主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



お泊り花火大会!!

土曜日は、うちの近くで花火大会があったので

お泊り花火大会を決行

メンバーは、あーさん、姫、ボス、らんたん、Jr.

(あんママのアイデアで、一気に紹介出来るように集合写真で!)

20100802DSC_3965.jpg


まずは、乾杯~~~

ちなみに私だけ飲めないんで、お~いお茶(笑)

20100802DSC_3764.jpg


沖だん手作り、焼き鳥!!

20100802DSC_3859.jpg


@yu3の親戚さんが作ってる、お豆腐

甘くて美味しかった!

20100802DSC_3771.jpg


とにかく、食べて飲む

20100802DSC_3770.jpg


あ・・・忘れてた(笑)

ワンさん達は、相変わらずお相撲したり引っ張りっこしたり~

20100802DSC_3772.jpg


続々と、マンション前に人が集まってきましたよ

20100802DSC_3814.jpg


そして、いよいよ花火打ち上げ開始~~~

超~近いので大音量です

20100802DSC_3858.jpg


ベランダから見える花火は、最高~~~

とにかく、圧巻・圧巻

20100802DSC_3855.jpg


らんたんは、花火の音も全然余裕!!

20100802DSC_3807.jpg


あーさんも、窓越に見てるし全然平気!!

20100802DSC_3800.jpg


そして、残念な男達(笑)

20100802DSC_3809.jpg


花火を動画で!(私の声が、バカみたいにでかいです
[高画質で再生]

花火_2010 [ネットショップ]


お泊り合宿、まだまだ続きま~す!!


 ★ 花火が迷惑だったボスと姫にどんま~いのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
U。・x・)ノ チワン!
涼しいお部屋からおいしいご飯&お酒で花火見物・・
最高ですね(*´ェ`*)

ボス君とJr.君はなれない花火にちょっぴりびびっちゃったみたいですけど(ノ´∀`*) ぅふふ♪
大きくて響く音だからびっくりしちゃうよねー。

2010/08/02(月) 01:29 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
No title
あらっボス君Jr.君ビックリしちゃたかな~?
エアコン+ビ-ル+気の合う仲間+我が子とそのお友達+食べるものいっぱい+花火
羨ましいっ!うちも参加できる距離ならな・・・
来年は是非遠征さしてくださいっ!
沖ちゃんアルコ-ルだめなんだね~?これもちょっとビックリ!(笑)
2010/08/02(月) 06:54 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
うぉ~!!!特等席じゃないですか!!

いいですねぇ。
ウチからは残念ながら音のみでした(爆
さすがに、会場に行くのもしんどいな…と思ってDVD観てましたよ(*´Д`)=з

今度、アタシも「お~いお茶」で参戦させて下さい♪
あ、お土産はパンで…
2010/08/02(月) 10:38 | URL | mai #-[ 編集]
No title
部屋から花火が見れるなんて
超羨ましいー!!!!!
しかもマンションの目の前で
打ち上げているなんてスゴイ!!

お金払っても見たいくらいの特等席ですねーww
しかもみんなでビール飲みながら
ワンズと戯れながらだなんて極楽じゃ~ん(^^)

でも、、沖ちゃんがお酒飲めないっていうのは
ちょっと意外だったかもー(笑)
会ったこともないし 勝手なイメージなんだけど
グイグイいく派かと思ってました・・・スイマセン(><)
2010/08/02(月) 13:52 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
おお~~~~相変わらず早いUPですなぁ~~
中年らんたん家は日曜日はおネンネの日と相成りました^^;
花火凄かったなぁ~~停めてた車に花火の残骸が一杯降り積もってたらしいよ!
ぱぱビックリ!!!
しっかし、夜更かしらんたんがご迷惑をかけてほんと
申し訳なかったですぅ~~~(-_-;)親はさっさと寝ちまったのにぃ~~
合宿帰りの兄ぃと姫ちゃんに謝っといてぇ~~
2010/08/02(月) 14:37 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
追伸、動画の・・・最後の「撮れなぁ~い!」のあゆちゃんの
声に爆笑でした。。。。もちろん仕事中~~~~^^;
2010/08/02(月) 16:12 | URL | らんたんまま #T8eraGEM[ 編集]
No title
おぉ~!!
絶景ですね~
真っ正面で花火上がってるじゃないですか~!!!

