主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



楽し美味し!タコパ!!

ある極秘会議の為・・・(うっしっしっしっ!)

向かった先は、らんたん家!!

らんたん、今日もプリチー

20100823DSC_4774.jpg


喜びの舞いで迎えてくれたよ~~~

20100823DSC_4759.jpg


ウーパールーパーのパーちゃんにも挨拶!!
(おそらく女子★)


沖 「よ!パーちゃん」

パ 「あんた私にお土産は?」

沖 「・・・・・・」

20100823DSC_4780.jpg


さ~タコパの始まり始まり!!

楽しいな~♪楽しいな~♪

20100823DSC_4770.jpg


らんたんぱぱのお料理講座スタート!
[高画質で再生]

たこぱ1 [携帯ホームページ]


私がくるりんぱしたら、予想通り崩れました・・・(笑)

なので沖だんが、くるりんぱ係に!!

美味しくて、たくさん食べたら、タコが終了してしまい

タコ無しタコ焼きに!!

それまた美味しかった~~~

20100823DSC_4768.jpg


美味しそうな音!
[高画質で再生]

たこぱ2 [アダルトライブチャット]


うちからの、差し入れは「トマトランタン」のチーズケーキ!

ランタンにちょっとひっかけて(笑)

20100823DSC_4818.jpg


主役さん達もオヤツタイム!!

皆、真剣ですな~~~

20100823DSC_4801.jpg


お決まりの、らんたん「ハーイ」

さすが師匠!

ハーイの速さが早い!!!!

20100823DSC_4795.jpg


次回、ワンコ達思いっきり遊ぶ編へ続く、、、


 ★ くるりんぱ出来なかった飼い主を応援して下さい(笑) ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
たこ焼き大好き!
ウマソー

何の会議?

電気料金節約会議?

爆笑!

2010/08/23(月) 00:10 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
今回はちゃんと話がまとまったん??(笑)
いいなぁ~たこ焼き食べながらなんて贅沢よ!!
あたしもらんたん家でたこ焼き食べた~~~~い♪
ウーパーちゃん素敵過ぎるじゃん!!
うっすらピンクがかわいいなぁ~抱っこできないのかな(爆)
みんな落ち着いてるからお座りしてるの撮れていいね~
何かとJr.だけ座ってない写真が多くて恥ずかしいのよね(笑)
2010/08/23(月) 04:33 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
たこ焼きパ-ティ-いいなぁ~!
沖ちゃんたこ焼きひっくり返しちゃだめだよぉ~でも崩れただけで落下しなくて良かったね(笑)沖だんさん起用なんですね~^^尊敬!!
たこ焼きの音だけって・・・出勤前に強烈!めっさそそられるし・・・
やっぱりわんず達、おやつが出没するとまとまりますね(笑)
顔は真剣そのものですけど~みんないい顔してます!姫ちゃんの目かがやしているしっ!かわいいわぁ~^^ボス君やっぱりお兄ちゃんかな??レディ-ふたりの後の3番目に食べませんでした??
2010/08/23(月) 07:27 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
極秘会議!?・・・
何の会議ですか?

電気料金節約会議?

爆笑!(とーちゃんのまね)

是非、今度極秘会議混ぜてくださいね。

たこ焼き大好き!(とーちゃんのまね)

ところで、その美味しそうなチーズケーキは?
チーズケーキに目がないあぷりままでした。
チーズなら毎日食べたい!!正直、たこ焼きは1ヶ月1回でいいかなぁ(笑)
2010/08/23(月) 17:21 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
たこ焼き美味しそう~!!!!!
タコパいいな~
ラム家もたこ焼き機買おうかな~♪

極秘会議…?
なんかスパイ的な響きでワクワクしちゃう~(笑)
あたし、ウーパールーパーを生で見たことないかも!!
らんたん家すげー!!!
2010/08/23(月) 17:23 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
わーーーー!
タコパだーーー!楽しそう♪♪
みんなでくるりするの楽しいですよね~(^^)
そうそう、崩れるのわかるーーー!わたしもだー!
同じようにやってるのになぜっ??って。笑
まー、味は同じだし、いいってことよね♪
沖ちゃん仲間だ~♪うしししっ
らんたん家にタコパしにいかなきゃだしぃ~
沖ちゃん家におーい、お茶飲みに行かなきゃだしぃ~~
2010/08/23(月) 20:31 | URL | ちはる #-[ 編集]
No title
極秘会議~!!
たこぱ=333
どっちも楽しそうvvv

そしてタコヤキが進化してる!!

