主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



関西遠征~全員集合~

休憩を5回(ロング休憩あり)ぐらいして、到着!!

ドギーズパーク滋賀

ここまで8時間30分くらい・・・やっと着いた~~~

ランは、とにかくだだっ広かったです!!

20100909DSC_0077.jpg


早速、暑い中ランへ投入!!

全然知らない所で固まるかと思いきや、テンション高いボス

頑張っちょるね!

20100909DSC_0086.jpg


プールもあったので入れてみましたが、固まりました(笑)

20100909DSC_0084.jpg


らんたん、自らIN

20100909DSC_0078.jpg


ここにもっと上級者が!ぽん酢ちゃん

気持ち良さそう~~~

20100909DSC_0267.jpg


カメラをポケットに入れてたので、温泉に入ってるみたいになりました!
[高画質で再生]

ぽん酢ちゃん浸かる [ブログランキング]



ぽん酢ちゃんの生フリスビーも見れて感激!!

20100909DSC_0115.jpg


MOMOちゃん!!

動くのが嫌いとの事ですが、のんびりペースで本当可愛い★

20100909DSC_0076.jpg


もんちゃんがボールで遊んでる所をJr.が狙ってる~~~

20100909DSC_0113.jpg


なぜか、集まるいつもの集団!!

20100909DSC_0097.jpg


そして、そして、やっと会えました~~~!!

姫の実の姉妹ラフちゃん

めちゃめちゃ可愛い~~~連れて帰りたいよ。。。

20100909DSC_0118.jpg


2匹抱っこするのが本当に夢でした!!

姫とラフちゃん似てます???

なぜか、Jr.とクラムちゃんに似てるような気が・・・(笑)

20100909DSC_0125.jpg


ラフちゃんの同居犬バル君!!

とっても優しいお兄ちゃん

20100909DSC_0148.jpg


沖だんが、バル君気に入ってしまい持ち帰ろうか計画(笑)

20100909DSC_0180.jpg


カフェでランチタイム!!

20100909DSC_0172.jpg


再びランへ

上がらんたん、下がもんちゃん

実の姉妹よりそっくり!!

20100909DSC_0243.jpg


ぽん酢ちゃんのオモチャをずっと狙ってたJr.

本当楽しそうに遊んでたよね~~~!!

20100909DSC_0088.jpg


MOMOちゃん休憩中!

オモチャ合戦の白黒達

20100909DSC_0108.jpg


姫とラフちゃん

一緒に遊んでくれたらな~と期待してたんですが、うちのワガママ娘

やっぱりワガママでガウガウしちゃいました(汗)

ラフちゃんごめんね><

20100909DSC_0264.jpg


ボスがラフちゃんを気に入った様子!(飼い主休憩中・・・デヘヘ)
[高画質で再生]

ボスとラフちゃん [ライブチャット]



2人でラフちゃんを追いかけるのはやめなさ~い。。。
[高画質で再生]

ボスと姫とラフちゃん [携帯HP]



何だかんだで楽しそうに皆遊んでました!!

問題児のうちの子達は、端っこへ(笑)

全員集合

20100909DSC_0275.jpg


バラバラだったけど、楽しい時間を過ごせました!!

20100909DSC_0283.jpg



ぽん酢ちゃん・もんちゃん・MOMOちゃん・ラフちゃん・バル君

らんたん・Jr・ボス・姫

7家族9匹でした!!

遊んで頂いた、皆さま本当にありがとうございました。

お土産まで頂いてスミマセン。

また機会がありましたら、ぜひ遊んで下さい!!

