主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



チャオ!チャオ!

2度目のレストランチャオチャオ!!

夜は綺麗ですな~~~~

20100921DSC_0737.jpg


燃えてるね~!!!

20100921DSC_0741.jpg


待ち合わせは、らんたん!

急遽呼び出し、急がせちゃってらんたん家スミマセンでした><

社長秘書失格で申し訳ない(爆)

20100921DSC_0767.jpg


バイキングなのに、営業時間終了まで、1時間もない(汗)

とにかく注文して、食べるのに必死な飼い主達。。。

20100921DSC_0751.jpg


この日は、押せ押せならんたん!!

姫とのお相撲も積極的。

でも、やっぱり優しいらんたんが大好きさ~!!

20100921DSC_0758.jpg


お相撲を動画で
[高画質で再生]

姫・らんたん [携帯ホームページ]



営業時間終了後、1時間まで何とか引っ張り(笑)

お別れとなりました~~~!

らんたん号に乗せてもらった沖だん。

足が届きませんでした(爆)ち~ん・・・

20100921CSC_0790.jpg



らんたんぱぱとまま、色々お話聞いてくれてありがとう!!

夜遅くまで付き合ってくれてスミマセン。

今度はゆっくりお話しましょうね!



~~~ 引き続き、ボステリフェスタ申込受付中です ~~~


参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html



 ★ 足が届かなかった沖だんに、同情のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
コメント
No title
あやっ沖だんさん、届かなかったんですか?
うちも、仕事上乗らなきゃいけないこと多々あるんですけど、
身長が152なうちは、スポ-ツカ-・・・苦手です・・・
バックの時なんか後ろ見えません・・・

チゃオチャオ行ってみたい!イタリアンバイキングでしたよね~♪でも夏太りが気になる今日この頃・・・でも涼しくなったから食べたいっす!
ぱぱに抱っこされてるらんたん、ちょっとブラックらんたん??
姫ちゃん押され気味かな?動画で姫ちゃんの『どうしよっかなぁ~』みたいな顔かわいいっ♪けどちょっと困り気味だったのかな?ボス君はお留守番だったのかな?
2010/09/21(火) 06:00 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いやぁ~この日はらんたんが
やたらとギャオギャオ!うるさかったねぇ(-_-;)
さすがの姫ちゃんも引いちゃう~~~~~(・。・)
動画が撮れててびっくらこいた(笑)
お目眼が落っこちそうだし!
やっぱり話足りなかったね(爆)
次回はロ~ングバイキングで♪♪
2010/09/21(火) 06:26 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
都会はいろんなワンコOKのお店あってうらやましいなあ^^
らんたんと姫ちゃん、ほんと仲良しですね^^v
美味しい食事に話もはずんだんだろな・・・・^^
ボステリフェスタ3rd、参加はちとかないませんが、盛大に盛り上がることを期待しておりまーす^^v
2010/09/21(火) 11:10 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
おりこうに遊んでるねe-454
やっぱりあんまり騒いだらいけないところだってわかってる感じ(笑)
だんごは人がたくさんいるとうれしょんしちゃうのe-351
こまったね~これじゃどこも連れていけないよ^^;

だんさん…ち~ん…

ところで姫ちゃんの着てるお洋服どこの?
めちゃかわゆす~e-266
だんごもあの色のちっちゃい時に着ててすごくよく似合ってたんだけど、今は頭すら入らず…
同じので大きいの探したんだけど見つからなくて…
2010/09/21(火) 15:51 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
最近会合多いですねーやっぱりフェスタ準備ですか?
参加したい。。。(T_T)
お店のライトアップ(*_*) これでもかーって位
光輝いてますね 笑
1時間延長でバイキング料理平らげましたか?
沖だんさん、
乗る瞬間シート位置変えちゃえばばれなかったかも 笑
2010/09/21(火) 18:25 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
ちゃおちゃお~
ギリギリバイキングか面白い(笑)

でも、バイキングでワンコオッケーもすごい!

姫ちゃんとらんたんの遊び、とってもかわいい!
おせおせらんたんなのはすごく珍しい!
姫ちゃんもらんたんもネコぱんちが可愛すぎる^^
2010/09/21(火) 20:38 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
