主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



関西遠征~出発編~

すでに、他の方のブログを見て知ってる方もいると思いますが

我が家、関西に遠征に行ってきました~~~~!!!!!

しかも、らんたん家・Jr.家と一緒なので、楽しさ倍・倍増~♪♪♪

前夜に家に訪れたのは、Jr.用にゲージを取りに来た、大ちゃんでございました(笑)



そして出発時間は、まさかの3時(爆)

外もまだ暗い中での出発は、何だかワクワク!!

20100908DSC_0008.jpg


順調にすすみ(私はもちろん枕持参で爆睡)

双葉SAで、Jr.家と合流!!

ジュニ、おはようさん~~~

20100908DSC_0014.jpg


皆、ここでうんPタイム!!

20100908DSC_0012.jpg


そして、駒ケ岳SAでらんたん家と合流

今日も、愛嬌たっぷりで可愛いこと~~~!!

20100908DSC_0032.jpg


早速SAにあるランに入れると、固まるかと思っていたボスが

まさかの爆走~~~!!

めちゃめちゃ楽しそうに走ってました

20100908DSC_0034.jpg


姫も走ったり、サラダバーしたり(汗)

20100908DSC_0041.jpg


Jr.は相変わらず速すぎて、写真がブレブレ!!

ジュニごめん。。。

20100908DSC_0048.jpg


らんたんは、洋服を脱ぎたいみたいで、ウネウネ子してました~~~!!

20100908DSC_0031.jpg


ボスと姫、テンション高いね~~~

お相撲して、姫がボスのほっぺた噛んだり(笑)

20100908DSC_0047.jpg


追いかけっこして、姫がボスのほっぺた噛んだりしてました(爆)

20100908DSC_0061.jpg


走った後は、お水タイム!!

らんたんは、姫の匂いが気になるようで(笑)

ここで疲れ果てないでよ~~~~特にボス!

20100908DSC_0055.jpg


ギャラリーも、いつの間にかたくさんいました!

20100908DSC_0022.jpg


ここで、飼い主達も朝ご飯タイム!!

楽しくて、すでにここでたくさん話まくって、長居してもうた~~~(汗)

20100908DSC_0068.jpg


さ~て目指すは、まだまだ先の滋賀県

あっちゅう間に、らんたん号に抜かれ(笑)

私は、眠りにつきました。。。。

20100908DSC_0070.jpg


続く、、、

あ~すごい写真の枚数で、上手に整理してアップ出来ないかも~~~

ダラダラ書きますんで、付き合ってやって下さい(笑)

関西遠征で会った皆様、無事に帰ってまいりました。

心配して頂きありがとうございます!!!


 ★ 車の中はほとんど寝てて記憶がない私に喝のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
おっ!!!更新がんばったね~♪
写真整理がハンパなく大変だよね(笑)
いや~しかし楽しかったにゃ~♪
風邪でどうなるかと思ったけど行って正解だった♪
沖家の後押しのおかげだよ~ありがとうね!!!
夜中の出発のドキドキ感が大好き♪
沖ちゃんよく起きれたじゃんか~
がんばったで賞を贈呈するよ(爆)
沖家とらんたん家が一緒だったから
安心して過ごせたわ~Jr.のこともよく知ってくれてるから
ぽよ~~~んとしていられた(笑)
しかし駒ケ岳のランのボスは素敵な笑顔じゃったなぁ♪
あぁいう姿を見れるとこっちまで嬉しくなるよ~
Jr.にも気を許してくれてる感じで感動しちゃう!!!

dynanがゲージいつ返しに行く~??って聞いてきたけど
たぶん沖家に早く行きたいだけなんだと思う~(笑)
沖ちゃんの疲れがとれたら連絡してちょ♪

2010/09/08(水) 00:46 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
無事帰ってきたんですね~お帰りなさいまし~!
お疲れ様っ!!(特に沖だんさん!!笑)
それにしてもわんず達みんないい顔してますね~!!
特にボス君!!!!!!ランでの顔めっさ楽しそうだし生き生きしてる~^^沖ちゃん嬉しかったでしょっ??!!
姫ちゃんも!!!
姫ちゃんどっちにしろそれボス君のほっぺた噛んじゃってますやん(爆)
みんなで車別々でつるんで行くとサ-ビスエリアで長居してしまって先に進まないんじゃないですかぁ??(笑)
うちは、進まない自身ありますっ!!!!
それにしてもボス君いい顔だなぁ~本当感動したっ!
続き楽しみにしてますね!
2010/09/08(水) 06:26 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
駒ケ岳ってことは中央道走ったんですね^^
ランでのボス君の大爆走、すごくダイナミック^^!!
姫ちゃんもテンション高いなあ(笑)
そして飼い主みなさんの楽しい雰囲気、ビシバシ伝わってきますよぉ~^^
続きが楽しみでーす^^!
2010/09/08(水) 09:08 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
無事帰還お疲れ様です!(^^)!
3時にちゃんと起きて出発って凄~い
ボス君、姫ちゃんもちゃんと起きれました??笑
道中、SAで合流しながらって楽しそう
こりゃ寝坊出来ませんね^^;
2010/09/08(水) 10:47 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 編集]
No title
ランでのボス君、すごい生き生きしてて、楽しそう!
なんだか、こちらまでうれしくなってしまいます。
姫ちゃんはボス君のほっぺを、噛むんですね。
でも、もう姫ちゃんも大きくなったからいいですね。うらやましい~
こつぶよ、早く大きくな~れ!
参加できずに残念でした。
ボス君、姫ちゃんに会いたかったわ~
2010/09/08(水) 11:21 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
おかえりなさい!
沖だんちゃん、らんたんぱぱさん、Dynanさんお疲れ様!
運転手のお気持ちお察ししますよ(笑)
でも、楽しい遠征だったから、あまり疲れはないかな?

