主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



あの兄弟とNORCS!!

室内ドッグラン付きのNORCSで

梵・那由ちゃん兄弟と待ち合わせ~~~!!

朝が弱い飼い主達、頑張って10時に現地集合(笑)

20100820DSC_4701.jpg


早速室内ランへ!!

今日も室内は快適~~~♪

20100820DSC_4669.jpg


思春期の那由ちゃん!

モテない姫を気に入ってくれてありがとう(笑)

残念ながら、姫は草食系の梵ちゃんの方が好きなよう。。。

犬社会も厳しいですな(爆)

20100820DSC_4688.jpg


ボスは、スタッフの方にロープで遊んでもらって

テンション高かった~~~

エンドレスなボスの相手して頂いて、ありがとうございます!!

20100820DSC_4674.jpg


そこへ、たまたま散歩で通りかかったもとさんのボス君

今日もおにぎり顔が可愛かったな!!

20100820DSC_4681.jpg


室内でガッツリ2時間遊ばせたので、さすがに満足そう

・梵ちゃん→ちょっと変な音がして、HOYAちゃんにSOS

・那由ちゃん→ほんとは姫の匂いをかぎたいけど、とりあえずボスのもかいどくか!

・ボス→たまごちゃんの角をもぎたい病・・・

・姫→あ~ねみぃっす・・・

20100820DSC_4692.jpg


腹ペコ飼い主ランチタイム!!

20100820DSC_4694.jpg


あげないよ~~~

20100820DSC_4695.jpg


あ~でもない、こ~でもないと話していたら

まさかの7時間経過(笑)

ビックリしました!

室内ラン2時間・トーク5時間

ま~しょうがないですね、女子はおしゃべりなんで!!


那由ちゃん、暇だったよね、ごめんね(笑)

今日も色々面白ネタをありがと!

20100820DSC_4696.jpg



梵ちゃん、お利口さんに寝てたね!!

テンション0の時の梵ちゃんも可愛いよ~~~

20100820DSC_4698.jpg


ボスと姫も今日はテンション高くて、楽しそうだったね!!

HOYAちゃん・梵ちゃん・那由ちゃん

また遊んでね~~~!!

20100820DSC_4700.jpg


 ★ 暇だべ~なワンコ達にお疲れのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
NORCSさんいい場所だと思います!
姫ちゃん草食系男子がお好きなのね~!
今度会う時の桃太郎はいかがでしょうか?桃太郎もあんまり肉食系ではない思春期ボ-イですよ~!
ボス君最近テンションマックスですね!いろんな写真見ていても楽しそうに遊んでますよね~やっぱり幼稚園効果は絶大??それともボス君が逞しくなったのかな?
4わんずがそれぞれ別な事している個性丸出しの写真笑っちゃいました^^
女同士のおしゃべりって本当恐ろしいほど尽きないですよね~わかるわかる!食べ物飲み物、快適な温度があればいくらでもいけますよね~!今度そこにまぜてください・・・
ボス君姫ちゃん梵ちゃん那由ちゃんちゃんとママ達のおしゃべりいい子に待ってたんだね1偉いぞ4わんず!
那由ちゃんの不満たらたらな写真笑っちゃいましたが・・
ボス君姫ちゃん並んで寝ている姿癒されます^^



2010/08/20(金) 07:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
室内ラン、いいですねー^^v
ワンコにとっても飼い主にとっても^^ヘヘヘ
もとさんのボスくんまでご登場とは!
沖ちゃんのまわりにはボステリが集まって来るんだなぁ・・・・^^フフフ
2010/08/20(金) 09:57 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
7時間(爆笑)
最高ですね、話に華が咲きまくってますね!!
私も変わらないですが、まぁどこの女子も変わらないですよね♪( ´▽`)
ボス君も姫ちゃんも本当に楽しそうに遊んでますね!!
梵ちゃんとの関係に(爆笑)
なんか実らない恋?ってどこでもあるようですね(^_^)


いろいろ話も尽きないですよね、
何故でしょうね?
2010/08/20(金) 21:33 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
NORCSさんだ~!!
イギーも、この前「登録」だけいきました…
まだ、遊んだ事ないんですけどね(ーー;)
平日の午前中にアタシもいきたーいぃ!

でも、あそこの駐車場アタシ苦手かも(涙
2010/08/20(金) 22:51 | URL | mai #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ついつい居心地がよくて、長居を!
でも7時間経過するまで全く気づきませんでした(笑)
ははは!
桃太郎君、肉食系女子でもいいかな?^^

ボス、最近テンション高いですね!!
幼稚園で自信がついてきたんだと思いますよ~♪
そんなボスが見れて嬉しいです^^

ぜひぜひ、女子トークしましょう!!
2010/08/20(金) 23:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
室内ランは快適ですよ~~~♪
この時期に、バテないで遊べるってのが
いいですよね~~~!!
埼玉、特に暑いので(笑)

そうなんです!
もとさんのボス君まで登場で^^
2010/08/20(金) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
いや~さすがに7時間いたとはビックリしましたよ!!
5時間しゃべってた自分が怖いです(笑)
タカセさんとも、いつかエンドレストークが
したいです^^

たぶん姫は、これまた強奪系なので、追ってこられる
より追いたいんでしょうね!!
で、追われたら興味なくなる~みたいな(笑)
2010/08/20(金) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
ぜひ、今度平日NORCS行きましょうよ!!
イギーちゃんとは、ガッツリ遊んだ事ないですから
楽しみです^^

駐車場は、確かに入れにくいですよね。。。
1回、前からダーっと突っ込んで、バックで停めた方が
いいかもしれないですね!!
いつにします?(笑)
2010/08/20(金) 23:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
そこへ、たまたま散歩で通りかかったもとさんのボス君・・・
って、一人で来たわけじゃじゃないよね(笑)

写真だとそんな感じ!
2010/08/21(土) 08:40 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
とっても可愛いです♪ 
毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
2010/08/21(土) 16:23 | URL | ボストンテリアのしつけマン #bAUDf4do[ 編集]
No title
楽しかったですね~~!!
色々たくさん話せてよかったです^^

姫ちゃんが梵をぺろぺろしてくれたときは嬉しかった~^^
那由は、・・・・仕方ない。あの子も肉食系だもの。

姫ちゃんも楽しそうだったけど、
私、ボスくんがスッゴクすっごく楽しそうで見ていて幸せな気分になった!
ノークスの店員さんのこともダイスキみたいだし、
また連れてってあげようって感じになるよね^^
2010/08/21(土) 19:27 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
一吾とーちゃん♪
そうなんです!!
ボス君さすが、1人で散歩してました。

なわけないでしょ(笑)^^
2010/08/22(日) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ボストンテリアのしつけマンさん♪
コメントありがとうございます^^
可愛い~なんて言ってもらえて嬉しいです!!

毎日暑いですね~~~><
部屋でグータラしてますよ!!
2010/08/22(日) 00:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃん♪
楽しかったね!!
あっという間の7時間にはビックリだったけど(笑)

肉食と肉食は、ダメなのかね^^
梵ちゃんの事をペロペロしてたよね~~~♪

そうそう!
最近ボスが楽しそうに遊ぶから、見てると嬉しくて^^
また平日NORCS7時間コース行こうね(笑)
2010/08/22(日) 00:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
