主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



2才vs7ヶ月

こんばんは

すっかり、子守で疲れ果ててる飼い主です・・・

誰か手伝って下さい(笑)


実家に帰ると、7ヶ月の坊っちゃんが待ち構えてました~~~

初めての犬に坊っちゃんは、固まって泣きそうでした

ワンズ達の反応はと言うと・・・

姫は、飛びつくはねつく、舐めまくり~~~で即捕獲!

ボスは、どうすればいいのさ、って感じで近づかずという面白い反応でした

20100806DSC_4033.jpg


挙句の果てには、寝たフリをするボス(笑)

どうやら、ボスなりに見守ってる感じ

さすが兄さん!!

20100806DSC_4034.jpg


そして、坊っちゃんの方から、興味を持ってボスにタッチ

それでも、寝たフリするボス(笑)

20100806DSC_4036.jpg


ワンコと子供が同じ目線なので、姫が坊っちゃんめがけて舐めまくるのを

阻止するのが、本当に大変で、おばちゃんもうグダグダ

あ~ダメ!そっちダメ!こら~舐めない~

が家中を響き渡っております

まぁ、坊っちゃんも可愛いからいいんですけどね(笑)


毎日、気苦労が耐えないボスと姫

疲れ果てて爆睡。。。

あともう少しの辛抱だぞ~ガンバレ~~~(笑)

20100806DSC_4045.jpg


 ★ ボスと姫にあと少しガンバレ~のポチお願いします!ついでに私にも ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
坊ちゃんも大きくなって・・・
7ヶ月でもうハイハイしてるんですか?
ボス君の寝たふり・・・わかる気がします。
ボス君はさすがおにいちゃんの貫禄?それとも戸惑ってる?
姫ちゃんはお友達だと思ってるんでしょうか。
いずれにしても、賑やかなのはいいことです。
2010/08/06(金) 02:34 | URL | こきちママ #0VjAYkvw[ 編集]
No title
ボス君偉いっ!大人になったのかな?
それとも面倒だっただけかな・・・?いやっうちはボス君が大人になったからだと信じたい・・・!
沖ちゃん姫ちゃんボス君お疲れ様~!
姫ちゃん遊びたかったんだろうなぁ~
桃太郎はまだ赤ちゃんと遭遇したことないからどうなるんだろう??怖いわぁ・・・
2010/08/06(金) 06:30 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
うわわわ~!お疲れさまです。
子守は大変ですよねぇ…うちにも時々、妹の3才児の子供がくるんですが、途中からDVDに面倒みてもらいます(笑

ボスくん、大人の対応だなぁ。
姫ちゃんはサイズ的にお友達と思ってる!?

あと少しの、子守頑張って下さいね。
2010/08/06(金) 08:32 | URL | mai #-[ 編集]
No title
甥っ子が小さかった頃を思い出しました^^
抱っこしてブンブン振り回しながら駆け回る「ジェットコーター」、天高くほーりなげて地面スレスレできゃっちする「エレベーター」、汗だくになって遊んであげたなぁ・・・・
がんばれ沖ちゃん^^!
しかしボスくんも姫ちゃんもタジタジですね(笑)
2010/08/06(金) 11:24 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
ぼっすぃ!さすが!
幼稚園行ったあとから急に成長した感じじゃない?
だんごだったら容赦なくボディプレスして泣かしてるね^^;

おいっ子ちゃんかわいいな~
目がきらきらしててe-446
おばちゃん、もうちょっとだ!がんばれ~(笑)
2010/08/07(土) 17:50 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
こきちママさん♪
賑やか(うるさい^^)1週間でしたよ~~~!!
もうヘトヘトです(笑)

甥っこは、ハイハイの前のズリズリしてる感じですね!
もう少しでハイハイ出来そうです^^
ボスの方が、ど~んと構えていて姫は、何だ?何だ?
って分からないからとりあえず舐めるか!
って感じでした~♪
2010/08/08(日) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスは、幼稚園に通うようになってから、何に対しても
前よりタフになった気がします^^
怖がる事が減ったかも!!
姫は、普通に舐めてましたよ(汗)

桃太郎君は優しい子だから、赤ちゃんでも大丈夫
そう~~~^^
2010/08/08(日) 21:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
大変でした^^
DVD助かりますよね(笑)
でも1日中一緒なので、ほとんど一緒に遊んでました!
ただ子供の遊びに体力的についていけず・・・
疲れ果てました^^

ボスは、あまり興奮せずに見守ってる感じだったん
ですけど、姫が嬉しくて嬉しくて舐めちゃうので困り
ましたよ><
2010/08/08(日) 21:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
上の子は女の子なので、とにかく1日中しゃべってるん
ですよ~(笑)
それに付き合うのが大変^^
あっち行ってこれしよう~とかのリクエストも多くて!
でも、可愛いんですけどね(おばバカ)

ボスと姫もチビっこパワーに圧倒されてました^^
2010/08/08(日) 22:00 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ボス、幼稚園に通い出してからタフになったんですよ^^
前は何でも怖がってたのに、今はけっこう平気というか
気にしなくなりました!!
花火と雷は全然ダメですけど(笑)

おばちゃん業終了しました^^
あ~大変だったけど、楽しかったな~~~♪
2010/08/08(日) 22:04 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
