主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



極秘会議の続き!

たこ焼き・のり巻き・サラダ・ケーキ・フルーツでお腹がいっぱい~~~~♪♪♪
(食べすぎかしら・・・?)

になった所で、主役さん達の登場!!

だいこんLOVEのらんたん、遊んで~~~

20100824DSC_4785.jpg


早速、強奪系の姫が現る!!

らんたん逃げて~~~(笑)

20100824DSC_4783.jpg


ボス兄は、すっかりらんたん家のソファーでくつろぎ・・・

20100824DSC_4779.jpg


この瞬間を待ってました(笑)

ぱぱ、いつもスミマセン。。。

20100824DSC_4764.jpg


お馬さんを皆で引っ張りっこ!カメラ近い近い!
[高画質で再生]

ボス、姫、らんたん引っ張りっこ [レンタルサーバー]



骨骨タイム!!

らんたん、どんなお顔も可愛い。。。

必死~~~頑張れ!頑張れ!

20100824DSC_4815.jpg


姫は、自分の骨を食べ終わって、誰かの骨を強奪しようと

たくらみ中・・・!!

20100824CSC_4817.jpg


ボス、、、ブチャイク(笑)

20100824DSC_4813.jpg


らんたん、ボールをわざとボスに取らせる上級者!
[高画質で再生]

ボス、らんたんボール [モール]



でへへ!!

真剣会議中でございやす。。。

詳細は、2週間後に~~~!!(爆)

20100824DSC_4788.jpg


私がコーラをこぼし、ままが油をこぼし、ぱぱが醤油をこぼし

アクシデント続きだったけど(笑)

本当に楽しかったです!!

このまま本気で泊まってしまおうかと思うくらい居心地がよかった。

私も姫も粗相ばかりしてスミマセン><

懲りずに、また遊んでくださ~い!!


 ★ およ?飼い主の方が楽しんでないかい?って思った方ポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
ボス君やっぱりペロペロキッス大好きなんだぁ~!
桃太郎もペロペロ星人だけどボス君には負けてるな・・・
わんこ同士でペロペロしませんか??うちだけかとちょっと心配・・・らんたんぱぱ埋もれてる~(笑)姫ちゃんはだいこんさん強奪できなのかなぁ??
骨骨タイムのわんずの表情真剣そのものだぁ~^^個性丸出しな表情やっぱり美味しいもの手にすると個性発揮だ!!

絶対って言うくらい食べ物パ-ティの時って何かこぼれますよね~^^ご愛嬌って事で~って油と醤油ってちょっと強烈かも???(笑)
2週間後楽しみにしてま~す!
2010/08/24(火) 06:04 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
うへ~!!
楽しそう!!粗相は笑顔でカバー(笑
たこ焼きさん、私もくるりん出来ないと思う…
だって、お好み焼きも出来ない(Θ_Θ)

2010/08/24(火) 08:34 | URL | mai #-[ 編集]
No title
色々と楽しそうで何よりです(笑)
タコパも板についてきましたね!!
全然気にならなくなりました(笑)
やや生地に何が入ってるのか気になってますが・・・・

ボス君も姫ちゃんも楽しそうにはしゃいでますね~~!!
だいこんはかなり楽しそうに遊んでますよね~~~!!!
2010/08/24(火) 17:03 | URL | タカセ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 22:35 | | #[ 編集]
No title
ひょ~~~~~(^。^)y-.。o○
タコパ~!板について来たってぇ~~♪♪
まだまだひよっこだけどねぇ(^_^;)
良かった良かった♪

社長秘書バリの沖ちゃんの情報収集は
いつも感心させられるよ~
今回もアリガトねぇ(^。^)

なんかあっという間に当日に~って
なりそう!!ドキドキしてきた(・。・)(笑)
2010/08/24(火) 22:39 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
私もこんな舐める犬に会った事ない(笑)
ボスは特に男性が好きだしね・・・^^
犬同士、舐めるっていうのもありますよね!!
うちもしょっちゅう兄妹でペロペロしてますよ。

お皿をどかそうと思ったら、コーラーばしゃ~ん><
申し訳ないっす。。。
ぱぱが豪快に醤油こぼした時は笑えましたよ!!
2010/08/24(火) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
maiさん、同じです!!
私もお好み焼きなんて、ひっくり返した日にゃ~
すごい事になりますよ(笑)
これ、食べたくない・・・みたいな^^

粗相><
やっちまいました。。。
らんたん家、ごめんなちゃい!
2010/08/24(火) 23:33 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
楽しかったですよ!!
特に私は食べる専門なんで^^
生地に何が入ってる???
らんたんままに聞いて下さい(笑)

らんたん家のオモチャ、色々うちの子達が
壊して帰ってきました><
あ~色々ごめんなさい。。。
2010/08/24(火) 23:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
本場のタカセさんに褒められると嬉しいですよね^^
ま~私は何もしてないけど(笑)

いやいや、今回は沖だんの方が頑張って
調べてますよ!!
相当、楽しみみたい^^
私、考えすぎて心配になって体調崩す傾向があるから(笑)
今回は、ほどほどに考えます!
ま~無理だろうけど(爆)

当日~~~
起きれるのか?いや寝れるのか?
2010/08/24(火) 23:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
