主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



飼い主ダウン・・・

夫婦共々、夏風邪ひいて、ダウンしてます・・・

あ~健康って素晴らしい!!

病気になると、改めて思いますよね。。。

あ~焼肉が食いてぇ~~~

ステーキ、ガッツリ食べたい~~~

しゃぶしゃぶの食べ放題行きたい~~~

頭に浮かぶのは、肉ばっか・・・

何でだろう???

やっぱり、熱で頭がやられてるらしい、、、


体温系も36.3°→いきなり38.1°になるし

私以上に壊れてる・・・(汗)




さてさて、この前、らんたん家から帰る途中、ペットショップに寄ってきました!!

時計見たら、閉店2分前。

行くでしょう!!

20100826DSC_4825.jpg


店内誰もおらず・・・

20100826DSC_4822.jpg


遊べるスペースなんかな(?)

もちろんここにもおらず・・・

20100826DSC_4824.jpg


オモチャが豊富にあるのに、貸切状態・・・

20100826DSC_4820.jpg


姫は、相変わらずの鳥好き!!

結局、誰にも合わず、私はトイレに行きたくなって店内見れず・・・

姫がおしっこの粗相をして、引き上げてきました(汗)

20100826DSC_4821.jpg


あっ!

いた(にんまり)

20100826DSC_4823.jpg


人間ダウンしてますが、この子達は元気です!
[高画質で再生]

ボスと姫の遊び [アダルトライブチャット]



 ★ 飼い主達に早く風邪治しなさい~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
沖ちゃん、沖だんさん、大丈夫ですかぁ~!!!!!!!!
沖ちゃんなんかつい最近も体調崩してたのに・・・
肉なんでもごちそうするので早く元気になってくださ~い!

ボス君姫ちゃんはいつも楽しそうに遊びますよね~!
羨ましいっ!桃太郎にも兄弟ほしくななっちゃいますよぉ~
本当ボス君姫ちゃん、HAYAさん家見てると真剣に考え込んでしまいます・・・やばいっす・・・欲しくなる・・・

早く元気になってくださいね!でも無理は禁物!
特に治りがけの油断はだめですよ!
2010/08/26(木) 06:34 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
夏風邪ですか?大丈夫ですか?
ふたりともなんて、どこまで仲がいいのやら・・・
熱はつらいですよね、大人になってからの熱ってこたえますよね。
とにかく、お大事にしてください。
栄養とって、睡眠とって、若いから、すぐ治ると思うけど、
風邪をあなどっちゃいけませんよ。
しっかり治して、早く元気になってくださいね。
ボス君、姫ちゃんも、心配してるよ。
2010/08/26(木) 10:32 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
夏風邪、お大事にね^^;
夏風邪はほんと治りにくいんですよね;;
38度かぁ、私なら幻覚みちゃうな;;
栄養とって安静にね^^v
2010/08/26(木) 10:59 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
あらあら、仲良く二人揃ってお風邪ですか?
お気をつけください~!
お肉が食べたいのは回復してる証拠、治ったらガッツリ焼肉でも食べて元気つけてね!!

沖ちゃん地方は大型のペットショップが多いですね!
羨ましいです~
ペットショップって楽しくて大好きです^^
2010/08/26(木) 14:27 | URL | ロク母 #-[ 編集]
沖ちゃん!沖だんさん大丈夫ですか~
二人揃って夏風邪とは…
お~でもその食欲あれば風邪なんてすぐ治るですよ!

ボスく~ん姫ちゃ~ん!パパママゆっくり休ませてあげてね
ちょっと我慢ですな…
2010/08/26(木) 15:08 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
風邪大丈夫ですか~!?
夏風邪は特に長引くって言いますもんね…

ボスくん&姫ちゃんの元気パワーをもらって
早く元気になってください!!!
治ったらガツンと肉食べましょう!!
2010/08/26(木) 20:12 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
沖ちゃん、だんさん、だいじょうぶ?
普段体温低い人が38度台だと辛いだろうねe-351

ちゃんとご飯食べてる?
すぐそばだったらおかゆでも差し入れするのにe-259
でもお食べたいものはお肉~?(笑)
やっぱり若いっていいなぁe-455

すごいな~
こんな大きなペットショップがあるんだね!
かえるだったら迷いすぎて熱でそうだよ(笑)
2010/08/26(木) 21:45 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
あーれまー(汗)
二人で一緒にダウンだとキツいね・・・。
看病してくれる人がいない・・・。

