主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



居酒屋

あ~~~暑さ復活ですな・・・

月曜・火曜と夏風邪ひいてぶっ倒れてて、主婦休業してました(笑)

人間ってこんなに寝れるんだってくらい寝たら

だいぶよくなりました(笑)


新潟の桃太郎ママから、たくさん枝豆を頂きました!!

ありがとう。めちゃめちゃ美味しかった★

うちの姪っ子、枝豆嫌いだったのに、これは美味しい~~~って

枝豆デビューしてましたよ!!

20100812DSC_4091.jpg


いきなりですが・・・

私の母親、居酒屋さんやっとります!!

そう、ママなんです(笑)

20100812DSC_4046.jpg


っぽいでしょ(笑)

20100812DSC_4054.jpg


カラオケ歌いに、皆で遊びに行ってきました!!

最近、またたまごっちが流行ってるらしく

たまごっちの歌を連続10回くらい入れてました(笑)

ちょっと覚えたし(爆)

20100812DSC_4049.jpg


坊っちんも、歌が流れてご機嫌~~~

20100812DSC_4070.jpg


主役達忘れてた・・・

ボスと姫は、お庭でストレス発散

20100812DSC_3446.jpg


お嬢と坊っちん、おばちゃん疲れたけど楽しかったよ~~~(笑)

またゲーセン行って、本屋さん行ってたまごっちやって

一緒にカート押したりして、色々遊ぼうね★

また家に泊まりにおいで!!

20100812DSC_3447.jpg


 ★ バイバイしてちょっと寂しい飼い主にまた会えるよ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



コメント
No title
沖ちゃんの実家はランになってるんですね~!
ストレス発散できたかな??指かじってるし~(笑)
枝豆美味しく食べてもらえてよかった~!
送った方としてはまずかったら・・・て不安はあります・・・
でも良かった~!秋にもいろいろ頂き物多いのでもし良かったらお送りしますねっ!
居酒屋いいなぁ~そこのス-パ-ドライ生1杯くださ~い!
今仕事中なんでめっさ飲みたガ-ルになってます!
2010/08/12(木) 09:30 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
えっ!?
しゅ、
主婦????
主婦だった????
きゅ、
休業????
いや、・・・えっ?
いつも休みじゃ・・・???

あっ、いやいや、こっちの話、こっちの話(汗)

沖ちゃん若いなぁ~、っていう話!

体調大丈夫ですか?
あまり、沖だんちゃんに心配かけないようにね

そうそう、近いうち「庭」みんなで盗みに行くんだから、
あんなに大きいもの、人手が大事なんだからね
困りますよ!

新潟の枝豆ウマ~~~
とーちゃんのおやじ?
ん?おやじのとーちゃん?
まぁどっちでもいいや、
とーちゃんのお父さんも新潟出身で
よく送られてきます、
ビールによくあうのさ、これが!

枝豆、ビール、居酒屋・・・
揃った!

次は、ボステリ宴会?ボステリ歌合戦?
・・・もうボステリ関係なくなってるし(><)

 
2010/08/12(木) 12:28 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
居酒屋~~~!!
チョットしたビックリ情報・・・
わぁお!!!

帰っちゃったんですね・・・
チョット寂しい気がしますね!!
でも来年また、大きくなった姿を見れるのが何故か今から楽しみにな私です(笑)

たまごっちはまだ、健在なんですね!!
私の小さい頃はマジブームの時代でした(笑)
2010/08/12(木) 14:10 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
枝豆~~~~~私の大好物♪♪
今日も2束買ってほとんど1束は食べつくした~~(^。^)
もちろんもう1束はぱぱが食べてたけど。
枝豆があれば他要らないかも(>_<)
沖ちゃんママの居酒屋さんツア~計画たてなくちゃあ!
ママのお店でみんなで呑んだくれて歌い倒して
沖ちゃんの御実家になだれ込む~~~~
あ~~~~迷惑この上無いわ!!!(笑)
でもどうです?一吾と~ちゃん??(笑)イイでしょ?(笑)
2010/08/12(木) 20:02 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
桃太郎ママさん♪
枝豆、ありがとうございました~~~!!
本当に美味しくて、毎日止まらなく食べてたよ^^
姪っ子は、立ち食いしてたからね(笑)
いやいや、本当枝豆頂いただけで十分だから、気を
使わないでくださ~~~い!!