そして、姉妹のラフちゃん

今度はぜひ関東へ遊びに来てね~~~(笑)



 ★ ずっと夢だった姫とラフちゃんを会わせる事が出来て良かったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
姫ちゃんの姉妹、ラフちゃんかわいい~e-266
兄弟姉妹がどこにいるのかわかるってうらやましいよ~

しかもブルテリアと多頭飼い!?
いいなーいいなー
メキシコのブルテリアSOSUKEくんとだんごがまるっきり兄弟みたいな成長の仕方なんで、ブルテリアが可愛くてたまらないの~

みんな思いっきり走って楽しそうだなー
タカセさんのところでもそうだったけど、もう誰が誰だかわかんないよ(笑)

だんごも思いっきり走らせてあげたい!
ちきしょー、早くここのドッグラン計画進行しないかな~
2010/09/09(木) 00:39 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
Jr.積極的に行ってたよね~!!
特にポンちゃんに♪
取れるわけないのにね(笑)
でもさ!!!ボスには驚いたよ!!
全然固まってなかったしさ~強くなったよね♪
いつものメンバーだけじゃないのにかなり動いてたもんね!!
犬っぽくないあの走りには癒された♪♪♪
姫はとにかく強い!!!!頼もしい妹だわ~~~
顔面凶器になるのが密かに楽しみなんだぁ(笑)
あれかわいいんだよね~~~♪
ラフちゃんクーさんとJr.にも似てたね!!
白の入り方とか目の感じとかしゃもじの感じかね~
ってことはクーさんとJr.も似てるってこと???(笑)
父~と母~にどつかれそう(爆)
はぁ~~~次はどこ旅行する??(笑)
ってかカラオケいつ??いつ???(爆)
咳も出なくなったから企画して~~~~♪
2010/09/09(木) 01:41 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
やっとアップしましたらんたん家です(^_^;)
や~や~お疲れさまでした~~♪
昼間の会も楽しいけど、夜の会は又格別ですね~(笑)
どすっぴんで見る影無いけど、まぁいいかみたいな(>_<)
次回は近場で2泊計画でいきましょか?(笑)
しかも1台で~~
2010/09/09(木) 01:54 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
みんなめっさ楽しそうで言葉が見つからないっす!^^
それにしても、昨日のブログから引き続きボス君楽しそうだなぁ~!感動ですよぉ~!プ-ルインは笑っちゃったけど(笑)
ラフちゃんかわいいなぁ~^^姫ちゃんの姉妹なんだぁ~^^
似てるって言われると顔形は姫ちゃんで顔の感じはJr.くんかなぁ・・・??姫ちゃんむしろフリスビ-持ってるぽん酢ちゃんに似ているようなぁ・・・でもみんなかわいいわぁ!ランタンともんちゃんは確かに似てる~^^
でもいいなぁ~姉妹に会えてっ!桃太郎の兄弟は妹がいるんだけどブリ-ダ-さんの所で・・・しかも九州!!来年くらいに桃太郎が元気なうちに遠征行こうかってパパと予定しています・・・しかもく車で・・・
ボス君ラフちゃん気に入っちゃたのかな??誘うボス君いつ見てもかわいいっ!普段のボス君とのギャップがたまらないです!
でも沖ちゃん念願の姉妹抱っこできて本当良かったですね~!おめでとうございます!嬉しそうな顔が見れないでちょっと残念だけど妄想しておきま~す!
でも本当楽しそうで見ているこっちまで楽しくなります!
続きも楽しみにしてますねっ!焦らず身体壊さない程度にアップしてくださいね~一応忘れているようですけど病み上がりなんですから~
2010/09/09(木) 07:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
関西遠征、すごいですね!
みなさんの行動力には驚かされます。
我が家も見習いたい、と言いたいところですが、体力ないし~(飼い主 笑)

これだけワンコが集まって楽しくないわけないですよね!
ワンコが一緒だとみんな笑顔になっちゃうんですよね~!!

