主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



かゆい!かゆい!かゆい!

城北中央ランへ初めて参上!!

早速、新入り達にチェックが入っとります

20100914DSC_0531.jpg


超フレンドリーなフレブルのトム君

ボスも初めてのランで、固まる事なく順調で~す

20100914DSC_0533.jpg


楽しそうな顔してるね~ボス

20100914DSC_0555.jpg


ボスとトム君!
[高画質で再生]

ボス城北ラン [VPS]



姫の体重の3倍あるトム君(笑)
[高画質で再生]

姫城北ラン [WIKI]


トム君とさんざん遊んだ姫。。。

あ~あ、また泥んこ娘や(汗)

20100914DSC_0568.jpg


しっかし、ここのランの周りは木がたくさんあるので蚊がすごい・・・

かゆい~たまらん~~~~

猛ダッシュして、水道で足洗いました(笑)

20100914CSC_0587.jpg


ボス達も相当、蚊にやられてました。。。

20100914DSC_0588.jpg


ボスと姫は、即効シャンプーしたら腫れはひきましたが

私は、かきむしったので、見事跡に残りました(涙)ち~ん・・・

20100914DSC_0594.jpg



10月24日(日)ボステリフェスタを開催します

前回の記事にたくさんコメント頂いてありがとうございます!!

目指せ、100匹!!なのでたくさん集まってくれると嬉しいです。

申し込み方法や時間などの詳細は、また後日アップしますので宜しくお願いします。

10月24日(日)はどうぞ予定をあけておいて下さいね~~~!!



 ★ 蚊にさされて、可哀想なボスと姫に同情ポチをお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
え~~~!!こんなに刺されるもんなの~~!!!
わ~お・・・。
楽しいドッグランだけど、人もワンコもお疲れさまなのね~。。。

それにしてもボスくん、すごい!
初めてのところで動けてること事体がすごいのに、ちゃんと遊びに誘ってる子にこたえてる!
すごいなぁ~
姫ちゃんのどろんこはもはや名物だね^^

ボスフェスうちでも告知させてくださ~い!
あと、お手伝いします!
2010/09/14(火) 01:14 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ど~も
101オーバー 目指してあちこち広報しております
併せて ネゴ取りも 参加の皆さんと 楽しい祭りにしましょうね
タロチンも 来るかなぁ
2010/09/14(火) 01:16 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
ボス君遊び上手になってきましたね~!なんだか嬉しいな♪次会ったとき遊んでもらえるかな♪ちょと期待高ぶる飼い主♪
姫ちゃんはやっぱり遊び上手ちゃん!桃太郎もドックカフェヘイタに行くとボステリはいなくてフレブルばっかりなのでいつも体重差あって押しつぶされそうになりながらも遊んでます・・・姫ちゃんは体重交わしながら上手に遊んでますね~!
それにしても蚊やばいっすね!ぼっこぼっこですね・・・
沖ちゃんはかきむしちゃったんですね・・・
新潟では掻きむしって傷になることを『掻きぼっこす』っていうんですよ~!ちなみにうちも刺されると掻きぼっこしてます・・・
2010/09/14(火) 06:06 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ボスくん凄いなあ(驚)
はじめてのランだとけっこ犬見知りしちゃう子多いのに、余裕でフレンンドリーしてますもんね^^v
「ボステリフェスタ」10月24日ですね^^
「101匹ボステリちゃん」みたいな映画とれちゃいますね^^フフフ
2010/09/14(火) 09:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ボス君、すごい!上手に遊べてる。
それ以上に姫ちゃん活発ですね。
それにしても、こんなに蚊に刺されるものなんですね。
こっちまで、痒くなってきそう・・・
2010/09/14(火) 10:28 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
うわ~、あれ全部蚊に刺された後ですか!?
あんなにボコッて腫れるなんて蕁麻疹みたい
犬は蚊に刺されたくらいじゃ痒がらないって聞いた事あるんですが
こんなに刺されると見てるだけで痒くなってきます

10月24日是非参加したいと思います
が、ムルとテトの調子が落ち着かないと二匹一変は無理かもしれません
なんせ、テトが襲われるとムルがハンパなく怒るので…
2010/09/14(火) 12:34 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
見ているだけで、痒そうですね。
私も、かきむしっちゃうので跡が残る、残る・・・・
年、考えればいいのにね。
ボスフェス
前回は、仕事で参加できなかったので、
今回は、是非参加させて下さい。
よろしくお願いしま~す
2010/09/14(火) 13:15 | URL | YUZUランタン #-[ 編集]
ボス君 とっても上手に遊べてますね
楽しいんだろね

すっすごいです
ブツブツボコボコ
ワンさんって蚊に咬まれとこんなになるの~~びっくり
咬むじゃなく刺すですね…

ワタシなんてお歳がら掻きむしると黒~く跡が残るですよ(T^T)
2010/09/14(火) 15:00 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
HOYAちゃん♪
さっきはありがとう~~~!!
また話すぎた(笑)

かゆくてかゆくてたまらない思いしたの
久しぶりだよ~~~><
かゆいと何もかもヤル気が無くなるもんだね(爆)

