主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



白黒な合宿!

花火も終わり、本格的に飼い主のおしゃべりスタート

20100803DSC_3863.jpg


皆が飲んでる中、お~いお茶がうまいうまい(笑)

20100803DSC_3873.jpg


肉食女子のあーさんに気に入られるJr.

モテル男は辛いね~~~

20100803DSC_3901.jpg


あんパパが一番に脱落

その後、男性陣が脱落していきました(笑)

でも、そんな事お構いなしのワンズ達は、寝てる側でお相撲して

まさに踏んだり蹴ったり(爆)

20100803DSC_3942.jpg


らんたんパパに、たしなめられても関係なし~~~

20100803DSC_3923.jpg


あーさんとらんたん、

まさかのオールで相撲とってました(笑)

女子陣は、朝5時頃就寝~~~

20100803DSC_3934.jpg


朝ご飯は、あんず家から頂いたパン

これまた美味しいね~~~

20100803DSC_3961.jpg


布団はこんな感じで!!

人間8人なので、ベットが違う部屋に2個と

布団をダ~~~っと並べて、ざこね状態

20100803DSC_3948.jpg


朝から、また始っとります!!

昨日の夜は、合宿疲れで眠かったボスと姫もやっと復活

20100803DSC_3945.jpg


今回の一番元気だったで賞は

らんたん

あーさんとオールで相撲とった後に、1人でオモチャはみはみして遊んで

朝からは引っ張りっこして、またお相撲

本当元気だったね!!

20100803DSC_3960.jpg


Jr.家、らんたん家、あんず家

本当楽しかったです!!

ありがとうございました~~~

また、ざこ寝で良ければいつでも泊まりに来て下さ~い(笑)



 ★ 楽しい夏の思い出が出来たボスと姫に良かったの~のポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


  
コメント
No title
みんな楽しそうで羨ましいです!
寝ている傍でわんずがお相撲とってる姿・・・笑わせてもらいました~(笑)わんずはほとんど寝てない?んですか?
らんたんは寝てないみたいですけど~恐るべしらんたんっ!もっと気になったのは~らんたんぱぱ・・・靴下履いたまま寝てる~(笑)
沖ちゃん本当にお茶だ!でもうちも量は飲めなくて、ビ-ル好きだけど1杯限界です!
本当ワチャワチャして楽しそうですね~!うちもこんな合宿あったら行ってみたいな~・・・・
あとかた付けお疲れ様でした~!
2010/08/03(火) 05:42 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
ごっ、5時!?
スゲー、夜勤だ夜勤!
でも、いいよなぁそんな夜勤楽しいよなぁ・・・

撃沈してく男子達に爆笑です><
あ~だらしない!


さっ、いよいよウチも今週花火大会!
一吾大空襲(笑)
2010/08/03(火) 09:20 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
なっ!家の近くで花火って、目の前ですやん(驚)!!
これは特等席で迫力あるだろうな=^^!!凄い凄い!!
気の合う仲間とビール飲んでおしゃべりしてざこ寝して、側では愛犬たちが楽しく遊んでて、いやはや最高ですね^^v
しかし朝から布団の上で4匹の白黒がひっぱりっこなんて・・・・羨ましい(笑)!!
2010/08/03(火) 10:29 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
お疲れでした~!!!
用意&後片付け大変だったでしょ?!(汗)
ご苦労様でした~朝までJr.につき合わせてしまって
申し訳ないです!!変な汗が止まらなかったよ(汗)
やっぱJr.には屋根が必要だね(笑)
今度は持参させていただく~
楽しくて女子の日の痛みをまったく感じなかった!!!
みんなのおかげだわ♪
らんたん&あーにゃん全然dynanの方に行かなかったね~
顔面にドーーーン!!って期待してたのに~(笑)
ボス姫はやっぱお疲れだったね~花火怖し!!だったしね~
Jr.の上に姫がいた時はお互い嫌がらないで
ピヨってたのが微笑ましかった♪むしろ姫寝てたし(爆)
イベントが終わると寂しいね~
早くみんなで遊びたいわ~♪
2010/08/03(火) 11:00 | URL | @yu3 #tlUxLGCw[ 編集]
白黒祭り
徹夜に近い白黒祭り開催ですか(^^)/
こんなにボステリさんが集まると賑やかで楽しそう!
オチオチ寝てられませんけどね.....

羨ましい光景です(^v^)
2010/08/03(火) 11:51 | URL | さくらパパ #SFo5/nok[ 編集]
No title
花火&お泊まり会楽しそうでしたね
この人数と犬数じゃ落ち着いて寝れなかったのでは??
でも、五時まで女子会って、体力凄いです(笑)
花火もマンションからこんなに綺麗に見えるなんて贅沢すぎますよ
私は木曜日に河口湖の花火見てきます!!
2010/08/03(火) 11:51 | URL | だいすけ #5AGSUf/Y[ 編集]
No title
花火の見え方に焦りました。。。まじで。。。家から??
すご過ぎますf^_^;)
そりゃーお泊り大会したいですよね、素敵な沖家(*^_^*)
何故呼ばれてないのかよく、わかりませんが(笑)

