主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ウサギが怖い・・・

こんばんは!!

皆さん本読みますか?

私は雑誌と小説が大好きで、本屋のはしごとかします!

なかなかな、オタクです。。。

雑誌は、ほぼファッション雑誌ですが、ギャル雑誌から婦人公論まで読みます(笑)

好きな雑誌発売前日は、いつもテンション高いです。

最近読んだ小説は「告白」「私の男」「東京島」「ストロベリーナイト」

王道まっしぐらですが!!




週末はビッグイベントがあるんでございます。

デヘヘ!

頼んでおいた、洋服が届いたので、早速試着しにお店へ~~~♪

どんな洋服かは、週明けのブログで見てやって下さい!

20100904DSC_4996.jpg


フレブルのパピーさんとご対面!!

可愛い顔して、ものすんご~い吠える(笑)

20100904DSC_5005.jpg


吠えられて、テンション低くなってしまった兄さん・・・

20100904DSC_5010.jpg


姫は相変わらず、小動物に興味ありな姫ですが

ウサギから威嚇されて、ビビッてました(笑)

20100904DSC_5017.jpg


この嫌そうな顔を見てやって下さい!
[高画質で再生]

姫、ウサギが怖い [ブログランキング]



 ★ 姫の嫌そうな顔に同情のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
私、今週「告白」読みました!
今日、本屋さんで「東京島」を手にとって…
一度、戻しました。

うさぎって、意外と凶暴らしいですよ!!
姫ちゃん、表情固い!固い!
けど、すぃぃぃぃぃーとよせられてますね><

ビックイベントー!?
なんだ?なんだ?楽しみにしてますね~☆
2010/09/04(土) 00:32 | URL | mai #-[ 編集]
No title
うち、漢字苦手で、小説と名探偵コナンは漢字が難しくて、読んでると漢字のせいでスト-リ-がずれてきそうで・・・
マンガはオタクです!ワンピ-ス、ナルト、ドラゴンボ-ル等等等・・・映画まで行ったりと・・・

ごめん姫ちゃん、いつもながら笑わせてもらっちゃったっ!
足揃ったまま、すっと引き寄せられてるしっ(笑)
うち、子供のとき山のウサギお父が捕まえてきて家にウサギがいたけど強暴だった!!!!うちも姫ちゃんと同じくウサギ怖っ!!!
ペットショップで見かけても未だに近寄りません・・・
新しい服気になるな~♪
週末のビックイベントも気になるな♪
楽しみにしてますね♪

2010/09/04(土) 09:32 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
はーい!本読みます!!
宮本輝とか宮部みゆきとかマキメマナブとか。
沖ちゃんさんのイメージちょっと変わったっす。笑

姫ちゃん、めっちゃ固まってるやん!
人形か!ってくらい硬直してる。笑
関西は、まだまだ暑いです。
日曜、長旅のボス君&姫ちゃんそして沖ちゃん&沖だんさんも
くれぐれも気をつけて下さいねー!
2010/09/04(土) 11:19 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
maiさん♪
お~告白友達(笑)
スラスラ読める内容でしたよね!!

正直「東京島」は読まなくていいかも^^
あまりにもつまらなくて、途中で放棄しました(爆)
昨日、東野圭吾の「夜明けの街で」買ってきましたよ!!

沖だんが無理やりウサギの元へ連れて行って
ますが^^
何か威嚇されて怖かったみたいです!

ビックもビックなんざんす~~~(笑)




2010/09/04(土) 14:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
桃太郎ママ、マンガ読みそう!!
うん!イメージ通り^^

ウサギってけっこう凶暴みたいだね~~~
友達は自分家で飼ってるウサギが凶暴だから
グローブで触ってたよ(笑)

でへへへ!
ビッグなイベントが待ち受けておるのです^^
2010/09/04(土) 14:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
はい!
本読むっていうと、意外っていつも言われます(笑)

子供の頃から本好きなんですよ!!
私も宮部みゆき読みますよ。
長い長い殺人とか好きです^^
昨日、東野圭吾の「夜明けの街で」買ってきました!

埼玉もめちゃめちゃ暑いです><
関西もですか・・・
気をつけて行きますです^^
ありがとうございま~す!!
2010/09/04(土) 14:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
昔は10代からヴァンサンカンとか読んでました(笑)
雑誌もわんこだの手芸だのファッションだのとずいぶん買ってたけど、どんどん経費削減ですe-455
本は日本のはじまりのお話に興味があってそういうの読んでます。
もうすぐ読書の秋だもんね~

姫ちゃん、うーちゃん嫌いなの?
うちもうーちゃんいたんだよ~
うちのわんことは仲良かったよe-454
2010/09/04(土) 22:12 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
返事遅くなってしまってスミマセン><

かえるさんも本好きな感じがします!!
私は、雑誌ばっかり読む時期と小説ばっかり読みたい
時期があるんですよね~変なの^^

ウサギにいきなり威嚇されたんでビックリした
みたいですよ!
うーちゃんって呼ぶと可愛いですね!!
2010/09/08(水) 00:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