こないだカイロに行ったんだけど、
こんなに暑いけど、体の芯は冷えてる人が多いんだって。
それに+夏バテで風邪ひいちゃうんだって。
だから生姜やネギよ!
早く治ってー!
んで、お肉パーティー開いて下さい。
そして呼んでください(笑)
ともあれお大事に。
2010/08/26(木) 21:59 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
やっだぁ~~
具合はいかがどす~~?(-_-;)
もう~~二人で風邪だなんて仲良過ぎィ~
沖だんさんはちゃんと冷房対策してるのにね。
やっぱり冷えと疲れかねぇ。
沖ちゃんも今の内に体休めて来る日の為に
体調を整えるのよ!!頼むでぇ~~~~
冗談ともかくお大事にね!!!
2010/08/26(木) 22:54 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
そうだった・・・
最近、子守疲れでダウンしましたわな~~~
すごい事にはならないですけど、ちょいちょい風邪ひい
ちゃうんですよね><
今回は、THE風邪って感じですけど。。。

あ~お肉が食べたい!!
食欲はあるんですけど、うどんとか消化のよい物を
何となく食べてます^^

どうです?
桃太郎君に妹か弟は!
こういう風邪ひいた時も散歩いけないんで可愛そうですけど
2人で遊んでくれてます^^
2010/08/27(金) 00:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
沖だんは会社で、私は家のクーラーで風邪ひい
てしまいました><
とほほ・・・

大した事はないんですけど、やはり熱でダルいので
ボスと姫の散歩に行けなくて、可哀想な思いさせて
ます。。。
あ~早く元気になって、お肉食べ放題に行きたい(笑)
2010/08/27(金) 00:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
心配かけてスミマセン><

それが、体温計が壊れてるんで、正確な体温が
分からないんですよね(笑)
今日はだいぶ良くなってきました!!
2010/08/27(金) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
心配かけて、スミマセン><
夫婦そろって風邪ひいてるんで、ボスと姫の散歩に
行けず、可哀想な思いさせちゃってます・・・

確かに、お肉が食べたいって事は元気になってきてる
証拠ですよね!!
胃腸炎に比べれば、全然楽なほうなので、早く完全
復活したいです^^
ペットショップって、ついつい寄っちゃいますよね~~~
2010/08/27(金) 00:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
お肉が食べたいなんて、おかしいですよね(笑)
食欲はあるんですけど、消化がいい物を食べてるから
かもしれません^^

ボスと姫をなかなか散歩に連れて行ってあげれないので
可哀想な思いさせちゃってます><
2人で、私の寝てる上をドタバタかけまわってます。。。
2010/08/27(金) 00:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
どうも弱っちくて、ちょいちょい風邪ひくんですよね><
今日はだいぶ良くなってきました!!

あ~肉好きなんで、お肉がたくさん食べたい^^
あとチョコパと、マックのポテトと・・・
こんだけ出てくれば元気な証拠かしら(笑)
2010/08/27(金) 00:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
体温系が壊れてるんで、熱が何度あるのかいまいち
よく分からないんですよね(笑)
感覚的には、昨日よりだいぶ良くなってきてると
思います!!

かえるさんのおかゆ頂いたら、即治りそう~~~^^
あ~食べたいです!
というか、かえるさんのお料理が食べたい!!
いつも思ってます(笑)

ここのペットショップは広いので、亀やら何か不思議な
動物もたくさんいます^^
2010/08/27(金) 00:36 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
沖だんの方がひどいんだけど、会社にも行ってるし
看病してもらってる(笑)
私は、寝てテレビ見て、寝て~のくり返し^^

あ~早く元気復活したい!!
お肉パーチー!!
台所好きなように使っていいんであんママ作って~~~(笑)
2010/08/27(金) 00:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
沖だんは会社のクーラーで、私は実家でだらしな~く
寝てたら、風邪ひいた・・・

でも本当、今週でよかったよ!
本当><
はよ~治さねば!
元気復活して、来る日の為にね(笑)
2010/08/27(金) 00:41 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
