主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ありがた迷惑

ご心配おかけしております。。。

だいぶ風邪も治ってきました!!

あ~お肉が食べられる



散歩に行けないので、ボスと姫もすごく暇そう・・・

この前「ROUND1」でもらった、でかピンが遊び道具になるかも~と思い

浮き輪に空気入れるポンプを探し出して、空気入れて完成!!

20100828DSC_4842.jpg


うそ~ん・・・

すごい勢いで逃げるお2人さん

20100828DSC_4843.jpg


ボスも気にはなるけど、怖いのでちょこっとだけ顔を出し

20100828DSC_4849.jpg


姫は、完全に耳がピターンってなっております

20100828DSC_4851.jpg


台所に置いてみました(笑)

奥にボスが逃げてます、、、

20100828DSC_4856.jpg


寝かせてみました(笑)

こんだけ大きいのよ~って分かってくれました???

20100828DSC_4868.jpg


ついでに、ゲージにIN

分かりやすく言うと、ゴルフバックと同じ大きさです!!

20100828DSC_4869.jpg


あ~あ、頑張って汗ダクダクで空気入れたのにな・・・

らんたん家から頂いた、馬の骨を迷惑料として贈呈!!

こっちの方がいいわな~~~(笑)

20100828DSC_4874.jpg


ボス兄さんは、器用に食べてます!!

夜、沖だんが帰ってきて久しぶりにロング散歩行ってきました~~~♪

20100828DSC_4877.jpg


 ★ 大迷惑だったボスと姫に応援のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



被害者M | HOME | 敏感
コメント
No title
デカっ!!!!!!!ウルトラマンカラーだし~!!!!いいなぁ~!!!!
おふたりさん、窓際非難・・・と、ボス君の顔から、
本当に怖いんだなぁ~って伝わってくるんだけど、ちょっと
分かりやすくて笑ってしまいました・・・
特にボス君!台所での引き加減が、ちょっと
コントっぽくって、怖いんだろうなぁ~とは思っているんですが、笑ってしまいます・・・ごめんね、ボス君・・・
でも姫ちゃんはちょっと意外かな??
やっぱり乙女ちゃんなんですねぇ~抱っこしてあげるからこっちにおいで~って気持ちになっちゃう・・・
なんかうちの実家にもこんな感じのムンクの叫びの風船、
あったような記憶が・・・
ボス君姫ちゃん馬の骨もらえて良かったね!って、馬の骨って普通に売ってるんですかね??新潟のここいらでは見たこと無いような・・・食べ物敏感なボス君だけあって食べ方うまいなぁ~!関心関心!!
2010/08/28(土) 08:13 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
あはあはあは!!
ほんとにデカいんですね~
なんだか、デカいてだけでテンション上がるなぁ(爆
横になってるピンみて、電車の中で笑っちゃいましたよ…
移動してパチリ。
移動してパチリ。
なんか、想像したらかわいかった♪
ボスくんも姫ちゃんも、驚かされたけど…骨もらえて良かったね☆
2010/08/28(土) 08:27 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ピン、デカっ!

あぁ、セガレとムスメ、
怖かったら遠くに住むおいちゃんに言うんだよ~
迎えに行くからね~
はぁ~かわいそ(涙)

近いうち、キレイなお庭もらってくるからね(笑)
2010/08/28(土) 10:43 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ジャマ~~~~(爆)
うち貰わなくて良かった~寝る場所なくなっちゃう(笑)
でも折りたたんである時はこんなにデカイと思わなかったね!!
あっ!!ボス姫が怖がるってことは、、、Jr.も♪
そのままで置いておいて~!!(笑)
ボスは耳が遠くにいかないね~姫はJr.と同じで
遠くに行ってしまってるけど(笑)
キッチンのボス♪かわいい~~~♪
野口さんみたい(爆)
2010/08/28(土) 11:13 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
ご無沙汰してま~す(^^;)

今回はデカイので怖いのもわかるけど・・・
ワンコの怖い基準ってイマイチ
理解に苦しむときありますよねーww

幸はなぜか洗濯籠が怖いようです・・・
あとボール好きでもバランスボールは怖いみたい(笑)

2010/08/28(土) 11:21 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
うっはっはあ~何そのでかいの?
いくらポンプでもなかなか膨らませるの大変そう(;一_一)
私そのベッドでこの間ネンネしてたんだ・・・・でか過ぎ!
兄ィと姫ちゃんいじめて(笑)楽しんでるな~~
私もたまにヤルけどね(^_^;)
らんたんもバランスボールがダメだからあまりでかすぎる
のもわんこ的にアウトなんだな(笑)
骨・・・・ちゃうねん。
牛さんか馬さんの食道??とか気管系だったと。。。。
ともかく関節に弱いわんこに良いって言ってた。
らんたんにもまだあげてないから、いっちょいじめてから
御褒美としますか(笑)うそうそ~~スパルタしてからねぇ!
2010/08/28(土) 13:01 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
風邪よくなってきたんだね!
肉いっぱい食べてください(笑)

私も一瞬ウルトラマンがいるかと思ったよ(笑)
でもってこれは一体何するもの?
浮き輪???

