主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



~極秘会議中~NORCS

ボステリフェスタ会議の為、NORCSに集合!!

NORCS、もう常連と言っても許されるかしら~~~(笑)

おはようJr.!

今日は、大ちゃんがいないから、@yu3頑張る!!

20100927DSC_0962.jpg


あーちゃんもおはよう!

あんママがいないから、ちょいと不満そうなあーちゃん(爆)

20100927DSC_0979.jpg


すごい車の音と共にやってきた

らんたん!

手前の姫、大興奮。。。

20100927DSC_0983.jpg


早速室内ランに入ると、、、

雨の音が、屋根にけっこう響いてJr.お地蔵さんに変身

お地蔵さんのJr.も可愛いよ~ん!!

20100927DSC_1003.jpg


小雨になって、やっと復活したワンコ達!

@yu3持参のたまごちゃんを狙う!狙う!

たまごちゃんって、そんなに魅力的なんだ~~~

20100927DSC_0999.jpg


あーちゃんのボールを狙うJr.

20100927DSC_1004.jpg


[高画質で再生]

Jr.あー [ネットショップ]


沖だんに、洋服の中にボール隠されて必死に探してます(笑)

そこにはないよ~~~!!

20100927DSC_1006.jpg


らんたんぱぱから、ボールもらいたくて、お座りしてるらんたんと

途中で飽きちゃった、あーちゃん(爆)

20100927DSC_1026.jpg


らんたんのボールが欲しい姫と

姫と相撲をしたい、あーちゃん

20100927DSC_1043.jpg


[高画質で再生]

姫らんあー [広告]


NORCS、新メニューになりました!!

ハンバーグ!すでに2回目。。。

美味しいよ~~~

20100927DSC_1044.jpg


沖だんは、ホットドッグ2個

今度はホットドッグ食べに行こうっと!!

20100927DSC_1049.jpg


テーブル下でも、グチャグチャな女子達。。。

あれ?会議やってない(笑)

という事で、ボス兄が待つ家へ~~~~!!

家に着いた時に、ラムちゃんがNORCSに来たって連絡があって

見事なすれ違い・・・残念><

20100927DSC_1068.jpg


ボステリフェスタ申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ お~い会議は大丈夫なのか~な沖家に頑張れのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
NORCS相変わらず楽しそう~!
東京は雨だったんですね・・・新潟は23日だけ雨で後は綺麗な秋晴れでした・・・
NORCS雨響くんですか?らんたんちの車とどっちがすっごい音?(笑)
姫ちゃん、らんたん、あんずちゃん、見事なトアイアングル成立!結局トライアングルのままだったのかな?
姫ちゃんのジャ-ジいいなぁ♪桃太郎にジャ-ジ欲しくて探してるんですけど、新潟には無くて・・・半分諦め・・・
ハンバ-グ美味しそう!うちならホットドック4つは軽いな・・・
いっぱいメニュ-が増えたんですね♪
ラムちゃん、すれ違い見ているこっちも残念・・・
でもボス君が待ってたしね!
2010/09/27(月) 10:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ボステリフェスタ会議すすんでますか~!!
今から、楽しみでしかないチャイマルです。

ボスが、遊んでいる最中に怪我ですか!?
沖ちゃん・沖だんびっくりしたでしょ!!
でも裏をかえせば、それだけボス君が積極的になってきたんだね。
 アプリは、いつもだから私は慣れちゃった(笑)
大きな、怪我でなく本当によかったです。
お大事に!!
2010/09/27(月) 11:27 | URL | チャイマル こと あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
おお!こんな楽しげな会合が!いいな~~

しかし、雨の日ノークスは重宝しますね~^^
店員さんも優しいから大好き~!
でも、梵がいたら、Jrくんと一緒に膝に避難間違いなしの状況ですね(笑)

それにしてもボステリは女子強しですね!
音にもものともせず楽しそう^^
2010/09/27(月) 14:21 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
すれ違いホントに残念でした~(涙)
事前にお誘いしようかと思ったんですが、
そういえばこの日はフェスタの会議って言ってたな~と思って…
そしてラム家がもっと早く行っていれば…
う~、ニアミス!!!
スタッフさんから聞いた時は絶叫しちまいましたよ(笑)
あっ、ちなみにラム家が行った時にはご飯系が売り切れでした(爆)

極秘会議がんばってくださいね~!!!
2010/09/27(月) 17:24 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
会議お疲れ様です
ボステリフェスタ 楽しみにしていますv-238
娘とブログを見ていて 娘の一言…
「姫ちゃんの今日の服もかわいい!ママ、どうしてうちのは豚みたいな体なの???」って…
あまりの極悪発言に ちびボスと ギクってなりました
ちびボスは 昨日 道満で元気に楽しんだので 今度はNORCSで ぜひ ハンバーグを楽しみたいと思いました
いつも素敵な情報ありがとうございますv-254
2010/09/27(月) 20:46 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
No title
めちゃめちゃおもしろくって(^。^)姫らんあーの動画
何度も見ちゃったぁ~~~~♪♪しつこいくらい(笑)
いやぁ~あまりにも普通な事だから実感無かったんだけど、
先日この遊びがとてつもなく貴重なものだって
感じる事があってさぁ~~(ー_ー)!!
わんこ同士で仲良く遊べるって、偶然なメンバーなのに
とってもラッキー♪だったと思って(^_-)-☆
ほんと嬉しいんだぁ(*^。^*)
ゴメン意味分かんないよね(汗)へへ(^_^;)
2010/09/27(月) 21:05 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
こんばんは~♪

復活コメントでっす^^
おととい(土曜日)初NORCS行ってきました^^
ワンコの写真をみながら、「ボスくんだ~!姫ちゃんだ~!」ってぶつぶついいながら見ていたら、店員さんが「ボス姫ちゃんのお知り合いの方ですか?」って聞かれましたよ~!
バッチシ常連さんになってると思います(笑)
ドッグランではオルカがガウガウしたため10分のお試しで終了。ち~ん・・・。   みんな仲良く遊んでいて羨ましいですよ~う!

