主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



順調に回復

急に寒くなりましたね・・・

お~い、ちょどいい季節はどこ行った~~~?????

半そで→長袖+上着
サンダル→ブーツ

急激な変化に体がついていけぬ~~~~



今日はボスの傷の様子を診てもらいに病院に行ってきました!

ボスの見つめる視線の先は・・・

20101001CIMG4505.jpg


看護士さん!!

「ボス君~」と呼ばれて、嬉しくて嬉しくてジャンプしてました

20101001CIMG4503.jpg


やたらテンションが高くて、診察室が少し開いてたら
入って行こうとしてました(笑)
[高画質で再生]

ボス病院 [WIKI]



傷もだいぶ良くなっていて、首の所はほぼ完治しました!

まだハゲちゃんだけど、そのうち生えてくるさ~~~

20101001DSC_1158.jpg


肩の所は、自然にかさぶたが取れて、また少し血が出てかさぶたが

出来るをくり返してましたけど、ここも順調に回復してます!!

20101001DSC_1160.jpg


アニコムの保険、10月で無制限になるからいいんですけど

この1年、本当によく使ったな~!!

膵炎で入院して入院で5日間、通院分は残り何と2回(笑)

20101001DSC_1162.jpg



10月24日に開催される「ボステリフェスタ」申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ アニコム泣かせのボスですが、回復して良かったね~のポチお願いします ★
      ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
よ~がんばったにゃ~
お触りするのがドキドキだったけど
もうお触りも安心して出来る~~~~♪
おハゲはその内にょきにょき生えてくるさ!!
お家で安静で傷が落ち着いてくれて本当に良かったね!!!

なんかイベント事などござらんのかい??(笑)
暇なので遊んで~~~~~~
2010/10/01(金) 00:14 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
こんばんわぁ!!

すっかりご無沙汰しております(汗)

ブログも1ヶ月以上更新してませんm(_ _)m

最近PC調子悪くてボステリフェスタのメール送れたのか

わからないので再度送りました!!

当日を楽しみにしてます♪

ボス兄さん順調そうで良かった!!

ノエルは怪我でハゲたところに違う色の毛が生えてきました(笑)今でも不思議です・・・
2010/10/01(金) 01:25 | URL | SHINO #o/PXu/q6[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
気温の差が激しくて・・困っちゃいますよね。
長袖着て暖かくしているのに
ついくせでサンダル履いて買い物に出かけて
スーパーで気づいて一人恥ずかしい思いをしたり・・・
(車だったので貴にならなかったのですΣ(ノ∀`*))

ボス君の怪我順調に治ってよかった♪
ワシの番はまだなのか?ってソワソワ診察室を覗く
ボス君かわいすぎる(*´ェ`*)
2010/10/01(金) 05:06 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ボス君順調に回復したいるみたいで本当よかったぁ~!
受付でジャンプしているボス君めっさかわいいっ!
病院で看護士さん気に入っちゃったかな?(笑)
桃太郎なんかあからさまに気に入った看護士さんへの態度が違いますよ~いったい誰に似たんだか・・・
首の傷、完治おめでとう!毛なんかすぐに生えてくるさ~♪
人間の頭と違うんだからさっ!(汗)
アニコム無制限??でも桃太郎は心臓疾患だから入れないんだぁ・・・・入れる人たちが羨ましい・・・
2010/10/01(金) 06:34 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
季節の変わり目、ほんと体がついていきませんね^^;
ボスくん、傷ふさがってよかったですね^^v
しかし看護婦さんに憧れるだなんて、ボスくんも男の子ですね~^^フフフ
2010/10/01(金) 10:29 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボス君早期回復で良かったですね
今回のフェスは参加させたいですもんね
ビョウインスキー羨ましいです
ムルは好きなんですがテトが異常に怖がるので
先が思いやられますよ
2010/10/01(金) 13:05 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
ボス君順調に回復して良かったですよ
おハゲさんはすぐふっさふさ~に生えますて…
毎日着るものもあっちこっちから引っ張り出してごちゃごちゃですよ
今日はちょっと暑いし…疲れます

ボス君病院のカウンター越しにナンパですか~(笑)
可愛いなぁ。
2010/10/01(金) 14:26 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
傷を見たときは痛々しくて見てられませんでしたが、
順調に回復されてて良かったです^^
ボスくん元気そうでなにより~♪

今回こそはボスフェス参加するんだもんね!!
みんなが楽しみにしてるよ☆
締め切りがないということで良かったです♪
行けるようになったらメールしますので、よろしくお願い
しま~す♪
2010/10/01(金) 21:25 | URL | こまたえ #-[ 編集]
No title
ぼっすぃ、よかった!
病院嫌いも治ったの?
だんごは病院嫌いになりつつあり…^^;
先生は好きみたいだけど、処置する時に暴れてるe-263

うちもアニコムだけどまだまだ元をとるには程遠いよ~
って元取ってほしくないけど(笑)
2010/10/01(金) 23:25 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
ボスくん良くなってよかったね~!!
毛なんてすぐ生えるさ!!!
ラムさんだって、あんなにハゲ子だったのに、もうボーボーだから(笑)

