主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



まずは腹ごしらえ!!

こんばんは!!

子守でそうとう体力消耗したはずなのに

地味~に太っててショックを受けてる飼い主です(汗)

なぜ???


日曜日、あるゴージャス邸におじゃましてきました!!

その前に、「しあん」でブランチタイム

maiさん、今日は大人数でお世話になりました~~~!


待ち合わせ場所には、白黒がすでにウヨウヨ

メンバーは、Jr.、あーさん、いっちゃん、ボス、姫

20100809DSC_4108.jpg


そして、カフェで合流した

らんたん!

20100809DSC_4110.jpg


いっちゃんが気になる、ボスと姫

ちょっと失礼中・・・

20100809DSC_4120.jpg


しあんベットにお座りしてる、お利口Jr.

20100809DSC_4116.jpg


待ちくたびれ~なボス

20100809DSC_4125.jpg


いっちゃんに釘付けな、らんたん

20100809DSC_4134.jpg


あんママが、食後に1人だけワッフル食べてたり(笑)

20100809DSC_4144.jpg


大ちゃんが、韓流スターの髪型になった所で移動!!

20100809DSC_4141.jpg


Jr.家の車に、うちとらんたん家が相乗りさせてもらって

出発~~~!!!

20100809DSC_4095.jpg


さ~都会へ行くわよ~~~

20100809DSC_4097.jpg


次回、ゴージャス邸訪問へ続く、、、



 ★ ラブワゴン出来て楽しかったボスと姫を応援して下さい ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
お疲れした~~(^。^)y-.。o○
偉い!!!!何が?沖ちゃんアップが早い!
私はゴ~ジャス邸にやられて撃沈~~。

そうなのよね・・・らんたんは一吾君に首ったけ
なのに・・・(あんならんたん見た事無い(>_<))
片思い爆裂してた~~~(笑)
ほんと。もてない女子だわぁ~~~

あんママの食べてるワッフル~~食べたかった(笑)
2010/08/09(月) 00:25 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
今日はありがとうございました~★
店内に、ボステリがワラワラ(笑
してて、うれしくてニヤついてました(≧▽≦)ゞ
沖たんさんは、やっぱりホットなんですね…
お湯の用意が遅くてすいませんでした!!

都会へ、皆さんで移動したんですね~楽しそうだな♪
2010/08/09(月) 01:24 | URL | mai #-[ 編集]
No title
沖ちゃんっ!夏太りの原因はそれっ!!
うちも人のこと言えないんだけだけど・・・
動いているって思っても夏は何もしたくても汗かいてたり、暑さで疲れているので動いたと思っていても自分が思っている割には動いていなくて、カロリ-消費できていないんだって!!
うちも外仕事で食べなきゃバテるって思っていたけれど、全然そんな事はなく、それで食べるとカロリ-オ-バ-・・・
それで夏太り・・・うちも・・・

「待ちくたびれ~なボス君」笑っちゃいました!
スト-カ-のようならんたんもっ!
今回すっごい個性的なワンズ達の写真・・・いいですね~!
ゴ-ジャス邸気になります!
続き楽しみにしてま~す!!

2010/08/09(月) 07:32 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
たくさんのボステリさんが楽しそうですね。
ボス君、めちゃリラックスしてる感じですね。
なんだか、落ち着いてて、余裕が感じられて・・・
おとななボス君!
2010/08/09(月) 11:10 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
↑ウチもムリだったぁ(涙)
だいすけさんの優しさにやられてしまいました(><)
撃沈

とーちゃんは医者じゃありませんよ、
じゃなきゃ、花火の見えるベランダ盗みに行ったりしません、
自分で買います(笑)
続き、楽しみにしてます!
って、ウチもやらなきゃ(汗)
2010/08/09(月) 13:53 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
お疲れさ~ん(笑)
やっぱシアンさんご飯美味し!!だったね~また行きたい♪
ボスは椅子に座ってないと変な感じさえするね(笑)
Jr.も自分から座ってることが多くなったと思わん??
他でもそうなってくれたらいいのにね(笑)
韓流になったところで、、、、って意味わかんないし(爆)
しかもかなりのブス度(爆)
暇つぶしカットにしてはいい出来だべな~♪
車内ではJr.がお世話になりました!!
沖だんにおまかせしちゃて疲れただろうなぁ(汗)
でもまたお願いしちゃお(笑)
2010/08/09(月) 17:18 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 19:14 | | #[ 編集]
No title
待ちくたびれ~なボス君にドキッv-10
やられた・・・可愛すぎるです

皆さん自然体でいいわ~
韓流スターさんが特に・・・

続きが楽しみです!!
2010/08/09(月) 20:25 | URL | ぶぶこ #-[ 編集]
No title
どこへ行くにもこのメンバー。
仲良しですな~。まじで。
韓流スターのメガネがええ感じ!!

