主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ボステリは迷惑系?~NORCS~

こんばんは!!

どうやら、沖だんの会社の人もブログを見てくれてるらしい・・・

いいのか、こんな嫁で(笑)

ま、この性格変えられようもないので、しょうがないですね~

頑張れ沖だん!!



え~と本題・本題

姫が散歩だけでは、物足りなさそうなので、わたくし頭痛がする中行ってきました!

室内ドッグラン「NORCS」


ボスなんですが、初めて合うワンコしかいなかったのに一切

怖がらず、自分から匂いかぎにいったり、ちょっと遊んだりしてました!!

すごいね~成長したね!!

室内で合う分には、もう大丈夫みたいです。


早速、パピーに挨拶するボスと姫

20100903DSC_5045.jpg


ひょえ~~~かわゆい!

フレブルのたらちゃん

動きがスローでマイペースな所がまたたまらなくいい!

そして、このムッチリバディが素敵♪

20100903DSC_5048.jpg


自由な感じですな~

この日はワンコ多くて、総勢17匹だそうです!!

20100903DSC_5056.jpg


ちょっと落ち着いた頃の室内ラン
[高画質で再生]

ノークス! [無料ライブチャット]



うちの、お姫さんやってくれました(汗)

ジャックラッセルのパピーが気に入ってしまい、遊びたいんだけど

相当、怖がっちゃって・・・

でも姫は遊びたいから、追い詰める

ごめんよ~~~

20100903DSC_5055.jpg


そして、とうとうジャックラッセルちゃん、すごい怖がってしまったので

姫と離して遊ばせる事に。。。

ジャックラッセルの飼い主さん言わく、他のワンコを怖がったのは

初めてとの事(汗)(汗)(汗)

やっぱりボステリって、迷惑系なんですかね・・・

20100903DSC_5051.jpg


看板犬のワンコ達みたいに、大人しくしてる事なんて事もないしいな~

20100903DSC_5054.jpg


新しいワンコが入ってきたら、歓迎歓迎でした!!

ただ、ボステリって、やっぱり他の犬種から見ると

ちょっと独特な雰囲気なのかな~???

最近、ボステリのお友達としか遊んでなかったから気づかなかったけど

そんな感じがした室内ランでした!

20100903DSC_5063.jpg


maiさ~ん、午前中無料ランは14日までなので、それまでに

一緒に行きましょうね~~~!!


 ★ 迷惑系だけど、愛嬌はたっぷりのボスと姫に応援ポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ぎゃふ~~~~ん!!
14日ですか…!?
アタシ・・・15日まで、予定がぎっしり(涙
あ、雨が降ったら休みになるんで(;一_一)

まぁ、涼しくなったらお外でも遊べるんですけどね…

でも、ちょっと悔しいかな~(爆
↑500円を、ケチりすぎ!?
2010/09/03(金) 00:55 | URL | mai #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
鼻ペチャの顔が苦手なワンコとかいますからねー。
非ペチャとは仲良く出来ても鼻ペチャが近づくと
人が(犬が)変ったように怒って唸る子とかいますからね(;-ω-) =з
ルーツが闘犬だっただけに犬の世界では強面になるのかも・・。

興奮してしつこくしちゃったりする所もあるから・・
ボステリってもしかしたら迷惑系なのかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!
2010/09/03(金) 02:18 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
ボステリは他の犬と絶対違うオ-ラですよ・・・
桃太郎は新潟ではほとんどボステリと遊ぶ事がないので、他の犬種の子達と遊んでますが、わりかし桃太郎は最初からガッツリ行かないほうで、いつも様子見てるんですが、何もしてなくてもすぐ怒られたり、警戒されたり、構えられたり吠えられたりと・・・確実にボステリに会う時とは相手の様子は違います・・・フレブルちゃん達は結構フレブルちゃんもパワフルなのでうまくいくし、ミニピンともうまくいくんですが、そのほかの子達はやっぱり違いますね・・・何にもしてないんですけどね・・・
なので、遠征に行っちゃうんですよね・・・桃太郎楽しそうだし・・・
ボス君成長おめでとう!がんばったね!ニューボス君桃太郎と次会った時は遊んでくれるかな?遊んで欲しいなっ^^
2010/09/03(金) 07:42 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
あちゃ~、認めちゃいましたか(笑)
ボストンって他犬種に比べてテンションの上がり方が
極端な子多いですよね
0か100か、寝てるか暴れてるか(汗)
そんなボストンに魅入られての多頭飼い
中には大人しい子もいるんですけど
ハイパーこそがボストンテリアですよ!   多分…。!
2010/09/03(金) 10:49 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
迷惑系!!(-_-;)
やっぱりそうだったんだ…
しかも空気読まないのがうちのスシ(>_<)
相手が嫌がっているのに、遊びにのってきてると勘違いして、1人楽しくダンスしてしまう始末。
うちのこだけかと思ってたけど犬種によるものなら仕方ないし、安心しました♪
近くにボステリがいないので、ドックランなどで小さくなってました。
ボスくんはすごい成長ぶりですね!!
かたまっているボスくんが想像出来ないほどです♪これもひとえに沖だんさんや沖ちゃんさんの愛情のたまものですね☆
もちろんいつもそばにいる姫ちゃんのおかげもあるよ!
素敵な家族にバンザイ!!
2010/09/03(金) 11:16 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
maiさん♪
マジですか~~~
残念><

