJftA[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
私の方が幼稚園に復帰させるのに、ドキドキ
でしたけどボスは、すんなり復帰して、本当良かった
です^^
ワンコって、すごい力を持ってるんだな~と思いましたよ!

沖だん、誕生日でした!
私の好きなお肉~~~(笑)
思いっきりお腹がいっぱいになった所でケーキの
サービスがあって、苦しそうでしたよ(爆)
2010/10/11(月) 02:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
本当、幼稚園いつ復帰させたらいいか相当悩ん
でたんだけど、飼い主が思ってる以上にワンコは
強いもんだ~ね~^^

沖だん、誕生日だったのよ~
おっさんです(笑)
ね!やっぱ肉でしょ!!
でもHOYAちゃんって肉っていうイメージない~~~^^
2010/10/11(月) 02:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
そうなの!!
ボス、タフになったのよ(涙)
多少は、怖がるんだろうな~と思ってて最悪震えて
幼稚園にいられないんじゃないかと思ってたのに
ボスは、ど~んと構えててくれてよかった^^

沖だんの誕生日でも私の好きな食べ物をそりゃ~
食べますわよ(笑)
沖だんも肉、好きだけどね^^
うちもカッパとかくら寿司とかよく行くよ~~~!!
2010/10/11(月) 02:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
お肉にローソク、素敵です(笑)
私の誕生日にはそれにしてもらおうっと^^

幼稚園の事では色々お騒がせしました><
無事に復帰出来て、とりあえずホッとしてます!!
ワンコの力ってすごいですね~
怖がる所かむしろ久しぶりでテンション高かった
らしいですから^^
2010/10/11(月) 02:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
うちのボスは、姫を迎え入れてからと幼稚園に通い
出してから、本当タフになってきましたね^^
犬もやはり、何事も経験!みたいですね!!

そしてそして、ちびボス君~~~
退院おめでとうございます!!
本当、よく頑張りましたね^^
抜糸まであと少し、もう少しだけ頑張って!!
お家が一番なんでしょうね^^
2010/10/11(月) 02:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
