主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



泥!泥!道満!

プールから出て、絶賛ミスト中のランへ!!

20100817DSC_4440.jpg

姫、ミストダッシュ!
[高画質で再生]

姫_絶品ミストダッシュ [方法]


しばし休憩中の、山ちゃん・らんたん・あーさん

プールは怖かったけど、ここなら安~心~!!

20100817DSC_4462.jpg

くつろぎモードを動画で
[高画質で再生]

山ちゃん-らんたん-あーさん_水浴び [ショッピングカート]


山ちゃん、水の中でもボールGET!!

20100817DSC_4470.jpg


まだまだランの中は怖いボスですが、姫に強制相撲させられて

少しづつランの中でも遊べるようになってきました。

姫 GOOD JOB!!

20100817DSC_4520.jpg


その後はベンチ目指して、ボス爆走

20100817DSC_4474.jpg


ちはるさん(山ちゃんママ)になでなでしてもらって

寝ちゃったボス(笑)

20100817DSC_4503.jpg


そこへ、アグレッシブな梵・那由兄弟登場!!

こちらも、まずは入浴タイム

すでに泥水ですが・・・

那由ちゃん、飲んじゃダメ~~~(笑)

20100817DSC_4487.jpg


うちのお転婆娘は、泥まみれで、黄色のタンクトップが

黄色じゃなくなりました・・・

20100817DSC_4486.jpg

姫・あーさんいつもの! 汚ね~(笑)
[高画質で再生]

あーさん-姫_バトル2 [無料ホームページ]


走り屋、アロハちゃん登場!!

スタートダッシュがものすごく速いから、写真撮るのが難しい><

20100817DSC_4515.jpg


ボールに群がるボステリーズ!

20100817DSC_4536.jpg


決してボールが欲しいわけじゃないけど、誰かからボールを

強奪したい姫!!

20100817DSC_4545.jpg


沖だん隊長、バナナを持って、出動!!

20100817DSC_4559.jpg


バナナの持ち主は、後ろにいるスタンダードプードルさん!!

ごめんね!ちょっと借りてるよ~~~!!

またもや、誰かから強奪した姫、、、

20100817DSC_4563.jpg


ボスとらんたん!

ボスも自分からベンチを降りて、少しづつこうやって輪の中に入れるように

なってきたね!!

そんなこんなで、何だかとっても楽しい道満日和でした。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございま~す!!

20100817DSC_4568.jpg


 ★ 姫のタンクトップ汚い~と思った方、ポチっとお願いします ★ 
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 
コメント
No title
ボス君、少しずつみんなの輪に入れるようになってきたんですね。
なんだか、成長してるって感じで微笑ましいですね。
でも、どこでも、寝れるボス君ってマイペースなのかな?
2010/08/17(火) 09:32 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
いやはや、楽しいオーラが画面からビシバシ伝わってきます^^!!
姫ちゃんのミストダッシュ、私、彼女の気持ちよぉっくわかりますねぇ~(笑)
大人になった今ではできないですけどね(笑)
元気な姫ちゃんに触発されて、ボスくんもどんどん積極的になってるし、すごくステキな夏になりましたね、沖ちゃん^^v
2010/08/17(火) 10:42 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
姫ちゃんやっぱりムルに似すぎ(笑)
普段興味ないオモチャも誰かが追ってると奪いに行く(笑)

ボス君は眠くなると何処でも寝れちゃうんですね
例え怖いランの中でも!!
ホントその特技飼い主が欲しいです!!
2010/08/17(火) 11:35 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
おー!スゲー撃沈ボーイズ、あんな暑い中寝とる(笑)
だんだんシロクロ増えてきましたか???
道満!
最近コーギーさんに圧されてるような!
がんばれっシロクロ!

