主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ドッグリゾートwoof~遠征最終章~

プールの後は、ランへ!!

さすが避暑地。。。涼しい~~~

ランがめっちゃ広かったです。ここ以外にもあちこちランが!

10分の1でいいから、欲しい(笑)

20100911DSC_0424.jpg


富士山とおいら!

20100911CSC_0428.jpg

ランを動画で
[高画質で再生]

woofドッグラン [携帯ホームページ]


皆で、お着替えして。。。

20100911DSC_0446.jpg


ディナー

お疲れ様~~~乾杯

20100911DSC_0452.jpg


蟹さんが見てるパスタも美味しかった!!

20100911DSC_0456.jpg


お肉も最高で、全員がパン4個ずつ食べました(笑)

20100911DSC_0461.jpg


隣で有名なカメラマンさんが撮影してて、私達も撮ってもらいました!

カメラマンさん「自然に食べてて下さい」

そして、皆不自然に固まる・・・(爆)

20100911DSC_0458.jpg


ナイトランもやってました!

ちょっと肌寒いくらいで、心地良かったな~~~

20100911DSC_0463.jpg


らんたん、夜でもやる気十分!!

ボス、眠くてやる気なし(爆)

20100911DSC_0478.jpg


建物のの後ろにうつってる、光見えますかね???

あれは富士山の登山者用にライトが照らされてるそうです。

何か神秘的だったな~~~

20100911CSC_0473.jpg


らんたんも、おめかしして!!

20100911DSC_0482.jpg


今日も始りました

宴♪宴♪

何で夜ってこんなに楽しいんだろう~~~(爆)

20100911DSC_0487.jpg


飼い主達の長話にはついていけないぜ~で、らんたんパパの膝で寝ちゃったボス!

宴は、今宵も永遠と続きました、、、

20100911DSC_0492.jpg


そして朝!!

窓からバッチリ富士山が。

20100911DSC_0497.jpg


近くで見ると、赤く見れるのね!

20100911DSC_0498.jpg


朝のうんPタイム!!

20100911DSC_0502.jpg


朝食も美味しかった~~~★

そして、皆またパンのおかわりを(笑)

20100911DSC_0506.jpg


さすがに日が出てくると、暑かったので飼い主達は日陰へ避難。。。

20100911DSC_0514.jpg


雨が降ると開放される、屋内ランも完備されてます!

20100911DSC_0507.jpg


「ドッグリゾートwoof」ワンコも飼い主も楽しめるし

オサレで料理も美味しくて、完璧な宿でした!!

さ~帰ろうかって時に、帰りたくなくて、座りこみ抗議を始めるボスと姫(笑)

本当に楽しかったもんね!

私も帰りたくない~~~(涙)

また絶対来ようね~!!

20100911DSC_0521.jpg


最後の最後までお世話になったらんたん家とパチリ!

20100911DSC_0520.jpg


今回の遠征で思った事は、本当にワンコが繋いでくれた縁はすごいって事!!

住んでる場所や年齢なんて関係なく、ワンコが好きっていう共通点だけで

こんなに輪が広がるんですね~~~♪

滋賀で出会った皆様、いつか絶対また遊びましょうね!!

本当に楽しかったです。ありがとうございました★


~らんたん家・Jr.家~

皆がいてくれたから、安心して遠征に行く事が出来ました!!

ありがとう~~~

そして、これからもヨロシクね!!!!!