いやいや、500円は貴重ですよ!!
30分500円なので、あっという間に終わっちゃうので
平日2時間無料は大きいですよ^^

では、雨が降る事を祈ってます(笑)
2010/09/03(金) 16:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
幼稚園の先生にも、ペチャは独特な雰囲気があって
他の犬種から敬遠されがちなのは聞いてたんですけど
狭い室内だと、余計に感じましたね~><

姫が確かにしつこいんですけど(笑)
皆怖がっちゃって飼い主、汗・汗でしたよ。。。
2010/09/03(金) 16:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
やっぱ違うよね~~~><
遊ぶのが好きなミニピンとかイタグレは相手してくれるけど
小型犬は無理なのかな・・・

姫って小さいし全然怖くないと思うんだけどそんな姫が
怖がられてるのって不思議~~~
犬の世界も色々あるんだね。。。

ボス兄、成長したでしょう!!
幼稚園では、ゴールデンとも遊んでるらしいよ^^
桃太郎君と遊べるといいな~♪
2010/09/03(金) 16:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
認めざるを得ませんね(笑)
そこも魅力ですけどね~~~^^

姫がすごい吠えて、威嚇したわけでもないのに
小型犬やパピーから見ると怖いんですかね。。。
ほとんどの子が怖がっちゃって、飼い主汗ダクですよ!

他のワンコって大人しく遊ぶな~と思ってたんですけど
ボステリの遊びが激しいんでしょうね(笑)
毎日この遊びを見てるんでマヒしてきたかも^^
2010/09/03(金) 16:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
スシちゃんが空気を読めないんじゃなく、きっと
ボステリがそういう犬種なんだと思います(笑)^^

室内のドッグランで狭かったので余計に、
姫が皆に怖がられてる・・・とか
遊んでたワンコ達が姫が通ると遊びをやめちゃったりと
お~これが現実なのね~って思っちゃいました。

ボス、幼稚園効果で成長して自信がついたようです!!
まだ外では怖がるんですけど、室内だと平気っていう
不思議なボスが、これまた面白いんですよ(笑)
2010/09/03(金) 16:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
おお~っと!迷惑コメ時間みたい(笑)
室内ランの柱のトコの柵で部屋を二つに
分けてるの?

ぺちゃがそんなに敬遠?されるなんて思わなかったよ^^;
姫ちゃんのは最初の挨拶が激しいけど(笑)その後は
普通だと思うけどねぇ^^;
ボステリしか知らないから・・・・迷惑系・・・だったのか。(~_~)
2010/09/03(金) 16:54 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
ノークス、そんなに混んでたの~~!!
そんなの、那由がいたら、大変^^;
きっと、ジャックラッセル←姫ちゃん←那由でとんでもないことになってたかも~(笑)

しかし、無料が14日までとな?!!
それはもう一回位早起きせねば~

ボステリは独特の雰囲気というか、結構遊び方は激しいから仕方ないよね^^;
2010/09/03(金) 17:25 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
らんたんまま~♪
全然~~~!!
いつでもコメント下さい^^
1日2回でもいいですよ~~~(笑)

室内ランが分けられたのは、姫のせいなのよ><
あまりにもジャックさんが怖がるから、じゃ~分けましょう
って事になっちまいましてね・・・トホホ

らんたんは、誰にでも優しいからね!!
本当にいい子^^
この日は小型犬ばかりで、狭かったから余計に
迷惑系だったみたい(笑)
2010/09/03(金) 20:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
NORCS始って以来の混み具合だったみたいよ!!

小型犬が多くて、遊べる子がいなかったから
お~梵・那由兄弟、助けて~って思ったよ(笑)
ターゲット見つけると、しつこいからね~~~
ボステリ^^

そうそう!
無料ラン、14日までみたい><
もう1回一緒に行こうよ~~~♪
2010/09/03(金) 20:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
