主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カラオケ♪

遠征から帰ってきたばかりなのに、夜な夜な集まる元気な飼い主達!

しかもワンコ抜きで(笑)

まずは、よく行くパスタ屋さんでお食事&ほぼトーク!!

20100915DSC_0598.jpg


そして移動!!

私とあんママ、らんたん号に乗せてもらいました。

すげ~~~~本当にすごかったです(汗)(汗)(汗)

ジェットコースターは全然平気な私ですが、ジェットコースターの

100倍怖かったです。車の速さじゃない~~~!!!!!!!

恐怖体験したい方は、らんたんぱぱまで(笑)

20100915DSC_0607.jpg


そして、着いた先はラウンドワン!

あんママが、超爆笑してる顔が見せれなくて残念。。。

20100915DSC_0611.jpg


カラオケタイム♪

らんたんパパの美声にビックリでした!

20100915DSC_0614.jpg


太鼓たたく、男衆!!

そして、朝3時まで続きましたとさ、、、(笑)

20100915CIMG4448.jpg


一吾とーちゃん、あんパパまた撃沈してましたよ(爆)

20100915CIMG4450.jpg


次の日のお散歩!

ボステリレーダーが働き、一瞬見えただけで絶対ボステリ~~~って

見つけたのが「はなちゃん」

筋肉質のバディーと可愛い顔のギャップがたまらんです!!

20100915DSC_0707.jpg


はなちゃんのパパさん、時間が無いのに色々お話しして頂き

ありがとうございました!!

穏やかそう~な場面ですが、姫がかなり唸ってます(汗)

全くもう・・・

20100915DSC_0708.jpg



*10月24日(日)ボステリフェスタを開催します

申し込み方法などの詳細は後日アップしますので、ぜひぜひ参加して下さい!!



 ★ 帰ってきて、バタンキューだった飼い主にバカだね~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あー、情けない・・・
撃沈ボーイズ(涙)
2010/09/15(水) 00:09 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
朝の3時?
どんだけ元気やねんe-455
撃沈するのが普通ですぅ(笑)

沖ちゃんのボステリ磁石また発動(笑)
いくらボステリ率が増えたとは言え、そんなに出会うなんてすごいよ~

フェスタがんばれ~
今度は100匹目標なんだね!
前回もすごい絵だったからなぁ
100匹集まったらテレビ局来るかも~
101匹目にまめっちが出てきたら笑えるよねe-455
2010/09/15(水) 00:32 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
らんたんぱぱのRは何で怖かったんだぁ??速さではないとなるとまさか運転??そこ気になり~ずです・・・
3時までって、みなさん元気ですね~最近遠征したばかりなのに~遠征いってないあんぱぱさん撃沈してますが、仕事疲れかな??
はなちゃんかわいい子ですね~^^沖ちゃんちの近所さん??
はなちゃんぱぱさんの口元から相当な犬好きが妄想されます・・・姫ちゃん唸ってる様には見えないよ~ん!沖ちゃんのボステリレ-ダ-うちも欲しいなぁ~
2010/09/15(水) 06:10 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あたしもジェットコースター好き~♪
ただ横揺れが激しいと腰が痛み出す。。。
今度は富士急行こうよ~~~~(笑)
沖ちゃんとあんママの様子を見てるのが
楽しかった(爆)
ガッツリ食べなくて正解だったじゃん!!!
おろろ~~~になってたかも!!!
太鼓マジうるさかった~~~歌聞こえね~し(爆)
最近dynanが沖だんの力を借りて強気なのが
ムカツクんですけど(笑)


2010/09/15(水) 09:55 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ワンコ達に見られたら
ずるーーい!って言われちゃいそうなくらい
楽しそう(ノ´∀`*) ぅふふ♪

道を歩いていたり車に乗っててもボステリレーダー働きますよね♪
ボステリフェスタ楽しみですヽ( ´ー`)ノ
2010/09/15(水) 15:37 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
一吾とーちゃん♪
撃沈した瞬間・・・
あっ!とーちゃんに報告せねば
って思ったよ(笑)
2010/09/15(水) 20:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
私は帰ってきたら、すぐ撃沈しました(笑)
まだまだ遊べたのに~って皆言ってるのが
恐ろしいです^^

この時のボステリレーダーはさすがに自分でも
すごいって思いました(照)
ほんと一瞬しか見えてなかったのに、あの感じは
ボステリ~って走って行ったら正解でした^^

101匹目の特別ゲストにまめっち出てきて
欲しいな~~~(笑)
拍手喝采ですよね!!
2010/09/15(水) 21:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ぱぱの車は、車が出す速さじゃないでしょ?
っていうくらい速くてビックリしたのよ^^

急な加速に、ビビッタ・・・・・・
「ぱぱ~もうやめて~」って叫んでたからね(笑)
貴重な体験させてもらいました!!

家の近所で会ったんだけど、住んでる所はこの辺じゃ
なかったの><残念。。。
この一瞬のボステリかも?レーダーが働いたのは
我ながら、すごいと思ったよ^^
2010/09/15(水) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
何?ジェットコースターとか大丈夫な感じなん???
絶対苦手~とか言うと思ったのに!!
富士急なんてもう何年行ってないだろう・・・
大人になってから乗ると、超怖そうな気がする(笑)
でも、私は富士急の歩いて行くお化け屋敷が
超~苦手。あれはヤバイよ・・・

そうだね~~~
最近あの2人、組んどるな(爆)
負けずに戦うべ~~~!!
2010/09/15(水) 21:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ワンコOKのカラオケもあるらしいんですが
大音量で絶対、ワンコ迷惑ですよね~~~^^

パンちゃん、ボステリフェスタ参加してくれるんですね!!
嬉しい^^
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
2010/09/15(水) 21:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
どんな歌を歌っていたのか気になるそんな私はカラオケ好き。

それはさておき、ボスフェス開催なんですね。ようやく仕事が一段
落つきそうな感じなので、10月末なら参加できる…と思いたいです。
その前にランデビューしないとですが…。

2010/09/15(水) 22:06 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
おぅ・・・。
迷惑コメで申し訳・・・。
たーのしかったねー!
うちのが撃沈ですいやせん。
パパ、みんなに寝顔撮られて若干恥ずかしがってます。
ほんと、どこでもすぐ寝ちゃうんだよねー。
次はボーリングぅー!
2010/09/15(水) 22:08 | URL | あんママ #-[ 編集]
すばる父さん♪
皆、バラバラな選曲でしたよ!!
カラオケ、けっこう久しぶりに行ったんですけど
昔は本当によく行ってたんで、思い出して歌えちゃう
もんですね^^

ボステリフェスタぜひ参加して下さい!!
那由ちゃんもランデビューがボステリフェスタだったので
どうにか、なるかもですよ^^
2010/09/15(水) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
楽しかった~~~!!
らんたんぱぱの車に乗せてもらって
テンションMAXになってしもうた^^
で、ジーって何???(笑)
今だ分かっておりません。。。

撃沈パパの写真撮っちゃってごめんちゃい!
でもどこでも寝れるって本当特技だよね。
大体、私はどこでも寝れない(笑)

ボーリン!行きまひょ!!
あと、あんママとガッツリ女子会した~い^^
2010/09/15(水) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
