主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



感謝

先日、私の父親が定年退職を迎えました!

本当に長い間、お疲れ様でした。。。

誰よりも早く会社に行って、どんなに体調が悪くても休まず

愚痴一つこぼさず、働いていたお父さん。

一生懸命、家族を支える為に、働いてくれていたんだな~と

思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お父さん、お疲れ様でした!!

これからは、自分の為に時間を使ってね!


と真面目に語ってみました。。。(照れ)

そこで、お疲れ様会の様子をどば~っと!

ミルフィーユのケーキ。

地元のケーキ屋さんですが、美味しくてお薦め★

20100929DSC_1113.jpg


&お花!!

20100929DSC_1114.jpg


会食!!

お魚さんがウヨウヨ

20100929DSC_1147.jpg


皆で、何ちゃらご膳(笑)

20100929DSC_1154.jpg


の中、私は肉!!!!

肉がなきゃ生きていけぬ~~~~

20100929DSC_1150.jpg


本日の準主役達も元気ですよ!!

実家の庭でハッスルして元気元気

20100929DSC_1135.jpg


ボスの傷ついた心も、少しは癒されてるといいな~~!!!

20100929DSC_1137.jpg



ボステリフェスタ申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html



 ★ 沖家もお父さん見習って頑張りなさいよ!のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖だんちゃんも頑張ってるよねー!
セーラー服着て・・・
ぷぷぷー(笑)

こういう時に、やっぱりお父さんスゴイ!って実感しますね!
こんないい娘とデキのいいセガレができてお父さんも幸せだ!

とーちゃんのおとーさんもだいぶ前に定年退職しましたが・・・
今、ふーごる三昧と家庭菜園バカでダメじーちゃん(涙)
2010/09/29(水) 00:18 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
自分が働いて家族を養っていくようになってようやく両親のすごさと苦労を痛感した甘ちゃんがやってきましたよ。

我が家にも定年した父がいますが、趣味もなく、なんか終日暇そうにしている姿を見るとちょっとした不安も覚えます。沖ちゃんのところは大丈夫ですか?

正直一吾とーちゃんのおやじさんがうらやましいです。趣味があって毎日楽しそうにしているのが一番安心ですよー。
2010/09/29(水) 00:47 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
お父さんって偉大だね!!
結婚するまで考えたこともなかったけど
休まず働いて愚痴もこぼさないで働いてくれてたんだもんね
かっこいい!!!!素直に文章に出来る沖ちゃんも素敵よ♪
dynanもそんな風に思ってもらえるパパになれるかしら(笑)
ゴルフ沖ちゃんも一緒にやればえぇじゃない♪
お父さん喜ぶよ~~~きっと♪
2010/09/29(水) 02:50 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
沖ちゃんのお父さんお疲れ様でした!
うちのおとうは退職目前に難病になって全身麻痺して、今はリハビリで普通の生活できるまでになったけど、やっぱり存在自体がでかいなぁ~って思います。嫁に出てから尚更そう思いますね・・・沖ちゃんお父さん、ケ-キ、花。会食も嬉しかったでしょうけど、きっとこのためにみんなが集まってくれたことが1番嬉しかったんじゃないのかな?

ボス君、そうですね~傷はそのうち治っちゃうけど、心癒されるといいですね!でも、沖ちゃんの息子さんだからきっと大丈夫!心も身体も完全復活できる事信じてます・・・
ボス君の傷、心の傷もきれいにさっぱりと癒されますように♪

2010/09/29(水) 06:47 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ど~も
沖ちゃんのお父さん 何回か 道満で御会いしたのですが

寡黙ながら 優しい方で いつも ボス兄&姫ちゃんを 笑顔で見守ってますね(^o^)

御仕事お疲れ様でしたぁ
でも お楽しみは これからですよね
また 道満で 御会い出来るのを 楽しみにしております
2010/09/29(水) 07:15 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
沖ちゃんのお父様、定年お疲れ様でした。
こうしてちゃんとお父さんに感謝できる沖ちゃん、ステキです^^
私なんか父の定年の時、何してたかな~、って感じですよ!
親不幸ものです(汗)
これからの人生も長いです。お体に気をつけてますますお元気でいらっしゃいますよう…

ボス君、姫ちゃん、おじいちゃん(?)にいっぱい甘えて色んなもの買ってもらってね~(笑)
2010/09/29(水) 21:33 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
お父さま、お疲れ様です~!!
お父さまは、これからどんな自分の時間を持っていくんでしょうね^^