ボスもちょっと戸惑いながらも、遊びに何とか
答えてたよ!!
姫は、蚊にさされたし、泥んこだったからシャンプー
ちょうど良かったわ^^

告知ぜひお願いしま~す!
2010/09/14(火) 19:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もとさん♪
今日ノークスに行ったら、BOSS君だけいたよ(笑)

宣伝ありがとうございま~す!!
たくさん集まるといいですね^^
2010/09/14(火) 20:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスは、戸惑いながらも何とか遊んでましたよ!!
良かった^^
桃太郎君とも遊べるといいんだけど!
姫は、体重3倍ある相手に負けたくな~いって戦って
ました(笑)

蚊がすごくてすごくて><
私も、掻きぼっこしました(爆)
2010/09/14(火) 20:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスは、ちょっと戸惑いながらも何とか遊んでましたよ!
最近、お初の場所でもちょっとずつ遊べる
ようになってきました~~~
良かった!良かった!

ボステリフェスタ、今回はロランさんどうします?(笑)
ラムちゃんも来ますよ~~~^^
2010/09/14(火) 20:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
遠征から帰ってきて、2日後くらいだったんですけど
2匹ともテンション高く遊んでました!
特に姫は、1人で走り回ってました^^

蚊は本当ヤバかったです・・・
まだ突然かゆくなったりするんですよ><
2010/09/14(火) 20:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
確かに、あんなに蚊にさされてるのに全く
かゆがってませんでした!
私は、1人で「かゆ~い」って叫びながらかきむしって
ましたが・・・(汗)

ぜひぜひボステリフェスタ参加して下さい!!
ムルちゃんテト君を守ってるんですね^^
2010/09/14(火) 20:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
YUZUランタンさん♪
久しぶりに、蚊であんな辛い思いをしました(笑)
私も跡がすごいですよ><

ボステリフェスタぜひ参加して下さい!!
久しぶりにYUZUちゃんに会える~~~♪
2010/09/14(火) 20:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
遠征から帰ってきて、2日後くらいだったので疲れてる
かな~と思いきや、2人ともテンション高かったです^^
もっと遊ばせてあげたかったんですけど
何せ蚊がすごくて><

犬は掻かないからなのか、蚊にさされても
す~っとひいていくんですよ!
すごいですよね~~~
私は跡が・・・
2010/09/14(火) 20:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
こんばんは
かにさされたのは大丈夫ですか
ボスてりフェスタいきたいです
2010/09/14(火) 20:18 | URL | ちびボス 姉 #-[ 編集]
No title
ワンコも蚊に刺されるとこんなになるんですね!
初めて見ましたよ~、かゆそう~
竜王も蚊が多いのですが、刺されるのは人間ばかりです。
ボーっと立ってるからかな?(笑)

いよいよボステリフェスタですね!
今年も幹事、頑張ってください。
私もいつか参加してみたい~!夢ですが…
こちらでもヒロボス会があるので楽しんできます^^
これからワンコには遊びやすい季節になりますね!!
2010/09/14(火) 21:40 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ちびボス君のお姉ちゃん♪
コメントありがとう!!
パソコン打てるなんて、すごいね★

蚊にさされた所、まだかゆいけど大丈夫だよ!!
ありがとね~~~^^
ボスと姫は、全然大丈夫だよ。

ボステリフェスタ、ぜひ参加してね!!
待ってま~す!
今日ノークスに行ってきたよ^^
2010/09/14(火) 21:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
ワンコは、蚊にさされてもその後、掻かないからか
す~っとひいていきますよ^^
私もボーっとしてたので、めちゃめちゃさされました(涙)
あ~まだ痒い・・・

私もヒロボス会、開催されるんだ~って思ってブログ
読ませてもらいました^^
楽しんできて下さいね~~~♪
今回はボステリフェスタと時期がずれてるので
ボステリフェスタに参加、どうですか~~~???(笑)
2010/09/14(火) 21:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ほっと一息ついてるべ!?
そうはさせないよ~~~~!!笑
すっごい刺されてるじゃんv-12
オチリがボコボコだよー!!
洗うといいのね?知らなかったー

ボス君の楽しそうな表情見るとホッとする~☆
頼もしい兄貴になってきたねv-91
↓告知するよ?久々の更新が告知(爆)
2010/09/14(火) 22:28 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
母~~~~♪
のんびりお茶飲んでたよ(笑)
ちょっと~~~元気なの~~~?^^

医学的には、よく分からんけど、人間も蚊にさされたら
洗うといいって言うよね?
あれ?違うっけ(笑)

クラムの半年に1回になっちゃうよ~~~(爆)
クーさん元気かい?
父も無事か~い^^
2010/09/14(火) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
木曜日と今日と会えなかったのは残念でした…
が!!城北公園の春夏はヤバいです。
蚊の大きさも尋常じゃないみたいですから。
って、もう遅いですね。
ちょっと寒いかも位の時に、また懲りずに来てください。
ちなみに、うち登録してから一回も行ってません(爆
2010/09/15(水) 01:24 | URL | mai #-[ 編集]
maiさん♪
都合がいい時に、遊んで下さい!!
そろそろランでも遊べる季節になってきましたね^^

城北公園の蚊は、本当すごかったですよ><
一瞬にして、大量にさされました・・・
夏はちょいと厳しいですね!
冬くらいに、また参上してしあん寄ります^^
2010/09/15(水) 21:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
