主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



平日無料ラン最終日!NORCS

遠征から帰ってきたら、ジーパンがきつい・・・

体重計に乗ったら、大増量してました(汗)

ここ何年も体重同じくらいだったのに、ここにきてまさかの大増量。。。

ショックだす><


気を取り直して、直せない~~~(涙)

午前中室内ラン無料キャンペーン中だった、ノークスも14日が最終日でした。

行くしかないでしょ!!

待ち合わせのお相手は梵・那由兄弟

20100916DSC_0728.jpg


最終日とあって、ワンコの数も人の数も多い~~~

始めましてのボステリに会えました!

茶豆君

しかし、姫や那由ちゃんとガウガウ合戦になってしまい

一緒に遊べなかった・・・残念

20100916DSC_0711.jpg


そしてボステリは、やはり激しいらしく、他のワンコ達がビックリしちゃうので

時間でくぎって、別々で遊ぶ事に、、、

姫と那由ちゃんは、ずっとお相撲取って遊んでました~~~!

20100916DSC_0717.jpg


ボスと那由ちゃんは、引っ張りっこ風!!

一瞬だけだったけどね(笑)

20100916DSC_0725.jpg


梵ちゃんは、ちょっと体調が悪かったみたいで

テンションが低かったんです。

体調、大丈夫かな???

20100916DSC_0720.jpg


もとさんのBOSS君もいましたよ!!

BOSS君だけいたので、あれ?と思ったらホテルに

預けられてるらしいです。

マーキングするので、特製のおパンツ履いてました(笑)

20100916DSC_0731.jpg


10時に待ち合わせて、ふっと時計を見たら、また17時30分(爆)

今日は、あんまり話してないと思ってたんだけどな~~~!

北海道帰りのHOYAちゃんから、ワンコのお土産とじゃがポックル

頂きました~~~!

エゾしかジャーキーが気になる~明日あげてみようっと!

そして、私の片手には、今まさにじゃかポックルが!!!!(笑)

めちゃめちゃ美味い!!

わたくし、しばらく大増量のまま生きていきます・・・トホホ

20100916DSC_0733.jpg


*10月24日(日)ボステリフェスタ開催します

申し込み方法は明日アップしますので、ぜひぜひ参加して下さい!!


 ★ 食べたい時に食べた方がいいよね~に賛成な方ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
じゃがポックル~~~おいちいんだよねぇ♪
沖ちゃんはもうちょっと増量するべし!!うん。
梵王子、大丈夫かな?(>_<)
しっかし相変わらずしゃべくり女子だね(笑)
分かるけど~(^。^)y-.。o○
2010/09/16(木) 00:31 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
そうなんです[e:257]
ど~も
緊急地獄の研修の為に出張なので
ノークスさんに 預って頂いております
沖縄に ボステリ沢山居るかなぁ
良い獣医さん 居るかなぁ
と どなたか 情報有ったら 下さいね
2010/09/16(木) 00:51 | URL | もと #-[ 編集]
No title
またまたおしゃべり女子会っ!!!!
やっぱりおしゃべり女子会は時間なんてあっという間なんですよね~!いつかそこに乱入したい・・・
じゃがポックルめっさ美味しいですよね~!うちも北海道言った時大量購入しました~!沖ちゃん痩せてるからちょっとくらい増量なんて問題ないですよ~うちなんか最近夏ばてすると悪いから~の負のサイクルのせいで、ヤバヤバです・・・
姫ちゃんと那由ちゃん、相撲取れるまで仲良しなんだぁ~!いいなぁ~いいなぁ~♪姫ちゃん桃太郎ともお相撲してくれるかな??
2010/09/16(木) 06:57 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
じゃがぽっくる!!
一度、お土産でもらった事がある~~~。
おいしいですよね。
そして、やはり行きたかった…梵くん那由くん…前回、BTFで会ったんですがちゃんと挨拶できなかったので会いたかった~(*u_u)
おしゃべり女子会は止まらなくなりますよね☆
2010/09/16(木) 11:56 | URL | mai #-[ 編集]
No title
やっぱ室内ラン、いいですよね~
当然クーラー効いてますよね?(笑)
夏、欲しかったな~。
最近やっと涼しくなったので、ようやく外でも遊ばせやすくなりましたね!

やっぱりボステリって他の犬種より激しいですよね!
その激しさがロクは苦手みたい。 自分もめっちゃ激しいくせに~(笑)

2010/09/16(木) 14:29 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、なんだかすごいパワフルですね^^
そして、そのパワーに吸い寄せられるかのように、
次々と新たな白黒友達が増えているような・・・。
どうやったら、ボステリちゃんにあえるのでしょうか?!

