主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



8ボステリ~NORCS~!

飼い主ランチタイムも終わり、色々話てるとボステリさんがご来店!

何とアロハちゃんでした!!!

偶然~~~~すごい。

アロハちゃんのママさん、たくさんお話出来て嬉しかったです。

ぜひぜひボステリフェスタ参加して下さいね(笑)

20100923DSC_0915.jpg


とまたまた、ボステリさんご来店

昨日(いや今日の明け方)秋田から帰ってきた、あーさん

あーさん、遊びたいモードになったので緊急出動です!!

20100923DSC_0921.jpg


再びランへ!

那由ちゃんと虎哲君が遊んでる所に入っていく、姫とあーさん

20100923DSC_0930.jpg


激しすね~~~!!!!

20100923DSC_0932.jpg

動画で!
[高画質で再生]

姫、ノークス [ネットショップ]



小鉄君は、すばる君と遊んでましたよ。

皆、パピコにはちゃんと手加減しててえらい!!

ちゃんと分かってるんだね。

20100923DSC_0942.jpg


まだまだ諦めきれない姫!小鉄君をガン見

近くにいくとガウガウしちゃうくせに、どうしても気になるみたいでした!

20100923DSC_0941.jpg


さんざん遊んで、撃沈。。。

遊んで頂いた、皆様ありがとうございました!!

姫がガウガウしちゃって本当スミマセン><

20100923DSC_0946.jpg


ボス兄が待ってるので、皆さんより先に帰り

秋田の土産話を聞きたかったので、あんず家を誘い、Jr.家も合流!!

色々旅話も聞けて、楽しくてあっという間に夜中(笑)

20100923CSC_0954.jpg


鎌倉土産ももらっちゃったよ~~~!!

ありがとね~♪

20100923DSC_0956.jpg


ボステリフェスタ申込受付中です!!

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ 元気な白黒達に愛のポチをお願いします(笑)★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
毎度ながら面白い!!!!
何故か沖ちゃんさんの周りは本当に白黒だらけですね!!
すげ~~~!!!
人徳?犬徳ですね!?

話し出したら止まらないのはどこも一緒ですね!!
2010/09/23(木) 08:21 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
あらっ!
アロハちゃん、久しぶりっすなぁ!
アロハちゃんもカワイイんですが、
ママさんがカワイイっすよねぇ
まめちゃんが大好きなんです(笑)

アロハちゃん家はウチの近所で、たまぁ~にお散歩に遭遇するんですよ!
でも、最近会ってないなぁ・・・

アロハ家もノークスかぁ(涙)

2010/09/23(木) 22:44 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
こんばんは~。NORCS、楽しかったです。
ありがとうございます~。
ボスくんもよくなってきてるみたいでよかったです~。

ボステリ鳴かない犬種のはずですが、うちの虎哲も含め、
この日は相当騒々しかったですね。
可憐女子の姫ちゃんの声(?)が、意外に低くて、
個人的には印象に残ってますよ。
虎哲も少しはおとなしくなると思いますので、
また遊んでくださいね。
2010/09/23(木) 22:46 | URL | 虎哲のハハ #teH.z5Pw[ 編集]
No title
お疲れーしたー!
あんずがこんなに元気なら最初っから行きゃーよかったよ。
午前中のグダあーさんはなんだったのか・・・。
お姫といつものヤツもあんずだけグイグイしてたもんね。

沖家ではずーっとお姫に絡んでたしね。
姫ねぇさん、あんずにつきあってくれてありがとねー!
ボス兄も元気そうでよかったよ。
あたし、ちょっとアツくなっちゃって申し訳・・・。
2010/09/23(木) 23:26 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
沖ちゃんの廻りには、ボステリ集まる的な法則が成立していますね~!
1度ボステリ人口が乏しい新潟に出張お願いします!3食飯風呂付きでいかがですか?(笑)
姫ちゃん、あんずちゃん達と楽しげにちゃんと遊んでるじゃないですかぁ~!動画だとガウガウ感じませんよん♪
小鉄君を見つめる姫ちゃん~好きな人を見つめいざ本人を目の前にすると素直になれない~みたいな女の子に目えてかわいいっ!初々しい感じがたまらないです♪
2010/09/23(木) 23:32 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
やっぱり女子のお相撲はいいね~
ぴょんぴょんかわいくて^^
姫ちゃんとあんずちゃんが遊んでると
虎哲くんも那由も入っていけない~って感じ^^

楽しかったです~
ありがとうございました^^

2010/09/24(金) 12:43 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
タカセさん♪
最近は、道満かNORCSに行けばボステリに会える
って感じですね^^
偶然会えるってのは、嬉しいですね!!
待ち合わせの10倍くらいテンションがあがります(笑)

そして、毎度毎度のおしゃべりと毎度毎度の
ほっともっとでございます(爆)
2010/09/24(金) 17:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
デヘヘ!!
アロハちゃんもNORCSだっぺ(笑)^^
本当アロハちゃんもママさんも可愛い!!
私にはない品がある(爆)
たくさんお話させてもらっちゃいましたよ~ん。
2010/09/24(金) 17:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
虎哲のハハさん♪
先日はありがとうございました~~~!!
確かに、この日はギャウギャウと騒がしかったですよね^^
姫は、面白い声ですよね。。。
つぶれてるっていうか(笑)
虎哲君、また遊んでね~~~!!

ボスの件で、色々と話聞いてもらっちゃてスミマセン><
順調に回復してますので、今度はボスも遊んで
やって下さい!!
2010/09/24(金) 17:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
月曜の事と昨日の事がまざっちゃて訳分からん事に
なってる(笑)
とにかく、ありがとう~~~!!
あーさん秋田帰りでも元気だったね^^
うちだったら、たぶん移動疲れで撃沈してたと
思うよ!

そして、昨日もお疲れさんでした。
前夜際?打ち上げ?
それが楽しみ~~~~~!!!
2010/09/24(金) 17:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
最近、本当に犬と言えばボステリしかいないんじゃないか
ってくらい、ボステリばっか見てる気が(笑)
幸せな事だね!!

あーさんとは、パピコの頃から遊んでるから仲良し
なのよね~~~^^
最初のあたりが姫はきついのよ(汗)
2010/09/24(金) 17:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
先日はありがとう~~~!!
姫とあーさんは、猫っぽいよね(笑)
いつも遊んでるから、安心して見てられる^^

那由ちゃんと虎哲君の遊びは本当すごいね!!
下が土だったら、ドロドロだったろうね(爆)
2010/09/24(金) 17:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
