主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



男の勲章!

ボスのケガの事で、心配かけてスミマセヌ~~~

幼稚園で、お友達とケンカをして傷を作っちゃったんです。

男の勲章ってやつですかね!!

ボスもやっぱり男だったか・・・(笑)


ボスもガウガウしたらしいのですが、幸い相手のワンコには

ケガはなかったようなので、安心しました。

姫ともしばらく遊ばせられなかったんですが

おとといくらいから、病院の先生から遊んでOKが出たので

いつも通り仲良く遊んでます!!

ま~これがまた激しい事。ちょっと心配になるくらい!

(病院にて↓)

20100924CIMG4477.jpg


↓  ↓  ↓
ケガはこんな感じです(苦手な方はスルーしちゃって下さい)

肩に1ヶ所

消毒しやすいように、毛を剃ってるのでちょっと痛々しいですが・・・

20100924DSC_0779.jpg


あと首です

20100924DSC_0781.jpg


傷を作ってから一週間経ちました、、、

写真だと、分かりづらいかも

むしろひどくなったように見えるかも~~~~(笑)

いやいやそんな事はないんですよ!

かさぶたになってきて、それが自然とはがれて、順調に回復しています

まだ通院してますが、ボスは元気で~す!!

20100924DSC_1110.jpg


ボステリフェスタまでには、治さないとね~~~

前回は、膵炎で参加出来ず・・・(涙)(涙)(涙)

今回は、何が何でも参加するっぺ!!

20100924DSC_1105.jpg


そんなボスに会いに来て下さい(笑)
ボステリフェスタ申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html



 ★ ボステリフェスタ前に何かとトホホなボスにエールをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ちょっと、痛々しいけど…良くなっていくのが目に見えると少し、安心ですね。
ケンカしちゃったんですね…何があったのかな!?良ければお見舞いに「とさか」持っていきますよ(笑)
BTFまで1ヶ月あるから、ちゃんと治りますよね☆
そしたら、一緒に遊んでね♪
2010/09/24(金) 23:05 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ウラーッ!
ダレにやられたぁー(怒)
とーちゃんと一吾がやり返しちゃるっ!
ぐぬぅ~っ
セガレの仕返しじゃーっ!!!
一吾っ、行くぞ!

一吾だって、怒るとコワイんだぞぉ~!
恐怖のぺろじゅる攻撃くらわせちゃれ!

おーい、おいおい(涙)
セガレー、痛かったろー(涙、涙、涙)
よく我慢したなぁ・・・
オマエッ、男だ!
セガレの成長が、
遠くに住むおいちゃん、嬉しいよ(涙)


「はいはい、ワンの喧嘩に首つっこむなよ~」byまめ
2010/09/24(金) 23:46 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボス君、痛々しいですね…
でも順調に回復してるとの事でよかったです^^
沖ちゃんみたいにワンコに関して理解のある飼い主さんっていそうでいない…
ロク、ガウっただけで躾が悪いと言われること多数です…
まぁ本当その通りなんですが~><

ボス君、今年は元気でボステリフェスタに参加できますように~!!
2010/09/24(金) 23:47 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
痛々しいね><

でも、すごくよくなったのわかる!
やっぱ、ワンコは治癒力あるね^^

そうか、前回のボスフェス、参加出来なかったんだから
今回は完治させて張り切って参加しないとね!
ボスくんの頑張った成果を見るのが楽しみ^^




2010/09/24(金) 23:55 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ボス君、けがしちゃってたんですね。
かわいそうに、傷が痛々しいです。
でも、治ってきてるってことなので、よかったです。
ボステリフェスタまでには、治るよね。
がんばれ!
2010/09/25(土) 01:06 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
久しぶりにボス君の顔が見れてちょっと安心・・・

でも、痛いよね~ボス君・・・
頑張ってたんだね~ボス君・・・

けど、姫ちゃんと遊べるまで回復してよかったね♪
あとはフェスタまで、頑張って治さなきゃだねボス君!
笑顔でランで遊べるようになったボス君に会いに行くんだからそれまで治療がんばるんだぞ~!
新潟からちゃんと傷が治りますように・・・祈っています!