で、ダレに会いに、何処に行ったのー!
続きが楽しみ~(笑)

↑↑↑↑↑
こっちゃん、こつぶちゃんも参加予定だったの!?
というコトは・・・ウッシッシッシ(笑)

セガレとムスメも楽しそうで、遠征なんて心配でしたが!
遠くに住むおいちゃんも一安心です
2010/09/08(水) 12:16 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
おつかれさま~お帰り^^

う~~!!たのしそう~~><!!!

ランで生き生きボスくんをみたかったわぁ~
あと、らんたんちにぶっちぎられたかった^^

続き楽しみにしてます~
2010/09/08(水) 13:55 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
お帰りなさーい♪

シロクロに囲まれた旅行なんてたまんないですね~!!
嬉しすぎて夜眠れなそう(笑)
姫ちゃんも嬉しくてボスくんのほっぺ噛んじゃったんだよね・・・!?

続き楽しみにしてまーす♪
あの子とか、あの子も登場しちゃうのかぁ~?(笑)
2010/09/08(水) 18:00 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
@yu3♪
写真がハンパない~~~(笑)
たぶん整理出来ないから、ダラダラやるわ^^

前夜に訪れた時は、風邪が大変そうで大丈夫かな~って
思ったけど、頑張って来てくれて嬉しかったよん!!
悪化しちょらんかい???
あたしゃ~2時15分には起きたからね(笑)
ほとんど寝てないけど、車の中でちゃんと寝たし^^

Jr.も楽しそうに遊んでたし、お利口ちゃんしてたじゃん♪
全然どこでも連れて行けるね!!
そうそう!いつものメンバーで駒ケ岳ではボスも
はっちゃけててビックリした★
毎週のように会ってるから、家族だと思ってるかも!!

ゲージ使わないから、いつでもいいわよ~~~
何なら次の旅行用に置いておく?(笑)
私は、もう復活したから、また近い内遊ぶべな!!
カラオケか?(爆)^^
2010/09/08(水) 21:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ただいま~無事帰ってきました!!

車の中の記憶が無い~~~(笑)
寝て→休憩→寝て→休憩→寝て→到着
な感じだった^^

そうなのよ~~~
ボスが知らないランであんなにはっちゃけて遊ぶなんて
想像してなかったから嬉しかったよ!!
前までは怖すぎて動きもしなかったからね^^

SAでは、ここで盛り上がりすぎて、進まず危うく遅刻
しそうになりました(笑)
2010/09/08(水) 21:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
そうで~す!!
中央道で行きました。
さすがに3時出発だったので、道がすいすいでしたよ!
って私はほとんど寝てましたけど(笑)

ボスもテンション高いし、飼い主も楽しくてついつい
SAで長居を^^
2010/09/08(水) 21:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ずぼらまさん♪
無事戻ってまいりました!!

ボスと姫は朝ご飯を少しだけあげて行ったんですが
それ食べたさに起きてました^^
私の方が寝ぼけてたかも~~~♪

夜中に出発で、SAで集合なんて楽しくてワクワク
してましたよ!!
2010/09/08(水) 21:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
全然知らないランでボスが嬉しそうに走ってたので
私までテンション上がってしまいました^^

姫は、最近やっと手加減するようになりましたが
ボスのほっぺはいつでも狙ってますね(笑)
こっちゃんは、今こつぶちゃんに噛まれて大変な時期
ですかね^^

お会い出来なくて残念でしたが、また機会があったら
ヨロシクお願いします!!
2010/09/08(水) 21:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
運転手は大変だよね~~~(笑)
あたしゃ、車に乗るとすぐ寝てしまうんで、車の中の
記憶がほとんどございません^^

沖だん、あんまり疲れてないみたいですよ~~~♪
金曜日は、ゴルフコースに出るってはりきってるし(笑)

そうなんざんす><
こっちゃんとこつぶちゃんにも会いたかったんだけど
予定が合わなくて残念でした。。。

とーちゃん、20分くらいだから様子見にくる?(爆)
2010/09/08(水) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
ただいま~~~!!
休憩時間を長く取っちゃったから、けっこう時間
かかっちゃったよ^^

ボスも知らないランで固まるかと思いきや笑顔で
走ってて嬉しかったな~~~!!
らんたん号は、ジェットコースター???
ってくらい速いよ(笑)
2010/09/08(水) 21:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
ただいまです~~~!!
夜中出発のSAで集合とか修学旅行みたいで
楽しかったです!!

そうです!!
RAMUCOさんもご存知のあの子やあの子も
登場しちゃいますよ~~~^^
2010/09/08(水) 21:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
