主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



NORCSで白黒祭り!

ボス兄さんちょっと怪我をしてしまったので、姫だけ連れて

NORCSにやってきました~~~!!!!

初めましての、すばる君

3ヶ月とは思えない、堂々っぷり!

将来大物間違いなし。。。

20100922DSC_0868.jpg


白黒がうようよっております!

チビッコ軍団が密集

20100922DSC_0815.jpg


那由ちゃんと虎哲くんは、ずっとお相撲とってました。

上手に虎哲くんが受身になって、本当にエンドレス~~~~

20100922CSC_0854.jpg


もみじちゃんは、出たいよ出たいよジャンプ!

20100922DSC_0844.jpg


本日の姫、あれております(汗)

ボス兄としばらく遊べなくてストレスが溜まってるようで

虎哲君にも、激しく挑んでいくし・・・

20100922DSC_0878.jpg


こちら、もう1匹の小鉄君には、ガウガウしちゃうし

小鉄君ごめんね。

でも、小鉄君が気になる姫・・・

20100922DSC_0817.jpg


どうにかして、近づきたい・・・

20100922CSC_0855.jpg


しかし、もみじちゃんにもガウガウしちゃったので捕獲!

もみじちゃんも本当にごめんね><

全く~~~

NORCSに来ると、何で激しくなるんだろう・・・

20100922CSC_0863.jpg


ランチタイム!

左)虎鉄くん・右)那由ちゃん

お父さんが一緒だから、やっぱり顔も遊び方も似てました!

20100922DSC_0905.jpg


すばる君、パピコなのに、めちゃめちゃお利口さんです。

カフェマッツにもう座れるなんて、すごい~~~!!

20100922DSC_0891.jpg


もみじちゃんも、いい子してましたよ!

とっても美人さん~~~~

20100922DSC_0896.jpg


そして、那由ちゃんと虎鉄君はテーブルの下でも

エンドレスに遊んでました!!

姫は眠りについたものの、ワンコが近づくと相変わらず唸ってました(汗)

この後、ボステリ2匹増えたよ編へつづく、、、

20100922DSC_0890.jpg



引き続き、ボステリフェスタ参加申込受付中です

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ ガウガウ姫に、お利口さんにしなさいのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボスくん、どうされました!??
大丈夫ですか… 大きな怪我でなければいいですが
お大事にしてくださいね。

姫ちゃんのつなぎかわいいな~。
沖だんさん作ですよね!?

こんなに、たくさんいたら、ノークスさんの広さじゃ、
物足りなさそう(笑
2010/09/22(水) 00:19 | URL | mai #-[ 編集]
ボスくん大丈夫なの?

それにしても姫ちゃんはおてんばになったんすねー
誰に似たの?

やっぱり沖ちゃんかな?(笑)
2010/09/22(水) 06:13 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
ボス君怪我??!!
大丈夫なんですか????!!!!!
心配です!!!!!!!!!!
早くよくなってねボス君・・・

姫ちゃぁ~ん!!ガウガウしちゃったのぉ~?
ガウガウしても姫ちゃんはかわいいよん!
小鉄君に近づきたい姫ちゃん・・・
めっさかわいいし~♪恋だなぁ~♪
恋してるように見える~さすが女の子!
好きだけど~素直になれない~みたいな、初々しい感じで、かわいいぞっ姫ちゃん♪

虎鉄君、赤ちゃんの時にブリ-ダ-さんの所に見に行ったことあるんですよ~♪こんな風に見れるなんて嬉しいな♪
さすがお父さんが一緒なだけあって那由ちゃんに似てますね~!

やっぱりここのカフェはいつ見ても楽しそうっ!
続き楽しみにしてま~す!


2010/09/22(水) 06:55 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
ボスくん 大丈夫ですか
心配です

我が家も昨日 学校公開の振替で ノークスに行こうかなと悩み 家でぐぅ~たらしていました
行けば良かったって 朝から 残念会しています

明日 道満に…なんて思っていたけど お天気良くないみたいで これまた 残念です

ボスくん 早くケガ 治る事 祈ってますね
姫ちゃんも 寂しいよね
お大事にしてくださいね
2010/09/22(水) 08:01 | URL | ちびボスママ #-[ 編集]
楽しかったです!
月曜日は遊んでいただきありがとうございました。

帰りどころかノークスで爆睡するすばるは、すごかったです(笑)

まだちゃんと一緒に遊べないパピコですが、いつかボスくんや姫ちゃんと遊べますよう、鍛えておきます!

早くボスくんが元気になりますように(祈)
2010/09/22(水) 09:26 | URL | すばるママのの #SFo5/nok[ 編集]
No title
えぇ~っ、セガレが怪我!?
どしたの、どしたの???
あーっ、こりゃ心配だね~(涙)
遠くに住むおいちゃん、いてもたってもいられへん(><)

ブログ見てて、すばる君のランデビュー、
3連休、道満だろうと勝手に思い込み、
アホみたいにデジイチ握り締めて、
ワクワクしながら道満で待ってたぁ・・・
ハズレたぁ・・・(涙)

ちーん
2010/09/22(水) 14:20 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
楽しかった~。
楽しい時間でした~。ありがとうございました。
小鉄が上手く遊べなくてごめんなさいね~。
飼い主としては、ガウガウ言いながら、絡みながら一緒に遊んで欲しいんですけどね~。どうも、かなりの恐がりで。
これでも幼稚園に行かせてるんだけど、なかなか本来のビビリ性格は克服出来ないみたいで。。。
懲りずにまた遊んでくださいね~。
2010/09/22(水) 16:00 | URL | 小鉄ママ #-[ 編集]
No title
ボス君なんか有ったのかな???
大丈夫かな???

