主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



緑いっぱいの公園

5月1日&2日

昨日、一昨日とGW中なので、遠出してお散歩に行ってきました
友達からもいい所だよと言われていて、前から沖だんと行こうと
言っていたところです♪

☆初日☆

ちょっとした丘全体が一つの公園になってます!!
一番下には池から川が流れ、子供用遊具もある広場がありました

公園


丘の頂上に向かっていくつも獣道が延びていてプチ登山気分
なかなかきつい階段です(ボスよりも沖ちゃんの方がばてた?)

公園


丘の上にはちょっとした広場があり、昼時だったので
ピクニックや、幼稚園のお散歩の皆がいました。
ボスは匂いをかいだり、沖だんと走ったり

公園


なかなか広い公園でした

公園


☆2日目☆

ボスが気に入ったようなので、2日連続で来ちゃいました

公園


下が土だと血が騒ぐのか、ボスさんハイテンションッ

公園


この二日間、暑い日が続きましたが、
木がたくさんあるところは涼しくて良いですよね!!
ボスも思う存分はしゃぎまわってましたよ~


帰ったボスは案の定、大音量のイビキをかきながら
ばったりと倒れこみました

公園


物音を立てるとこのとおり。
『ジャマしないでくれる

公園

 ☆ 起こされて、目が怖いボスを応援して下さい ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




コメント
アスファルトの道路よりも
芝生や土だとはしゃぎようが違いますよね♪
ボス君もとってもたのしそうでよかったですね(*´ェ`*)
2009/05/03(日) 14:21 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ボスちゃん良かったねー GW満喫だねー
それにしても木と土があって広い公園ですね
ウチの近くのデッカイ公園はなんか人口的なカンジです・・・
うらやましいi-181
リンク貼らせていただきました ありがとうございます♪
2009/05/03(日) 17:45 | URL | クラム父ちゃん #k7xyf986[ 編集]
パンママさん♪
ボスは普通の道を散歩する時は、テンションが高いほう
ではないんですけど、下が芝生や土だと急に
テンション上がるんですよねi-184

だから、なるべく公園や芝生がある所を見つけて
散歩するようにしてますe-68
ワンちゃんは皆、芝生好きですよね!!
2009/05/03(日) 20:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム父ちゃんさん♪
ワン子が散歩するには、いい公園でしたよ~v-218
一見、竹やぶ?ってぐらい木で覆われている
ので涼しくてすごく歩きやすかったです!!

最近は、犬禁止の公園が増えてるので、寂しいですよねi-240
うちもリンク貼らせて頂きました!
これからもヨロシクお願いしますv-411
2009/05/03(日) 20:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボス君はかなりハイテンションで楽しまれているご様子!!
 よかったですねぇ~d(^▽^#)♪

大音量のイビキ & びっくりのお顔!!
大好きですょ(^o^#) モチロン!! 応援しますともッ!!
2009/05/03(日) 22:06 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
サイコロぱぱさん♪
和歌山からありがとうございますv-441
あれっ!
サイコロぱぱさん、お出かけしてるはずじゃ~っと
思ったら、わざわざスミマセンe-68

ボスはビビリを克服できるように、色々な公園
に行ってお散歩してま~す!!
とっても元気です。他のワンちゃん以外にはi-229
2009/05/03(日) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボスくん2日連続で公園連れて行ってもらって良かったね~e-2
広い公園みたいでいいですね~!!
この時期アスファルトは暑いから土とかっていいですね~e-68
ボスくんテンション上がりすぎて疲れちゃったかな??
ゆっくり休んでねっe-2
2009/05/04(月) 00:51 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!

良い公園見つけましたね。
ボス君にもピッタリですね♪
二日連続連れて行ってもらって
ボス君も良いGW過ごしてますね☆
やっぱりアスファルトより“土“が最高なんでしょうね。
最後のボス君・・・よっぽどお疲れだったんでしょうね(笑)
2009/05/04(月) 09:44 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ピーママさん♪
涼しくてとってもいい公園でしたよe-2
奥に入っていくと少し寒いくらいでした。

ボスは帰りの車の中で爆睡でしたi-196
はしゃいで疲れたんでしょうね!!
2009/05/04(月) 13:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぐ~たらママさん♪
少し前までは、散歩が好きじゃなかったんですけど
芝生の公園に連れていったらいつもと
違う表情で楽しく遊び出したんですよ~v-411
それから、芝生や土がある所を選んで散歩に
行くようにしてます!!

GWは、ボスの散歩コース探しばっかりですが
それもなかなか面白いで~すi-184
2009/05/04(月) 13:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
