主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



引っ張り軍団!

あ~~~~

風邪としゃべり過ぎで、オカマ声を通り越して

声が出なくなりました(汗)

「注文してた物が届きました!」って電話がお店からあり

「はい、分かりました」

って一生懸命答えたんですが相手の方から

「もしもし、もしもし???」

と言われる始末・・・

週末には大イベントが待ってるのに、はよ治さねば。



昨日の続き、、、

相変わらずの引っ張りっこ大好き軍団

写真だとブレブレで撮れん

20100831DSC_4934.jpg


なので動画で!
[高画質で再生]

ボス、姫、Jr.ひっぱりっこ1 [アフィリエイト]


もういっちょ!
[高画質で再生]

ボス、姫、Jr.ひっぱりっこ2 [バックアップ]


貴重な、Jr.のいき倒れショット!

20100831DSC_4953.jpg


そして、引っ張りっこの時か、追いかけっこの時に

姫がJr.に傷を作ってしまいました・・・

ごめんよジュニ><

婿にいけなかったら、姫で我慢して~~~(笑)

20100831DSC_4943.jpg


仕事から帰ってきた、お疲れ大ちゃん!!

早速、遊べアピールの軍団

20100831DSC_4971.jpg


そして、いつもの手作りホットモッツ!

いつか、手料理で~すって紹介出来る日がくるんかな・・・

20100831DSC_4970.jpg


ボス好きな大ちゃん!

ボスは眠そうだけど、まんざらでもない様子(笑)

20100831DSC_4974.jpg


姫好きな@yu3!

ショート似合ってたよ★

いつも可愛がってくれて、ありがとさ~ん!!

また、いつでも来んしゃい!!

夢が実現するといいね~~~(笑)

20100831DSC_4978.jpg


 ★ はよ、風邪治しんしゃ~いの応援ポチお願い致します ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
先程はど~も~♪
って!!!!!!!!!あゆちゃん!!!!
ショートにしたの????????????
めっちゃかわいい~~~~じゃん(・。・)
そこかい!!って犬ブログの突っ込み所じゃないよね(笑)
いやぁ~~生き倒れジュニ君に相当レア~って思ってたけど、
同じくらいびっくらこいた(^_^;)
早く生あゆ見たい~~~~♪

沖ちゃんは、なんとか週末までには治してちょーよ♪
2010/08/31(火) 00:27 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
jr.くんバタンキューになるまで
ワンコ同士で遊べて・・・沖家ステキです☆

風邪も声も早く治るといいですね~。
3日が休みで午前中ノークス狙ってて
お誘いしてみようかと思ったんですが。。。

体調、万全になったら遊んでくださ~い。


2010/08/31(火) 00:40 | URL | mai #-[ 編集]
No title
うふふ♪うふふ♪
はぁ~~~~近いうちあたし死ぬんじゃないかって
不安になるわ(爆)

Jr.かなり~のピンクじゃん♪
家意外で横になって寝るのは貴重!!!!!
そうとう引張りっこに夢中だったんだね(笑)
何?何??姫を嫁にくれるん??
欲しい~~~~♪(爆)
Jr.の傷なんて全然いいし~遊べる犬みたいで
いい感じ~~~~って夫婦で喜んでます♪
いつも輪に入れないしさ~汚れることも傷を作ることも
ないからいつもなんだかなぁ~、、、って感じだったから
なんか嬉しいんだ~♪♪♪
あれ??おかしい??(笑)

dynanはボスの大人しい感じがたまらんみたいよ~♪
ちょい嫌がってるボスを抱っこしたりするのが
楽しいらしい(笑)基本犬が好き過ぎてしつこくしちゃう
タイプなのよね~(汗)
だから嫌われるか好かれるか両極端(爆)

ショートにして思ったんだけどあたしが男だったら
dynanより断然かっこいいと思うんだけど
どうじゃろ???(笑)