姫ちゃんもガウガウ言っちゃうけど、楽しく遊べることはいい事だ!!
やっぱり少し狭いから犬同士の距離が近いので興奮しやすいのかもですね・・・
でもまぁ~~ぽん酢に比べたら全然!!!!
皆楽しそうに遊べて素敵ですよ!!

ボスフェスファイト!!!
私も乗じて・・・・・
忙しくなります・・・

2010/09/22(水) 19:44 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ガウガウ言いながらも皆と仲良く遊んでる姫ちゃんは
やっぱり遊び上手ですね~。
家に帰って写真を見てみたら、みんなの動きの
激しさにうちのデジカメがついていけてませんでした…。
こりゃ、デジイチしかないですね!
もみじは、休憩シーンばっかりだからデジイチ活躍なさそうですが…(汗)
BTF3も、今から楽しみにしています^^
2010/09/22(水) 21:48 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
No title
先日はありがとうございました!

ボスくんお加減いかが?
心配だけど、ワンコはキズの治りも早いみたいだから、
きっと直ぐよくなるね!

姫ちゃんのガウガウは可愛い^^から私好き~
耳ひらひらさせて^^
捕獲に走る沖ちゃんや沖だんさんは大変だろうけど(笑)

でも、姫ちゃん、ガウってるけど興味津津で、遊びたいけど上手くできなかったってだけな感じよね。
ボス兄ちゃんもいなかったし、案外ほぼはじめましての子が多かったから、人見知りしちゃったのかも。

でもこれからは、道満の季節も近いし、
道満でも遊びましょ~
2010/09/22(水) 23:06 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
maiさん♪
ボスは、幼稚園でちょっとケンカしちゃいまして^^
男の勲章ってやつですかね!
今はもうだいぶ良くなってきてます。

つなぎは、沖だん作です(笑)
ボステリたくんいたので確かに、ちょっと狭かった
かも~~~!!
2010/09/22(水) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
ボスの傷は、順調に回復してま~す!
心配かけてスミマセン><

姫の性格は、本当に私にそっくりなんです(笑)
ハハハハハ^^
2010/09/22(水) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスは、順調に回復してるんで大丈夫です!
心配かけてスミマセン><

何かNORCSだと、やたら強気でね・・・
困ったもんですよ。
小鉄君に興味があったんでしょうね!
ガウガウするのに、近づきたいし変な行動してました(笑)

虎哲と那由ちゃん遊び方も顔も似てましたよ~~~!!
2010/09/22(水) 23:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちびボスママさん♪
そうだったんですか!!
ノークスで会いたかったです^^
明日は、雨みたいですね・・・
やっと涼しくなるみたいなので、助かりますけど!!

しばらく、ボスと姫一緒に遊べなかったんですが
ボスの怪我はだいぶ良くなってきてるので、今日
から復活して、騒がしく遊んでます^^
心配かけてスミマセン。。。
2010/09/22(水) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばるママののさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
すばる君に会えて嬉しかったです^^
まだ3ヶ月なのに、堂々とした態度はすごいですよね!
これから、どんな子になるのか楽しみですね♪

ボスの事で色々ご心配おかけしてスミマセン><
順調に回復してます!!
2010/09/22(水) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
セガレね~だいぶ良くなってきてるから大丈夫です!
幼稚園でちょいとケンカしちゃってね^^
男の勲章ってやつだね!
何だったら20分後にかけつけて下さい(笑)

アハハハ!
とーちゃんハズレ(爆)
すばる君、すごいお利口さんなのね~~~

2010/09/22(水) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄ママさん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!

姫が小鉄君にガウガウしたり、ストーカーしたり
本当にスミマセンでした><
何なんでしょうね、あのワガママ娘は・・・
姫を幼稚園に入れるべきでした(笑)

小鉄君も幼稚園生なんですね!!
ボスもそうですけど、ちょっとビビリにとっては
姫みたいなうるさい子じゃなくて、大人しい子の方が
好きみたいですね^^
すばる君とは上手に遊んでましたもんね!!
これに懲りず、また遊んでやって下さい。。。
2010/09/22(水) 23:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスは、幼稚園でケンカしちゃって^^
男の勲章ってやつですね。
今は、だいぶ良くなってきてるので大丈夫です!!

室内なので普通のランより狭いのと、声とかも響いて
いつもと違うんでしょうね!
ガウガウするは、吠えるはで、皆に迷惑かけて
しまいました><
慣れてるワンコには平気なんですけどね~~~

お互い、オフ会頑張りましょう^^
2010/09/22(水) 23:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
先日はありがとうございました!!
色々とお話出来て楽しかったです^^

姫がもみじちゃんにガウガウしちゃって本当に
スミマセンでした。。。
もみじちゃんごめんね~~~><

デジイチいかがですか?(笑)
ランで撮るにはいいですよ~~~!!
もみじちゃんのジャンプ可愛かったです。
というか、もみじちゃんが可愛いです^^
また、遊んで下さい!!
2010/09/22(水) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
この前はありがとう~~~!!

ボスは、傷もかさぶたになってきて、本当にだいぶ
よくなってきたよ^^
ワンコの治そうとする力はすごいんだね!

この前の姫は、ストレスが溜まってたのかひどかったわ
><
NORCSだとやたら強気なのが困る・・・
2010/09/22(水) 23:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
