主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ゴルフデビュー!!

あちーぞ埼玉・・・


さてさて、ここはどこざんしょ?

20100825DSC_3428.jpg


ゴルフの打ちっぱなし!

沖だん、ゴルフデビューしました(笑)

打ち方がぎこちね~~~

20100825DSC_3433.jpg


先生は、私のお父ちゃま!!

毎週コース回ってるだけあって、さすがに上手い

キャリアが違うもんね~~~

20100825DSC_3432.jpg


ビッチリ、2時間練習!!

私は暑すぎて、途中で帰りましたけどね(笑)

ゴルフALLセットや靴をもらい、ユニフォームまで買ってもらっちゃって

お父ちゃまありがとね~~~!!

20100825DSC_3438.jpg


こんな状態で来月、いきなりコースに出るらしい(汗)
無理だろう・・・
[高画質で再生]

沖だん_ゴルフ [ホームページ]



主役達の散歩時間は、もっぱら夜!!

20100825DSC_4655.jpg


日帰り出張で岡山から帰ってきた、沖だんの帰りを待ち(笑)

この日も公園をお散歩~♪

20100825DSC_4649.jpg


セミに食いつく5秒前・・・

あ~早く涼しくなんないかな!!

20100825DSC_4662.jpg


 ★ ゴルフが野球打ちになっちゃう沖だんに頑張れのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
岡山、日帰り(・へ・)!?
お疲れ様です~!!
私は、法事で広島へ行く時に日帰り断念しました。

暗い所で、散歩してると、何に食いつくか
わからなくてびっくりする事、ないですか~?
2010/08/25(水) 00:50 | URL | mai #-[ 編集]
No title
やっぱねぇ、野球をする人はしょうがないみたい(^_^;)
でもフォ~ムは結構サマになってる!!
コーチが良いからだな(^。^)
沖ちゃんも一緒にやると良いのに♪面白いよ♪
2010/08/25(水) 01:06 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
うちも小1の時からずっと剣道やってきてるから、ゴルフ何回か行ったけど全然だめです・・・最初っから変なくせ付いてるって言われたし・・・だから沖だんさんも難しいのでは??でも運動神経いいみたいだし~^^大丈夫かな??
出張お疲れ様です!沖ちゃん、ボス君姫ちゃんお迎えするって、なんだか微笑ましい家族なんですね~!そういうのいいなぁ~^^ボス君姫ちゃんがおかえり~って沖だんさんに飛びついてペロペロってスチュエ-ション、いいな~^^
2010/08/25(水) 06:27 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
すげー、沖だんちゃん!

まっすぐ飛んだ?
練習場とコースは全くベツモノです
いっぱいコース出て、慣れれば大丈夫!
それだけ¥かかるけど(涙)
沖ちゃん、許してあげて><

ゴルフは飛ばすゲームじゃなくて、寄せるゲームだよ!
まぁ、それが難しいんだけどね・・・

とーちゃん、今週日曜日コンペ行ってきます!
玉探しとマラソン大会・・・楽しみー(涙)
2010/08/25(水) 09:52 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
がんばれ沖だんさん^^!!
みんな最初は初心者やもん、大丈夫大丈夫^^v
ちなみに私なんていまだに100きれませんから(笑)
2010/08/25(水) 11:03 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
おお・・・ゴルフデビュー!!

私も何気にゴルフすごいヘタだけどたまに、1年に1回くらいコースでやるんだ!
ワンコも連れて行けるゴルフ場ってあるらしいから、
ロストボールとか一緒に探すのが夢だったり^^

コースデビューがんばって!
2010/08/25(水) 17:43 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
maiさん♪
広島~~~
私が小さい頃、住んでたんですよ^^
行きたいな!

確かに、夜散歩は危険ですよね(笑)
うちは虫など、追っかけてます!!
でも、飼い主が暑いので、夜散歩になっちゃうんですよね^^
2010/08/25(水) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
え~ままゴルフやるの???
沖だんに教えてやって^^

実は、私も前にお父ちゃまから、ゴルフセット買って
もらったから、あるんだよね!!
でも、夏は暑いし、冬は寒いし(笑)
2010/08/25(水) 22:12 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
野球やってると、やっぱりフォームが野球って
感じですよね^^
でも、ま~運動神経はいいと思うので、最初にしては
打てたほうなのかも!
私は、最初当たりもしなかったですから(笑)

夜散歩は涼しくていいですよね~~~!
あと基本的に夜型人間なので、テンションが夜の方が
高いんです^^
2010/08/25(水) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
とーちゃんもゴルフやるんだよね!!

沖だん、当たると距離は出るんですけどやっぱり
ど素人だから、右の方にいっちゃってますね><
今度教えてやって!!

コンペは分かるけど、マラソン大会???
この暑さで倒れちゃうよ・・・
2010/08/25(水) 22:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ロランさんもゴルフやるんですか!!
私もお父さんに買ってもらってセットはあるんですけど
どうもやる気になれず・・・
だって夏は暑いし、冬は寒いでしょ(笑)

ゴルフ自体は、お父さんが昔っからやってるので
何か身近な感じなんですけどね!!
2010/08/25(水) 22:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
何~~~
HOYAちゃまもやるの???
でも、似合うな!!

私も何回か、練習場には行って教えてもらった事は
あるんだけど、超下手っぴ(笑)

ワンコOKのゴルフ場なんてあるの?
ボール探すより、ワンコ探す事になりそうだよね^^
2010/08/25(水) 22:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ご無沙汰してました^^;
スシともども文明の力に頼りっぱなしでおうちにこもってます!
沖だんさん、ゴルフデビューなんですね!!
でもなんだか形になってますね♪先生が良いからでしょうね^^
沖ちゃんも是非、ご一緒にされたらいいのにw
うちは夫婦でちょいちょいゴルフしてます☆
旦那さんのデビューの時にはひどいものでした;;
いつかゴルフにご一緒できたらいいな^^
2010/08/26(木) 15:50 | URL | おんちゃん #XrHu1eOA[ 編集]
おんちゃん~~~♪
お久しぶりで~す!!

ご夫婦で、ゴルフされるんですね~~~
かっこいい♪
セレブの香りがプンプン^^

私もゴルフセットは一応、あるんですけどね~
どうも夏の暑さと冬の寒い時に、コースに出る自信が
なく、やってません(笑)
でも、一緒にやってくれる方がいれば、頑張れるかも~~~
始めようっかな^^
2010/08/27(金) 00:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
