主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★ボステリフェスタ申込受付中★そして道満!

ボスの幼稚園を送ってから、姫を連れて道満にやってきました!!

そうです!ここがボステリフェスタの開催地で~す。

いつも怪しい石碑が建っています!!

冬になると洋服を着てるんですが、暑いのでこのままなんでしょうね。

ぜひ道満に来た際は、記念に撮って帰って下さい(笑)

20100918CIMG4472.jpg


ここは、ドッグランの近くの広場で、ランに入らないでロングリードで

遊ばせてるワンコもいます!!

今日は、ドッグランの貸切利用書を記入しに来ました。

20100918CIMG4473.jpg


ランへ、潜入!!

ボステリフェスタの場所は、この大型ゾーンの奥にある仮設ランになります!!

朝は曇ってたから、涼しいと思ってきたのに、暑い~~~

20100918CIMG4467.jpg


朝一で来ちゃったから、まだワンコもあまりいないし

姫が遊べそうなお友達がいなくて、サラダバーが始り、、、

20100918CIMG4466.jpg


日陰を求めて、ワンコ達は休憩してました(笑)

木曜日の涼しさはどこに行ったの????

20100918CIMG4469.jpg


水嫌いな姫は、道満風呂もスルー

暑いし、姫も1人でさんざん走り回って疲れてきたので(飼い主の方が暑さに限界)

1時間で退散~~~

20100918CIMG4468.jpg


引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい

今回は、目指せ100匹なので(笑)


参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html


 ★ まだまだ募集中だよ~白黒集まれ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ゲージ長々とありがとう~~~
グータラ人間のdynanが驚くぐらい早く用意して
いつもより早く運転してたのがなんか
胸にドド~ンってきてしまったよ
口にはそんな出さないけど特別なんだなってね♪

フェスタたくさん集まるといいね~
2010/09/18(土) 01:15 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
関東はまだまだ暑いんですね・・・
新潟はめっきり涼しくなりましたが、その分天気悪い日続いています・・・
道満って以前行った時、行くのが精一杯だったので、こんなに広い広場があることや怪しい石碑があることも全く気がつきませんでした!
目指せ100匹!到達できるといいですね~♪
身体に気をつけて幹事さん、みんなさん頑張ってください!
何かできること(ないかもですが)あったら言ってくださいね♪
2010/09/18(土) 07:46 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
この時期が来ましたね!!
道満の案内も素敵ですよ!!

レポ楽しみにしてますよ!!!
どれだけ集まるでしょうかね~~~~!!

大阪でもそろそろ用意しないと・・・
間に合わないですよね。。。
がんばろ~~~~!!!!
2010/09/18(土) 09:03 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
そして、こんなときばかりコメントして…
幹事のみなさま
BTF3開催ありがとうございまーーーす♪
100匹の白黒集合 想像しただけで楽しくなります
最近涼しくなってきたので、
ドッグラン日和かなって思ってると
週末なかなか涼しくならないので、腰が重いです…
沖ちゃん見習って行こうかな^^
2010/09/18(土) 09:34 | URL | かば #k4p9tOO6[ 編集]
参加 させていただきました

楽しいフェスタになると良ーですね

楽しみ~ 
2010/09/18(土) 12:50 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
早速申し込みメールを送りました(*´ェ`*)
当日楽しみにしています。

当日の大量のボステリちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。
前回会えなかったボス君についに会えるのも
とっても楽しみ゚+゚ キャ ─ (*ノωノ) ─ ッ ゚+゚
2010/09/19(日) 21:57 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
ノークス5泊で[e:319]
ど~も
ノークスさんに 5泊預って頂いて 本当に良かったです
普段気ずかない事が 客観で知って
ノークスさんの看板犬の皆さんと ガウる事なく遊べて
我が儘少なくなり 我慢を 覚えたみたいです
座ってる時や立ってる時も 寝る事が出来るなんて 初めて知りましたぁ

さて
ボステリフェス 皆さんで 盛り上げましょうね
その前に 26日道満で ワンコフェス 有りますよ
アロマセラピーやマッサージスクールが有ります
ふがれすの皆さんも 広報活動で 来られます
皆さん 営利でなく私達と同じワンズ好きのボランティア活動ですので 宜しければ支援の程 御願い致します
2010/09/20(月) 07:35 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
@yu3♪
さっきは、お土産ありがとう(笑)

本当にゲージ持って来てくれた時は
2人に助けられたよ^^
大ちゃん、早く準備してくれたんだね!
ありがとう!!

どれくらい集まるか楽しみ~~~~★
では、また木曜(爆)^^
2010/09/21(火) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
埼玉、暑いですよ~~~!!
少し涼しくなったかな~と思いきやランに行ったら
まだまだ暑くてビックリ><

道満に来た際は、ぜひ怪しい石碑の写真を撮って
帰ってね(笑)
周りも散歩出来るような、芝生の広場がたくさん
あるよ~~~!!
2010/09/21(火) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
半年ってあっという間ですよね~~~!!
もうこの時期になりました^^
今回もいかがですか?(笑)

関ボスもそろそろですよね~~~!!
お互い楽しいオフ会になるといいですね★
2010/09/21(火) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かばさん♪
今日はありがとうございました^^
うちのワガママ娘がもみじちゃんにガウガウしちゃって
本当にスミマセン><
もみじちゃん、ごめんね~~~

いえいえ、ブログ見て頂けてるだけで本当嬉しいです!
メール、お待ちしてますよ~(笑)
2010/09/21(火) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
どれくらい集まるか楽しみですね^^

楽しいオフ会になるといいな~~~!!
2010/09/21(火) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
申込、ありがとうございます^^
またパンちゃんに会えるのが嬉しいです!!

どれくらい集まるのかワクワク・ドキドキです★
ボスは、前回参加出来なかったから、今回こそは
参加しますよ~~~♪
2010/09/21(火) 00:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
BOSS君、お家に帰ったんですね^^
立ったまま寝れるなんてすごい~~~(笑)
見てみたい!!

26日、イベントがあるんですか~~~
用事があって行けない><
残念です。。。
2010/09/21(火) 00:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
