主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



滋賀~山中湖へワクワク旅行!!

皆さんとお別れした後、関東組は、ランのすぐ隣にあったトレーラーハウス

にお泊りしました!!

トレーラーハウスって何じゃ?って怪しく思っていたんですが(笑)

ログハウス的な感じ。。。

20100910DSC_0294.jpg


お部屋は、案外広かったです!!

荷物グチャグチャ、ベットに倒れてる私は無視して下さい(汗)

20100909DSC_0301.jpg


ロフトには、3セット布団の用意がありました!!

20100909DSC_0304.jpg


そして、腹ペコ飼い主達の夜ご飯タイム。

お腹空きすぎて、口数が少ない(笑)

20100909DSC_0317.jpg


温泉もあったので「やっぽんぽんの湯」という不思議な名前のお風呂に

入ってきましたよ~~~♪

沖だんと大ちゃんは、嬉しそうに2人で入ってたらしい(キモイ・キモイ^^)

20100909DSC_0321.jpg


そして、皆の楽しみ宴の時間。。。

もちろん私は、おーいお茶とコーラ!!

皆、よ~飲んで、よ~話した(笑)


前日の朝、3時に出発して疲れてるであろうに宴は夜中の2時過ぎまで続き、、、

明日の朝ご飯は7時集合という過酷なスケジュール(爆)

20100909DSC_0322.jpg


早朝ランで、ひとっ走りさせて、滋賀を後にする事に!!

残念ながら仕事の都合で、Jr.家とはここでお別れ~~~

お疲れさ~ん♪

20100910CSC_0330.jpg


次の目的地は、山中湖!!

途中、皆さんお薦めの浜名湖に寄りました

湖がまぶしいわ~私が寝起きだったからか?(笑)

20100910DSC_0365.jpg


ん?Jr.家がいる?

何と現地でバイバイしたはずのJr.家と、偶然SAで再会して

皆でご飯~~~(笑)

富士宮焼きソバ食べました。

20100910DSC_0357.jpg


らんたん号に相変わらずジェットコースターのように抜かれて(笑)

到着しました。今日のお宿

「ドッグリゾートwoof」

20100910DSC_0527.jpg


まさにリゾート!!

今年の5月にグランドオープンしたばかりなので、超綺麗でオサレ~~~

20100910CSC_0368.jpg


中に入ると南国的なムードも漂いつつ

20100910DSC_0371.jpg


美術館みたいな、ハイセンス!!

20100910DSC_0440.jpg


細かい所も色々、工夫されてあって、いちいちオサレ

広いし、清潔だし、飼い主のテンションMAX(笑)

20100910DSC_0441.jpg


お部屋も、スタンダードで十分な広さ

20100910DSC_0378.jpg


タオル掛けが、ワンコのおちりから出てるっていう(笑)

20100910DSC_0380.jpg


お部屋の窓からは、写真で写ってないんですが富士山が正面に見えて

ランとプールも見える絶景★

本当にリゾート気分が味わえます!

20100910DSC_0381.jpg


そうなんです!ここ犬用の25メートルプールがあるんです。

20100910DSC_0383.jpg


そりゃ~挑戦するでしょう!!

全然嬉しくない、ボスとらんたん(爆)

20100910DSC_0394.jpg


泳ぐ前からボスなんて腰がひけてます・・・

20100910DSC_0412.jpg


ボス、どうやら犬かきが出来ないらしい(笑)
今回も沈んでました。
[高画質で再生]

ボス泳ぐ [情報商材]


姫は全く嬉しくなさそうですが、上手に泳いでました!

20100910DSC_0408.jpg


うんうん。ボスより全然上手
[高画質で再生]

姫泳ぐ [携帯HP]


小さいプールもあったんですが、飼い主もビックリするくらい

水が冷たかったので断念・・・

結局、プールはダメダメなボステリーズ達でした(笑)

20100910DSC_0385.jpg


写真がとにかくすごい枚数なんで
まだまだ続きますです、、、



 ★ ここのホテルに虜になった飼い主に良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
やっぱり、みんなで宴~楽しいですよね~!
でもかなり過酷なスケジュ-ルですね・・・
でもみんなで2時まで宴って、テンション上げ上げな証拠楽しい証じゃないですかぁ!お風呂はちょっぴりビックリだけど(笑)わんず達は夜元気でした??

それにしてもドックリゾ-トwoofすっげ~!!!!!!!!!
なんじゃこりゃ??って感じ~♪
タオルかけはめっさ笑えるけど(爆笑)
姫ちゃん泳いでる~♪
嬉しさは別として涼しい顔して『こんくらいできるけどなにか?』みたいに軽く泳いじゃってる~!!!!!すごいやん!!!!
ボス君はちょっと泳げなくて・・・だけど、前日いい顔して楽しそうに遊んで走ってしてたし~♪本当、いろんな意味で、いい旅行だったんだなぁって伝わってきますよ~!見ていてめっさ楽しいし^^どんどん続けちゃってくださ~い!楽しみにしてま~す!
2010/09/10(金) 06:54 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ドギーズパークって宿泊施設あったのね~~!!
トレーラーハウスっていうから、わたし、モロ、アメリカンな想像をしていたよ^^;

夜を徹しておしゃべりした~い!

woofいいね~~!!
いけそうな位置なのがうれしい!!!
室内プールってどんだけ豪華なの><!
沈むボスにいと、楽しくなさそうだけど泳げる姫ちゃんがかわゆい!!

いいなぁ~うらやましか~!
2010/09/10(金) 16:31 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
1枚目のボスくんは「家ではないですね?」なのかな!?
かわいい★
私、トレーラーハウスぽいの好きです~。
でもwoofいいですね。
行ってみたくなっちゃう~。
行けそうな距離なのが…ヤバいです。
姫ちゃん、サラーっと泳いでてすごい♪
2010/09/10(金) 23:23 | URL | mai #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
宴は楽しかですな~~~^^
これが楽しみで旅行行くようなもんですもんね♪
ワンズ達は、皆お疲れちゃんで寝てましたよ。
今、思うと相当強行スケジュールだったな~なんて
思います(笑)

woofはちょっとヤバイですよ!!
すごい、素敵です~~~★
絶対リピします^^
昔から、どっちかって言うとアットホームでこじんまり
したペンションより、どか~んと大きいホテルみたいな
方が好きなんで、ここはそういう意味でも私のタイプ~~~

わ~また行きたくなってきた~~~^^
2010/09/11(土) 01:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
トレーラーハウスって何?何?って感じだよね。。。
ログハウス的な感じ^^
ログハウスもよく分かってないんだけど(笑)

もうwoof最高だったよ~~~!!
ちょっと、ここ泊まっちゃうと他の所じゃもの足りなく
なっちゃうかも^^
リゾート感タップリで、ちょい大きめの施設とかが好き
だから、本当私の理想のお宿さんだったの!

プールは、うちの子達は、残念だったけど梵ちゃんなら
25メートルいけちゃうんじゃない???
ボステリフェスタ、ここで開催したい~~~(爆)
ぜひ、お薦めだから、皆で行けるといいね!!
2010/09/11(土) 01:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ボス、ガッツリカメラ目線で、私はガッツリ寝てますな~(笑)
皆さんとバイバイして、トレーラーハウスに来て
しばし休憩してたら、30分くらい意識がなくなりました^^

woof、本当お薦めですよ~~~!!
うちからなら、2時間30分くらいで行けるんじゃないかな。
全然行ける距離ですよ^^
行っちゃいましょう!!
何なら、ボステリフェスタここでやりたいくらいですよ~~~(笑)
2010/09/11(土) 01:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