そして、肉~!!
私も肉でお願いします。

ボスくんも元気に動きまわってそうですね^^
ほんと、体の傷より心の傷が早く癒えますように。
2010/09/29(水) 22:24 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ま~確かにセーラー服着て頑張ってるわ(笑)
一家の大黒柱は辛いの~~~

うちのお父さんも、前からゴルフ三昧だったけど
さらに加速する事、間違いないね^^
沖だんの師匠だから!!
2010/09/29(水) 22:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
本当に感謝でいっぱいですね!!
ゆっくりまずは休んで欲しいです^^

うちのお父さんは、動いてないとダメな人なので
一吾とーちゃんのとーちゃんと同じく、ゴルフ三昧になると思いますよ!!
色々旅行の計画練ったり、カメラも新しく買ったり
楽しそうです^^
2010/09/29(水) 22:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
子供の頃から、お父さんっ子っていうのもあって
つねに尊敬しているんだ^^
すごい人なのよ!
沖だんなんて、足元にもおよばん(笑)

ゴルフね~~~!
だって、すんごい暑い中とか、雪が降ってる中でも
やるんだよ~~~
過酷すぎて倒れるわ(爆)
2010/09/29(水) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
桃太郎ママのお父さんは、大変だったんですね><
それを家族で支えてきたんでしょうね!
素敵です^^

お姉ちゃんが、大阪に住んでるので、お正月に戻って
きた時に、改めてお疲れ様会やるんです!!
今回は、まだ序章なんです^^

ボスの心の傷が心配なんですよね。。。
実家に帰ると、お父さんやお母さんに甘えたり
庭を楽しそうに走ってたので、少しは癒されてる
といいんだけど!
2010/09/29(水) 22:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
お父さん、またボステリフェスタ見にきますよ!!
ボスと姫の事、大好きなんで^^

実は営業マンなので、よく喋ります(笑)
余計な事は話さないのが、THE男ですね。

もとさん、ボステリフェスタ参加メール届きましたよ!
そうか~それ狙ってたのか(爆)^^
2010/09/29(水) 23:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
父親にコメントありがとうございます!!

実際、父親も尊敬出来る私の中ではすごい人なんですが
それをそういう風に思わせて育ててきた母親も
すごいな~と最近になって思うようになりました!!
私も年とったな~(笑)

ボスと姫には、甘・甘ですよ^^
2010/09/29(水) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
父親は偉大だよね~~~!!
本当にすごいと思う^^

たぶんゴルフ三昧になると思うよ!
動いてないとダメな人なので、色々出かけたり
するんじゃないかな~~~!!

ボスも大好きな実家でリフレッシュ出来たと思うから
少しづつ元のボスに戻っていってくれてたらいいな~^^
2010/09/29(水) 23:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
またタイミング逃しちゃった~^^;
昨日も返事書き終わった後に来たので遠慮したんだけど…
もう締切かもしれないけど(笑)

沖父ちゃま、お疲れさまでしたe-446
これからは毎日が日曜日ですね!

この後は何するか決めてるのかな?
うちの父もしばらく何したらいいのか悩んでたよ^^;
今は畑と釣りとフィットネスと病院通いで大忙し(笑)

やっぱり走れるほど庭が広いといいよね~
うちも全部庭まっさらにしてドッグランにしようかな~^^;
2010/09/29(水) 23:13 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
沖父サマお疲れさまです☆
長い期間、一つのことをやりきるって素敵です!!
というか尊敬!!
うちにも、そんなお父さん欲しかったです。

これから、ますます元気に自分の時間を楽しんで下さいね。

ボスくんも元気そうで良かった~。

一足遅いコメントごめんなさい(>_<)
2010/09/29(水) 23:51 | URL | mai #nL6A2.tM[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
コメントありがとうございます!!
締め切りなんて、ありませんので^^

かえるさんのお父さんは、フィットネスもやってるん
ですね!!
体に良さそう^^
うちのお父さんは、ゴルフ好きなんでゴルフ三昧に
なると思います!!
旅行の計画も練ってますし、デジイチ買ったので
あとPCも買うってはりきってますよ~~~

庭があると本当便利ですよね!!
あ~庭が欲しい。。。
2010/09/30(木) 02:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
いえいえ、コメントありがとうございます!!
父親も見てると思います^^

特に男の人は、ずっと働いて家族を養っていかな
いといけないので大変ですよね。。。
本当、感謝感謝です!!

ボスも実家が大好きなので、楽しそうに遊んで
ました^^
庭ってやっぱいいですね!
2010/09/30(木) 02:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
