主人公は、沖ちゃん夫婦の愛しき家族、ボストンテリアのボス(♂)と姫(♀)。 ママの沖ちゃん、パパの沖だんと一緒に明るく楽しい珍道中を綴ります。



合宿から帰ってきました~!

2泊3日の合宿を終えて、ボスと姫が帰ってきました~~~


姫が、ほふく前進でお迎えしてくれました(笑)

20100731CIMG4333.jpg


ガラス越しに喜んでくれてる~~~

私、忘れられてなかった(爆)

20100731CIMG4334.jpg


2日目の遠足は葛西臨海公園に行く予定だったみたいなんですが

雨で中止。残念><

せっかくの遠足が・・・雨のバカ~~~


ボス、合宿中の様子は、常にテンション高く、色んな子と遊んで

楽しく過ごせていたようです

ハウスに入れた事がないボスですが、何とハウスで爆睡して

寝る時じゃなくても、自らINしてたそうです!!

ハウス練習はしておいた方がいいみたいなので、さ~ハウス買うぞ

20100731DSC_3743.jpg


姫はと言うと、案の定慣れない場所にいきなり2泊だったので

常~にテンションが低かったらしいです

固まるというよりは、ヤル気なしと言った感じだったようで・・・

そして、他のワンコとケンカして傷を負って帰ってきましたよ

姫から、ケンカ売ったぽいからしょうがないね。

先生からも、気が強いですね~とのお墨付き頂いちゃいました

うすうす気づいてはいたけど、やっぱりね(笑)

20100731DSC_3737.jpg


そんな感じの2泊3日のお泊り合宿でした!!

いい勉強になったかな^^

姫は何だかイジケテおりますが・・・

2人ともかなり疲れたみたいで、現在爆睡中です

お疲れさ~ん

ボスは卒園予定だったんですが、せっかく上手に遊べるようになってきたし

ボス自身すごいタフになって自信も付いてきているので

あと2ヶ月通う事にしました!!

さ~疲れてるけど、明日は花火大会とっておきのイベントだよ~~~


 ★ お疲れさ~んな2人に頑張ったねのポチお願いします ★
     ↓ ポチっと押して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


コメント
No title
最初の写真のボスくん「あ!ママだ!!」て、感じですか!?
それと、お布団でまるまってる姫ちゃんがかわいい~\(^o^)/!
お疲れだったんだね~。。。
明日の花火大会はボスくんと姫ちゃんも一緒なんですか?
うちも、頑張れば歩いて行けるけど、ベランダから観れないかと…考え中です。
2010/07/31(土) 00:32 | URL | mai #-[ 編集]
No title
ボス君姫ちゃんお疲れ様~!お帰り~!
よっぽどつかれたんですね~でもやっぱり安心して爆睡みたいですね~^^
姫ちゃんの傷心配です・・・
沖ちゃんの事2~3日で忘れるはずないでしょっ!
大好きなんだからっ!
ボス君どんどん成長してますね~桃太郎も幼稚園入れてみたいけど新潟には残念ながらありません・・・
でも、元気に帰ってきてくれてよかったですね!
2010/07/31(土) 06:47 | URL | 桃太郎ママ #-[ 編集]
No title
はっはははは~~~!
ボス君はすごいですね~~!!
成長力がすごい!!お兄ちゃんしてますね!!
姫ちゃんは妹ちゃんって感じですね!!
喧嘩してたとは・・・・
あれれ。。。。
遠足行けなくて残念でしたね~~・・
でもボス君には楽しい時間になったのかもしれませんね!!!

引き続き幼稚園はボス君にとってはとてもいいことかもですね!!!
2010/07/31(土) 08:41 | URL | タカセ #-[ 編集]
No title
ボスくん、姫ちゃんおかえり~♪
ボスくんは本当にみるみる成長してますね(^^)
ボスくんにとって幼稚園は
本当にいい勉強の場所になってますよね~♪

姫ちゃんは相変わらずの強気だけど
やっぱりなれない環境だとテンション低いのね(^^;)
二人ともお疲れさま(^^)
2010/07/31(土) 11:02 | URL | 福父 #QjtTlS4.[ 編集]
No title
いやー、やっと帰ってきた!
遠足は残念だったみたいですが、
無事帰ってきて、ヨカッタ、ヨカッタ
セガレはちょっと凛々しくなったかな(笑)
ムスメは相変わらずおてんばさんだったようで
負傷は大丈夫ですか???
ムスメにとってはそれも勲章かな(笑)

2人の成長が、遠くに住むおいちゃんはウレシーよ!

そのうち、おいちゃん、いい庭見つけたから
セガレとムスメのために盗んでくるよ!