 ★ ワンコがつないでくれた縁が嬉しかった沖家にポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あああ~~最終章?終わっちゃうの~?
やっだぁ~んらんたん家はまだ中盤アップ中~(~_~;)
しかもこんな時間に途中まで書いた記事を消してしまう
失態・・・・・(-_-;)がんばろ・・・

今回はホントお世話になりました!!
だめもとで一緒に行かない?の一言であれよあれよと
ワクワク計画になっていって、秘密会議も楽しかったし、
ジュニ家が参加できるようになって益々楽しさ倍増だったね。
ぱぱも思う存分Rを走らせる事ができたし、らんたん家も
らんたんが繋いでくれた輪なんだなぁ~てしみじみ思って
おります。
社長秘書まっさおの沖ちゃんの気配りや沖だんさんの
あったかい後ろ盾にらんたん家はいつも感心して見習う
事だらけですよ!
歳はかなり違いますが(笑)これからもらんたん同様よろしく
お願いしまぁ~~す!
さて。。。今夜は唄うぞ~~~~byリコメ中のぱぱが
あっちで言っております(笑)
2010/09/11(土) 04:38 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
いやいや、いい旅夢気分ですな~
「ワンコが繋ぐ縁ってスゴイ」
うんうん、実感!

しっかし
「ドッグリゾートwoof」
ナンですか、その至れり尽くせりは!
セレブすぎやしませんか!?
行ってみたくなりました~(笑)

セガレとムスメの抗議のフセ
また、連れてってもらうんだよ~

ホントいい旅でしたね!

あ、沖だんちゃん
ふーごるどうだった???
遠くに住むおいちゃん、心配してます(笑)

2010/09/11(土) 09:26 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
いよいよ最終章かぁ~、、、
みなさんのブログで一緒に旅した気になっていたラム家です(笑)
あ~、楽しい旅でしたね~(爆)
ボスくんと姫ちゃんが帰りたくなくて座り込みする気持ち、わかる気がします!!

パスタも肉も超美味しそう!!!!!
特に肉!!肉!!にくーーー!!!
冷え冷えのビールと一緒に食べたら・・・たまんなーい♪
三十路を過ぎても食欲がまったく落ちなくて困ってます・・・^_^;
2010/09/11(土) 16:04 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
なぜタカセさん生息域で富士山がこんなに大きく見える!?っておバカなかえるは大混乱(笑)
そっか移動したんだね~e-455
山中湖にこんなステキなホテルが出来たんだ~
軽井沢もいいけどここも行ってみたくなったよ!
山中湖も変わったもんだなぁ…
昔は何もなかったんだよ~(笑)
食料の入ったクーラーボックスを忘れて飢え死にしそうになった経験あり

ぼっすぃや姫ちゃんがはじめてよそでお泊りした時ってお利口に出来た?
だんごは無理かも^^;
やっぱりかえる幼稚園じゃ限界があるね~
2010/09/11(土) 21:58 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
上のでんぐりがえるさんのコメに爆笑!!
確かに私の生息域ではまず見えません・・・・

生きてきてみた富士山は二度だけですし・・・・

素敵な旅でしたね!!!
すげ~~ホテル!!!
ビックリですよ!!
どんな施設やねん!!!っとビビりました!!!
高そう・・・って一人で萎縮(笑)
でも一度は行ってみたいですね!!!
絶対このブログ見てみんな行ってますよ(笑)
2010/09/11(土) 22:12 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
えっ?!もう最終章なのぉ~?!やだやだ~!!まだ一緒に旅気分味わいたい・・・(笑)
でも、本当いい旅でしたね~!いろんなわんこ達が繋いでくれた縁がこんな形で実感できて最高ですよね~^^
うちも沖ちゃん達に会うと、いつも桃太郎が繋いでくれた縁ってすげ~なぁっていつも関東遠征したりすると改めて実感します^^本当共通点はワンコ好き~だけなんですよね~不思議だけどすばらしいですよね!
woof行ってみたいなぁ~わんず達だけでなくPTAも一緒になってみんな楽しく過ごせる場所って最高ですよね~!こういう場所ってやっぱり家族だけでもいいけど気の合う仲間同士でいくから楽しさも倍増ですよね~!本当旅のブログ最終章まで購読してきて、楽しさが伝わってきてそれだけでうちも楽しかったです^^
ボス君姫ちゃん沖ちゃんの『帰りたくない』ストライキの気持ち痛いほどよくわかっちゃいましたよ~!見ているうちでもストライキですもんっ!(笑)
楽しい旅、わんず達が繋いでくれた奇跡のような縁が伝わってくるブログありがとうございました!
2010/09/12(日) 10:17 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
おお。。。。広いラン・・・あそばせて見たい!

