主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボス復活道満!

最近睡魔に負けて、更新出来ない・・・・

今日は、負けないわよ!!

土曜日は、駒沢公園で開催されてた「動物感謝デー」に行ってきましたが

睡魔に負けて、更新出来ないでいた平日ネタを!



金曜日、HOYAちゃんから

「道満行くけど、行かない?」

「うん!行く」

の2つ返事で、行ってきました道満!

ボスがケガをして、他のワンコに合わせるのがちょっと怖かったんですが

ランに入ると、自分ペースで怖がる事なく遊んでたので安心しました!!

20101004CIMG4509.jpg


テッケテケ!!

うん。うん。良かった!楽しそう

20101004CIMG4512.jpg


ボスが通ってる幼稚園の卒業生、Mシュナウザーのモコちゃんにも

会えました!!

モコちゃん、この写真しかなかったのごめんね~~~

20101004CIMG4515.jpg


ボスと姫、梵ちゃん、那由ちゃん

皆、トイプーさんに夢中!!

ただ、姫がしつこくしてしまったので大型ゾーンへ移動

20101004CIMG4517.jpg


この日は小型ゾーンが小型すぎて、大型ゾーンが大型すぎて(笑)

ボステリ達、難しかったな~~~

やっぱ、中型なんだよね、、、

フレブルの姫ちゃん!!

20101004CIMG4520.jpg


前日は雨が降っていて、下がどろどろの中、この娘

転がるもんだから、もうドロドロ~

20101004CIMG4531.jpg


ランを出てから、4匹でお散歩!

ランの奥にある湖まで行ってきました。

綺麗やね!

最近、日が暮れるのが早くなってきたな~~~

20101004CIMG4536.jpg



10月24日に開催される「ボステリフェスタ」申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ ボスに、ラン復活良かったね!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃん、おはよう!
ぼっすぃ、よかったよかったe-446
トラウマになってないかって心配になるよね~
でもテケテケ走って楽しそう!

ボステリってホントに中途半端な大きさだよね(笑)
だんごやまめっちを見てると小型のような気がするんだけど、チワワやトイプーの中では大きいし^^;

ドロドロの姫ちゃん!
めちゃキュート~e-266
ドロドロでも抱きしめたいe-349

ランに湖があるの?
ステキ~e-420
2010/10/04(月) 06:22 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
ボス君ラン復帰おめでとう!
ボス君のペ-スで楽しめたみたいで良かった良かった!トラウマになってないか心配はあるとは思うけど、とりあえず、怖がらずに遊べたみたいなので、良かった~♪
泥んこ姫ちゃんめっさかわいいっ!お転婆姫ちゃん好きだわ~♪
でも沖ちゃんお洗濯お疲れ様です!
それにしても、ボス君の復帰した姿見れてよかったです♪
2010/10/04(月) 07:10 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
こんにちは、駒沢でお会いしたそら&飼い主です。
可愛いボスくん姫ちゃんにお会いできて、今だ興奮冷めやらぬ私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ボステリフェスタのお誘い、またブログへのご訪問ありがとうございました~。

2010/10/04(月) 10:04 | URL | ケイつん #-[ 編集]
No title
ボスくん、元気そうでなによりです^^
姫ちゃん、ほんとに泥んこですね(笑)
元気に遊び回る様子、手に取るようにわかりますよ^^
ボスくんのラン遊びも充実していて最高ですね、沖ちゃん^^v
2010/10/04(月) 11:47 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
お久しぶりです

学校とダンスが忙しくて道満にも出没できず…

我が家が道満行ってない間にフレブルの姫ちゃんまでいるなんて!

沖ちゃんファミリーにも会いたいょ(≧ヘ≦)
2010/10/04(月) 12:28 | URL | himekaママ #-[ 編集]
No title
先日はお会いできて嬉しかったです♪

モコは姫ちゃんよりずっと大きい8kgですが、トイプーが大好きなので、いつも小型です。
大型は以前ラブちゃんに前触れもなく襲われ(というか首を噛まれ)、なかなか飼い主さんが止めに来てくれず、本気で怖い思いをしたので入れたくない&モコ自身大型が苦手になっちゃいました><