バイキングなのに1時間!!
もう詰め込むしかないですね~(笑)
しかもメイン系を重点的にガッツリと!!!

沖だんさ~ん、うちのダンナちゃんも絶対届かないから~
同盟組ます!?(笑)
2010/09/21(火) 21:10 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
ドッグカフェ(レストラン)でバイキングですか!
本当、都会は色んなお店があって羨ましいです~

姫ちゃんとらんたんくん、楽しそうですね^^
ロクのこういう姿を一度でも見てみたいです。
一生無理だな…(笑)
2010/09/21(火) 21:29 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
沖だんちゃん、どんまい!
そのお店、まめちゃんの実家近くなんんだよなぁ
今度行ってみよ!
2010/09/21(火) 22:57 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
らんたんぱぱサイズだと、沖だん届きません
でしたよ(笑)
短っ!
私も152cmだから、何かと不便~~~~

イタリアンバイキングです!
急いで食べなきゃってかけこんで食べたので
味がよく分からず(爆)
ボス兄は、ちょっとケガをしちゃったから
お留守番でした。

姫は、車の中からテンション低かったんですよね><
反対にらんたんは超元気だったので、こんな
感じでした^^
2010/09/21(火) 23:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
姫はね~車の中からテンション低かったんだよね><
そんでもってつながれたから、さらにガタ落ち・・・
ボスがいなかったからかなぁ!

何だか、何だか申し訳ないです~~~
ぱぱとまま大丈夫???
今度は、ワン抜きで美味しい物食べに行きたい(笑)
2010/09/21(火) 23:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
埼玉は都会じゃないですけどね(笑)

姫は、けっこう初対面のボステリだとわりと警戒
するんですが、らんたんとは何度も遊んでるので
仲良しですよ^^
というか、らんたんが優しいんです!

ボステリフェスタ、まだ参加申込してますよ(笑)
2010/09/21(火) 23:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
姫は、ひもの範囲内でウロチョロはしてますけど
大人しくはしてますね^^
ボスの方がさらに大人しいですよ!
だんごちゃん、うれしょんしちゃうんですね^^
まだパピコちゃんだからかな!!

姫の洋服、どこかのホームセンターで1年くらい前に
買ったボスのなんです^^
姫は自分のサイズは入らなくなっちゃったんで(笑)
ホームセンターにしては、なかなか面白いデザイン
だな~と思って!!
ドイトだったかな。。。
2010/09/21(火) 23:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
それが、ボステリフェスタの会議はまだ開いて
ないんですよ(笑)
話たいから、集まる事が多くて^^

沖だん、ち~んでした(笑)
せっかく乗せてもらったのに、足短くて届かないし・・・
バレないように動かせばよかったですよね^^
2010/09/21(火) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
ギリギリバイキングは、精神的によろしくない(笑)
本当、とりあえず食べないとみたいな欲が出て
くるんで、しばらく夢中で食べてたよ^^

姫がテンション低くて、らんたんが高かったからね!!
でも、テンション高くてもらんたんは優しいのよ♪
本当、素敵女子だよね★
2010/09/21(火) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
オーダー制のバイキングだから、オーダーストップまで
30分って感じで、詰め込みましたよ(笑)
だから、味がよく分からなかった^^

足短い同盟!!
素敵(爆)
沖だん、会長だろうな^^
2010/09/21(火) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
埼玉なんで、田舎ですがさがすとけっこう
あるもんだな~って感じです^^

ボスのお相撲姿も一生無理だろうと思ってたん
ですけど、姫が来てから出来るようになりましたし
やっぱりロク君、お兄ちゃんになるしかないですね^^
遊び方が分からないだけなんですよ!!
2010/09/21(火) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
まめちゃんの実家、ここら辺なんだ~~~!!

今住んでる所は、私の家から近いしね(笑)
ウケケケケケケ^^


2010/09/21(火) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