らんたんのはしゃぎっぷりや、花火にビビるオス達(笑)
話の尽きない、楽しい女子トーク、めっちゃ参加したい♪
大人になってからも、そんな感じではしゃぐげるって本当に素敵なメンバーだからこそですよね(*☻-☻*)
犬が繋いでくれた、素敵な夏の思い出ですねd(^_^o)
2010/08/03(火) 20:01 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ああ~~~~~~~~(泣)
栄誉ある賞を頂き光栄きわまりないっす(^_^;)
一度は私の寝床にらんたんを連れて来たけど
さっさと沖ちゃん達のお部屋に脱走して行ったのを
止める事は・・・・ムリ!!(笑)まま眠い~~~~(爆)
でも案外頑張ったよね!時間的に(>_<)
家でもそうなんだけど、らんたんって眠りが浅いのか
スグ起きちゃうんだよね。クレートか何かを持参すれば
良かったかも(^_^;)次回には。。。次回って?(笑)
2010/08/03(火) 20:31 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
お久しぶりですe-320
久しぶりにパソコンを開けば物凄く楽しそうな
感じですね~e-456
自分の夢みたいな事が沖家では普通に実行できちゃう
所が凄い羨ましく思ってます♪

ワンズ達も楽しかったでしょうね~お友達が泊まりに来るなんてe-267
ウチも家建てられたら泊まり参上して下さいe-291
何十年後かは分かりませんがe-446

あ~っ!!!自分も犬仲間の方たちと飲みたいなぁe-456
2010/08/03(火) 22:09 | URL | SHINO旦那 #co9xvPLk[ 編集]
No title
らんたんとあーさん、オールでお相撲!?!
元気だわぁ~、、、
チーム女子、5時までガールズトークですかー!!
そして脱落していくパパさんたち…
やはりいろんな意味で女子強しですね!!(笑)

ラム家は11時ごろ帰宅して、いつの間にかテレビ見ながら気絶してました(笑)
帰り道、近くを通ってたのかも~(>_<)
今度友達宅に遊びに行ったら、無駄にウロウロしてみます(笑)
2010/08/03(火) 23:01 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
桃太郎ママさん♪
寝てても関係なく、お相撲してましたよ^^
でも上手い具合に、パパ達をよけてました(笑)
あ~らんたんぱぱ、靴下履いたまま寝てたかも!!
良く気づきましたね(爆)

ボスと姫は、合宿から帰ってきたばかりだったから
寝てましたけど、らんたんは、ほぼオールでしたよ^^
すごいですよね~~~!!
2010/08/03(火) 23:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
まだまだ話足りませんが(笑)
時間的に寝なければ~って感じでした^^
男性陣は、じょじょに脱落していってましたよ!!

いっちゃんも花火大会なんだ~~~♪
どうなる?いっちゃん!!
2010/08/03(火) 23:40 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
家の真ん前なんですよ^^
1年で1番、ここに住んでて良かったと思う日です(笑)

気心しれたお友達とボステリーズ最高ですね!!
朝からワンズ達は元気でしたよ~~~
飼い主は皆、ボケてましたけど^^
2010/08/03(火) 23:46 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
@yu3♪
私は、知ってると思うけどほとんど手伝ってないからね(笑)
次回は、Jr.の屋根持参でまた泊まりにきて^^
いつでもいいわよ~~~!!
Jr.がバタって横になった瞬間、2人でホッとして寝たね^^
そういうのも楽しかったな~!!

そうそう、大ちゃんの顔にバチャーンっていっちゃえって
思ってたのに、案外上手によけちゃうんだから(爆)
姫とJr.の抱っこ見逃した><
次のイベントいつ~~~???(笑)
2010/08/03(火) 23:51 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
さくらパパさん♪
ワンコ達がウヨウヨしてるので、爆睡とまではいきませんが
楽しかったですよ!!
皆が帰ってから、バタンキューでした(笑)

ブリーダー気分を味合わせてもらいました^^
2010/08/03(火) 23:54 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
だいすけさん♪
もちろん落ち着いて眠れるわけもなく(笑)
でも楽しかったので全然OKです^^

話すのは大好きなんですよ~~~!!
話しすぎて、ホステスの朝帰りみたいな声になってましたけど^^
いつも声が枯れるんですよね・・・

河口湖~~~
楽しそう^^
だいすけさん、相変わらずアクティブですね!!
2010/08/03(火) 23:57 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
そう、この日ばかりは、我が家が輝いてます^^
じゃ~来年、呼びますので必ず参加でお願い
しますよ~~~(笑)

らんたんの元気っぷりにはビックリしました!!
最近お疲れモードが多かっただけに安心しました^^
本当、ワンコがつないでくれた縁に感謝ですね★
もう夏が終わった気がしてます(笑)
2010/08/04(水) 00:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
この賞は、間違いなくらんたんでしょ^^
すごかったもん!!
らんたん完全復活ですね~~~♪

まま、あの時間までよく頑張った(笑)
また付き合って下さいね^^デヘヘヘヘ

うちの子達は、どこでもすぐ寝ちゃうから眠りが
浅いってのも、らんたんも辛いだろうね。。。
次回、いつでもどうぞ^^
2010/08/04(水) 00:11 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
SHINO旦那さん♪
お久しぶりで~す!!!
いやいや、ワンコのお友達が泊まりにきてくれるなんて
うちもスペシャルですよ^^
楽しかったです。

行きます!行きます!
お家が建つのを楽しみにしてますよん(笑)^^
2010/08/04(水) 00:15 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
オール相撲はすごいですよね^^
ビックリでしたよ!!
しかも、また朝から続きやってましたからね(笑)
あっという間に5時でした^^
声はホステスばりに枯れてましたけど(爆)

お友達のお家とすごい近いと思いますよ~~♪
今度は、ぜひ女子トークしましょうね!!
2010/08/04(水) 00:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
