主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



ワンちゃんのお風呂屋さん

4月27日

ボスと散歩していたら、移動パン屋さんにひき続き
『ワンちゃんの移動お風呂屋さん』
を発見しました~

お風呂屋

こんなサービスがあるんですね!!
そっとのぞいて見ると、お店の方が中にいたので
撮影許可をもらいお話させてもらいました。
とっても優しそうな人
これならワンちゃんも安心ですね

見えますかね~。
中でコーギーさんがシャンプーしてもらってます
            
              
お風呂や


コーギーぐらいの大きさで、料金4千円だそうです!
高いの?安いの?
良く分かりませんが、連れて行けない人には便利ですね

お風呂や


散歩中のボスさんはと言うと
『どうせ~ボクあまり毛が長くないから
家で洗えるでしょ!』

確かに・・・

お風呂や

 ☆ これまた興味がなかったボスを応援してやってください ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメント
こんばんは。

「あら、パン屋さんかな?」と思ってみていたら・・・・ワンちゃんの移動お風呂ですかv-286初めて見ました!
驚きのサービスですね。
お値段的には、どうなんでしょうね?
私もおうちシャンプーなので標準価格がわかりませんv-356ボス君は、もちろんおうちシャンプーでOKですね。冬が寒いかな?

そして1000人目コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
これからも私も楽しみに遊びにきますね!
2009/04/27(月) 20:53 | URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
ぐ~たらママさん♪

移動お風呂屋さんって珍しいですよね!!
これは写真撮らなきゃと思い、急いでお店の
人に話しかけちゃいました(笑)
中には、バスタブとドライヤーがありました。
(当たり前ですねi-229

うちはシャンプー簡単なので、私も相場が
良く分からないんですけどね。

ちなみに今日散歩してて、チワワックスっぽい
ワンちゃんに、吠えられてボス逃げてましたi-278
相変わらずビビリです!!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますi-261

2009/04/27(月) 21:05 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
すごぉ~ぃd(^▽^#)♪
 そんなん有るんですか!?
お散歩中にバッタリ出くわしてもシャンプーしてくれるのかなぁ!?
自宅まで呼ぶのかなぁ~♪
・・・儲けはあるのかなぁ~(^^;
余計なお世話か・・・はははは。
2009/04/27(月) 21:07 | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
サイコロぱぱさん♪

移動お風呂屋さんなんて、ビックリですよね。
確かに色々と知りたくなりますね~v-411

車の外には携帯の番号が大きく書いてありました。
他にお客さんがいなければやってくれそうな
気もしますけどねi-197
ボスを連れて話かけたので、お客かと思ったかもし
れませんねi-229
2009/04/27(月) 21:28 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんわ~
いろんな移動〇〇屋さんがあって楽しそうですねぇv-407
うちは歩いて1分ぐらいのところにペットサロンがあるので、たま~に利用してます。
シャンプー、爪切り、肛門線絞り、足裏カット、耳掃除、ひげカット、トリミングなどなどで3,500円です。
でも、基本は自宅で!です。
2009/04/28(火) 00:04 | URL | まるたま #-[ 編集]
こんばんゎ☆
わぁ~!スゴイe-2
移動のお風呂屋さんとか初めて見ましたe-2

ボスくんは興味ナシでしたか(笑)

我が家は自宅でシャンプーするので、4000円と聞いたら
高く感じてしまいます・・・(爆)


2009/04/28(火) 00:17 | URL | ピーママ  #SFo5/nok[ 編集]
えー!?はじめてみたー!
ペットブームでいろんなのが出来たんですね~
お風呂と書いてるんだからシャンプーだけかなぁ?
うちのも2犬ともスポーツ刈りみたいで楽だから、うちで入れてますe-455
毛の長いワンコの時はトリミング代がかなりかかりましたe-263
2009/04/28(火) 01:14 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
はじめまして♪
足跡からやってまいりました(*^_^*)
ママさん&ボス君これからよろしくお願いします☆

移動式のお風呂聞いたことはあったんですが…
初めて拝見しました(@_@;)なんだかクレープ屋さんみたいですね(笑)
ちょっと車の中が気になっちゃいました(^-^)

2009/04/28(火) 09:27 | URL | シノ #o/PXu/q6[ 編集]
まるたまさん♪

色々それだけついて3500円は安いですねv-352
たまには、利用してみようかなぁ~って気にもなりますよね!!
ボスは耳掃除と爪切りは暴れて大変ですi-229
ボステリは、肛門線絞りが難しいですって病院の先生にいつも言われます。
2009/04/28(火) 13:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ピーママさん♪

私もボスはちゃちゃっと自宅で洗えるので
相場はよく分かりませんね!
以前実家で飼ってたシェルティーも母が
自宅で洗ってましたしねe-68
ボス、興味ナシでした(笑)
2009/04/28(火) 13:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪

中を少しだけ見せてもらったんですけど
バスタブがあって、その前に台が置いて
あって、ブラッシングとかドライヤーが
出来るようになってましたね~e-2
ドアを開けた瞬間、ワンちゃんの毛が大量
に襲ってきたので、車の中でやる人は相当
大変だろうなって感じでした!!
2009/04/28(火) 14:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
シノさん♪

コメントありがとうございます!!
そうですね。クレープ屋さんのような
感じでしたよe-2
中はやっぱり狭いので大型犬は
大変そうだな~って気がしますね。

シノさんの所にはボステリ2匹とチワワ
がいるんですね~!!
またゆっくり遊びに行かせて頂きます☆
こちらこそヨロシクお願いしますe-68
2009/04/28(火) 14:09 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