ラム家はもうちょっと先の友人宅で見てましたよ☆
生まれたばっかりの赤ちゃんがいたので、ラムさんはおうちでお留守番でした~
同じくたっぷり飲んで食べて帰ってきました(^_^)v
お泊り合宿の続き、楽しみにしてまーす!!
2010/08/02(月) 17:22 | URL | RAMUCO #-[ 編集]
No title
見事ですね~
これだけ見えるとお金取れますね(笑)
10000円でだんさん手作り焼き鳥とわんこのお相手付きで~

沖ちゃん飲めないの?
かえるも飲めません。
昔は飲んでたけどアレルギーと判明^^;
飲めない仲間だね~e-446

わんこも花火全然平気な子もいれば、どんだけ怖いんだよってぐらいガタブルで怖がる子もいるよね^^;
だんごはどうかなぁ?
まだ花火大会に出くわさないからなぁ
2010/08/02(月) 20:05 | URL | でんぐりがえる #-[ 編集]
No title
お疲れーしたー!
とっても楽しかったらしく今日一日抜け殻チックでした・・・。

いやーあんな近いとこから花火見たの初めて!
ほんと特等席☆
写真もキレイに撮れてるしー!
うちは・・・ほぼ全ブレっす(大泣)
無駄に連写夫婦だから、600枚近く撮ってるし。
しかも肝心なとこ全然撮れてないし(怒)
あー楽しかったなぁ・・・。
2010/08/02(月) 20:42 | URL | あんママ #-[ 編集]
パンママさん♪
暑くなったら、すぐ部屋に戻れるので、暑い中
他の花火大会にもう行けない・・・(笑)
1年で1番、この家に住んでて良かったな~と思えます^^

やっぱり女子は肝が据わってますよ!!
男子は、全然ダメでボスはガタガタブルブルでした(汗)
2010/08/02(月) 21:48 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
ボスは昨年同様、ガタガタでしたよ^^
ま~すごい音だからしょうがないかな!!

私、お酒飲めないざんす。。。
必ずビックリされます!
「お酒飲めそうな顔なのに~」って
どんな顔じゃ(笑)
2010/08/02(月) 21:52 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
maiさん♪
そうなんですよ!!
マンションの目の前であがるんで、ありがたや~
なんです(笑)^^
イギー家は、音のみでしたか・・・残念><

maiさんもお酒飲めないんですか???
貴重貴重!飲めない仲間^^
では、お~いお茶を冷やしてお待ちしてます(笑)
パンも食べたい(爆)
2010/08/02(月) 21:56 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
それじゃ入場料、10000円でいかがですか?(笑)
な~んて、来て頂けるなら、もてなしさせて頂きますよ!!

花火大会の日は、うちのマンションの人口密度かなり
高いですよ^^
エレベーターも壊れるんじゃないかっていうほど
ふる稼動してます!!

お酒飲めないって言うと必ずビックリされるんですよ!
お酒飲みそうな顔してるらしいです(笑)
グイグイいってみたい・・・
2010/08/02(月) 22:01 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
らんたんまま~♪
お疲れさんでした~~~^^
うちも、昼間はずっとグースカピーでしたよん!!
重い腰をあげて、やっと食べに出かけてアップするのも
寝ぼけながら、なんとか(笑)

え~~~車がそんな事に(涙)
ごめんなさ~い・・・
パパに謝っといてください><

@yu3がしゃべってるの、全然気づかなかった(笑)
言うてますな~~~^^
2010/08/02(月) 22:07 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
RAMUCOさん♪
たぶん、お友達なら、うちがどこか分かるんじゃ
ないかな~~~(笑)^^

あれ・・・ラムちゃんお留守番でしたか!!
ワンコは、花火あまり喜ばないですしね^^
RAMUCOさん、そうとう飲んだんだろうな~~~(爆)
2010/08/02(月) 22:29 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
でんぐりがえるさん♪
ベランダは特等席なんですよ~~~!!
この日、1日中エレベーターはふる稼動してます^^

かえるさんも飲めないんですね!!
私は、全部の症状が出ます(笑)
両親も飲めないんですよ^^

ボスは、まさにガタブルでしたよ~~~
雷も花火も音がダメみたいですね!
だんごちゃんは、大丈夫そうな気がする(笑)
2010/08/02(月) 22:38 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
あんママ~♪
お疲れさんでした~~~!!
あっという間だったね^^

花火の写真、私が撮ったのは、全部ブレてた(笑)
ちっ!沖だん作です・・・

600枚~~~~~
すげ~!!
確かに連写の音がすごいもんね(笑)
パパさんお疲れさんでした^^
2010/08/02(月) 22:42 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