ってウチもあまり行ってません(><)
飼い主がダウンしちゃうよ、あの暑さ・・・

あんぱぱは撃沈してなかった???
2010/08/17(火) 13:42 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
めっさ楽しそうじゃないですかぁ~!
姫ちゃんのミストダッシュちょぱえ~!
それにしても姫ちゃん強奪がお趣味??
たぶん強奪=快感なのかな???!!
でも姫ちゃんらしくて好き~!
ボス君ラン怖いのに寝れるってそれ特技ですやん!
うちもどこでも寝れるけど怖い場所は寝れません・・・・
でもみんな楽しそうでいいなぁ~^^
泥んこも楽しそうでいいなぁ~沖ちゃん大変だけど・・・沖ちゃんお疲れ様っ!
でも楽しいの1番!
2010/08/17(火) 13:57 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ボステリの貸切ランのように感じますね!!
素敵なメンバーですから気づいたら集まるんでしょうね~~!!
みんな泥んこの状態がすごい・・・
なぜ普通に桶の中に浸かってるのかも個人的にははビックリです!!
姫ちゃんも尋常じゃなくドロドロやし!!
ランへ連れて来たかいがありますね!!
ボス君も姫ちゃんとならとっても楽しそうに、お相撲してますね~~!!
でもその後のダッシュもチョット笑ってしまった~~!!
もうネタがありすぎて、写真がこの枚数に収めれる沖ちゃんさんがすごいなぁ~~~って思います!!
2010/08/17(火) 16:14 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
姫ちゃんのミストダッシュかっこい!!!

この日はみんな沖だん隊長に夢中でしたよね^^
はよなげて~っおねだりされたり、チョイジェラシー!!
なんでか、男の人の方が遊ぶの上手なのよね!

姫ちゃんのバナナ強奪振りも流石でした^^

ボスくんは輪に出つつ入りつ、いい感じでしたよね!
2010/08/17(火) 20:46 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
こきちママさん♪
自分でベンチから下りて、遊びに加わるなんて事
なかったですからね~~~!!
外で他のワンコと会うのが怖いって感じですが
すごい成長してきてます^^

ボス、マイペースですよ!!
性格としては姫より変わってると思います(笑)
幼稚園の先生にも、毎回ボスワール爆裂してますって
言われてます^^
2010/08/17(火) 21:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ミストダッシュ、ロランさん今でもしちゃってください^^
沖だんは、全力ダッシュして転んでますよ(笑)
あれだけ、早く走れると気持ちいいでしょうね!!

ボスも1年前は、他のワンコを見ただけで震えてたので
成長してます!!
室内だったら、初めての子とも遊べるようになりましたしね。
おっしゃる通り、素敵な夏になりました~♪
2010/08/17(火) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
そんな所までムルちゃんと似てますか(笑)
姫は間違いなく強奪系ですね^^
奪った後、他の子が取りにきてくれないと興味
なくなりますから。。。

ボス、怖いのに寝れるって心境、不思議ですよね(爆)
嘘寝じゃなく、本気寝してますから^^
私も寝つきが悪いので、ボスに分けてもらいたいです!!
2010/08/17(火) 21:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ボス、また撃沈してたよ~(笑)
この日は涼しかったので快適だったのかも^^
でもランの中で寝てる犬ってあんまり見た事
ないですよね・・・
しかも怖いからベンチにいるのに(笑)

いやいや、昨日とか今日とかの暑さだったらランは
無理無理~~~><
涼しかったしプールがあったから、たまたまな感じ
だと思いますよ~!!
さすがに、ランであんパパ寝てたらビックリするわ(爆)
2010/08/17(火) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
この日は涼しくて、本当快適でしたよ~~~!!
早く涼しくなんないかな~^^

姫は、他の子から奪いたいだけなのよね。。。
嫌な性格、誰に似たんかしら(笑)
ボスも怖いのに寝れるってどういう事?
って感じですよね~~~^^
幼稚園でも初日から怖いのに、ど真ん中で寝てた
らしいですから(笑)
2010/08/17(火) 22:03 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
この日は、道満でプールもやってたので何気に
集まりましたね!!
しかも小雨がちょっと降ってて涼しかったんですよ^^

桶に入ってのすごいですよね~!!
うちの2ワンも入らないんで、ちょっと憧れます。
姫は、走り相撲するから、そのまま寝っ転がって
洋服のロゴが最後には見えなくなりましたよ(笑)

いやいや、写真は選ぶの大変ですよ^^
そういう時は、動画が一番って思います!
2010/08/17(火) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
ミストダッシュ私もやってみたい!!
間違いなく次の日、筋肉痛だろうけど(笑)