室内ドックランってはなぱちゃにも飼い主にもやさしい
ところですね^^
近くにないのでまだ行ったことがありませんが
床はどんな感じなのでしょうか?
スシはあんまり脚が強くないので少々心配?!
2010/09/16(木) 15:22 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
沖ちゃんもポックラー?e-454
うまいよね~
かえるは以前カルビーに問い合わせしたんだよ。
もっと量産してくれ~って(笑)
そしたら素材にこだわってるからダメだってe-455
ジャガビーが似てるからそれで我慢しろだって

気温が下がってきたらかえるも異常に食欲湧いてきたよ(笑)
一緒に肥えようe-455

特製のおパンツって何で出来てるの???(笑)
土俵入りみたいで可愛いe-455
2010/09/16(木) 22:19 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
らんたんまま♪
じゃがポックル、美味しかった~~~!!
北海道に行った事なかったから知らなかったんだけど
有名なんだね^^
あっちゅう間に完食しちゃった!
いやいや、ヤバイのさ><
うちの母親にもお姉にも、太ったねってちょっと前から
言われてて最近食べてるもんな~(汗)

梵ちゃん、体調心配なんだよね。。。
HOYAちゃんのブログに詳しく書いてあったよ。

あんまり今日は時間経ってないと思ってたんだけどな(笑)
2010/09/16(木) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
ビックリしたよ!!
ノークスに入った瞬間に「BOSS君」がたたずんでたから^^
あれ?BOSS君だよね?ってBOSS君に聞いちゃった(笑)
元気にしてましたよ^^

沖縄か~いいな~~~♪
ボスは沖縄出身で、ブリーダーが沖縄にけっこうあるみた
いだよ!!
2010/09/16(木) 22:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
またまたまたまたの女子会(笑)
それでも、あっ!これ話し忘れた~ってのがあるんだよね^^

じゃがポックルって有名なんだね!!
全然知らないで食べたら美味しい~ってとまらなくなっちゃったよ^^
いやいや、ヤバイのですよ・・・
最近バイキングとかも多いから、増えてるとは思ってたけど
何年ぶりかの体重にビックリ(汗)

那由ちゃんが、誘ってくれて姫がキレながら遊んでるって
いう、面白い2人です(笑)
でも本当にキレてるわけじゃないんだけどね~~~
桃太郎君と遊べるといいな!!
2010/09/16(木) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
朝起きて、雨が止んでたので、ガッガリしてました><
また都合がいい時に遊んで下さいね!!
HOYAちゃんも会いたがってましたよ^^

じゃがポックル、美味しい~~~★
お取り寄せしようかな(笑)
2010/09/16(木) 22:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
室内ラン、クーラー効いてますよ(笑)
なので、飼い主も汗ダクになる事ないですし
ワンコも快適に遊んでます!!
近所に出来て、嬉しいです^^

ボステリ、遊び方が激しいんですよね!
室内ランだったので、特に他のワンコが苦手な子とかも
多かったんです。
ロク君、ボステリ苦手なんですか???
ロク君もボステリだよ~~~(笑)^^
そんな所が可愛いですね!!
2010/09/16(木) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
私、パワフルですか?(笑)
案外、出不精ですよ^^
ボステリに会う率は、何だか高いですね!!
でも、近所にはいないんですよ><
ボステリを見つけたら、話かける~くらいですかね!

床は、ゴムみたいな素材だと思うんですけど
すべらないですし、ワンコの足に優しいみたいですよ^^
2010/09/16(木) 22:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
すっかり、ポックルの虜です(笑)
北海道行った事ないので、全然知らなかったんですけど
有名なんですね!
美味しい~~~
ジャガリコと全然違うような気が^^

食欲がある事はいい事なんですよね!
分かっちゃいるんですが、食べ過ぎてるし運動も
してないから、肥える一方で・・・まっいいか^^

特製のおパンツは、たぶんトイレシートを巻いて
ひもで結んでるんだと思うんですよね!
近くでは見れなかったんで。。。
2010/09/16(木) 22:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
先日はありがとう!!
楽しかったね~!!

那由が思春期チョイ封印してくれて、姫ちゃんとちゃんとお相撲取ってくれてうれしかった~^^
あと、ボスくんとの引っ張りっこ!
家でも特訓してくるのでまた相手してやってね!

家の上の倅はほんと気が小さくて困るよ(汗)
心配かけてしまってすみません~><;
でももう、すっかり元気にしてます^^
ありがとう!
2010/09/16(木) 23:42 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
HOYAちゃま♪
こちらこそ、ありがとう!!
これまたよ~く話したみたいだね^^
今回はちょっとマジメに語ったよね!

姫の事を那由ちゃんがいつも誘ってくれてるよね!!
何だか姫はキレながら遊んでるんだけど、本気キレ
じゃないみたい^^
でも、楽しそうにお相撲とってたね!

梵ちゃん、元気になったのね~~~
良かった!!
あんなにプルプル震えて、体が赤くなってたら
可哀想だもん。。。
ボスも神経質だから、よく分かる^^
お大事にね!
2010/09/16(木) 23:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