2010/09/25(土) 09:57 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
初めて傷を見た時は超ビックリしたけど、
かさぶたも取れたりしてるし、回復は順調そうで(^。^)
なによりさ♪
今回は沖ちゃんもほんとご苦労様でした(ー_ー)!!
強い母の見せどころだったもんね♪よう頑張った!!
男の勲章も楽じゃないねぇ(笑)ボス兄ィ♪
2010/09/25(土) 11:39 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
オーノー!!
なんというボス兄の姿!
でも、少しずつ治っているとのことで一安心ですね^^
うちも叔母の家に兄弟のオスが二匹いたことがあるのですが、普段は遊んだり仲のいいご兄弟なのですが、
ひとたびスイッチが入ると手がつけられなくて、度々流血事件を起こしておりました。女の子はどんなにケンカしても相手に傷を負わせることはないのですが~
やっぱり、男はプライドの生き物だから、血を流してでも戦っちゃうですね(トホホ・・・)
しかしながら、最近はタチの悪い飼い主さんもいるというから、相手に怪我がなくてよかったです。ボス兄は痛い思いしちゃったけど・・・(; ;)ゴメンネ
幼稚園の先生は、もちょっと早めに二人を引き離せなかったのでしょうか?
2010/09/25(土) 13:18 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
ボス君の怪我痛々しいです。。。涙
回復に向かってるようなので、良かったですが=33

みずたまも男の勲章だらけですよー。
(相手に怪我させる事はなく、男女共にやられてますー笑)

ボス君はほんと逞しくなって、すごい成長ですね!
いつのまにかカッコイイお兄ちゃんになってて眩しいです^^
2010/09/25(土) 21:03 | URL | NANA #-[ 編集]
No title
ああああ~っi-238
思ってたより首もがっつりいってるねーi-195
いつの間にか逞しいお兄さんになって~!
膝の上に避難していたころが懐かしいよ!!
膝に乗ってくれるのもうれしかったんだけど(笑)
怪我の完治がフェスタに間に合いますよーに☆☆

1ヶ月あればうっすら毛は生えて目立たなくなってきてると
思うよ~!!
2010/09/25(土) 21:38 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
No title
ぼっすぃ、男の子だからね!
以前のぼっすぃからは考えられないぐらいたくましい顔立ちになったねe-446
心の傷も負ってないみたいでよかった!
結構血が出た?
でも膿んだりしなければ大丈夫e-454

ケンカがはじまるといくらそばにいても止めるのは大変ですよね^^;
動物が集まるところはそういうアクシデントも付き物だからね~
訓練所で何度もそういう場面見ましたよ。
まめっちは能天気なのでケンカはしなかったけど(笑)
デカいシェパード同士のけんかなんてすごい迫力でしたよe-455
ちっちゃいのもすごかったけど(笑)
2010/09/26(日) 06:23 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
あらららっ!
このぐらいの傷になると、ガウガウじゃれて・・・・
ってな感じではないですね。。。。

やはり、♂っていうのもあるのでしょうか・・・?
ボスクン、痛かったね。
フェスタまでに、完治して
きれいに毛も生え揃うといいですね!
お大事に。。。
2010/09/26(日) 07:23 | URL | YUZUランタン #-[ 編集]
こんにちは★
ご無沙汰しております。
前回のボステリフェスではお世話になりました。
今回は残念ながら参加出来ませんが、
今度NORCSデビューしようかと思います。
実家が近いので^^
ボステリちゃん達と遊びたい!
遭遇しましたら宜しくお願いします。

密かながら
ブログはかなり見てます^^
2010/09/26(日) 09:51 | URL | ハナママ #ixM8bTw.[ 編集]
maiさん♪
心配かけて、スミマセン><
傷もだいぶ、良くなってきました!!

「とさか~~~~~」
待ってます(笑)^^
本当、今回のボステリフェスタまでには治って
もらわないと~!!
2010/09/26(日) 16:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ボスも男だったみたいです(笑)

でも、本気ケンカしてもボスは噛まない事があった
ので、ちょいと安心しました^^
ま~傷は、肩のほうがちょっと深かったので
痛かったと思いますが、今はだいぶ良くなって
きてま~す!!