そして、お蟹さまの乗ったパスタもおいしそう><!
ナイトランもいい!
いいところだ・・・woof!

わかる。わかると、ボスくん、姫ちゃん帰りたくないね!!!
楽しそうな遠征でしたね~!!
2010/09/12(日) 22:03 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
ドッグリゾートって素敵ね~
ゴージャスな設備、食事も美味そう。。。
北海道にもいっぱい出来ないかなー
帰りたくない気持ち。。。わかる~~~ 笑
パンはそんなに美味しかった?^m^
2010/09/12(日) 22:20 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
お疲れ様でしたー。 今回もお会いすることが出来なくて残念…。
とても充実した遠征だったみたいですね~。
に、してもココ凄いとこですね。素敵すぎる設備!!
行きたい~。
大阪から何時間くらいだろ?早速調べてみよ♪

ボス君もアウェイなのにめちゃ上手に遊べてたようだし、大人になったな~(しみじみ)
2010/09/12(日) 22:37 | URL | ぼりょ母 #C9/gA75Q[ 編集]
らんたんまま~♪
昨日はお疲れさまでした(笑)
帰ってきて、お風呂入って倒れるように寝たよ^^
しかし、ぱぱ聴かせるね~~~♪
ままもお上品で、素敵な声だった!!
また行こうね(爆)

遠征から、もう1週間も経ったんだね~~~!
1週間前の今頃は、宴の時間だったよな~なんて
思い返してみたりしてます^^

本当に、らんたん家の存在は大きくて、一緒にいると
すごい安心出来るから、私も思いきって行く事が
出来ました!!
本当にありがとうございま~~~す★★★
次は、あんず家で合宿かな?(笑)
また、色んな所に行こうね~~~♪
2010/09/12(日) 22:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
あぁー、えぇなぁー。
ほんに行きたかった・・・(泣)
だって昨日もさー、みんな楽しそうに旅行話すんだもーん。
聞いてるだけでも楽しかったもん。
行ったらもっと楽しかったんだろーなー。
なんでうちはお休み取れないとこで働いてるんだろーか・・・。
ここは泊まってみたいわー!
2010/09/12(日) 22:57 | URL | あんママ #-[ 編集]
一吾とーちゃん♪
本当、犬が好きっていう共通点だけで色んな人と
仲良くさせてもらって、感謝・感謝ですね~~~!!

woofすごいよ~^^
一吾家にも絶対おすすめ!!
今度山中湖行ったら、1泊目カーロで2泊目woofなんて
コースもいいかもよ~~~★

沖だんは、ほぼ練習しないでコースに出たわりには
上手だね~って会社の先輩に褒められて、上機嫌
で帰ってきましたよ(笑)
今度は、とーちゃんとゴルフか?(爆)^^
2010/09/12(日) 22:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
他の方のブログ見てると、旅ブログって本当
一緒に旅した気分になりますよね~~~♪
いや~本当一生忘れられない、遠征になりました^^
ボスと姫よりも、私が一番帰りたくない抗議したかった(爆)

肉ヤバイですよ!!
本当に美味しかったです★
お刺身も美味しいけど、やっぱりお肉~~~(笑)
私も、帰ってきたらジーパンがきつくてヤバイっす・・・
2010/09/12(日) 23:02 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
アハハハ!!
タカセさんが爆笑してますよ^^
そうなんです。移動したんです(笑)

ここは、本当すごかったです!!
軽井沢もいいですけど、山中湖もすごい素敵な所
ですね~~~♪

ボスも姫も、案外スムーズにお泊り出来ましたよ!
うちも初めはカフェとか色々不安でしたけど大丈夫
だったので、だんごちゃんも色々チャレンジして
みて下さ~い♪
かえる先生は、立派ですよ^^
ワンコ見てれば分かります!!
2010/09/12(日) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
大阪は、富士山見えないんですか???

