主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



噂のムルテト邸!!

到着した先は、噂のムルテト邸で~す!!

早速、ゴージャス邸におじゃますると会えました

テト君

可愛い、小っこい、パピコの匂い

たまらんです。。。この感触

20100810DSC_4162.jpg


忘れてはならん

ムル姉さん

姉さん、ランで見ると存在感がでかいので、大きく見えてたけど

室内で見ると、とっても小さくて可愛い女子でした!!

20100810DSC_4192.jpg


ただ今、エア子育て中のあーさんはテト君にもう夢中~~~

ソファーの下に逃げるテト君を追いかける

これ1日中やっとりました

20100810DSC_4233.jpg


テト君のお顔に血が・・・

と思ったら、あーさんを噛んで返り血を浴びてました(笑)

20100810DSC_4237.jpg


そんでもって、授乳(爆)

20100810DSC_4300.jpg


姫もテト君に興味を持ってましたけど、遊び方が荒い・・・

あんたは、やっぱり末っ子気質だわ~~~

20100810DSC_4222.jpg


テト君とどう接していいか分からなくて戸惑ってるJr.

優しい兄さんになりそうだね!!

20100810DSC_4275.jpg


いっちゃんとボスは、テト君とあーさんの遊びを大丈夫か?

って見守ってました

いっちゃん、さすが道満の守り神~~~

20100810DSC_4199.jpg


らんたんは、ずっとエンドレスに楽しそうに遊んでたね!!

遊んでる写真が全部ブレブレでごめんよ~~~

沖だんに文句言ってね(笑)

20100810DSC_4367.jpg


人10人、ワンコ8匹

これだけ集まっても、全然狭くないゴージャス邸にビビリました(笑)

だいすけさん、こんなに大勢で押しかけてスミマセン、、、

とっても楽しかったで~す!!

テト君、大物感漂ってますね。

ムルテト姉弟とランで遊べるのを楽しみにしてま~す

ありがとうございました!!

20100810DSC_4260.jpg


姫とムル姉さん、強気女子同士なので何度もバトルになってしまいましたが

きっと仲良くなれるさ!!

姉さんと次は遊べるといいな~~~

20100810DSC_4377.jpg


と言いながら、ボスとテト君編へまだ引っ張りま~す(笑)


 ★ ゴージャス邸に住みたいボスと姫を応援してやって下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
たのしそう><!!

そしてパピコ~~!!!
テトたんかわゆいですね~~!!

白黒わらわらの空間がとっても素敵><!
続きも楽しみにしています~
2010/08/10(火) 02:32 | URL | HOYA #do196b8A[ 編集]
No title
テト君うちもスト-カ-してました!!
というのはいろいろ理由があり-ので・・・
それは後ほど・・・
それにしても大豪邸ですね~あんなにわんことPTAが集ってもまだまだ余裕がある~ビックリ!!
あんずちゃんの子育て&返り血ちょっと笑っちゃいました!
ごめんね、あんずちゃん・・・あんずちゃんは真剣なんだよね・・・授乳・・・がんばれあんずちゃん!
やっぱりこれだけわんこ集まると個性出ますね~パピコとの接し方、全然違うんですね~
桃太郎、まだボステリパピコ接触ないから、ちょっと見てみたいかも・・・でも最近、ちょっと強気っぽくなってるからな~たぶんあんまり友達と遊べないせいのストレス・・また遊んでやってくださいっ!
ボステト偏めっさ気になります・・・
うちももう1匹ほしいんだけどな~説得が大変だっ・・・





2010/08/10(火) 09:07 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ひっ広い!!
これだけの人数&犬数に負けてない広さ(驚)!!
パピーの子もいて沖ちゃん嬉しかったでしょうねぇ~^^
道満の守り神一吾くん、やはり体一回り大きいですね^^
しかし沖ちゃんにはいつもボステリの神様が微笑みますね^^!!
2010/08/10(火) 10:31 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ほんとに、すごい豪邸ですね。
こんなにたくさんの人とワンコでも、このゆったりさ・・・
テトくん、かわいいですね。
みんながそれぞれに楽しさを満喫して・・・
犬にも想像妊娠あるんですね。
2010/08/10(火) 10:52 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
日曜日は遠征いただき、ありがとうございました
姫ちゃんとムルがガルってましたが
家にこんなたくさんの犬が来たの初めてで少し戸惑ってたようです
テトは何も分からずはしゃいでましたが(笑)

あ、それとムルとテトの名前がごっちゃになってますよ~(笑)
私もよくやりますがね、ムルに怒ってるのを『テトダメッ!!』って(汗)

後半戦も楽しみにしています!!
2010/08/10(火) 17:37 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
うーん楽しかったー!
やっぱ大勢で行ってよかったよかった。
ウチと一吾家だけだったら広すぎた(笑)
なんだかあーさん、ガチで子育て体験できたら
満足したらしく、乳しぼんできたよ(笑)
2010/08/10(火) 21:15 | URL | あんママ #-[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
お家ひろーーい♪
テト君ちっちゃかわいー♪♪
ワンコ8匹なんて
ちょっとした室内ラン状態で素敵(*´Д`*)

テト君の愛くるしさにあーさんの母性本能は全開になっちゃったんですね(ノ´∀`*) ぅふふ♪
2010/08/10(火) 22:40 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
HOYAちゃま♪
那由ちゃん以来のパピコにワクワクだったよ!!
本当、小さい時ってあっという間だから今が貴重
だよね~~~^^

那由ちゃんも、まだまだパピコだけど、立派に成長して
おばちゃんは嬉しいよ(笑)
2010/08/11(水) 00:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
こんだけ人やワンコがいても、全然余裕な空間に
ビックリでしたよ~~~!!
住んでみたい^^無理無理><

テト君のストーカー?
何か色々ありそうだね!
あーさんは、もうテト君に夢中ですごかったんだよ^^
母性が出ちゃったのかな。

桃太郎君も妹か弟どう?^^
説得しに行こうか(笑)
2010/08/11(水) 00:08 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
広かったですよ!!
もう目が点でした(笑)

ボステリのパピコってたまらないですよね^^
可愛すぎる★
いっちゃんは、この中に入ると大きいですね!!
でも優しいんだよね~本当に!
2010/08/11(水) 00:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
最近、パピコブームですね!!
こつぶちゃんと言いテト君といい^^
あ~可愛いすぎる~~~~~~!!!!

ワンコそれぞれ楽しんでましたよ~!!
ボスは昼寝までちゃっかりしてました(笑)
2010/08/11(水) 00:13 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
先日はありがとうございました~~~!!
本当、妹や弟が出来ると、先住犬の性格が変わりますよね~~~^^
ムルちゃんもこれから色々新たな面を見せてくれると思いますよ!!

あ~~~
ムル君になってるし(涙)
ごめんなさい><
横文字にどうも弱くて(笑)

ムル姉さん、姫とリベンジお願いしま~す!!
ランで会えるの楽しみにしてます^^
2010/08/11(水) 00:22 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
お誘いありがとう~~~!!
豪邸に潜入、貴重な体験が出来たわ^^
ムルテト姉弟、かわいいかったし♪

エア子育て、終了?(笑)
あーさん、満足したんだ~~~^^
ボインちゃん見れないのは、ちと寂しいな!
2010/08/11(水) 01:24 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
本当、室内ランでしたよ!!
全然狭く感じないことにビックリでした^^

ボステリのパピコって本当たまらんですよね!
あ~もう一度パピコに戻ってくれないかな~(笑)
2010/08/11(水) 01:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