いっちゃん、ボスを守っておくれ~(笑)
まめちゃんのほうが強いか(爆)
2010/09/26(日) 16:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
いやいや。。。
うちは、2匹ともガウガウするんで(笑)

躾が出来てないなんて、目の前で言うなんて失礼
しちゃいますね!!
プンプン

ボステリフェスタまでには、治ってくれないとですね!!
頑張れ、ボス^^
2010/09/26(日) 16:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
本当、1日経つと傷の具合も違うから、本当すごい
よね~~~!!
かさぶた出来て、また少し自然にはがれて、またかさぶた
出来てってのをくり返してる^^

今回こそは、ボステリフェスタ参加させたいな~!
あと1ヶ月あるから大丈夫だと思うんだけどさ!!
2010/09/26(日) 16:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
傷の具合も見る為に、毛を剃ってるので余計に
痛々しく見えちゃうんですけどね・・・
だいぶ良くなってきました!!

ボスフェスまでには、完治してくれればな~と
思います!!
2010/09/26(日) 16:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ケンカしても、相手の子にはケガをさせなかったので
それは安心しました><
ボスは傷をちょいと作っちゃったけどね・・・

最初の日は、痛がってたし、落ち込んでたので
心配でしたけど、ボス頑張ってくれたので
だいぶ回復してきましたよ!!

フェスタでは、皆と合わせたいので、それまでには
治って欲しいな~~^^
2010/09/26(日) 16:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
毛を剃ってるから、ちょっと痛々しいよね><
でも、今はだいぶ良くなってきて大きいかさぶたも
昨日無事に取れたんだ(笑)

沖かーちゃん、頑張ったよ!!
物事は冷静にって、自分で言いきかせながら(爆)^^
2010/09/26(日) 16:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
同居犬で、ケンカってなると大変ですよね><
男の子同士だから、権力争いがあるのかな。。。

幼稚園では、色々あるみたいです!
そこで学ぶ事も多いですけど、ケンカもあるし・・・
本当、相手のワンコにケガがなくて良かったです^^
2010/09/26(日) 16:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NANAさん♪
みずたま君もちょっと前に、噛まれちゃうって事件
ありましたよね><
あれは、本当に相手の飼い主がノーリードにさせてた
のが悪いですもんね・・・
今は、元気なみずたま君で安心してます!!

ボスもまだ散歩は行けないので、他のワンコが怖く
なってたらどうしようっていうのがあるんですけど
男だ~頑張れ~って感じで見守るしかないですね!!
2010/09/26(日) 16:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母♪
首の方がひどく見えるんだけど、肩のほうが傷は
深いのよね><
確かに、初めてクーさんに会った時はガタガタ
ブルブルだったのが懐かしいかも^^
今じゃ、骨も奪っちまうようになったからね(汗)

ハゲちゃんだと、ちょいと痛々しいけど、フェスタ前までに
は、フサフサになるかしら~~~ん!!
2010/09/26(日) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボスも男の子だったみたいですね(笑)
ケンカまでするようになっちゃて^^
血は、あんまり出なかったみたいですよ。。。

そうなんですよね~~~
ワンコが集まるところには、ケンカはどうしても
起きちゃうんですよね><
相手のワンコにケガが無くてよかったです!!

シェパード同士って、相当すごいんでしょうね。
止める先生達も、大変そう~~~~
まめっち、さすがですね!!
2010/09/26(日) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
YUZUランタンさん♪
心配かけてスミマセン><
やはり男の子同士、ケンカになる事も多いみたい
ですね・・・
女の子でも(姫ですが^^)気の強い子はいますけどね!

ちょっと、ハゲちゃんだと痛々しいので、早く生えて
くるといいな~と思ってます!!
2010/09/26(日) 22:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ハナママさん♪
ひゃ~~~お久しぶりです!
ブログ見て頂いて、嬉しいです^^

今回のボステリフェスタは、参加出来ませんか。。。
残念です><
ご実家からNORCS近いんですね!!
いつでも呼んで下さい(笑)
私も近いので、すぐかけつけま~す^^
2010/09/26(日) 22:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
