主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



テト君、あ~そぼう!

ムルテト邸にて、ボスの新たな一面がまた見れました~!!

ボスは幼稚園の先生からもパピコには優しく上手に遊んであげて

成犬と明らかに、違う態度で接するらしく

いい兄貴してますよ~と言われてました!!


この日もテト君に兄貴してました。

お腹みせて、大丈夫だよ~ってアピール!!

20100811DSC_4317.jpg


多少、甘噛みされても我慢(笑)

この辺は姫で慣れてるから、ヘッチャラだよ~ん

20100811DSC_4321.jpg


遊ぼうよ~のお誘いポーズ

20100811DSC_4329.jpg


他の子と遊ぶ時みたいに、遊び方が荒くないんですよね~~~

へへへ

いい兄貴してんじゃん

20100811DSC_4335.jpg


まめちゃんに手伝ってもらいながら、テト君と引っ張りっこ

20100811DSC_4345.jpg


そして、部屋のど真ん中でドテーン(爆)

パピコを飼ってる皆さま、

ボス兄貴が出張しますよ~~~(笑)

もれなく、気が強い妹もついてきますが。。。

20100811DSC_4307.jpg


 ★ パピコには優しいボス兄貴にえらいじょ~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
おーっ、セガレ成長したね~!
遠くに住むおいちゃん嬉しーよー(笑)
2010/08/11(水) 00:32 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボスくん、すごいじゃないですか。
いいおにいちゃんですね。
頼りになる兄貴ですね。
2010/08/11(水) 01:00 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ほんと、ごろ~んってしてる時のボス兄ィの顔ったら・・・
イケメン顔からパピコみたいなかわいい顔になってて
超ビックリだった(>_<)
凄いな!
沖家、3匹目どう????(笑)
2010/08/11(水) 01:47 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
おぉぉぉぉぉぉ~!
ボス君すげ~!!!!尊敬!!!!
パピコにお腹まで出せしてアピ-ルめっさすげ~!!!!
いい兄貴だ~^^
ボス君が今度幼稚園の先生になれるんじゃないのかな???
これからの成長もっと楽しみだね~!
次ボス君に会えるの楽しみにしてま~す!
2010/08/11(水) 07:38 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ボスくんスゴイですねぇー!!
ちゃ~んとパピーには優しく接するなんて
ボスくん偉いっ!!!!!

パピコの時の姫ちゃんと過ごした時間と
幼稚園で過ごしている時間が
フルに活かされてますね~♪
2010/08/11(水) 10:35 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
ボス君もパピーと認識して遊んでましたね
あーさんやムルもなんですが
いつころまでパピーと認識するんでしょう??
ムルは今まで5カ月の子には手加減してたように見えました
いつかテトに本気で怒る日が来るのか楽しみです
ボス君の眠くなったらどこでも寝れる能力が欲しい飼い主です
2010/08/11(水) 11:44 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ボスはパピーが好きみたいよ^^

よっしゃ~今度20分で一吾邸まで着いてやる~(笑)
2010/08/11(水) 23:49 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
成犬とパピーの接し方が明らかに違うんですよ~って
幼稚園の先生にも言われてたので、実際見れて嬉しかったです!!

と言うことは、こつぶちゃんにも優しいのかな~~~^^
見てみたいです!!
2010/08/11(水) 23:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま♪
そうなのよ~~~
姫と遊ぶ時も嬉しそうに、お目目クリクリさせて遊んでたんだ!!
こういうの見ると何かほっこりするよね~^^
それに比べて、姫やっぱあの子は全然変わらず追いかけまわしてたし><
末っ子気質な所も私と一緒だなんて・・・(汗)

3匹???
無理無理・・・あの豪邸さえ手に入ればな~~~(笑)
らんたんがお姉ちゃんになるってのはどう?^^
2010/08/11(水) 23:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママ♪
ボスはパピコには優しいみたいなんだよね!!
姫と初めて会った時もお腹出して、喜んでたからね^^
面倒見がいい兄貴って所なのかな!!

幼稚園効果は絶対にあると思う!
自信がついてきてタフになってきたし^^
桃太郎君にも優しく出来るといいんだけど!!
2010/08/11(水) 23:59 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
本当、ちょっと前の事なのに、幸ちゃんと姫を迎えた時の事が
懐かしく思いますよね^^
もう姫がパピコじゃないなんて、変な感じです。。。

姫の時もとにかく大好き大好きで、ちょっとでも動いたら
飛んでいってました^^
あ~懐かしい。。。
2010/08/12(木) 00:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
明らかに成犬との接し方が違ったので、テト君の事パピーって認識してましたね!!
どうなんだろう???
ボスも全然姫に対して怒らず、噛ませたい放題だったので、最近ですね
やっと怒りだしたのは(笑)遅い~~~^^

幼稚園に通ってると、パピーの頃に大型犬に追いかけられて苦手になったとか
子供がダメになったとかって子が本当に多いので、3、4ヶ月の頃は社会科も
大事ですけど、色々と大切な時期ですよね!!
幼稚園に通わせるのは、本当におすすめですよ~~~
3ヶ月頃から通ってる子は、本当遊び上手になってます^^

ボスのどこでも寝れる能力は、沖だんに似たようです(笑)
2010/08/12(木) 00:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