おやつを真剣に待つみんながかわゆいvvv
2010/08/23(月) 21:43 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
いーなー!!!
タコパ参加してぇ~!!!
極秘会議盗み聞きしてぇ~(笑)
そのチーズケーキもおいしそうだし。
しかもナイス店名!
2010/08/23(月) 21:54 | URL | あんず #-[ 編集]
No title
ねえねえ~~たこ焼きさぁ~前回よりかなり進化してたと
思ってるんだけど・・・・私だけ?(笑)
まぁどっちにしてもクルンクルンしてくれるのは
らんたん家じゃないけどぉ~~~(笑)前回は
HOYAちゃんだったもんなぁ
沖だんさんより30%は上手だった(・。・)うそうそ!
沖だんさん!ほんとアリガト♪沖ちゃんに
くるりんぱのレクチャーまでしてくれて(笑)
じ~じ!喜んでたねぇ~~~~♪
「孫もしてくれないのに、ジャンピングチュ~してくれたぁ~」って(^。^)
姫ちゃんが大サービスしてくれてたもんなぁ♪
油こぼしたり、コーラこぼしたり、醤油こぼしたり・・・
まじウケタ(爆笑)最後迄沖だんさんのは見れなかったけど!(笑)
ボス兄ィの醤油男というのも判明したね!
今度は焼肉でもする~?
2010/08/23(月) 22:10 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
一吾とーちゃん♪
うまかったよ~~~!!
たこ焼き^^

そうそう!電気節約会議!!
そう言えば、うちにも電気料金の紙がついに
届いたよ~~~(笑)
2010/08/23(月) 22:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
何とか少しはまとまったよ(笑)
相変わらず、脱線しまくったけど^^
今度は皆でらんたん家おしかけよう!!
皆、らんたん家のタコパ狙ってるから混みそうだね(笑)

パーちゃん可愛いよね!!
女子だよ^^
抱っこ?
パーちゃん、抱っこしてる間に元気なくなって
きそうやね~~~。。。

いやいや、姫もお座りはなかなかオヤツ前にしちゃうと
難しいからね・・・
奇跡の一瞬を必死で沖だんが撮ってたよ(笑)
いつも、ボスだけじゃん、座ってるの^^
2010/08/23(月) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
やっぱり~~~!
私がくるりんぱしたら、ヤバイかな~と思ったら
案の定(笑)
何やっても沖だんの方が器用ってヤバイよね・・・

オヤツ上げるのは、お座りした順だから、たいてい
ボスが一番だよ!!
ボスはそれが分かってるんだよね^^
あ~うちの娘は・・・最後でした><
2010/08/23(月) 22:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
そうです!
電気節約会議中です^^
で、たこ焼き機使ってるってどういう事???
って感じですが(笑)

チーズケーキ好きですか!!
これは、大きさもちょうどいいし、うんまいですよ^^
特にレアが!
優香もよく買ってるらしいです。
もちろん本店ですけどね~~~(笑)
2010/08/23(月) 22:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
うまうまでしたよ~~~!!
私は食べる専門でしたけど(笑)
ラム家も買っちゃう?
そしたら、呼んで下さい(爆)

ウーパールーパーって確かにあんま
見ないですよね!!
らんたん家は他にも魚さん達もいましたよ^^
2010/08/23(月) 22:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ちはるさん♪
ちはるさんも崩れちゃう系?^^
ヤッタ~仲間がいる!!
そうそう、食べちゃえば一緒だから(笑)
こんな性格だから、ダメなのかな~~~!

そうそう!
うちも、山ちゃん家に行かなきゃいけないし
山ちゃん家に行かなきゃいけないし
忙しいわ~~~(笑)
極秘プロジェクトが終わったら、絶対お誘いするので
お茶飲みにきてくださいね!!^^
2010/08/23(月) 22:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
極秘会議もタコパもあ~HOYAちゃん残念だよ><

たこ焼き、私はやっぱり出来なかった(笑)
何か、今回は上手にふくらんだのよ!!

HOYAちゃん特製キッシュが食べたくなってきた^^
あれから、キッシュが好きになったんだ!
2010/08/23(月) 22:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんず???あーさん?♪
あーさんから直でコメント来てるけど(笑)

タコパうまかったよ~ん!!
あんず家にも潜入したい^^

チーズケーキ、ここの美味しいのよ!!
今度買っとく!
2010/08/23(月) 23:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
本当楽しかった~~~!!
ありがとうございました^^

たこ焼き進化してましたよね~~~!
らんたん家に到着したら、いきなりフックラ盛り上がってる
たこ焼きさんが迎えてくれたから、感動した!
美味しかったな~★

本当、こぼしまくりでスミマセンでした><
確かに笑ったな~~~!!
沖だん、最後にでかい事しちゃうんじゃないかって
心配でしたけど、セーフでしたね(笑)

マジ?焼肉~~~~!!
大・大・大好物!!
やるやる~~~
え~と、まずは極秘プロジェクトが終わって、皆で
カラオケ大会して、山ちゃん家にも行って、あんず家にも
おじゃまして、焼肉もやって!
わお~すごいスケジュール(笑)
2010/08/23(月) 23:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
