主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



★緊急告知★第3回ボステリフェスタ

第3回ボステリフェスタ開催のお知らせ


第3回ボステリフェスタを開催します!!

取り急ぎ、日程が決まりましたので、報告致します!!

皆様、どうぞ予定を空けておいて下さい。

お友達へのお声がけも是非是非お願いします。

前回の第2回では70匹の白黒さんに集まって頂きました。

今回は100匹に挑戦!!(笑)

ということで、皆様宜しくお願い致します。



概要

日時:10月24日(日曜日) *雨天の場合 11月7日(日曜日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)

   ※その他詳細は決まり次第順次ご案内いたします。



20100913DSC_0188.jpg


道満ドッグランURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

彩湖・道満グリーンパークURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/

交通アクセス
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_access/index.html



20100913CSC_1407.jpg



 ★ お~い幹事頑張れよ!の応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
ど~も
ふるって うちのBossと 参加させて頂きます
ヨロシクね
2010/09/13(月) 01:02 | URL | もと #Ldt7sEBE[ 編集]
No title
遂に来ましたね♪
今回は沖だんさんが次から次から案を
出してて、めっちゃ楽しそうな会になりそうで!
ワクワク~~~~(^。^)y-.。o○
100匹集まると良いねぇ~♪頑張りましょう♪♪
2010/09/13(月) 01:03 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
待ってましたよ 

いつもマイペースな小鉄と参加させて頂きま す 
100匹集まると良ーですねー 

PS もとさん いつもありがとう  
2010/09/13(月) 05:11 | URL | 小鉄の父 #Jy816MOA[ 編集]
No title
沖ちゃん幹事さんなんですね~!
幹事さん頑張ってください!ボス君姫ちゃんも!^^
うちも、新潟から参加しに行っていいですか?
参加してみたいで~す^^♪
2010/09/13(月) 06:07 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
いろいろお疲れさ~ん♪
さっそく告知始まったね~~~
前回はなんちゃって幹事だったけど
今回はガッツリ幹事がんばるぜ!!!(爆)

2010/09/13(月) 07:16 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
はじめまして
昨日道満に行ったら、受付の方にボステリ100匹以上集まりますよとお誘い頂きました、ぜひ参加したいと思います。
宜しくお願いします。
2010/09/13(月) 07:59 | URL | ボンド #-[ 編集]
行きますよ
沖ちゃん幹事さんお疲れ様です。
今回も参加させていただきます。
とても、ワクワクして待ちどうしいですね!
2010/09/13(月) 08:28 | URL | クーパパ #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです!
もとさんに連絡いただいて、見に来ました。
第三回!参加したいです。
かつおと、わかめも1歳になりました。
そして、無事に次女も誕生(人間)
家族4人と、2わんで参加できたらいいなあ。
秋は、ドッグランの季節ですね。
2010/09/13(月) 09:50 | URL | かつおとわかめ #Qx6sLlWs[ 編集]
待ってました!!
今からわくわく楽しみです♪
何にもお手伝いできず、幹事さんにお任せしちゃって
恐縮です。
何かあればバシバシ指示くださいね!
いつでも手を差し出す準備はできてます^^v
2010/09/13(月) 10:43 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
わぁ~お!!!
夢のボステリフェスタ!!!!!
ラム家も参加させてくださーい♪

朝からダンナちゃん共々テンション上がっちゃいました~
お手伝いできることがあれば何でも言ってくださ~い!!
2010/09/13(月) 12:15 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
101匹集まったらおもしろいね(笑)
2010/09/13(月) 12:35 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
101匹集まったら、おもしろいね!!
一吾とーちゃんのまね(笑)
沖家の皆様、いつもありがとうございます。
チャイマルのハンドルネームは、マルシアにかあちゃんが似ているそうです。
チャイニーズ マルシアの略です。
でも、マルシアってブラジル人でしょ!?
2010/09/13(月) 13:01 | URL | チャイマル #LSNUZgwo[ 編集]
No title
わぁ~!
今年二回目のボスフェス~♪
10月なら季節的にもよさそうで楽しみです!
うちもぜひ参加させて下さ~い!
2010/09/13(月) 15:27 | URL | エイト母 #JalddpaA[ 編集]
No title
いつも読み逃げすみません・・・。
毎回ながら立案、幹事、誠にあありがとうございます!!
週末のカラオケで決定ですか?(笑)

