主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



外人風?

アチョ~~~!!

部屋の中で遊ぶお2人さん。。。

寝ながらよく遊んでます

どっちがどっちか分かりますか???(笑)

20100821DSC_4711.jpg


@yu3言わく、外人のキスみたいなやつ(笑)

口と口を合わせて、フガフガ言ってます

20100821DSC_4716.jpg


なまずか???(爆)

20100821DSC_4714.jpg


ボス兄に、オモチャを持って行って

遊んで~な姫!!

20100821DSC_4746.jpg


ボスを舐めてあげる姫

これ見ると、癒されます!!

逆にボスが姫を舐めてると、姫がビチョビチョになっちゃいますけどね(笑)

20100821DSC_4748.jpg


姫にやられた、ほっぺの傷!

兄さん、頑張れ~~~!!!

20100821DSC_4751.jpg


 ★ 今だに傷が絶えないボス兄に頑張れ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お口をあけて手を伸ばしている方がボス君かな
鼻の下の模様の感じからして♪

激しいキスシーンみたい
人間だったら兄妹でだめよぉ~ってかんじですね(ノω`*)んふふ♪
一緒に遊んでお互いをペロペロして
仲良くひっついて眠っている姿を見ていると
パンに妹か弟がほしくなっちゃうパンママです。
2010/08/22(日) 03:26 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
右がボス君で左が姫ちゃんでしょっ??
仲良し兄弟癒されますね!
姫ちゃんがボス君舐めてあげてる姿、
ちょっとじ~んと来ちゃいました・・・和みますねぇ
こんなの見ちゃうと桃太郎にもって思っちゃいます^^
それにしてもいい写真達ですね~なんだか心温まりありがとうございます・・・
2010/08/22(日) 15:56 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
姫ちゃんが、ボス君を舐めている写真が、すごくいいですね。
こんな、写真みたらうちも、もう一匹欲しくなりますが…
よ~く考えよう!!お金はあるのかってね(>_<)
2010/08/22(日) 19:30 | URL | あぷりまま #LSNUZgwo[ 編集]
No title
凄い。。。。
外人風にはビックリ!!
何してるんですか???
遊び???なんの??挨拶程度に鼻を舐めたりはしてますが・・・
なかなか。。。ディープ(笑)
でも多頭飼いの楽しい所ですね!!
とっても可愛いです!!
2010/08/22(日) 20:21 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボス君、名誉の負傷?
さすがおにいちゃんだね。
姫ちゃんがボス君を舐めてあげてる。なんていい図なのでしょう。
これぞ兄妹愛ですね。
うちもボス君姫ちゃん兄妹を、目指そうっと!
2010/08/22(日) 20:30 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ボス君と姫ちゃん、本当に仲良しなんですね~!
こういうの見ると羨ましくなっちゃいます。
ロクは家ではいつも退屈そうに寝てます(笑)

姫ちゃんに噛まれてもボス君はやりかえさないんですか?
本当に優しいお兄ちゃんですね^^
最後のボス君の表情、とても好きです
2010/08/22(日) 22:32 | URL | ロク母 #-[ 編集]
パンママさん♪
パンママさん、正解です!!
口開けてるのがボスです^^

実際見ると、口と口を大きく開けた魚同士
みたいです(笑)
しかも、ガウガウ・フガフガ言ってるので面白い
ですよ~~~♪

パンちゃんも弟か妹どうですか^^
2010/08/22(日) 23:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
桃太郎ママさん正解で~す!!
右がボスで、左が姫です^^

お互い、けっこうペロペロ舐めあってるんですよ^^
舐められてる方も嫌じゃないみたいですね!

心温まり、ありがとう・・・
なんて、恐縮です^^
こちらこそ、そんな事言ってもらえるとウルウルしちゃいます(号泣)
2010/08/22(日) 23:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
いつの間にか、こんなに仲良くなってくれて
本当、毎日ボスと姫に癒されてます^^

どうです?
あぷり君にも弟か妹!!
う~んお金・・・
どうにかなるって(笑)^^
2010/08/22(日) 23:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
朝、起きた時とかにウネウネするような感覚で
やってますよ!!
何でしょうね???^^
挨拶みたいなもんだと思いますが!

実際見ると、フガフガ言いながら口をお互い合わせてる
ので、面白いです!!
全然、ディープな世界じゃないですよ(笑)
2010/08/22(日) 23:50 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
最近、傷が出来るのも少なくなってきたんですけど
久しぶりに、出来てましたね~~~^^
ボスが噛む事は無いので、姫は無傷です(笑)

お互い、ペロペロ舐めてあげたりするの見ると
微笑ましいですよ!!
こっちゃん、こつぶちゃんもその内、素晴らしい兄妹愛が
見れると思いますので楽しみですね^^
2010/08/22(日) 23:53 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロク母さん♪
そうですね~~~
本気のケンカになった事はないですし、仲良しですね^^

ボスが姫に噛み返した事は、1回もないですね!!
常に姫は無傷です(笑)
ボスは幼稚園でもパピー好きなので、姫の事を今でも
子供みたいな感覚で見てるんじゃないかと思います^^

ありがとうございます!!
ボスの表情見てると姫より癒されるんです^^
2010/08/22(日) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