続きも楽しみにしてまっせー!
他のとこでも見たけどー!!笑
2010/08/09(月) 21:32 | URL | ぼりょ父 #CGSys/Bo[ 編集]
らんたんまま~♪
お疲れさんでした~~~!!
日曜日のでかけた後のアップは寝ぼけながら
やってますよ(笑)
私は、今日1日ゴージャス邸疲れで、ぶっ倒れてました^^
14時間くらい寝てたし・・・

らんたん、いっちゃんに恋?^^
大丈夫!
姫なんてこんな性格だから誰からもモテない(爆)
ワッフル、今度また食べに行きまひょ~い!!
2010/08/09(月) 21:45 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
昨日は、ありがとうございました!!
maiさんいるかな~ってワクワクしながら入っていったら
笑顔で迎えてくれたので嬉しかったです^^

この時期にホットなんて、あまりいないですよね><
バカなんで(笑)
全然、遅くなかったですよ~~~!!

都会へ田舎モンが行ってきましたよ~^^
2010/08/09(月) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
実家から家に帰ってきて、洋服着たらきつかった(笑)
動いた気でいたけど、動いてなかったのかもね^^
しかも、いつもより規則正しい生活してたから、食べたしな~~~!!
あ~ヤバイ><

ワンコも相性が合ったりとかって面白いですよね!
大体、姫はケンカしかけちゃうけど(汗)
2010/08/09(月) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こきちママさん♪
最近、犬と言えばボステリしか見てない気が
します(笑)

ボスは高い所に座るのが好きなんですよね!!
ソファーとかイスとかベットとか^^
2010/08/09(月) 21:55 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
ゴージャス邸すぎて、カルチャーショック気味です(笑)
皆、ポカーンとしてたのが面白かった^^

とーちゃん医者じゃなかったか!
沖家では、とーちゃん医者説が流れてたんだよ。
勝手に(笑)

いっちゃんブログも早くアップしておくれ~~~!!
2010/08/09(月) 21:58 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
お疲れ~~~
疲れすぎて、今日14時間寝てた(笑)
寝すぎて、頭痛いし・・・(爆)

今度は、もっとガッツリ食べにしあん行こうね~!!
Jr.お利口さんだよ~!
自分からベットに座ってたし、カフェでもいい子してるじゃん^^
車の中でも、沖だん全然大変じゃなかったって言ってたよ。

この写真、ちょっと大ちゃんじゃないよね^^
分かってたんだけど、これしかなかったから使っちゃえ~
って載せてみた(笑)
今度は、沖だんの髪切ってやって!!
2010/08/09(月) 22:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
うわぁ~っと迷惑コメすみません・・・

いつものメンバーで!!!
めちゃめちゃ毎回楽しそう!!
何処に行ったかは解ってますが・・・・(笑)でもこの続きがめっちゃ気になります!!
みんなの視点で見れるのがかなり好きです!!
さて続きはまだかいなぁ~~!?
2010/08/09(月) 22:07 | URL | タカセ #-[ 編集]
ぶぶこさん♪
イスとかあるとボスはまったり~しちゃうんですよね^^
ソファーとかも大好きです!!

皆、気心知れたメンバーなんで人間もワンコも
のほほ~んとしてますね^^
韓流スターさん、本当はもっと素敵なんですけど
写真の腕が悪かった(笑)
2010/08/09(月) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ぼりょ父さん♪
いっちゃん(一吾君)とは初カフェですね!!
道満ではよく会いますけど^^
気心しれたメンバーだと楽だし面白いですよね~!!

韓流スターさんの名誉の為に言っておくと
もっとイケメンです(笑)
2010/08/09(月) 22:10 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
コメ返中にコメント、けっこう嬉しいです(笑)

いっちゃんとは、初カフェです!!
道満のブログではいつも載ってますが^^

同じ所に行っても、ブログの書き方で全然違うから
面白いですよね~~~!!
私もぽん酢はん所とぼりょ君の所のブログ
いつも見比べて喜んでます(笑)^^
2010/08/09(月) 22:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
No title
ハイ、コメントすべり込み~!
すっかり食いしん坊キャラ(笑)
だってワッフル好きなんだもーん。
お疲れしたー!
いやー、スゴかったね!
一度でいいからあんなとこ住んでみたい(笑)
そちらの車内も楽しそうだねー!
だいちゃんカー、しょっぱなから違う道で行ったからビックリしたよー。
2010/08/09(月) 22:19 | URL | あんママ #-[ 編集]
あんママ~♪
お疲れさんでした~~~!!
私もワッフル食べたかった^^
まさか注文してたとは(笑)

本当、ゴージャスすぎてビックリだよ。。。
全部がオサレだったしね~~~!!
住みたいけど、マネーさん的に無理~~~(笑)

だいちゃんカーは、地元道を飛ばしてたよ!!
車内では、ジブリ聞いてた(爆)
2010/08/09(月) 22:27 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