以前、モコはチワワたんを追いかけちゃう事が多々あったのですが、毎度毎度自分でも呆れる位叱っていたら標的にしなくなりました。
姫ちゃんもまだまだ若いですし、慣れればどちらでも楽しく遊べるようになりますよ♪

私個人としては、やんちゃや中型ゾーンより、極小のための「超小型ゾーン」がいいなぁなんて思います。
こないだもチワワの飼い主さんにちょーっと嫌な事、わざと聞こえるように言われちゃったので・・・orz

2010/10/04(月) 19:09 | URL | モコママ #m.2.LkcQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 19:20 | | #[ 編集]
No title
この前は突然の誘いに乗ってくれてありがとう~^^

ボスくん、ドッグラン嫌いになってなくてほんと安心したよ~
それにしても、ほんとランの住み分け大変だったね(汗)

遊び方がそれぞれ違うし、特にボステリはヤンチャですばしっこい犬種だから、気を使う使う^^;

仮設が立派になったら、奥のランをぺちゃゾーンか、ちっちゃいけどヤンチャゾーンにしてもらいたい!ナカジーお願い!

それにしても泥まみれ姫ちゃん、かわいかった~^^
確かに抱っこは出来ないけど(笑)
お転婆な姫ちゃんが超かわいいです~

ボスくんもまたゆっくり慣れていこうね!!
どうぞ、また平日あそびましょ
2010/10/04(月) 21:39 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
かえるさん、こんばんは!

ボス、トラウマになってたらどうしよう・・・ってけっこう
悩んでたんですが、思いきって連れて行って良かった
です!
小型犬ゾーンでは、自分のペースで遊んでて安心
しました!!

本当、ボステリはサイズが難しいんですよね・・・
大型に入れると、大型の飼い主さんに気を使わせて
しまうし><
ブヒゾーン出来ないかな~(笑)

道満は、大きい公園になっていて、その中にランや野球場
グランド、湖などがあって自然いっぱいで気持ち
いい所なんです~~~!!
2010/10/04(月) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ラン復帰時期が難しかったんですけど、HOYAちゃんに
誘ってもらって、思いきって行って良かったです^^
本当、すごい安心した!!

姫は、もうドロドロを通り越して、姫じゃなくなってました(笑)
帰って、お風呂入れたら、流れていく水が土だし
洋服はなかなか落ちないし^^
ま~楽しんでたからいいですけどね~♪
2010/10/04(月) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケイつんさん♪
コメントありがとうございます^^

最初に会ったボステリがそら君だったので
皆で興奮してしまいました~~~(笑)
本当イケメンですよね~!!
私のタイプです^^

またいつかお会い出来るといいですね!!
2010/10/04(月) 22:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスが、また犬を怖がったらどうしよう・・・
とかなり悩んでいたので、思いきって連れて行って
良かったです!
安心しました^^

姫は、いつも以上にドロドロでしたけど楽しそうで
何よりだね~って感じですね!
あ~洗濯は大変だった(笑)
2010/10/04(月) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
himekaママさん♪
お久しぶりです~~~^^
姫ちゃんや、源ちゃんも元気ですか?
また道満でお会いしたいですね!!

そうなんです~~~
フレブルの姫ちゃんもいますよ!!
フリスビー好きのとってもフレンドリーな子でした^^

姫ちゃん、ダンス頑張ってるかな?!
2010/10/04(月) 22:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
モコママさん♪
先日は、お会い出来て嬉しかったです!
モコちゃんに姫がしつこくてスミマセン><

小型か大型って難しいですよね・・・
姫は5.5キロなので、大型に入れると大型犬の飼い主
さんに気を使わせてしまいますし、小型だと強気娘なので
追いかけてつぶしちゃうしで><
ボステリは、遊びが激しいですからね~~~

ひょえ~~~
道満に来る、飼い主さんっていい方が多いですけど
わざと聞こえるように言われるなんてショックですよね><
2010/10/04(月) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
こちらこそ、ありがとう~~~!!

行くかどうか迷ってるうちに、眠りについちゃったから(笑)
起こしてうれてよかった^^
ボスもいつ連れて行ったらいいか分からず悩んで
たから、平日ランで復活出来てホッとしたよ!

しかし・・・本当にボステリ難しい大きさだよね><
大型は大型すぎてビックリだったしね。。。
仮設らんが、ブヒゾーン!
いいね~(笑)^^
2010/10/04(月) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
