主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ジュニピン!!

風邪から復活したのに・・・

またしゃべりすぎて、声がオカマになりました。

かなり、しゃがれてるんで、自分で話してて笑えます!

オカマと話たい方は、電話して下さい(笑)



そんな、しゃべり過ぎた相手はもちろん

Jr.

の飼い主、@yu3!!

20100830DSC_4951.jpg


でかピンをJr.の元へ投入!!

20100830DSC_4936.jpg


でかピン動かしてるのは、沖だんです!
[高画質で再生]

Jr.でかピン [ランキング]


警戒して、首と背中の毛が立つJr.

ごめん、ごめん。もうやらないよ~~~!

20100830DSC_4938.jpg


相変わらず、うちの子達は、怯えてました(笑)

20100830DSC_4941.jpg


@yu3からオヤツをもらって、皆お利口さ・・・

姫だけ残念

20100830DSC_4947.jpg


今日も元気なワンコ達!!

ロープにジャンプ

20100830DSC_4959.jpg


Jr.が釣れた~~~!!

20100830DSC_4961.jpg


いっぱい遊んで、食べて、皆でおねんね

20100830DSC_4968.jpg


次回、たくさん遊んだよ~へ続く、、、


 ★ オカマの飼い主に、大人しくしてなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
Jr.君警戒しながらも、立ち向かってるぅ~!すげ~!
やっぱり短毛のボステリも毛が立つんですね~桃太郎の毛が立ったのはまだ見たことないんですが、コ-ギ-のはに丸も警戒すると背中と腰の辺りが毛が立って、毛が長い分フタコブラクダみたいになります(笑)
ごめんね、姫ちゃん、やっぱり姫ちゃんの怯えてる顔、
ちょっとかわいいなぁ~って思っちゃう・・・
姫ちゃんは怯えて怖いんだろうけど、ちょっとかわいいなぁ~って思ってしまうよぉ~ごめんよぉ・・・
続き楽しみにしてますね!
2010/08/30(月) 06:34 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
デカピンにはみんな恐る恐るになってしまうのですね(笑)
沖だんさん、ご苦労様です^^v
ボスくんもJrくんも「待て」、お利口さんですね^^
姫ちゃんもお座りしてたんでしょ^^?
「その瞬間を写真におさめてよ!!」
姫ちゃんの抗議の声が聞こえてきます(笑)
2010/08/30(月) 11:15 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
Jrくんは警戒しながら戦ってるのね!!すごい!かっこいい!
しかし、逆毛ってボステリも立つのね!

姫ちゃんがこんなところで、かわゆい女の子で、キュンキュンしちゃった^^
2010/08/30(月) 17:08 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
はいはーい!
オカマトークしたーい(笑)

あんな短いボステリ毛でも逆毛立つんだ!
見てみたい。
あんずも自分よりデカかったり、妙な動きするのは
ビビッて固まるよー。
続きあるんだ。
今度はどこ行ったんですかい?
2010/08/30(月) 22:21 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
オカマちゃんお疲れ~♪(笑)
また長時間お邪魔しちゃってすいません!!
楽しくて楽しくて(爆)しまいにゃビールまでいただいちゃって。。。
口は悪いけど酒乱じゃないからね(笑)
ジュニ怖いっていうより不審がって吠えてたね~!!
あんまり吠えないからこういうの見ると
一応犬なのねって思える♪
やっぱジュニも沖家は楽しいってわかってるのが
なんかすごいなぁ~って思った!!
下で待ってる時ク~ンってかわいい声出しながら
入ろうとしてたからさ(笑)
ボス姫と遊べるのが楽しいってJr.本人も
思ってることがマジ嬉しいよ♪
あれだけ遊ぶとJr.もさすがにへばるね~
沖家だから横にもなれるんだろうけどさ(汗)
Jr.が横になると沖ちゃんも沖だんもスローに動いてるのが
マジウケたわ~♪さすがJr.のことわかってらっしゃる(笑)
また行く時はボス姫に体力温存しといてもらわないとだわ♪

あぁ~~~~~なんだかまだ信じられないわ♪(爆)


2010/08/30(月) 22:40 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
桃太郎ママさん♪
そうそう、私も始めてボステリの毛が立った所
見たよ~~~!
でも、ボスもマンションの点検に入ってきた業者の人に
毛を逆立てたらしい~~
私は見れなかったんだけど。。。

姫の怯え顔、笑えるよね~!!
強気なくせに、こういうのには耳がピターンって
なっちゃうんだもん^^
2010/08/30(月) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
デカピン持って行きましょうか?(笑)
皆、怯えて遊ばなかったりして^^

姫は、お座りするんですけど、すぐ立っちゃう
ですよね!
食いしん坊娘なんですよ(笑)
2010/08/30(月) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
ボステリも逆立つんだよね~~~!
何か始めて見れて感動した^^
ボスもこの日に、業者の人が入ってきて消防点検だった
んだけど、逆立てたらしい。。。
私は見れなかったんだよね~残念><

そうそう!普段強気なのに
こういう時だけ耳がピターン私は弱いのよ~って
なっちゃうんだから(笑)
2010/08/30(月) 23:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
今はオカマ声を通りこして、声が出ない(笑)
あ~ヤバすぎ・・・

そうなんだよ!
私もボステリの毛が逆立つの初めて見たんだけど
はっきり分かったよ!

どこも行っておりませぬ(笑)
風邪気味だったんで、家でボケーっとマシンガントーク
してました^^
2010/08/30(月) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
すでにオカマじゃなく、声が出ませぬ(爆)

いやいや、本当楽しかったよ!!
特に後半の白熱した勃発が^^
ビール、いい時に出てきたね(笑)

昨日は、よ~3匹とも遊んでおったね!!
ずっとだったもんね^^
最近ボスと姫、散歩にあんまり連れて行ってあげれ
なかったから、Jr.が来て遊んでくれ助かったわ~♪
Jr.ありがとね~~~!
家を分かってくれてるなんて、感激~~~★
今度は1人でおいで~(笑)

私も今だに信じられん(爆)
朝、起きて「昨日のは嘘だったよ」メールが
入ってないかドキドキしてたもん^^
2010/08/30(月) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