沖だんちゃん手伝ってね。
2010/07/31(土) 11:46 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
No title
ボス君、ひめちゃん、おかえりー!!
大きく成長して帰ってきたようですね(^^)
ランで駆け回るボス兄を早くみたーいっ!!
ひめちゃんがテンション低め\(◎o◎)/!
沖ちゃん達がいないのがありえないんですね。
ワンコいない間、飼い主さんもよく頑張りましたっ!!
さみしいですよね~~!!
想像しただけで・・・。涙

おかしなこと書いてるおいちゃんがいますね。笑
あげないけど、カマーーンっ!
2010/07/31(土) 12:23 | URL | 山田の飼い主 #-[ 編集]
No title
ボスくんも姫ちゃんも沖ちゃんの顔みてめっちゃ嬉しかったんだろうけど、それ以上に沖ちゃんも嬉しかったのではないでしょうか^^!!
二人がいない家のなか、きっと火が消えたように静かだったでしょうからね^^フフフ
しかしボスくん、グイグイたくましくなってますね!
ロラン家東京帰省の際にはぜひぜひ同級生のタロウとジャレジャレしてもらいたいのであります^^v
姫ちゃん、おてんばな末っ子娘そのままなんですね(笑)
元気があっていいぞーい^^//
2010/08/01(日) 13:06 | URL | ロラン #wLMIWoss[ 編集]
No title
↑しまった(><)沖ちゃん!
持ち主にバレた!
2010/08/01(日) 21:20 | URL | 一吾とーちゃん #hQytGWzM[ 編集]
maiさん♪
相当、疲れて帰ってきましたよ^^
姫は帰ってきても、イジけてフテ寝してました!!

花火見ました~~~???
うちは、ベランダから見えるんですよ^^
ボスがとくにビビってました(笑)
2010/08/02(月) 01:14 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
桃太郎ママさん♪
2泊は、よっぽど疲れたみたいで倒れるように
寝てましたよ^^
姫の傷は、たいした事ないです!!
気が強いからね~~~(笑)
全く・・・

幼稚園効果は、すごいですよ~~!!
あと2ヶ月、ボスには幼稚園生でいてもらう
事にしました^^
2010/08/02(月) 01:17 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
タカセさん♪
ボスに幼稚園通はせて良かったです^^
慣れた場所なので、ボスは楽しんでたみたいです!!
その変わり姫が・・・
イジけて帰ってきました。
ケンカまでして(汗)

そう><
遠足、いければもっと違う面が見れたかと思うと
残念ですよ。。。
あ~あ
2010/08/02(月) 01:19 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
福父さん♪
2泊、社会の荒波にもまれて帰ってきましたよ(笑)

ボスはのびのびしてたみたいですけど姫は
ケンカつきで帰ってくるとは><

帰りの車でも倒れるように寝てました!!
相当、疲れたんでしょうね^^
2010/08/02(月) 01:21 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
U。・x・)ノ チワン!
ボス君はグングン成長してますね(*´ェ`*)
姫ちゃんはなれない場所
沖ちゃん沖だんがいない寂しさからローテンションだったみたいですが(・ω・;A)アセアセ…

ケンカして怪我しちゃったみたいだけど大丈夫かしら?
2010/08/02(月) 01:24 | URL | パンママ #cvzXk6ug[ 編集]
一吾とーちゃん♪
だから、近いって(笑)
まだまだ続けますよ、このコントは^^

てっきり遠足って道満だと思ってたら葛西臨海公園
の予定だったと聞いて、残念でしたよ><
もう~~~

姫はケンカまでして帰ってくるし・・・
傷はたいした事ないですけど、何ケ所もあるので
相当、やったな><

庭、私も手伝いますよ^^
いつ盗むます?(笑)
2010/08/02(月) 01:26 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
山田の飼い主さん♪
ボスは、楽しかったみたいですね^^
幼稚園のお友達とは、普通に遊べるので
ランでも遊べるといいんだけどな~~~!!
姫は、全く><
水を他の子に渡したくなくて、ケンカしたそうですよ(笑)
理由がよく分からん^^

え?盗みませんよ~(笑)
ちらっとも盗まないですって~~~(笑)
だから、呼んで下さい!!
2010/08/02(月) 01:31 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
ロランさん♪
ボスと姫がいないと部屋が静かで逆に落ち着か
なかったですよ^^
たぶん、一番喜んだのは私ですね~(笑)
姫は、相手が怒っても、ちっともひかないですね~~~
と言われました><

タロチン~~~東京にきたら遊んでね!!
2010/08/02(月) 01:34 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
一吾とーちゃん♪
大丈夫ですよ^^
うまくやりましょう!!

決行はいつですか?(笑)
2010/08/02(月) 01:35 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
パンママさん♪
ボスは、テンション高かったみたいですよ^^
慣れた場所で友達と遊べて楽しかったみたいですね!

姫はと言うと、フテくされて帰ってきました(笑)
ケンカの傷は、たいした事ないです!
ご心配おかけしました^^
2010/08/02(月) 01:37 | URL | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ボスママ沖ちゃん

Author:ボスママ沖ちゃん
 
 ◇ ◇ ◇ ボス ◇ ◇ ◇
ボストンテリアの中でも鼻が高く、
トレードマークの白ラインがきれいに
通ったハンサムボストン!(自称) 
かなりのビビリ君なので、現在修行中。

2008年7月13日沖縄出身(男の子)
体重7.0kg

 ◇ ◇ ◇ 姫 ◇ ◇ ◇
わがままで気が強い女の子。
タレ目が特徴で、童顔・小顔。

2009年7月17日神戸出身(女の子)
体重5.3kg

 ◇ ◇ ◇ 沖ちゃん ◇ ◇ ◇
ボステリの魅力にはまりまくってるボスと姫のママです。
ボス&姫と毎日奮闘中!!

 ◇ ◇ ◇ 沖だん ◇ ◇ ◇
沖ちゃんの旦那。IT系の営業マン。
いつもワンコ目線でじゃれてます。


 * * * * * *
ランキングに参加しています。
良かったらクリックして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
お友達のブログです!!
カテゴリ