ボステリフェスタ、すごーく行きたいのですが、彼が休めるかどうかわからなくて・・・。   人数にもよるとおもうんですが、おおよその締め切りっていつ頃になりそうですか?
それまでに頑張って~~~~~~~><
2010/09/27(月) 21:44 | URL | こまたえ #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
すんごい雨だったので、屋根に雨の音が響くというか
ドカドカすごい音で・・・
姫もじゃっかん、ビビッてました^^
あ~でも、らんたん号の方がすごい音かな(笑)
な~んちゃって!
トライアングルは、長い事続いてましたよ。。。

このジャージは、ペット博で買いました!!
たぶんネット販売とかしてると思いますよ~~~
ホットドッグ4個!
ぜひチャレンジを(爆)^^
2010/09/27(月) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルさん♪
もうチャイマルで分かるよ~ん(笑)

ケンカは慣れちゃダメよ~!
チャイマルちゃん^^
ボスは幼稚園に、だいぶ慣れてきたのもあるんですけど
ね~ケンカというか、ほぼやられた感じかな(汗)
ま~男だからしょうがないか!
って感じです。。。

ボステリフェスタ、何とかすすんでま~す(笑)^^
2010/09/27(月) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
雨がちょうど、すごい時で、ドカドカ音がすごかったの!
梵ちゃんもたぶんダメだと思うよ。。。
ボスも固まるかな><
姫もちょっと地蔵化してたしね!!

らんたん、あーさんは全然平気なのがすごいよね^^
女子は強いな~~~♪

NORCSは、店員さんもほんと優しいし、いい所だよね!
また平日NORCS行こうね^^
2010/09/27(月) 22:06 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
よーしすべり込み!(笑)
ほぅほぅ、あーちゃまったらママがいなくて不満気だなんて
おほほほー!!!
のわりにはしっかり楽しんでるご様子ですけど。
あんずがねー、もちょっとひっぱりっことかボール遊びに
興味もってくれればいいんだけどねー。
いっつもお姫とらんたんの遊びの邪魔しちゃうから申し訳。
2010/09/27(月) 22:10 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
こんばんわー!!
NORCSスタッフのいわせです☆
いつも髪しばってる方のんです(^皿^)
初めてコメントさせていただきます♪


いつもご利用ありがとうございます!!

もちろんボス姫ママさん方は、常連さんですよー♪♪
いつもわんちゃん達の名前がごちゃまぜになってしまい
ごめんなさい(;_;)

ボスくん完全復活したら、また遊びに来てくださいね♪
2010/09/27(月) 23:03 | URL | NORCSiwase #-[ 編集]
RAMUCOさん♪
本当、残念でした><
ちょっと、ちょっと~ラム家とニアミスばかりで
寂しいんですけど(涙)
リベンジさせてくださ~~~い^^

ご飯系が売り切れ???
ごめんちゃい。。。
たぶん私達が頼んだからだと思う~~~
ホットドッグ食べたかな?(笑)
2010/09/27(月) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
こんばんは!!

お姉ちゃん、ちびボス君だってすごく可愛いよ^^
全然デブちゃんじゃないし!
今度、また姫抱っこしてやってね!!
ボステリフェスタで、お姉ちゃんとボス君に会えるのを
楽しみにしてるね^^

NORCS新メニューになったんですよ!!
ハンバーグ、ボリュームもあるし美味しいので
お薦めです!
ホットドッグもありますよ~~~♪
またぜひご一緒したいです!!
2010/09/28(火) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
まま、さっきはありがとう(笑)
月曜日から、止まらないトークすみませんでした。。。
ままが寝不足になりませんよ~に^^

本当、何の心配もなく遊べるお友達ってありがたい
ですよね!!
いつも、らんたんには、ボスも姫も遊んでもらえて
嬉しいよ~~~
ありがと、らんたん^^
2010/09/28(火) 00:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こまたえさん♪
改めて、おめでとうございま~~~す★★★

NORCS行ってきたんだ^^
ボステリ率、なかなか高くなってきてるから
嬉しいな~~~!!
オルカ君もモナちゃんに最近全然会ってない><

ボステリフェスタ、締め切りは特にないので
都合が良くなったら、メールしてくれれば大丈夫です!
会えるといいな~~~^^
2010/09/28(火) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
セーフ(笑)
って、いつでもOKよ!!

あーちゃん、ぱぱに八つ当たりしてたよ(笑)
室内ランの中で^^
ママがそんなに好きなのね~~~
うらやましか!!

姫は、気にしてないから全然大丈夫よ!!
お相撲しながら、ボール追いかけるっていう貴重な
画が見れるし(笑)
2010/09/28(火) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
NORCSiwaseさん♪
わ~~~コメントありがとうございます!!
いつもお世話になってます。

NORCS常連って事でいいですか^^
ありがとうございま~す!!
室内ランがある所は、本当貴重ですよね。
これからも、お世話になると思いますが
ヨロシクお願いします!!

ボスが完全復活したら、また2匹連れて行きますね~
いやいや、ボステリいっきに来たら、全然分からなくて
当然ですよ~~~(笑)
私もボステリ以外のワンコを見分けるのは難しいです^^

今度はハンバーグの誘惑に負けず、ホットドッグを
食べに行きますね(笑)
2010/09/28(火) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