それにしてもボス君、たくましくなりましたね。
オバちゃん、嬉しいよ~!
2010/09/09(木) 08:31 | URL | ロク母 #-[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました。

『感動の姉妹再会!!』の瞬間に立ち会えて
ちょっとウルウルしちゃいました。
(年寄りですので涙もろくって・・・笑)
MOMOッチも名古屋に異父兄弟がいて
はじめて会った時は感動でした。

沖だんさんともお話出来て嬉しかったデス。
芝刈りデビュー頑張ってくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2010/09/09(木) 08:46 | URL | MOMO #ZPpoJPKA[ 編集]
ありがとうございました~♪

こんなに早く姉妹再会のキッカケを作っていただいて。。感謝感謝です^^

もう少し‥姫ちゃんとラフが絡んでくれれば良かったのですが。。
ラフは社交性がないのか?(汗)
バルが気になって仕方ないのか?
ずーっとひとりで走り回ってしまって^^;
あたしがもっと強引にみんなの所に連れていけばよかったのかなぁ‥なんて思ったりもしましたが。。

でもボスくんと絡んでたんですね~^^
見逃してしまっていたようで動画を見てニヤケてしまいました(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました。

いつになるかわかりませんが‥
関東遠征できるように企みますね(笑)

2010/09/09(木) 11:44 | URL | ラフ母 #-[ 編集]
No title
ラフちゃんとの再会、よかったですねぇ(涙)
ボスくんのランを駆け回る姿にも感動です(泣)
2010/09/09(木) 12:20 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
沖ちゃん、沖だんよかったね!!
ラフちゃんとの再会の旅。本当に素敵な旅ですね。

一吾とーちゃんに旅行に連れて行けと言っているのに・・・
待っているから、チャリで山中湖に来いと言われ・・・ひどいでしょ(笑)

そして、あのボス君がランで楽しそうに走っている!!
もっと感動しました。
沖ちゃんの頑張りと、幼稚園の効果ですね。

そうそう、とーちゃんからハンドルネームをつけてもらい、
あぷりまま、チャイマルに変えました。
これからもよろしくお願い致します。
2010/09/09(木) 13:10 | URL | チャイマル こと あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
ボスくん楽しそうに走り回ってますね~♪
滋賀まで8時間超!!!
やっぱり沖ちゃん家はアクティブだな~
ラム家も見習わないとっ!!

姉妹の再会ができるなんてステキ~!!!
ラムさんにもお兄ちゃんがいて、ショップに会いに行ったことはあるんですが
次に行った時にはもう新しい家族の元へ・・・
いつか会えるといいな~と思ってます☆
親戚のジュニくんに初めて会った時も感動したもんな~
2010/09/09(木) 13:15 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
本当に楽しかったですね。
姫ちゃんが来る前からブログを見ていたので、
ボス君が元気に走っている姿に感動しました。
あまりにうれしくて、抱っこしたらベロチューしてくれましたよ。
やったぁヽ(^o^)丿
ラフちゃんおっかけるボス君。
まさか姫ちゃんと間違えちゃったとか…(笑)
同じにおいがしたのかな…

沖ちゃんさん沖だんさんにも会えてうれしかったです。
今度は、頑張ってこちらから関東へ遊びにいきます。
素敵なお土産ありがとうございました(*^_^*)
2010/09/09(木) 17:35 | URL | もんかあちゃん #eXfAOvBE[ 編集]
No title
姉妹の再会♪♪よかったね~
ラフちゃんも可愛い子ですね!!
なぜかJr.くんに似てるってのも納得~
偽姉妹のらんたんともんちゃんにびっくりよ・・・
どっちがどっちかわからん・・・
ボスくんがめちゃ楽しそうなので関西に来た甲斐あったですね!!
全員集合写真見てすっごく楽しい時間だったんだなぁ~って
・・・わらわらと・・・

やっぱ行動力って必要よね!!
会いたい子達に会いたいなぁって思うだけじゃだめだな・・・
ロク母さんと同様に見習いたいですよっ!!
2010/09/09(木) 18:23 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
ありがとうございました
本当に逢えましたね♪
このような機会を作って頂いて本当に良かったな~と感謝してます。

家ではラフを迎えてから、ボス君、姫ちゃんをいつも気になってましたから、実際に逢えるなんてね。沖家の行動力、実行力のお陰です。

それに沢山のボステリ仲間さん達と交流も持て嬉しかったです。

姫ちゃんラフより大きく見えますよね~顔もしっかりしてるしラフが妹にみえましたよ(笑)
ボス君には挨拶がわりにゴッツイ舐めて頂きました♪ごちそうさまです(笑)

