主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



カフェで偶然!!

レインドッグスで、待ちわびてるお2人さん。。。

「まだかしら~?」

20100814DSC_4386.jpg


そこへ登場!!

20100814DSC_4387.jpg


ら~んたん

今日もとってもプリティーよ!!

20100814DSC_4427.jpg


わたりガニキッシュを食べ!!

20100814DSC_4403.jpg


沖だん、今日ももちろんホッツ

20100814DSC_4418.jpg


らんたん、ままのご飯を下から狙う

目は超真剣(笑)

20100814DSC_4406.jpg


ボスも、イスの上にのぼろうと必死(爆)

20100814DSC_4430.jpg


そこへ、本当偶然に店内に入ってきたボステリさん

さ~誰か分かりますか???

ヒント:最近、ある男の子をメロメロにした魔性のレディーです(笑)

20100814DSC_4416.jpg


もう分かりましたよね~!!

山田君こと山ちゃん

20100814DSC_4423.jpg


山ちゃん家とは、道満では何度もお会いした事あるんだけど

ガッツリ話すのは初めて~~~

坊頭メガネさんの、面白トークと相方さんのほんわかモードに

癒されまくって笑いまくって、本当に楽しかったです!!

*坊頭メガネさん、絶対不思議君だよな~~~(笑)


今度は、沖家一同が突然、庭に現れますので気をつけてくださいね(爆)

20100814DSC_4425.jpg


この後、皆で移動!!

ボス、初めての経験をする編へ続きます、、、


 ★ 偶然って素敵よね~って思った方、ポチっとお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
昨日はありがとうございました~!!
本当に楽しい時間でした(^^)v
うちの不思議くん?つーかKY(笑)が
失礼なかったかドキドキでした。
ほんとに変なこと言い出すからーーー!!
悪気はまったくないので大目に見てやって下さい。汗
また遊んでくださいねー。
うちにも来てね&沖ちゃん家行くーーー♪
2010/08/14(土) 10:23 | URL | ちはる #-[ 編集]
No title
おほほほ~~(^。^)
昨日は相変わらず遅刻しましてすんまそん(>_<)
お久のレインドッグス、やっぱり美味しかったね!
っておしゃべりしてた時のいきなりのサプライズ♪♪
山ちゃん登場は嬉しかったねぇ~~~(^。^)y-.。o○
不思議君の不思議さが又おもしろかった!!
ちはるさんの呼び名もめでたく決まったし(*^。^*)
最後の写真、全員写ってて沖だんやるなぁ~~~~!
ぼす兄ィの初めての経験?????
うひょひょ~~~~~♪
2010/08/14(土) 14:20 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
あっ!!山ちゃん!!
沖ちゃんもそう思う。
坊主めがねさんっておもしろキャラですよね。
ってなんという失礼さ(すみません)
私も、2回ぐらいしかお会いしたことないんだけど、
不思議ちゃんな感じがしました。
山ちゃんのブログよんで、坊主めがねさんの大ファンになりましたよ。
2010/08/14(土) 15:53 | URL | あぷりまま #qNE0RELE[ 編集]
No title
坊主メガネさん気になります・・・
ちょっとお会いしてみたいです・・・
沖だんさんはきょうもホットなんですね^^
いつも関東圏は楽しそうで羨ましいです!
新潟はせっかく盆休み入ったのにずっとドシャ降りの雨で・・・どこも出かけられません・・・
2010/08/14(土) 16:31 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
らんたん待ってるボス君・お姫ちゃんの
後ろ姿が可愛いですね~

偶然に山田君かぁ~~
うん!うん!素敵すぎるです
2010/08/14(土) 22:07 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
ボス兄、沖だんちゃん、気をつけて!
山ちゃんの悩殺、気をつけて~(><)
2010/08/14(土) 23:44 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
山田くんちは偶然だったのね!
すごい~

そして、見たわ~
姫ちゃんの下のランニングの色(笑)
黄色いなァ~

そして楽しそうだ><!
イスに登ろうとしてるボスくんが可愛すぎる!
イスはほんと落ち着くんですね^^

私も久々キッシュ食べにいかねば!
2010/08/15(日) 00:51 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
偶然て、うれしいです!!それも、会うハズもない場所で会ったら運命的!!(笑

らんたんを待ってる、2人の寄り添ってる感じがかわいいです~。

ボスくんは、山ちゃんに誘惑⇒ボコボコされなかったんですかー!?

そして、沖だんさん!!ホットを通して下さい!!
2010/08/15(日) 01:00 | URL | mai #-[ 編集]
ちはるさん♪
ちはるさんで、ハンドルネーム決定ですね^^

こちらこそ、先日はありがとうございました~~~!!
偶然お会い出来て、嬉しかったです^^

不思議君と言っても、もちろんいい意味でですよ~(笑)
不思議ワールドをもってて面白いな~ってずっと
話ながら思ってました^^

ぜひぜひ、家にも遊びに来て下さいね!!
庭も盗みに行かせてくださ~~~い(笑)
2010/08/15(日) 23:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
いえいえ、全然大丈夫ですよ~~~!!

山ちゃん登場は、嬉しかったですね^^
こんな偶然があるなんて、ビックリですよ。。。
デヘヘ~~~

沖だん、頑張って写真撮ってましたよ!!
自分はうつらなくてもいいのにね~(爆)

レインドッグスのご飯はうましですね!!
サラダのドレッシングが好きなんだ!!
売ってたら買いたい~~~
2010/08/15(日) 23:18 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あぷりままさん♪
坊頭メガネさん、面白いですよ~~~!!
ぜひ今度はガッツリ話してみて下さい^^
何でも話しにのってくれると思うので~~~
(無茶ブリ)
2010/08/15(日) 23:20 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
坊頭メガネさん、人気ですね~~!!
面白いかたですよ^^
ぜひ、今度話しかけてみて下さい!

新潟は雨ですか・・・
台風の影響なのかな><
埼玉も夕方にちょこっと降ったりはしてますけど
すぐ止んでますね!!
2010/08/15(日) 23:23 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぶぶこさん♪
らんたん来るよ~って言ったら、ボスがずっとドアの方を
見てて、姫も便乗して見てました^^

こういう偶然は嬉しいですよね!!
スーパーで、とんでもない格好して知り合いに会っちゃうと
かなり気まずいですけど(笑)
2010/08/15(日) 23:25 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
いっちゃんの悩殺話聞きましたよ(笑)

ボスは今の所、まだ絡みが少ないから大丈夫みたい
です!!
沖だんは、もしかしたら、もうやられてるかも^^
2010/08/15(日) 23:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
HOYAちゃま♪
そうそう、偶然でビックリしたのよ~~~!!
食べ終わったくらいにちょうど、山ちゃん登場で
嬉しかったな^^
レインドッグス、わたりガニキッシュとナスとカレーの
キッシュもあったよ!!

姫のタンクトップの色、こんなに黄色かったんだよ(笑)
洗濯が大変だった^^
2010/08/15(日) 23:30 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
本当、偶然だったのでビックリでした!!
たくさん話せたし、嬉しかったで~す^^

ボスは山ちゃんと、あまり絡まなかったので
まだ悩殺されなかったです(笑)
次、あたりかな~~~!!

沖だん、もちろんホッツですよ^^
2010/08/15(日) 23:32 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