前回に引き続き、参加させていただければと思っております!
また皆さんにお会いできること、新しいお友達に会えること、
楽しみにしております!
2010/09/13(月) 18:41 | URL | 虎鉄母 #-[ 編集]
No title
わーい、わーい\(^o^)/
うちも是非参加させて下さい♪
101匹、いきそうだなぁ~!!
今から楽しみ~~♪
ボス君、姫ちゃんの写真を
撮り忘れないように
坊主に厳しく言っておきます(^_^)/
次忘れたら、ナイよ?って~。笑
2010/09/13(月) 20:41 | URL | ちはる #-[ 編集]
もとさん♪
一番コメ、ありがとうございま~す!!

BOSS君、1回目から皆勤賞ですね^^
ヨロシクお願いします!
2010/09/13(月) 20:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
何だか、沖だんはりきってますよ~~~!!
面白そうなアイデアがあれば、教えて下さいね♪

次は、極秘会議じゃ~~~
話がまたもや脱線しそうだけど(笑)
楽しい会になるように、頑張りましょうね!!
ヨロシクで~す^^
2010/09/13(月) 20:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
小鉄の父さん♪
お久しぶりで~す!!
お元気ですか?^^

小鉄君も第1回から皆勤賞ですね~♪
また申し込み方法をアップしますのでヨロシクお願いします!
2010/09/13(月) 21:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
はい!!頼りない幹事なんでございます(笑)

日程は大丈夫ですか?
新潟からの参上嬉しいです^^
また申し込み方法などアップしますので、お願いします!
2010/09/13(月) 21:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
あっちゅう間に前回から半年たったんだね~♪
早い~~~!

今回は、ガッツリ幹事お願いしま~す^^
極秘会議を開かねばね!!
大ちゃん、司会やるって?(笑)
2010/09/13(月) 21:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは~☆
第2回ボスフェスに飛び入りで参加させて頂いたビュッフェママです。
今回も是非参加させて下さい。
ビュッフェのヒートが来ないことを願って(´人`)
楽しみにしてま~す♪
2010/09/13(月) 21:08 | URL | ビュッフェママ #1n9Tsjm2[ 編集]
ボンドさん♪
コメントありがとうございます!!

昨日道満に行かれたんですか?
うちも行こうかどうか迷ってやめちゃったんですよ><
残念。。。

100匹以上は目標ですけど、ぜひ遊びに来て下さい!!
また申し込み方法などアップしますので
ヨロシクお願いしま~す★
2010/09/13(月) 21:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クーパパさん♪
お久しぶりです!!
夏はランでなかなかお会い出来ないですもんね><

ぜひ遊びに来て下さい!
また詳細アップしますのでヨロシクお願いします^^
2010/09/13(月) 21:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
かつおとわかめママさん♪
家族が、1人増えたんですね~~~!!
おめでとうございます^^

かつお君とわかめちゃんに久しぶりにお会いしたいので
ぜひ遊びに来て下さい!!
2010/09/13(月) 21:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
こんばんは~~~!!

前回は、色々気を使わせてしまってスミマセン><
美味しかった~~~(笑)
でも、今回は手ぶらで来て下さいね^^

スシちゃんに会えるの楽しみにしてます!!
2010/09/13(月) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
夢の・・・だなんて恐縮です(笑)
ぜひラムちゃんも参加して下さいね!!

