主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



母校に行ってきました!

4月28日

沖ちゃんと沖だんが通っていた小学校の周りをボスと
散歩してきました!!

実は沖ちゃんと沖だんは、小・中学校が一緒なんです
卒業して何年も経ってから、偶然会ったんですよね♪

ボス、まぶしそう

母校


小学校のほうから、太鼓の音が鳴ったので、気になったのか
ボスが珍しく、自分から
「行ってみようよ~
ってな感じで、階段を下ってグイグイひっぱってます

母校 


懐かしい~
変わってないなぁ
体育の授業で太鼓を使っていたらしく、ボスものぞいてます

母校    


でも、やっぱりボスが好きなのは芝生
小学校の前にある芝生の公園で、いっぱい暴れてました
今度は、沖だんも一緒に3人で来ようね~

母校


帰り道で会った
アメリカン・コッカースパニエルの「ケリーちゃん」
毛並みが綺麗でフレンドリな女の子でした

相変わらず、ビビリ君のボスは近づけないので
2ショットは撮れず・・・
でも、今日は少しだけ寄っていけたから、その調子で
他のワンちゃんと仲良くなっていこうね!!

母校


 ☆ まだまだビビリ君のボスを応援して下さい ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ    
      
コメント
ボスママ沖ちゃんさんと旦那さんは、同じ小、中学校出身なんですね!
その頃は、お付き合いとか何もなくて、再会してお付き合いが始まったんですか?
すごく食い付いてしまってすみません(汗)
何だかマンガとかでありそうなストーリーじゃないですか。
二人の母校をボス君とお散歩できてなんだか良いですね。

そして「ケリーちゃん」お名前がピッタリな品のある女の子ですね♪
でも、やっぱりボス君は、近づけないんだね・・・。
良いんだよ!ボス君はボス君だから無理しないでv-411
うちの2ワンもビビリで、人見知りの犬見知りですv-286もっとフレンドリーになってくれよ~とも思いますが、色々な性格のワンコがいますからね。
きっと私に似たワンコがうちには、やってきたんだなーと思います。
それでは、また!
2009/04/28(火) 15:51 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
わぁ、なんかドラマチックぅe-266
卒業アルバムも同じってことですよね
…私も食いついてしまいました…e-263

ボス君は太鼓の音、平気ですか?
太鼓の音とか雷の音が苦手な子多いですよねe-447

ぽちぽちパチパチして帰りま~すe-319
2009/04/28(火) 16:01 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
ぐ~たらママさん♪

沖だんとは、小学校6年の時に同じクラスだったんですけど、中学では一言も話さず
卒業してからは、全然会わず社会人になってから偶然会ったんですよi-229

まさか小学生の同級生と結婚するなんて、私自身もビックリでしたね。
何か自分の事ばかり話してスミマセン・・・i-202
ちなみにお互いの実家は歩いて1分もかかりませんe-454

ケリーちゃんは、ケリーバックから名前を付けたんだそうです!!
セレブなワンちゃんですねv-364
2009/04/28(火) 20:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪

そうなんですよ。小学校の卒アルには、2人で
机を並べて勉強してる所とかが載ってます。
結婚式の生いたちビデオで流したら、皆に笑われましたi-229

ボスも大きい音にはビックリするんですけど、
小学校の先生が体育の授業の時に使う小さな太鼓
だったので、音も小さく逆に気にいってるようでし
たね~!!

ランキングの応援をして頂き
ありがとうございますv-411
2009/04/28(火) 20:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
旦那様、同級生なんですか~。とってもステキですね~

ワタシは友達の結婚式で知り合ったんですよ。これもマンガのネタみたいですね(笑)

ボスくんもビビリ予備軍なんですね~
なんだか、男の子のほうがビビリ率、高いようです。
犬社会も女が強いんですよ(笑)
男子はどんどん草食化してるそうで(人間の話)…
ウチのロクは草ばっかり食ってるし(意味違ってるしw)

↓ 移動シャンプー車なんて初めて聞きました~!
いろんな商売考えるもんですね~
どちらにしてもボステリには縁がないですけどね(笑)
2009/04/28(火) 20:54 | URL | ロク母 #-[ 編集]
ロク母さん♪

友達の結婚式で出会ったっていうのもロマンチック
ですねi-189
お互いマンガのネタみたいですねi-235

ボスはビビリ代表みたいな犬です・・・
他のワンちゃんに興味はあるみたいなんですけど
近づいて来られると、逃げまくってます。
でも、その後もずっとそのワンちゃんを見送って
るんですよねi-278
少しづつでいいから、慣れてくれたらな~って
思ってます!!
2009/04/28(火) 21:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
旦那さんとの出会いなんかスゴイe-51
『運命』だったんですねe-415

ボスくん怖がっちゃたんですね~。
これからたくさんのワンちゃんに会ってフレンドリーに
出来るようになったらお散歩もモット楽しくなりますねe-2
頑張れ!ボスくんe-68
2009/04/28(火) 22:13 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
ピーママさん♪

「運命の出会い」って言って頂けると
素敵ですけど、実際はただの同級生って
感じですかねv-411
アハハ・・・

ボスは最初散歩に行くのもすごく
嫌がって歩くまでにも時間がかかったので
他のワンちゃんとも少しづつ仲良く
なっていってくれたらいーなーと思ってますv-222
2009/04/28(火) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
Σq|゚Д゚|p ワオォ
同級生で結婚・・素敵(*´ェ`*)

うちも今日はパンパパがお休みだったので
2人+パンで多摩川までお散歩
行き帰りの道でパンパパの幼・小・中とフルコースで通過しました(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2009/04/29(水) 00:43 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
まじっすか!
v-402そんな衝撃的な恋をされているんすね!!!

2009/04/29(水) 21:56 | URL | ケン犬 #-[ 編集]
パンママさん♪

パンパパさんの思い出のフルコースいいですね♪
パンちゃんも加わって更に楽しいお散歩だった
んでしょうね~i-237

将来結婚する人が、隣の机で勉強してたんだな~
って考えると、何だか今だに不思議な感じ
なんですe-68
でも、共通の話題が多いので同級生もなかなか
いいもんですね♪
(何の話してんだか・・・ごめんなさいi-229
2009/04/30(木) 01:39 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ケン犬さん♪

お恥ずかしい限りですe-446
これに懲りずにまたブログ見にきて下さいね(笑)
2009/04/30(木) 01:44 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