元気な姿が一番ですよね☆

ラムさんも病院大好きです!!
この前、生まれて初めて病院でうれしょんしちゃいまして…(笑)
今までしたこともなかったのに…
そんなに看護婦さんがよかったのかなぁ~!?(笑)
なんだかとっても複雑な気持ちになりました…
2010/10/02(土) 01:06 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
ボス君まだ痛々しいけど元気で良かった
病院通いにも慣れちゃった? ^_^;
季節の変わり目ですがまだ半そででお散歩
行っちゃう私。。。だって食べた後は暑い!笑
でもうちの子達は寒がりだから窓開けたいのを
我慢してます。。。
2歳までアニコム入ってたけど全く使わなかった
ので止めちゃった。。。
2010/10/02(土) 22:16 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
あれ?
ボス兄病院嫌いじゃなかったっけ?
ガクブルじゃなかったっけ?
勘違い?
それともこれも幼稚園効果?
ともあれ順調回復よかったよかった!
1ヶ月切ったもんね。
2010/10/03(日) 22:13 | URL | あんママ #-[ 編集]
@yu3♪
2日連続ありがとう(笑)

ボスがJr.と引っ張りっこ出来て本当安心したよ^^
もう出来ないんじゃないかと思ってたからさ。。。
風邪ひいてるのに、Jr.ありがとね~~~!!

さ~明日からいっぱい、寝るわよ(爆)
2010/10/03(日) 23:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINOさん♪
お久しぶりです!!
お仕事忙しそうですね><
頑張って下さい!

ボステリフェスタのメール届きました!
ありがとうございます^^
返信させてもらいました!

何か、ケガした所はうちも毛が違う色になるかも
しれないって言われました。。。
確かにちょっと茶色いかも
2010/10/03(日) 23:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
本当、気温の差が激しすぎて困りますよね><
でも夜はぐっと寒くなってきましたよね。
私も、スーパーに行く時はとんでもない格好
してますよ(笑)
そういう時に限って、知り合いに会うんですよね^^

ボスは、待合室で震えてる時もあれば、テンション高くて
この日みたいに、嬉しいダンスする日もあるので
よ~つかめません(爆)
2010/10/04(月) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスは、人なら誰でも好きですよ(笑)
男の人のほうが好きなので、男の先生にも
飛びついていきます^^

そうか~~~
桃太郎君は、保険に入れないんですね><
その他の病気や怪我なら、入れるようにしてくれると
いいのにね!
2010/10/04(月) 00:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
犬も異性のほうが好きになるって言いますよね^^
でも、ボスは残念ながら男の人が好きなんです(笑)
基本的には、人なら誰でもいいみたいなんすよ~~~

傷が治ってきてひと安心です!!
2010/10/04(月) 00:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
ボスも待合室から、ガタガタブルブルの時もあれば
この日みたいにテンション高い時もあるので
今だに、好きなんだか嫌いなんだか~って感じです^^
でも、震えてるわりには、病院の先生とかは好きなので
大丈夫ですね!!

テトちん、病院嫌いなんですね><
ま~いい思いはしないですもんね。。。
2010/10/04(月) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
本当、気温の差が激しいですよね><
私も半袖やら上着がその辺に散乱してます(笑)

毛を剃った時は、肌の色が見えるので余計に痛々しく
見えてたんですけど、やっと生えてきました!

でも、ボス男好きなんです(笑)^^
2010/10/04(月) 00:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
だいぶ傷も毛が生えてきたので、痛々しくなく
なりました~~~!!
傷もあまり目立たなくなってきたので安心してます!

ボスと一緒に、オルカ君モナちゃんもボステリフェスタ
参加出来るといいな~~
メール待ってま~す^^
2010/10/04(月) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボスって、変わってるんですよね!
病院行って、ガタガタブルブルの時もあれば、この日
みたいにテンション高かったり^^
でも、基本的には先生が好きなので、あまり暴れたり
すごい嫌~って感じじゃないですね!

アニコム、使わなければ使わないほうがいいですよ!!
ボスなんて、膵炎の時にレントゲン代で、あっという間に
元を取ってしまいました(汗)
2010/10/04(月) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOちゃま♪
今日は、ありがとう^^
ハイパーラムちゃんが見れて嬉しかったよ~ん!!
姫が、あんなんで本当ゴメンネ><

ラムちゃん、病院でうれしょんしちゃうの???
そんなに嬉しいんだ!!
でも、嫌がって無理やり連れて行くのと比べれば
いいのかにゃ^^
2010/10/04(月) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
おかげ様で順調に回復しております!!

え~~~
アニコム全然使わずに済んだんですか^^
それは元気でいい事ですよね!
うちは、入った時からボスも姫も元を取らなかった
事がないくらい病院通い多いです><
あ~来年こそは、お世話になりたくないな・・・

北海道、半そででお散歩寒くないんですか?!
私は寒がりなんで、上着着てますよ!
2010/10/04(月) 00:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
ボス、変わってんのよ(笑)
病院行って、高速ブルブルする時もあれば
妙にテンション高かったりね^^
でも、先生達は好きだから、嫌で嫌で逃げたい~~~
っていう感じではないかな!!

1ヶ月きっちゃったよ~~~
すごい現実的になってきちゃったね(笑)
2010/10/04(月) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