キッチンに隠れているぼっすぃ、きゃわっいい~e-266
もうぎゅーってしちゃいたいe-446
2010/08/28(土) 14:02 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
でかい!そしてウルトラマンカラーと言いながらもなんか…灰色
が不気味な色合いですね。ピンの下の方に描かれたシルエット
のウルトラマンがリトルグレイに見えます。

私も風邪をひいて大手を振るって休みたい!そんな土曜出勤の
昼下がりです。
2010/08/28(土) 15:01 | URL | すばる父 #mQop/nM.[ 編集]
No title
すんごい、これでっかいボウリングピンですね~☆(^m^*
ワンコって予想のつかない動き方するものは怖いんですかね?
うちのもネットショッピングの包装に入ってる大きめのプチプチを
段ボールから取り出すときフワフワするじゃないですか?
それがこわくてチョー逃げ回ります。。。
ボスくん姫ちゃん、相変わらず表情豊かで楽しい!o(^-^)o
…って本人たちは迷惑だったんですかね☆(^m^;
2010/08/28(土) 17:03 | URL | エイト母 #JalddpaA[ 編集]
No title
風邪治ったのねーーー!!!
食い意地がはってる私でも風邪のときに肉はくえんわ~笑


でかピン、、でかっ!!!!
寝かすと大きさわかるね(笑)
次はお風呂に浮かせてみてよー爆
怖がってるお二人さんが、またかわいいっ♪
姫ちゃんは強気だけど、ちょっとしたところで
耳ピターンだから、たまんないのよ~♪
2010/08/28(土) 22:03 | URL | クラム母ちゃん #zj.0LZUg[ 編集]
桃太郎ママさん♪
そう!
でかいんですよ(笑)
朝から、ポンプ探しだして空気入れたのに、嫌だったみたい><
そうとう逃げ回ってましたよ。。。
やっぱりでかすぎて、怖かったんでしょうね!

案外、姫も怖がりなんです^^
掃除機も逃げ回ってますよ。
強気なのは、ワンコにだけ(困りもんですが)

馬の骨ではなく、気管?
何でもワンコの関節いいらしいです^^
らんたん家から頂いた物なんですよ!!
でも、豚の鼻とか普通に売ってますよ~~~♪
ぶ~ぶ~
2010/08/29(日) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
デカいとテンションあがりますよね~~~(笑)
私も同じです^^

あら!電車の中で失礼しました(爆)
沖だんにも、痛いね~って言われましたよ。。。
まだ熱があるのかな~~~^^

どうやったら、でかく写るかな~ってこれ以外にも
色んな場所で撮ってみました!
やっぱり痛いですよね(笑)
2010/08/29(日) 00:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
デカいの伝わったようで良かった~~~!!!
迎えに来てやって。
20分後くらいかな?(笑)

でも、家にあったら、絶対やっちゃうでしょ?^^
間違いなく一吾家もやるね~~~!

庭お願いしますよ~★
2010/08/29(日) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
でかいっしょ!!
また折りたためるから持って帰る?(笑)

そのまんまにしとく!
Jr.ビビるかな~(笑)
ボールと勘違いして、突進していったりして!!
それ期待してるんだけどな~~~^^

あまりの2人のビビり具合に私がビビッたよ(爆)
汗ダクダクで空気入れたのに、迷惑だったらしい><
2010/08/29(日) 00:16 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
確かにワンコの怖がる基準って難しいですよね^^
これはデカいので最初は怖がるだろうな~と予想は
してたんですが、予想以上の怖がりようでした(笑)

扇風機も最初は苦手でしたけど、最近は慣れてきて
全然大丈夫になりました!!

ボスも幸ちゃんと同じくバランスボール苦手です^^
デカくて動くからですかね???
2010/08/29(日) 00:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
そうそう、ままがこの前ネンネしてたベットだよ(笑)
でかいでしょ~~~^^
でかピンって言う、ボーリングのピンだよ!!

だって~~~喜ぶと思ったんだもん!
結果的にイジメになってたけど(爆)
すごいビビリ具合だった><

馬さんの気管?食道?
美味しいみたいで、すごい食いつき用です!!
何日かに分けてあげないとね~~~^^
らんたんにはスパルタ、やめて~(笑)
2010/08/29(日) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
は~い!!
早速今日の夜は、地中海のブッフェに行って
きてお肉食べてきましたよ~(笑)
病み上がりでもガッツリいける自分が怖い^^

ウルトラマンは、浮き輪でも何でもなくただの
置物なんですよ!!
だから、けっこうジャマだったりします(爆)
2010/08/29(日) 00:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
ウルトランマンの細かい所まで見て頂き
ありがとうございます(笑)
私は、全然ウルトラマン分かりません^^

あれま・・・
すばる父さんも風邪ひいてるんですね><
そんな中でのお仕事お疲れ様です!!
風邪ひいた時はひたすら寝るのが一番ですね~
あまり無理しないで下さいね!!
2010/08/29(日) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
エイト母さん♪
思ってた以上に大きくて、ふくらまながら途中で
あれれれれ~って感じでした(笑)
しかも喜ばない><
ガッカリですよ、、、

エイト君も予想外の動きをするものは怖がりますか!
皆、同じなんですね^^
2010/08/29(日) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
クラム母ちゃん♪
母~~~
久しぶりじゃない!お元気~~~???^^

風邪はやっとこさ復活したよ!!
弱っちいからすぐ風邪ひいて長引くのよね><
え?
母なら、ガッツリお肉いけるでしょ(笑)

でかピンでかいでしょ!!
今度、そのままクラム家に送るよ~~~^^
父ちゃんビックリだろうね(爆)
2010/08/29(日) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