うちは実家の方でも、今の家からも見えるので
小さい頃から見て育った印象があります!!
でも、真近で見ると、圧倒されますね。すごい★

いや~本当素敵な旅行になりました!!
関西では皆さんに会えて、感動しましたし山中湖の
ホテルは、すごかったですし!
それが、高くないんですよ~~~^^
全然もっと他のホテルの方が高いですから
誰でも行けます!!
今度ぼりょ家と来て下さい(笑)
また私も行きますんで^^
2010/09/12(日) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
本当、ワンコが好きっていうだけでこんなに輪が
広がって、すごい事ですよね!!
ワンコの話しだけで、何時間でも話せますしね^^

遠征ブログ見てくれて、ありがとうございます!!
ちょっと、ここのホテルさんは、すごすぎますよ~~~
人のホテルでもあまりないくらい素敵でした★

ぎゃ~~~
桃太郎ママから、ありがとうなんて・・・
わ~泣ける。。。
ブログやってて良かった!!
こちらこそ、いつも見て頂いて嬉しいです^^
2010/09/12(日) 23:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
前後左右、どこ見てもランだったよ!!
ビックリ^^
ちょっとでいいからお持ち帰りしたかった(笑)

レストランもオシャレだし、お肉は絶品だった!!
ナイトランがあるって貴重だよね^^
本当に丸1日遊べるし、woofすご~い!!

楽しくて、感動の遠征の余韻から今だ冷めず(笑)
2010/09/12(日) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
まさにリゾートでしたよ!!
グランドオープンしたばかりだったので、綺麗ですし
設備も色々あって飽きないですね^^

パン美味しかったんですよ(笑)
お腹すいてたんで、まだ食べれたんじゃないかって
いうくらいでした(爆)
2010/09/12(日) 23:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ母さん♪
今回もお会い出来なくて残念でした><
いつかきっとリベンジ(笑)

山中湖は、滋賀から休憩とかも入れて5時間くらい
でしたよ~~~♪♪♪
タカセさんと一緒にどうです???^^
私もまた参上したいので(笑)

本当、ここ最近ですね~ボスが遊べるようになった
のは!!
幼稚園もありますけど、皆いつも遊んでくれるお友達
のおかげですね^^
2010/09/12(日) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ♪
昨日はお疲れさんでした~!!
お風呂入って、倒れこむように寝たよ(笑)

旅行の話ばかりしてしまって、スミマセヌ><
まだ興奮おさまらずで。。。
今度こそ一緒に行こうよ!!
ここは本当良かったよ~~~
あんママの男っぷりトークを夜通し聞きたい(笑)
2010/09/12(日) 23:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
凄いとこですね!!まさにリゾート~♪

行ってみてぇ~な。

ナイトランまであって、起きたら窓から、赤富士がおはようさん!!って。この日記は保存しとかねばっ。
いつかいくぞっ♪(笑)

本当、今回の旅行を満喫してるのが、言葉や写真から溢れてきて読んでても楽しくなりました。

そして、何より無事帰還お疲れ様でした♪
また、遊んでやってくださいまし!

2010/09/13(月) 16:09 | URL | バル&ラフ 家長タニダ #-[ 編集]
バル&ラフ 家長タニダさん♪
まさにリゾートでしたよ~♪
ワンコと泊まれるホテルで、ここまで完璧なのは
本当すごいと思います^^

滋賀~ここまで5時間くらいだったので、大阪からだと
6時間30分くらいですかね~(笑)

ラフちゃんバル君一家にお会い出来て、忘れられない
遠征になりました!!
ありがとうございます^^
また、絶対遊びましょうね~~~♪
2010/09/13(月) 20:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