イイ感じの兄妹ですよね~見ていて凄く思いました。
ランでは別々になってしまいなかなかな一緒出来ませんでしたが、バルはランチ時に皆さんにかまってもらい、しっぽブンブンいわして嬉しかったんだと思います。

お土産まで頂きましてありがとうございました。だいぶと喜んでピーピー響かせてますよ(笑)

関東遠征計画とバルの車酔い克服計画を同時進行していきたいと思てますので、しばし、ながらく、気長に待ってやっておくんなまし♪

沖だんさんも運転お疲れ様でした。バル連れて帰ってたら2~3週間は疲れが取れなかったと思いますよ(笑)。沢山かまって頂いてバルニコニコで口がさらに裂けてました(爆)

沢山のありがとうと、沖家の幸せを願います♪

遠い親戚みたいな、
バル&ラフ家より
2010/09/09(木) 18:41 | URL | バル&ラフ 家長 #-[ 編集]
No title
ありがとうございましたv(^_^v)♪遠い中お誘いいただき、とっても楽しかったです(^_-)-☆
前回は会えなかった生ボス君を見れて、触れて本当に嬉しかったです!!
お土産もたくさんありがとうございました♪( ´▽`)
前回はなかなかお話が出来なかったですが、今回は話も出来て本当に良かったです( ´ ▽ ` )ノ
姉妹犬に会えた嬉しさはどーでしたか!?
意外と全然絡まないですよね(笑)飼い主の思惑はガッツリ外れるのがチョット残念ですよね(笑)

でも楽しいメンバーで旅行が出来るのは本当に羨ましいです♪(´ε` )
2010/09/09(木) 19:50 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
わおーーー♪
遠征行ってたんですねー。
ボステリわらわらで本当に楽しそう!
ラフちゃんと会えてよかったですねー!(^^)!
兄弟犬に会えるなんて夢のよう♪
いいな~!
意外に姉妹は絡まないなんだ~(^^ゞ
ボス兄ぃさんの走りっぷりもお見事~♪
らんたんが二匹いるよーーー\(◎o◎)/!
似すぎてて分からないーー!
ほんとくりそつだ~
2010/09/09(木) 21:48 | URL | ちはる #-[ 編集]
No title
ランひれー!
バルくんでけー!

楽しそうじゃないですか~、
ええなぁ、ええなぁ~遠征

最後の集合写真、
シロクロの玉手箱やぁ~
なかでも、バルくん!
いい味だしてるわぁ~(笑)

沖だんちゃん、明日玉探し&マラソン大会ガンバって~!
2010/09/09(木) 23:16 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ラフちゃん可愛いですよね!!
まさかのJr.とクラムちゃんに似てました(笑)

バル君は20キロあるんですけどミニチュアブルテリアなんです^^
でもすごい優しい性格で本当にお利口さんでした!!

だんごちゃんも思いっきり走れるランが近くにあるといいですね!
ラン計画って中々進まないみたいですね><
2010/09/09(木) 23:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
Jr.楽しそうだったね^^
やっぱりJr.はビビリなんかじゃないよ~~~!!
怖かったら、あんなに追いかけられないもん♪

ラフちゃんがJr.とクーさんに似てたのはビックリだよね(笑)
ま~確かに2人ともお目目クリンクリンだから似てるのかもよ^^

ボスが走り回ってたのは、感動したよ。。。
思い出すだけで、感動してウルウルきそう^^
あ~~~
姫がまた大ちゃんに飛びついてごめんよ><

どこに旅行行く~~~???(笑)
うちはいつでもOK!!
軽井沢とか那須とかワンコにも優しくて近場な
感じがいいよね♪

カラオケ~~~(爆)
2010/09/09(木) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
お疲れ様でした~~~!!
しばらくこの余韻で生きていけそうだよ(笑)

らんたんの所みたいに、日にちでアップすれば良かった
><
写真が多すぎて、どこまでアップしていいかも全然分からんし。。。
ま~のんびりアップしていきます!!

