主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ガソリンスタンドにて!

1週間風邪をひいていて、今日やっと病院に行ってきました。。。

診断名は「風邪ですね・・・」

でしょうね(笑)

病院に行くと、何故か治った気になりますよね。

あ~もっと早く行けば良かった!!

バカチン~~~



今日まで10円引きの券があったので、ガソリンさんを入れに!!

ボス、沖だんを見守る~

20100901DSC_5027.jpg


姫の視線は沖だんスルー(笑)

20100901DSC_5028.jpg


ボケとる、ボケとる(爆)

20100901DSC_5030.jpg


毎度のスロットゲーム!!

20100901DSC_5038.jpg


今まで100%、3等の1円引きしか出た事がない・・・

20100901DSC_5039.jpg


たそがれ中の姫~~~

20100901DSC_5040.jpg


ボスは、沖だんが帰ってきて、ベッタリ

何で?何で?そんなに沖だんのどこがいいの???(涙)

20100901DSC_5043.jpg


姫は、バックする時の音や車を止めると、必ずキュンキュン鳴きます!
[高画質で再生]

姫、キュンキュン [ランキング]



 ★ 3等以上が当たりたい飼い主に頑張れ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
あれれ?沖ちゃんまだ風邪治ってなかったの?
風邪も油断して長引かせると気管支炎になったりするから気をつけて!
お肉いっぱい食べて体力つけてね[絵文字:e-454]

こんなスロットあるの?
うちがいつもいくところはないよ^^;
3等が1円で4等と5等は何が当たるの?

写真のだんさん、誰かに似てる…(笑)
でも出てこない^^;

姫ちゃんのキュンキュンは早くお外でたい~って言ってるのかな?
まめっちもいつも同じ道できゅんきゅん言うの^^;
きっと妙な電波が出ているに違いない(笑)
2010/09/01(水) 00:46 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
姫ちゃんパンと同じだ!
車をバックに入れてピーピーなると必死に膝の上に乗ろうとするし
キュンキュンするし・・。

パンの場合・・車でお留守番を何度かさせたのが原因なんですけど(・ω・;A)アセアセ…

寝ていても車が止まったり
ウインカーのカチカチ音で(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
って感じで飛び起きます。

車でお留守番がトラウマになってしまったようです(・ω・;A)アセアセ…

姫ちゃんは車が好きだから降りたくなーいって言ってるのかしら(ノ´∀`*) ぅふふ♪
それともどこか素敵なところに着いた?!
早く降ろしてー!って感じなのかな?
2010/09/01(水) 03:40 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
沖ちゃん、病院行っても治ってないから、口をすっぱくして言いますが油断禁物ですよ~!(笑)
新潟にもそのスロットある~!!!
しかも、うちも1円オンリ-・・・・
本当に当たるんかいっ!?って店員さんに言ったことあります・・・(反省)
姫ちゃんですよね??那由ちゃんじゃぁないですよね??
桃太郎、あんまし鳴かないからそのキュンキュン声そそられる~!^^ちょっと甘えられているみたいで羨ましいなぁと・・・

えっ??ボス君沖だんさんとシ-トベルトまでしめて座っちゃってるの??その状態で運転している沖だんさんすげ~!ボス君は苦しくないのかな??多少のリスクあってもくっ付いていたいんだねぇ~実はめっさ甘えん坊なボス君、かわゆいっす!!

2010/09/01(水) 06:33 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
沖だんさんを見守るボスくんもかわいいけど、子犬思いの姫ちゃんもたまらなくかわいい♪
実家にいたワンコがそうだったのですが、ピーピー鳴くおもちゃや車のバックの音を子犬の鳴き声と勘違いして、必死で面倒を見ようとするんです^^;
姫ちゃんの母性をくすぐる音なのかしらね?!

沖ちゃん、夏風邪は長引くといいます。
治ったと思って油断せずに体力温存してください☆
ちなみに私は風邪にはリポDなどの栄養ドリンクを飲みまくります^^v
お大事にしてください♪
2010/09/01(水) 11:14 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
No title
病院って、○▲台中央総合病院???
お大事に~!

一吾は給油中、おいていかれると思ってるのか、
窓ガラスを掘る、掘る(笑)
2010/09/01(水) 13:57 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
なんか、待たれてるとすごくうれしいよね~~!!!
ガソリン入れ中に沖だんさんガン見で、ボスくんかわゆい^^

そういえば、うちもバックいれたりするとキュンキュンいうよ~
なんか、どうやら到着したらしい~と思うみたい。
前、トレーナーさんに聞いたら、信号待ちの度にバックにいれて音を聞かせるようにすれば、治るよって教わったけど
可愛いからそのまんまにしてる(笑)

病院おそ~い(爆笑)
お大事に!
2010/09/01(水) 17:34 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
そうなんです><
夏風邪って本当やっかいですね・・・
1週間以上続いてますよ(涙)

ここのガソリンスタンド、たぶん3等しかないんじゃ
ないかな~(笑)
3等までしかなくて、1等2等は何だか分かりません^^

姫のキュンキュンは、外に出せ~ですね!!
早く車から降りて遊びたいみたいです。
まめっちは同じ道でですか?
そりゃ~何かありますね!!

2010/09/01(水) 21:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ほ~なるほど!!
パンちゃんのキュンキュンは、置いていかないで~の
なき声なんですね^^
可愛いな~聞いてみたい!

姫の場合は、どこか着いたんでしょ?
早く下ろして~遊びたい~のキュンキュンですね!!
でも車が出発しちゃえば、何事もなかったかのように
また寝だします(笑)
2010/09/01(水) 21:47 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
やっぱり、まだ治ってなかったみたい><
何だか頭痛がするし、ダルイんだもん(涙)
あ~本当夏風邪ってやっかい・・・

新潟にも同じのがあるんだ!!
じゃ~やっぱり1円引きしか出ないのね(笑)

那由ちゃんじゃないよ~(爆)
止まったりバックすると、遊べると思って鳴いてる^^
出発するとまた寝だすけど!!

沖だんが、わざとシートベルトしてる風に見せてるだけで
このまま運転してないよ^^
確かにそう見えるね~!
2010/09/01(水) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
おんちゃん♪
姫のキュンキュンは、どこかに着いたと思って
遊びたいよ~のキュンキュンみたいです!!
ボスは母性があるんですけど(男ですが^^)
姫は、どうやら無さそうなんですよね~(笑)

本当夏風邪はやっかいですね><
私はポカリをいっぱい飲んで、たくさん寝るようにしてる
んですが、悪くもならず良くもならずな感じなんです。。。
2010/09/01(水) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
そんな、高級な病院には行ってないわよ~(笑)

普通の町医者なんだけど、先生が優しくて
分かりやすいんだよね!!

え?
いっちゃん窓ほるの?動画で見せて~(笑)
2010/09/01(水) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
姫は沖だんスルーしてるけどね(笑)
ボスは目で追ってるよ^^
うらやましか~(涙)

梵ちゃんのキュンキュン、昔ブログでアップされて
たよね!!
信号待ちでバッグの音???
後ろの車がビックリしちゃうよね(笑)

そうなんざます・・・
はよ~病院に行けば良かったって後悔><
2010/09/01(水) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
