主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



敏感

ご心配かけてスミマセン><

風邪もだいぶ良くなってきました!!

沖だんは私より重症なんですが、会社も休まず、私の看病もしてくれてます(笑)


私はと言うと、韓流ドラマ「IRIS」の録画がたまりにたまってたので

寝る→IRIS見る→寝る→IRIS見る→寝る→ご飯・薬飲む→IRIS見る

のくり返ししてます!!

あ~相変わらずダメ嫁・・・




週末実家に帰ってきました

トマト栽培中!

私の母親、水をあげるのすぐ忘れるので

週末のみ父親から水をもらい、あとは雨が降るのをひたすら待つのみ(笑)

その割には、けっこう頑張りました!!

20100827DSC_3448.jpg


大きいトマトさんも出来たし

20100827DSC_3449.jpg


小っこいこまで!!

20100827DSC_4831.jpg


ボス兄さんは、ゴルフボールを独り占め!

20100827DSC_4832.jpg


絶対姫に渡したくないみたいで・・・

ガッツリキープ!!

20100827DSC_4834.jpg


あ~あ妹、いじけちゃったよ・・・

20100827DSC_4841.jpg


ボス「ご飯」と「オヤツ」と「食べる」の言葉にはかなり敏感です!
[高画質で再生]

オヤツ食べる?1 [ライブチャット]


オヤツの場所もしっかり分かってます!
[高画質で再生]

オヤツ食べる?2 [アダルト無料ライブチャット]


「ご飯」と聞くともっとジャンプするんですが、カメラ意識したな(笑)
[高画質で再生]

ご飯食べる? [無料blog]



 ★ ダメ嫁~早く復活しなさ~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖だんさん、夫の鏡ですね~!
重症なのに、沖ちゃんの看病って尊敬だし~
めっさそこに愛が感じられる~!!!!!
沖ちゃんっ良くなってきたって、あんまし無理しちゃダメですよ!!治りかけ、1番要注意!!!忘れないでくださいね!

ボス君のおやつ、ご飯食べる反応、めっさ敏感っ!
反応早っ!ボス君に付いて行っちゃえ~みたいな姫ちゃんもめっさかわいいし~!!
やっぱり、自分の中の1番ってボス君は食べる事なのかな??
「はいっ!僕食べま~す!」的なボス君、ギュッとしたくなっちゃう!やっぱりわんこは正直ですね~!(笑)でうちも、食べ物に相当弱いですけど…ラ-メンおごってやるから車修理してって言われると「はいよっ」ってラ-メンでつられて直しちゃう・・・食べ物に敏感~ボス君と一緒!ってわんず並~なうちって一体・・・
2010/08/27(金) 06:28 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
沖だん休んでないの??
無理すると悪化するっちゃよ~!!
沖ちゃん愛されてるのね~♪
具合が悪い時は優しく接してあげてね(爆)

ボスもなかなかの食いしん坊♪
いつもJr.ががちゃついてるからボスの
動き観察する余裕なかったし
気づくとお座りしてるからなんか意外な感じ♪
案外テンション高く動いてるんだね~~~!!(笑)
姫はどうしたん??(笑)
ひらひら~ふらふら~じゃん(笑)
イマイチなんだかわかってないかな??
はぁ~~~、、、早くご兄妹をこねくりまわした~~~い♪

あたしも今日綺麗綺麗してくるよ~ん
2010/08/27(金) 07:15 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
だいじょうぶ~~><;???
それにしても、重症だけど、会社いって看病もしてくれる沖だんさんに(涙)
沖ちゃん、いいわぁ~

おやつとかの言葉に反応するボスくんめっちゃかわいい!!弾み方がかわゆいvvv
哀愁漂うボスくんの瞳の奥に、チョウダイvの文字が見えるようだわ!かわゆい~~~いくらでもあげるvv

ちなみにうちは、オスワリと梵に声を掛けると、
那由がどこからともなく飛んできて横にオスワリします。
お兄ちゃんだけなにか貰ってる!って思うみたい^^
2010/08/27(金) 11:03 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
お久しぶりです。
風邪・・・大丈夫ですか?
旦那さん優しい~涙が出そう。。。(ってか)
トマト!!いい感じに育ってますね~
地面が乾いているぐらいが、甘みも増していいんですよ。ホント!ホント!
ボス、姫ちゃん言葉わかってますよね!!
ゆずさんも、食べる!!にはめっちゃ反応します(笑)
2010/08/27(金) 13:00 | URL | YUZUランタン #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
夫の鏡???
なのかしら(笑)
ま~そういう事にしといてもらおうっと!!
あ・・・弱っちんです。私><
でも、だいぶ良くなってきましたよ~~~
ご心配おかけしました!!

ボスの食い意地は、相当なもんだと思いますよ^^
たぶん桃太郎ママくらい(笑)
な~んちゃって^^
ラーメンで車直してくれちゃうの?
じゃ~うちもお願いしま~す(爆)
2010/08/28(土) 01:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
そう><
結局会社休まなかったんだよ!
苦しいだけだから大丈夫って^^
苦しいから休むんじゃないの?って感じだけど(笑)
小児ぜんそくだったから、風邪こじらすと、たま~に
ぜんそくが出ちゃうみたいよ。。。

優しくね~~~
一生の課題だわ(笑)

ボス、姫より食い意地はってると思うよ!!
お座りも、すれば一番にもらえるって分かってるからね^^
「ご飯」
の言葉にはかなりテンションあがるんだ!
今度試しに言ってみて^^

ちょっと~~~
ビックリよ!!
@yu3少年^^
早く見たい~~~!!!
2010/08/28(土) 01:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
沖だんね・・・
小児ぜんそくだったから、たまにまだ出るんだけど
その時は苦しいみたいよ><
ゼーゼー言ってる。
でも、あの人何か強いんだよね~~~
それに比べて私、体温計で熱があったら
その場で倒れるタイプ(笑)

ボスは外だと落ち着いて見られがちだけど案外
陽気な男ざんすよ(笑)^^

那由ちゃん、さすがね!!
分かってる★
2010/08/28(土) 01:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
YUZUランタンさん♪
お久しぶりです^^

心配かけてスミマセン><
3日間ボーっとしてたらだいぶ良くなりました!!
旦那が優しいのか、嫁がダメなんだか(笑)

トマト、地面が乾いてる方がいいんですか~~???
じゃ~うちの母親わざと水あげなかったのかな!!
それはないな~(笑)

じゃ~今度ゆずさんの前でも「食べる?」って
言ってみようっと!!
2010/08/28(土) 01:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