Jr.家もノリノリなんで、次の旅行いつにします?(爆)
きっと滋賀に比べたらどこも近く感じそうだよね^^
2010/09/09(木) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
今回の旅では、ボスが本当に嬉しそうに走ってたから飼い主の方が
嬉しくなっちゃってね!!
固まっちゃうんだろうな~って思ってたからさ^^

ラフちゃんと姫は、似てるんだろうか。。。
吠えた声はすごい似てた!!
姫の方がやっぱりワガママ娘だったよ・・・
ラフちゃん、お利口さんだったもん^^

桃太郎君の兄弟は九州???
遠いいね><
でも、合わせてあげたいって思うよね!!

あ~病み上がりなんてすっかり忘れてた(笑)
でももう大丈夫さ!
ってこれがいけないんだよね><
のんびりアップしていくんで見てやって下さい!!
2010/09/09(木) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
私もまさか関西まで行く!なんてワンコを飼って
なかったら思わなかったと思いますが、何としても
姫と姉妹のラフちゃんを合わせてあげたかったんですよ^^

それと、ずっとブログでやりとりさせてもらった
ワンコさん達にも会いたかったですし!
犬の力ってすごいですよね~~~
ロク君にも、すごく会いたいです!!

ボスは、1年前では考えられなかったくらい
成長しましたね^^
姫が来たのもありますが、お友達がいつもたくさん遊んで
くれてるおかげだと思います!!
2010/09/09(木) 23:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
MOMOかーちゃんさん・とーちゃんさん♪
こちらこそありがとうございました!!
MOMOちゃん可愛いかったです^^
猫ちゃんみたいですね★★★
性格もおっとりしてて、姫に見習わせたいです^^

兄弟に会えるのは、嬉しいですよね~~~!!
何としても絶対合わせたかったので夢が叶って
嬉しかったです。

沖だんは、明日ゴルフコースデビューです!
たぶんグダグダで帰ってくると思いますよ(笑)
2010/09/09(木) 23:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ラフ母さん♪
本当にこちらこそ、ありがとうございました~~~!!
帰り、バル君は車酔い大丈夫でしたか???
そんな中、来て頂いて本当に嬉しかったです^^

ラフちゃんと姫を合わせる瞬間がもうドキドキで心臓が
出そうでした(笑)
初対面のワンコだとガウガウしがちなので、きっと次は
ラフちゃんと遊べる~なんて勝手に早くも期待してます^^

そうなんですよ~~~♪
ボスがラフちゃんを気に入って、追いかけたりちょっかい
出したりしてたんです^^
姫と同じ匂いがしたかな???
ラフちゃんは隣にいたバル君が気になって仕方なかった
でしょうね。
バル君には寂しい思いをさせてしまい申し訳
なかったです><

いつか、絶対またお会いしましょうね~~~!!
その時はガッツリお話させて下さい^^
2010/09/09(木) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
実の姉妹ってなると、感動がものすごい大きかったです!!
残念ながら、勝気な姫がガウガウしてしまったんですが
気になったからこそ、近づいていったんだと思ってます^^

ボスも本当に楽しそうにしてたので、連れて行って本当に
良かったです!!
いつかタロチンとも遊べる日を夢見てます^^
2010/09/09(木) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
チャイマルさん♪
初めまして、チャイマルさん(笑)
なぜチャイマル???^^

山中湖実は、うちも行ってたんですよ!!
チャリで山中湖、なかなか過酷ですな~~~(爆)

実の姉妹とご対面出来たし、ボスにとっても
成長した旅になったので、本当に嬉しかったです!
2010/09/09(木) 23:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
そうなんですよ~~~♪
ボスがテッケテケ楽しそうに走ってました!
1年前は他のワンコが近くにいるだけで震えてたのに
ウルウル感動。。。

実の姉妹ってなると、興奮がMAXでした^^
ヤバイ、ヤバイ、心臓取れそうって思ってました!