ハイパーラムさん、まだ見れてない~~~
早く見たいです^^
2010/09/13(月) 21:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
100匹だったら、とーちゃん犬役ね(笑)
よろしゅう~~~!!
2010/09/13(月) 21:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルさん♪

とーちゃんがどうやら犬役になるそうです(笑)

え????
マルシアに似てましたっけ?
今度、じっくり見させて下さい(爆)
2010/09/13(月) 21:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイト母さん♪
10月なら涼しそうですよね!!

エイト君も前回に続き、ぜひ参加お待ちしてます^^
また詳細アップしますのでお願いします!!
2010/09/13(月) 21:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
虎鉄母さん♪
いえいえ、見てもらえるだけで本当嬉しいです^^

そうなんです!
週末のオールカラオケで決定しました(爆)
ぜひ参加お待ちしてます!
今回は何匹の「こてつ君」が集まるか
楽しみで~す^^
2010/09/13(月) 21:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
今日コメ返し早えぇ~(汗)
微力ながらお手伝いがむばりまっす!
わぁー!!!
たーのしみー!
2010/09/13(月) 21:33 | URL | あんママ #-[ 編集]
待ってました~!
参加したいですー☆
久しぶりに沖ちゃんさんファミリーに会えるのも楽しみ♪
幹事さんお世話になりますーm(_ _)m
2010/09/13(月) 21:37 | URL | くろえ母 #k9AXgkNc[ 編集]
ちはるさん♪
ぜひぜひ、山ちゃんも参加お願いします!!
どれだけの白黒が集まるか楽しみですよね^^

坊頭メガネさん、ボスと姫の写真頼みますよ(笑)
山ちゃんの写真もね(爆)
2010/09/13(月) 21:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ビュッフェママさん♪
お久しぶりです!!

ぜひ参加お待ちしてます^^
ヒート、こればっかりは分かりませんもんね!
お会い出来るのを楽しみにしてま~す!
2010/09/13(月) 21:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
コメントたくさんもらったのでいつもより
早く返事してますぜ~(笑)

ちがう、ちがう~~~
あんず家も幹事だからね(爆)
よろしゅう頼みます!!
極秘会議開かねば~~~~♪
2010/09/13(月) 21:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
くろえ母さん♪
お久しぶりで~す!!

ぜひクロエちゃんの参加お待ちしてます^^
私も会えるの楽しみです!
当日はてんぱってますけど(汗)

また申し込み方法などアップしますので
ヨロシクお願いします!!
2010/09/13(月) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おほーついに3回目ですか!!
じゃ、10/31にエントリーを・・・

いやいや、遅れて申し訳ですが、長旅お疲れ様でした!
沖だんさん、長時間の運転お疲れ様でした~
ボス君も姫ちゃんも楽しんでたようで安心しました。
何でお前が安心すんねん!って?笑

今回は本当に残念でしたが、またいつかお会いできますように!
2010/09/13(月) 22:16 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
行きます行きます~

たのしみだ~~!
2010/09/14(火) 00:29 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
ぼりょ父さん♪
じゃ~31日に!
ってそこか~い(笑)
雨降ったら、絶対参加して下さいよ^^

本当、遠征楽しかったです!!
8時間30分私は車で寝れたし(笑)
いつかまた関東遠征企んでくださいね~~~!
2010/09/14(火) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
来てくんなきゃ困るわよ~~~(笑)
那由ちゃん、11月合宿だもんね!!

どれだけの白黒達が集まるか楽しみだね^^
またお手伝いお願いするかもしれないんで
ヨロシクお願いしま~す!!
2010/09/14(火) 00:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
うちも参加したい!
またまたボステリフェスタ開催するんですね~
いつも迷惑掛けてばかりですがうちも参加したいです♪ヤンチャ虎鉄ですが、よろしくお願いします(^O^)
2010/09/14(火) 17:34 | URL | vanbi #-[ 編集]
vanbiさん♪
コメントありがとうございます!!

ぜひボステリフェスタ参加して下さい^^
虎鉄君に会えるのを楽しみにしてま~す!
2010/09/14(火) 19:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 22:48 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