2010/08/31(火) 01:04 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
沖ちゃん、声でないって・・・
大丈夫??でも声でないときって自分でしゃべってて笑っちゃいますよね~!うちなんか会社の電話出るとき声出ないと笑っちゃうもん・・・相手にも笑われてますが・・・
引っ張りっこ軍団、本当に引っ張りっこ大好きなんだね~!
いつもどのくらいの時間引っ張りこしてるんですか??
Jr.君行き倒れってそうとうみんなで引っ張りっこやっていたのかな??でも楽しそうでいいですねっ!
ワンコがとことん遊べるって沖家ってある意味ランより楽しい場所なのかな??
2010/08/31(火) 06:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
たのしそう
白黒も多頭になるとハイテンション数倍になりますね(^c^)
行き倒れになるまでハイテンション!!うちもよく行き倒れてます....w

2010/08/31(火) 08:33 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
相変わらずとっても楽しそうな状況ですね!!
Jr.君もちょっぴり痛かったかもですが、遊びの延長ですし。。。。大丈夫ですよ!!
ぽん酢とぼりょ君もよくよってますし!!
ショート仲間が増えてよかったです!!
まぁ・・・でも私はショートって状況ではなく。。。
ベリーベリーショートって言うか短髪なんで・・・
一緒にされたら嫌でしょうね・・・(苦笑)
2010/08/31(火) 10:58 | URL | タカセ #-[ 編集]
らんたんまま~♪
今日やっと病院に行ってきたよ!!
はよ、行けば良かった><

そうそう!@yu3ショートにしたんだよ!!
私もバッサリ切ったからビックリしたんだ~~~
週末見れるね^^

気合で治すべ~~~♪
2010/08/31(火) 22:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
この日は、ずっと遊んでましたよ!!
終わったと思ったら、また始る~のくり返しで
見てる方が疲れました(笑)

わ~NORCS行きたかった><
残念・・・
週末に遠出する予定があるので、風邪を治さねばいけ
なくて。。。
来週か再来週にでも行けると嬉しいです!
私からも誘わせてもらいますね!!
2010/08/31(火) 22:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
ルンルン♪♪♪
どうか、夢で終わりませぬように~^^

相当、遊んでたよね~~~!!
ボスもお相撲はあまり出来ないから、引っ張りっこ
出来ていつも嬉しそうなんだ~^^
それにしても、ジュニ、本当ごめんよ><
Jr.を婿にうちがもらう事にするよ(笑)

ボスは基本、男好きだから、喜んでると思うよ!!
大ちゃんがボスを抱っこすると、すごい軽そうに
見えるよね~~~!

ショート似合ってたべ!!
@yu3が男だったら、間違いなく肉食系だね(笑)
2010/08/31(火) 22:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
本当、昨日は全然声が出なかった(笑)
一生懸命話てるんだけど、高音が出ないから
途切れながら言葉が出てる感じで自分でも
笑えたよ!!
風邪ひくと、すぐ声が出なくなるんだよね><

この日は、相当遊んでましたよ~!!
時間どうなんだろう?
遊んで終わったかな~と思いきやまた始ったりの
くり返しでした!
ボスはランでは遊べないから、こうやって家で遊んで
くれる友達がいると本当ありがたいです^^
うちは、オサレ~な家じゃないですけど、ボケーっと
しやすい家です!
2010/08/31(火) 22:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
兄妹でいると、今までよりもテンション高く遊び
ますよね~~~!!

いき倒れになる時って、急にバタンって倒れません?^^
それがいつも面白くて!!
2010/08/31(火) 22:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスはしょっちゅう傷だらけになってるんですが
やっぱり、他のワンコには申し訳ないです><
全く姫は、まだまだダメですな~~~

ショートヘアー似合うっていうのがすごいですよ!!
私がやったら完璧幼稚園生になりますので(笑)
見れるの楽しみにしてます(爆)
2010/08/31(火) 22:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