私、実は出不精ざんすよ(笑)
ワンコ関係や好きな物だったら全然平気なんですけど
その他は無理^^
2010/09/09(木) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
もんかあちゃんさん♪
日曜日はありがとうございました!!
本当に楽しかったです^^

私もずっと、もんちゃんのブログ見させてもらって
たんで、会えてすごい嬉しかったです!
もちろんかあちゃんさんにも^^

ボスのペロペロ攻撃、エンドレスだったと思い
ますが、相手してくれてありがとうございます!!
ボスはラフちゃんの事を追いかけてましたね^^
私も同じ匂いがしたのかな~なんて思いました。

もんちゃんとらんたんのソックリ度にビックリしましたよ!
姫とラフちゃん以上でしたね(笑)
ぜひぜひ関東にも遊びに来て下さい!!
またゆっくり話したいです^^
2010/09/09(木) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
ラフちゃん、可愛かったです~~~!!
姫より、何倍も上品でした^^
そうなんです・・・
なぜかJr.とクラムちゃんに似てて!
もんちゃんとらんたんは本当にソックリでしたよ^^

ボスも楽しそうに走ってたので、こっちまで
嬉しくなりました!!

私も、実は出不精なんです^^
でも、姫とラフちゃんを合わせたくてしょうがなくて
思いきって遠征しました!
本当に行って良かったです。

2010/09/10(金) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
バル&ラフ 家長さん♪
こちらこそ、ありがとうございました~~~!!
本当に絶対いつかラフちゃんと姫を合わせたくて
実現出来てまだ、夢みたいです^^
姫がお姉ちゃんですかね?(笑)
ワガママすぎて・・・全く><

バル君は皆のアイドルになってましたね!!
あまりM.ブルテリアさんを触れる機会がないので
沖だんはここぞとばかりに、触ってました(笑)
ま~触る所か、持ち帰りたいって本気で言ってまし
たからね^^

バル君帰りは車酔い大丈夫でしたか???
本当にそんな大変な中、会いに来てくれて
ありがとうございます!!
いつか、絶対またラフちゃんバル君に会いたいです^^

親戚なんて、姉妹じゃないですか(笑)
でもそんな風に思ってもらえてるなんて
ウルウル。。。号泣しそうですよ。。。

ラフちゃんバル家の皆さんの幸せを埼玉から
願わせて頂きます★★★
2010/09/10(金) 00:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
こちらこそ、来て頂いてありがとうございます!!
前回はぽん酢ちゃんに触れなかったので今回は
何気な~く触らせてもらいましたよ(笑)
タカセさんとは、まだまだ話足りないな~~~
またの機会に^^

実の姉妹って、そんなものなんですね(笑)
でも、会えただけで奇跡みたいでした。。。
ぽん酢ちゃん、はるちゃんは会える距離なので
うらやましいです^^

今回は、皆の都合がついて一緒に旅行ができて
本当に素敵な関西遠征になりました!!
手作りシュークリームまでありがとうございました♪
沖だん、食べてましたよ(笑)
2010/09/10(金) 00:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちはるさん♪
遠征行ってきました~~~!!
8時間30分、私はほとんど寝てました(笑)

実の姉妹に会えて、あの感動はヤバイです~~~^^
会う前からずっとドキドキしてましたから。
でもワンコ同士はそっけないもんなんですよね(笑)

らんたんともんちゃんは、本当に似てましたよ!!
飼い主さんが間違えてましたからね(爆)
2010/09/10(金) 00:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
バル君、素敵でしょ~~~!!
一吾家見たら、たぶん放さないと思うよ^^
だっていっちゃんより大きいんだもん(笑)
しかも、本当にお利口さんだし、愛嬌があるのよ!

沖だん、昨日あわてて、練習場に行ったら
休みだったんだって、バカでしょ(爆)^^
明日は5時30分出発らしいよ、、、
2010/09/10(金) 00:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