沖だん、人気だったね^^
男の人は一緒になって走ったり、ボール思いっきり遠くに
投げたり出来るからね・・・
私も同じくジェラシ~(笑)

そうそう、ボスも自分でベンチから下りてたし
ランの中でうんP出来るようになったから成長してるみたい^^
2010/08/17(火) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
す、すべり込みー!
先日はウチのがお姫のおべべをきちゃなくしまして・・・。
申し訳・・・(汗)
八割あんずのせいだす・・・。すいやせんです。
でも、いつものアレを見てるほほえましくってさー!
ほんにごめんね。
今度汚れてもOK用にオソロの服でも用意しまひょ。

うちのパパ、
沖ちゃん達が来る前は若干あくびしてましたけどなにか?(笑)
2010/08/17(火) 22:12 | URL | あんママ #-[ 編集]
No title
道満ってホンマにすごい。
とても市営(?)とは思えません。
ってか、有料のしかも高いランでもここまでやってくれませんよ~。
ミスト、大噴射で姫ちゃんめっちゃダッシュしてるし。しかも早い。。。
そして、なんですか。その入浴中の乙女達。水ドロドロやし。笑
そして、姫ちゃんは相変わらずアグレッシブに遊んでますね!
帰りにプールに入れて洗うとかは・・・ダメ?笑
2010/08/17(火) 22:52 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
No title
市営なんですか?
もううちの市も見習ってほしい^^;
ランの話はもちあがってはいるんですが、動物嫌いがあーだこーだと難癖付けて反論してるようです。
犬ごときに赤字施設作る気かって(笑)
道満のようにうまく運営しているところがあるって知らないんでしょうね。

姫ちゃん、はやーい!
よくフェンスにぶつからないね?
トムとジェリーの世界だったら、ベチャーっと激突してペッタンコになりそう(笑)
2010/08/17(火) 23:49 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
姫ちゃん泥んこすぎー!!
お洗濯、お疲れ様です(笑)
しかも目が遠くの世界を見つめてまっせ…(笑)

ボスくんもランで遊べるようになってすごーい♪
幼稚園効果しっかり発揮されてますね!!
2010/08/18(水) 00:14 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
姫ちゃん、泥だらけすぎて気持ちいいです(笑)
沖ちゃんさん、お洗濯お疲れ様でーす!!
しかも目が遠くの世界を見つめてまっせ…(笑)

ボスくんもランで遊べるようになってすごーい♪
幼稚園効果しっかり発揮されてますね!!
2010/08/18(水) 00:20 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
あんママ~♪
涼しくて、快適でしたな~~~!!
いや~楽しかった^^

え~~~全然あーさんのせいじゃないし。
1人でラン行っても、汚れて帰ってくるよ(笑)
大体、洗濯するの沖だんだから気にしないで^^
私も姫、あーの定番見てるとほほえましわよ~~~!!
これからも、泥んこーズヨロシクです。。。

え?
あんパパおねむだった?(爆)
ボスの隣で寝ればよかったのに^^
2010/08/18(水) 02:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
道満、いい所でしょ!!
来たくなったでしょ???(笑)
いや、本当にスタッフの方が優しいんですよ^^
じゃないとここまでやってくれないですよ。。。
お~泣けるぅ!

泥水に入ってますからね、皆(笑)
ワニみたいで見てると面白いですよ!!
私も思った!
泥んこの姫をプールに入れたいって^^
2010/08/18(水) 02:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
市営なんですよ^^
スタッフの方が本当に犬大好きな人達で優しい方
ばかりので、色々イベントとかもやってくれるし
本当ありがたいですね!!

ラン作る時って、色々あるみたいですね><
うちの方でも、ランが出来るかもっていう噂が出てから
何年も経ってる所ありますもん。。。

あんなにダ~~~って走れたら気持ちいいでしょうね!
ま~私には無理ですけど(笑)
2010/08/18(水) 02:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
小雨が降った後だったので、余計に泥泥でした^^
あれ~~~
完全に目がいっちゃってますね(爆)

洗濯は、沖だん担当です(笑)
はい。
ダメ嫁~~~^^
2010/08/18(水) 02:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