私は飲まないから、よく分からないんだけど
母親が居酒屋っていうとい~な~って言われる^^
今でにビールの美味しさが分からない、お子ちゃまなんです。。。
2010/08/12(木) 21:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
専業主婦ですけど、何か?(笑)
1週間ご飯作ってないですけど、何か?(爆)

本当、嘘じゃなく熱が出たんよ><
子守疲れだけどね。。。
でも、もう大丈夫ざんす!!

新潟って、枝豆の産地なの?
めちゃめちゃ美味しかったよ!!

らんたん家が、色々計画してますよ(笑)
よければ、いらっしゃいませ~~~^^
2010/08/12(木) 21:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
私は、全然飲めないんですけど、母親は居酒屋
やってるんです!!
それで生計たててる訳じゃないんですけどね(笑)
うちの父ちゃん、サラリーマンですし^^

子守は、本当大変><
女の子だから、1日中しゃべってるし!!
でも帰っちゃうと寂しいですね。。。

たまごっちブームらしいですよ!!
PCから秘密アイテムもらえるIDとかあったり
進歩してますよ^^
幼稚園生から、ダウンロードって言葉が出てきた時は
ビビリました(笑)
2010/08/12(木) 21:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
枝豆、まま好きだもんね!!
うちでも、ひたすら食べてた印象が(笑)
でも、本当食べだすと止まらなくなるんだよね~~~^^

居酒屋来る~~~?^^
部屋もあるし。
運転手しまっせ!!
2010/08/12(木) 21:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
昨日もありがとう!!!
ウジ虫くんになってた時だったから
本当助かったよ♪
こういう時ドーーーーンとしてられる
精神力が欲しい~~~~(泣)

あたしも呑みに行きたい♪(笑)
いつ??いつ???(爆)
2010/08/13(金) 01:42 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
No title
主婦休業してたんですね~e-317
あれ沖家ってたしか主夫じゃなかったっけe-351・・
でも主婦復活でなりよりですね~e-348

沖ママは居酒屋ママなんですね~!
今度お邪魔しようかしらe-274近い事だしe-440

世界の名犬牧場行ってきましたよ~!!!
近くにあんないい場所があるとは・・・灯台下暗しとは
まさにこの事だと思いましたe-454
直売所にオスのボストンが売ってて危うく
4ワンズになりかけましたよ~e-274
30分話し合いでしたe-351ガチでe-350
今度来る時はまた誘って下さいね~!
店長変わって優しい人なので急でもe-326です。

一か月ぶりに更新させたので詳しくは観てみて下さい♪
2010/08/13(金) 20:36 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
枝豆美味しそうですね。ビールもお酒も苦手だけど枝豆つまめ
ば止まりません。

広い庭だけでも羨ましいのに、自宅でカラオケ!?カラオケ好き
にはたまらんじゃないですか。流石に飲食店では犬連れは難し
いかもしれませんが、皆集めて騒いだりも出来そうですね。
お店も繁盛で一石二鳥…なんて。
2010/08/14(土) 00:07 | URL | すばる父 #-[ 編集]
@yu3♪
いえいえ、順調に回復してて良かったよ!!
本当、健康が一番だね^^

私も、同じくワンコの事となると、かなりウジ虫君だよ(笑)
皆、そうだって!!
あたふたして、自分が体調崩しちゃうからね><
母強しは難しいの~~~!

はい!もう1人飲みツアー参加者増えました(笑)
2010/08/14(土) 00:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
主婦ですよ!私(笑)^^
今はすっかり復活して元気にやっております!!

うちの母親は、5,6年前くらいから突然居酒屋始めた
んですよ^^
いつでも来てくださ~い!!

ブログ早速拝見させてもらいましたよ~~~!
名犬牧場行ったんですね♪
どうやらものすごく暑かったようで(汗)
あそか、日陰がないから辛いですよね。。。
もう少し涼しくなったら、また行きたいと思います!!
連絡しますね~~~^^
2010/08/14(土) 00:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すばる父さん♪
私もすばる父さんと、全く同じで、お酒は飲めないですけど
つまみとか、枝豆は大好きなんです^^
飲めるってうらやましいですけどね。。。

あらら、皆でうち来ます?(笑)^^
ワンコは残念ながらダメなんですよね。
ワンコ連れてくるお客さんもやっぱりいるようで
玄関の所でお利口にして待ってるみたいですよ!
で、うちの母親、犬が大好きなんで、オヤツやら
フードやらあげてます^^
2010/08/14(土) 00:43 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
